歩行補助装置の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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歩行補助装置市場は、予測期間中の年平均成長率6.82%で、2022年の72.1億米ドルから2030年には122.3億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、歩行補助装置市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

技術別に、ハイテク、ローテク、ミッドテクの市場を調査。予測期間中はローテクが大きな市場シェアを占めると予測されています。

製品別では、杖、松葉杖、歩行訓練器、パワースクーター、歩行器、車椅子を調査。歩行訓練器が予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、ケアホーム、クリニック、病院が調査対象。予測期間中、病院が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカで調査されます。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは歩行補助装置市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、歩行補助装置市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、歩行補助装置市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、B-Temia Inc.、Benmor Medical、Besco Medical Co.Ltd.、Briggs Healthcare、Carex Health Brand by Compass Health Brands、Comfort Orthopedic Co.Ltd.、Drive Medical、GF Health Products, Inc.、本田技研工業株式会社、Invacare Corporation、Karma Medical Products Co.LTD.、Levo AG、Meyra Group GmbH、Orthos XXI、Ossenberg GmbH、Parker Hannifin Corporation、Permobil Inc.、ReWalk Robotics Ltd.、Sunrise Medical (US) LLCなどがあります。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.歩行補助装置市場の市場規模および予測は?
2.歩行補助装置市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.アシスト歩行器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.歩行補助装置市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.歩行補助装置市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.アシスト歩行器市場への参入に適したモードや戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.歩行補助装置市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な老人人口の増加
5.1.1.2.関節炎やパーキンソン病を含む対象疾患の高い有病率
5.1.1.3.様々な外科手術の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.補助器具の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.AIによる歩行補助デバイスの出現
5.1.3.2.政府および民間組織の財政支援活動
5.1.4.課題
5.1.4.1.発展途上国や過疎地での認知度の低さ
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.歩行補助装置市場、技術別
6.1.はじめに
6.2.ハイテク
6.3.ローテク
6.4.ミッドテック
7.歩行補助装置市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.杖
7.3.松葉杖
7.4.歩行訓練器
7.5.パワースクーター
7.6.歩行器
7.7.車椅子
8.歩行補助装置市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ケアホーム
8.3.クリニック
8.4.病院
9.南北アメリカの歩行補助器具市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の歩行補助装置市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ・中東・アフリカの歩行補助装置市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.ビーテミア
13.1.2.ベンモール・メディカル
13.1.3.ベスコメディカル
13.1.4.ブリッグスヘルスケア
13.1.5.Compass Health BrandsによるCarex Healthブランド
13.1.6.コンフォート・オーソペディック社
13.1.7.ドライブメディカル
13.1.8.ジーエフヘルスプロダクツ
13.1.9.本田技研工業株式会社
13.1.10.インヴァケア社
13.1.11.カルマ・メディカル・プロダクツ株式会社 13.1.12.
13.1.12.レボAG
13.1.13.メイラ・グループGmbH
13.1.14.オルソスXXI
13.1.15.オッセンベルグ社
13.1.16.パーカー・ハネフィン・コーポレーション
13.1.17.ペルモビル社
13.1.18.リウォーク・ロボティクス
13.1.19.サンライズメディカル(US)LLC
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.歩行補助装置市場の調査プロセス
図2.歩行補助装置市場規模、2022年対2030年
図3.歩行補助装置市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.歩行補助装置市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.歩行補助装置市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.歩行補助装置市場のダイナミクス
図7.歩行補助装置市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図8.歩行補助装置の市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.歩行補助装置市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図10.歩行補助装置市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.歩行補助装置市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.歩行補助装置市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの歩行補助装置市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの歩行補助器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.米国の歩行補助器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の歩行補助器市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の歩行補助装置市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の歩行補助装置市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカの歩行補助装置市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東&アフリカの歩行補助装置市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.歩行補助装置市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 歩行補助装置市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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