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世界の喘息治療薬市場は、2021年には216億5,000万米ドルと推定され、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.2%で成長し、2030年には342億8,000万米ドル以上に達すると予測されている。
市場成長の重要な要因は以下の通りである:
高齢化社会の進展に伴う喘息の有病率の増加
パイプライン製品の増加と政府の取り組み
研究開発活動への注力の高まり
技術の進歩がターゲット市場の成長を促進する
主要市場の洞察
喘息の有病率の増加と高齢者人口の増加が、喘息市場の成長促進要因となっている。継続的な研究開発活動と技術の進歩は、世界の喘息治療薬市場で事業を展開する主要企業にとって有利な成長機会を創出する可能性がある。喘息治療薬の研究開発に関連する高コストは、世界市場の成長を妨げる主な要因である。対象市場で事業を展開する主要企業は、低コストの医薬品を製造するために、研究開発だけでなく技術の進歩にも注力している。主要企業によるパイプライン医薬品の上市と戦略的開発の増加は、ターゲット業界に数多くの成長見通しを生み出している。
COVID-19 世界の喘息治療薬市場への影響
COVID-19は世界中の商業市場に影響を与えたが、喘息薬業界は例外である。COVID-19だけでなく、喘息も呼吸器系疾患であるため、喘息治療薬の需要が増加しており、そのことが市場の成長を後押ししている。また、喘息は一般的な慢性疾患である。患者数の増加は、喘息治療薬のニーズを生み出すと予想される。しかし、COVID-19のせいで、対象市場は原材料価格の変動、サプライチェーンの不確実性、世界中の生産施設における人員不足など、予期せぬ事態に直面した。しかし、コビド・ワクチンの発売後、各社はより迅速に業務を再開し、元の位置に戻りつつある。
喘息治療薬の世界市場の将来性
世界の喘息治療薬業界の主要企業は、世界市場での地位を強化し、比較優位を得るために、戦略的パートナーシップに類似した買収や合併に焦点を当てています。さらに企業は、エンドユーザーのカスタマイズされた要求を満たすために、先進的な製品を発売しています。このような傾向は今後も続くと予想され、予測期間中に市場の成長を促進するだろう。COVID-19の効果的な治療のための喘息治療薬の使用の増加は、対象市場で目撃された主要な傾向であり、この傾向は継続すると予想され、近い将来、この産業の成長を後押しするでしょう。喘息の症状を予防するために使用される喘息治療薬は、COVID-19の特効薬として注目されている。喘息治療薬は肺の炎症を防ぐことで喘息発作の重症度を下げ、ネブライザーを使って肺に直接吸入することができる。COVID-19と喘息は呼吸器系の病気であるため、エンドユーザーの多くはCOVID-19の治療にも喘息の吸入器を使用している。
重要な傾向
長期管理薬のタイプ別セグメントが2020年に最も大きな市場シェアを報告
喘息とみなされる慢性疾患を治療するための長期管理薬のニーズが高まっているため、長期管理薬セグメントは薬の種類別に主要な売上シェアを占めると予想される。
2020年、錠剤とカプセルの投与形態が最大の市場シェアを占める
錠剤とカプセルの分野は、世界中の最終消費者による錠剤とカプセルの需要の増加により、投与形態別に主要な収益シェアを占めると予想される。
喘息治療薬の最大市場は北米になるだろう
この調査レポートは、欧州、北米、中南米、アジア太平洋、中東・アフリカを含む地域の喘息治療薬製品の産業展望を扱っています。喘息治療薬市場は、喘息疾患を患う患者数の増加、先進的な医療インフラ、有利な政府政策、北米の高齢化人口の増加により、北米が牽引しています。これに加えて、この地域の大手企業の存在と、大手企業が北米諸国で実施している戦略が、近い将来、対象業界の大幅な成長を目撃することが期待されている。アジア太平洋地域は、新興国における喘息治療薬の需要の増加により、顕著なCAGRを記録する可能性が高い。また、アジア太平洋地域の喘息治療薬市場で競争優位に立つために、業界を運営する主要企業のほとんどが多額の投資を行っている。さらに、ラテンアメリカと中東・アフリカ地域は、今後緩やかな成長を記録する可能性があります。
市場で争うトッププレーヤー
この分野で事業を展開している主な企業は以下の通りである:
グラクソ・スミスクライン
ファイザー
ベクトラ・グループ
ベーリンガーインゲルハイム
ロシュ
ノバルティス
メルク
アストラゼネカ
テバ・ファーマシューティカル
喘息治療薬の改善状況とPrecedence Researchが受け入れた戦略は、喘息治療薬市場の今後の成長を予測した。
主な市場動向:
2020年、大手企業のノバルティスは、欧州で喘息治療と並行して推奨できるエネルゼア・ブリーザラーのEC承認を取得した。
主な市場セグメント
医薬品別
即効性のある薬
長期管理薬
その他
投与方法別
錠剤とカプセル
液体
吸入器
注射
スプレーとパウダー
ソース
環境
ジェネリック
組織タイプ別
パブリック
プライベート
アプリケーション別
小児科
大人
思春期
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.喘息治療薬市場の変数とスコープ
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 喘息治療薬市場への影響
5.1.コビッド-19:喘息治療薬産業のインパクト
5.2.喘息治療薬の事業インパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と喘息治療薬の事業機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための喘息治療薬市場プレーヤーの提案
第6章喘息治療薬の市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.高齢人口の増加に伴う喘息有病率の増加
6.1.1.2.パイプライン製品の増加 健康意識の向上を目的とした政府・非政府団体によるイニシアチブの成長
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.喘息治療薬の承認に対する政府の厳しい規制要件
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.主要企業は製品ポートフォリオの拡充に注力している
第7章.喘息治療薬の世界市場競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別喘息治療薬市場売上高(2017年〜2020年)
7.1.1.2.市場プレイヤー別喘息治療薬市場売上高シェア(2017年〜2020年)
7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、プロセスの革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレーヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章 喘息治療薬の世界市場喘息治療薬の世界市場、薬剤タイプ別
8.1.喘息治療薬市場、薬剤タイプ別、2017〜2030年
8.1.1.クイックリリーフ薬
8.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
8.1.2.長期コントロール薬
8.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
8.1.3.その他
8.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第9章 喘息治療薬の世界市場喘息治療薬の世界市場、投与形態別
9.1.喘息治療薬市場、投与方法別、2017年〜2030年
9.1.1.錠剤およびカプセル剤
9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
9.1.2.液体
9.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
9.1.3.吸入剤
9.1.3.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.4.注射剤
9.1.4.1.市場収入と予測(2017年~2030年)
9.1.5.スプレー・粉末
9.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第10章.喘息治療薬の世界市場、供給源別
10.1.喘息治療薬市場、供給源別、2017~2030年
10.1.1.環境
10.1.1.1.市場収益と予測(2017年~2030年)
10.1.2.ジェネリック
10.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第11章.喘息治療薬の世界市場、組織タイプ別
11.1.喘息治療薬市場、用途別、2017〜2030年
11.1.1.公共
11.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
11.1.2.民間
11.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第12章.喘息治療薬の世界市場、用途別
12.1.喘息治療薬市場、用途別、2017年〜2030年
12.1.1.小児
12.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
12.1.2.成人
12.1.2.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
12.1.3.青少年
12.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)
第13章.喘息治療薬の世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.薬剤タイプ別市場収益予測(2017年~2030年)
13.1.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.1.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年)
13.1.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.1.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益の予測(2017-2030)
13.1.7.カナダ
13.1.7.1.市場収入予測(2017年~2030年)
13.2.欧州
13.2.1.薬剤タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.2.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.2.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年)
13.2.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.2.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
13.2.7.ドイツ
13.2.7.1.市場収入予測(2017-2030)
13.2.8.フランス
13.2.8.1.市場収入予測(2017-2030)
13.2.9.その他のEU
13.2.9.1.市場収入予測(2017-2030)
13.3.アジア太平洋(APAC)
13.3.1.医薬品タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.3.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.3.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年)
13.3.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.3.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.3.6.中国
13.3.6.1.市場収益の予測(2017年〜2030年)
13.3.7.インド
13.3.7.1.市場収入予測(2017年~2030年)
13.3.8.日本
13.3.8.1.市場収入予測(2017-2030)
13.3.9.その他のAPAC地域
13.3.9.1.市場収入予測(2017-2030)
13.4.ラタム
13.4.1.医薬品タイプ別市場収益予測(2017〜2030年)
13.4.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.4.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年)
13.4.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.4.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.4.6.ブラジル
13.4.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
13.4.7.その他のラタム諸国
13.4.7.1.市場収入予測(2017年~2030年)
13.5.中東・アフリカ(MEA)
13.5.1.医薬品タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.5.2.投与方法別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.5.3.供給源別の市場収益予測(2017年〜2030年)
13.5.4.組織タイプ別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.5.5.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
13.5.6.GCC
13.5.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
13.5.7.北アフリカ
13.5.7.1.市場収入予測(2017年~2030年)
13.5.8.南アフリカ
13.5.8.1.市場収入予測(2017-2030)
13.5.9.その他のMEA
13.5.9.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
第14章.企業プロフィール
14.1.ファイザー
14.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.1.2.製品ポートフォリオ分析
14.1.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.1.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.1.4.最近の動向と戦略
14.2.グラクソ・スミスクライン
14.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.2.2.製品ポートフォリオ分析
14.2.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.2.4.最近の動向と戦略
14.3.ノバルティス
14.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.3.2.製品ポートフォリオ分析
14.3.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.3.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.3.4.最近の動向と戦略
14.4.メルク
14.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.4.2.製品ポートフォリオ分析
14.4.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.4.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.4.4.最近の動向と戦略
14.5.ベーリンガーインゲルハイム
14.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.5.2.製品ポートフォリオ分析
14.5.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.5.4.最近の動向と戦略
14.6.アストラゼネカ
14.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.6.2.製品ポートフォリオ分析
14.6.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.6.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.6.4.最近の動向と戦略
14.7.ロシュ
14.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.7.2.製品ポートフォリオ分析
14.7.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.7.4.最近の動向と戦略
14.8.テバ・ファーマシューティカル
14.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.8.2.製品ポートフォリオ分析
14.8.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.8.4.最近の動向と戦略
14.9.ベクトラ・グループ
14.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.9.2.製品ポートフォリオ分析
14.9.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.9.4.最近の動向と戦略
第15章.付録
15.1.当協会について
15.2.用語集