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世界の認証およびブランド保護市場は、2023年に29億米ドル規模と推定され、予測期間中の年平均成長率は8.3%で、2028年には43億米ドルに達すると予測されている。ブランドの評判を維持し、消費者の安全を確保し、法令遵守を維持し、知的財産権を保護する必要性が高まっていることに加え、医薬品、食品・飲料、電子機器などさまざまな用途で製品の偽造や海賊版の事例が増加していることが、認証・ブランド保護市場の世界的な成長を促す主な要因となっている。
認証とブランド保護市場の動向
ドライバートレース&トラッキング技術の出現
サプライチェーンにおけるトレーサビリティのために、ブロックチェーンのような様々な新技術が利用されている。ブロックチェーンはデータベースのように機能し、個々のブロックで構成されるデジタル台帳に情報を保持し、新しい取引ごとにチェーンに追加される。トレーサビリティ技術により、ユーザーはサプライチェーンの詳細なデータ全体を入手することができ、貴重で実用的な洞察を提供し、ひいては企業の効率性、透明性、収益性に影響を与える。製品の認証とは別に、ブロックチェーンは製品の原産地を追跡し、物流チェーン全体を通じて追跡するのにも役立つ。製造業者が効率的なサプライチェーンを維持し、製品が必要な時間内に適切な場所に届けられたかどうかを確認するのに役立つ。トラック&トレース技術から得られるデータは、企業が最も機能しているデポやディストリビューターを分析し、効率的な供給ルートを特定するのにも役立つ。
抑制:既存技術の限界
RFID、バーコード、ホログラムなど、認証に採用されてきた従来の技術には、偽造者に悪用される可能性のある固有の限界がある。例えば、QRコードを含む2次元コードは簡単にコピーできる。QRコードの単純な複製は、その完全な機能を複製するため、QRコード・リーダーがオリジナルとコピーされたコードを区別することを困難にする。
ホログラムは、クレジットカードや銀行券のようなセキュリティに敏感な製品の多くに組み込まれており、複雑な細部、構造、反射特性を持っているため、複製することは困難である。ホログラム技術の進歩にもかかわらず、その主な機能は依然として化粧品である。偽造者は、入念な研究によって、専門家でなくても騙すことができます。彼らは、どんな形状、サイズ、デザインでもブランド化され、カスタマイズされたホログラムを注文することができるため、偽造ホログラムを発見することはほぼ不可能です。
機会リモート認証ソリューションの開発
OECDと欧州連合知的財産庁の報告によると、模倣品・海賊版の取引は世界貿易の約3.3%に達している。税関の押収データに基づくと、2019年に世界全体で輸入された偽造品の推定額は約5,090億米ドルであった。この問題に対応するため、複数の企業が偽造品対策として遠隔認証ソリューションを提供している。遠隔認証では、ユーザーが製品画像をスキャンして企業のウェブサイトにアップロードすることで、製品の真贋を判定することができる。アルプビジョンが開発したこの技術は、市場での偽造を減らすことを目的としている。
課題模倣品や詐欺行為の絶え間ない進化
偽造者の手口が巧妙になるにつれ、企業が効果的で確実な認証ソリューションを開発することはますます困難になっている。オンライン・マーケットプレイスやデジタル・プラットフォームの急成長も、模倣品業者にとって模倣品を世界的に流通させる便利な手段を提供するため、課題となっている。さらに、サプライ・チェーンのグローバルな性質と国境を越えた取引の普及により、模倣品の動きを追跡・管理することが困難になっている。認証およびブランド保護市場で事業を展開する企業は、この継続的な課題に取り組むため、規制機関、業界団体、テクノロジー・プロバイダーとも協力しながら、模倣品業者より一歩先を行くソリューションを常に革新し、適応させていかなければならない。
認証とブランド保護市場:主要動向
認証・ブランド保護市場の有力企業は、Authentix、Brady、DE LA RUE、Avery Dennison、WiseKey、Infineon、Centro Grafico、Sunchemicalsなどである。これらの認証・ブランド保護企業は、包括的な製品ポートフォリオと地理的に強固な足跡を残し、偽造防止と追跡・追跡のトレンドを誇っている。
2028年、認証・ブランド保護市場で最大のシェアを占めるのはオーバートップ技術。
認証ソリューションの利用により、複数の認証およびブランド保護技術が出現した。その中でも、認証およびブランド保護市場では、オーバートール技術が有力な技術としての地位を確立している。秘密技術(隠蔽技術)やフォレンジック技術に比べ、一般的に手ごろな価格であるため、予測期間中は秘密技術が優位を占めると予想される。隠蔽技術による認証とブランド保護は、製品パッケージやラベルに組み込むことができ、製造コストを大幅に追加する必要がない。この費用対効果の高さにより、多くのブランドにとって表立った対策が現実的な選択肢となり、高い市場シェアにつながっている。これらすべての要因が、予測期間中、あからさまな認証とブランド保護技術の市場成長を押し上げると予想される。
予測期間中、認証・ブランド保護市場ではQRコード分野が最大の市場シェアを占める。
2023年、QRコードは製品認証のための便利で多用途なソリューションを提供し、消費者がスマートフォンを使って製品の真贋を迅速に確認できることから、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されている。QRコードは、サプライチェーン全体を通じて製品を効果的に追跡・追跡し、ブランドが偽造やグレーマーケット活動を監視・防止するのに役立つ。また、技術の進歩によりQRコードのスキャンが幅広いユーザーに利用しやすくなったことも、QRコードの急速な普及に寄与しており、ブランド保護のための費用対効果が高く拡張性の高い選択肢となっている。これらすべての要因が、認証およびブランド保護市場においてQRコードの大きな躍進をもたらすと予想される。
予測期間中、認証とブランド保護市場において、最も高いCAGRと市場規模を記録するのは医薬品アプリケーションである。
医薬品アプリケーションは、2028年の市場規模が最も大きく、認証およびブランド保護市場を支配すると予測され、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されている。医薬品アプリケーションでは、偽造医薬品は患者の健康を損なうだけでなく、製薬会社の評判も低下させるため、認証とブランド保護は極めて重要である。知的財産の保護、規制の遵守、収益損失の防止、偽造医薬品の流通対策には、強固なブランド保護対策が必要である。製薬会社は自社製品の真正性と品質を守ることで、医療従事者や患者に信頼を与え、最終的には製薬業界全体の幸福と信頼に貢献することができます。これらすべての要因によって、認証およびブランド保護市場における医薬品の認証およびブランド保護オファリングの需要がエスカレートすると予想される。
さらに、医薬品は医薬品の安全性、有効性、品質を確保するために厳しい規制の対象となっています。ブランド保護対策は、企業が規制要件を遵守し、患者の安全と規制遵守へのコミットメントを示すのに役立つ。これらの要因が、認証およびブランド保護市場の成長を後押ししている。
2028年の認証・ブランド保護市場は北米が最大シェアを占める
2028年の認証・ブランド保護市場では、北米が最大の市場シェアを占めた。北米は、医薬品と食品・飲料アプリケーションの著名な地域の一つである。北米のさまざまな企業が、斬新な認証・ブランド保護技術の開発に投資し、注力している。この地域における主要企業の存在と大規模な顧客基盤は、北米の認証・ブランド保護市場を牽引する主要な要因の一つである。さらに、この地域の国々で実施されている偽造行為をチェックするための規則や規制が、この地域の市場成長を促進している。これらすべての要因が、同地域の認証・ブランド保護市場の成長を促進している。
主要市場プレイヤー
認証・ブランド保護市場における主な認証・ブランド保護機器プロバイダーには、Authentix、Brady、DE LA RUE、Avery Dennison、WiseKey、Infineon、Centro Grafico、Sunchemicalsなどがある。これらの認証・ブランド保護企業は、製品の発売、買収、提携などの有機的・無機的成長戦略を駆使して、 認証・ブランド保護企業における地位を強化している。
認証・ブランド保護市場を、技術別、製品別、モード別、用途別、地域別、世界レベルで調査。
最近の動向
2023年4月、Authentix社はRoyal Joh.の買収を発表した。Enschedé社を買収することを発表した。Koninklijke(ロイヤル)Joh.エンスヘデ社は、地味な書籍印刷会社から、セキュリティ文書、郵便切手、銀行券、ブランド保護ソリューションの製造で知られる高名なセキュリティ印刷会社へと発展しました。
2022年5月、エイブリー・デニソンは、ラベル・包装資材の需要拡大に対応するため、欧州における生産能力の拡大と工場効率の向上を目指した。
2021年3月、ワイズキーは人工知能(AI)とナノシールセキュア近距離無線通信(セキュアNFC)技術の組み合わせにより、ブランド保護のための製品とサービスのポートフォリオを拡大した。ナノシールのエコシステムには、完全な製品認証サーバーとデータベース管理が含まれる。
1 はじめに (ページ – 28)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 対象セグメント
図1 市場セグメンテーション
1.3.2 地理的範囲
1.3.3年
1.4 不況分析
1.5通貨を考慮
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ
2 研究方法 (ページ – 32)
2.1 調査データ
図2 調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料のリスト
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.1.2.3 プライマリーの内訳
2.2 因子分析
図3 認証およびブランド保護製品の販売による企業の収益
図4 認証とブランド保護市場に参入している企業の例
2.3 市場規模の推定
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ
2.3.1.1 ボトムアップ分析(需要側)による市場規模算出のアプローチ
図 5 市場規模の推定方法:ボトムアップ・アプローチ
2.3.2 トップダウン・アプローチ
2.3.2.1 トップダウン分析によるシェア獲得アプローチ(供給サイド)
図6 トップダウン・アプローチ
2.4 データの三角測量
図7 データの三角測量
2.5 研究の前提
2.6 不況の影響を分析するために考慮したパラメータ
表1 不況の影響分析
3 事業概要 (ページ – 44)
図8 2023年から2028年にかけて、認証とブランド保護市場においてqrコード分野が最も高い成長率を示す
図9 2028年、認証・ブランド保護市場はオーバートセグメントが最大シェアを占める
図10 2023年から2028年にかけて最も高い成長率を記録するのは医薬品分野
図11 2023年、認証・ブランド保護市場はアジア太平洋地域が最大シェアを占める
4 プレミアム・インサイト (ページ – 47)
4.1 認証とブランド保護市場におけるプレーヤーの魅力的な機会
図 12 ブランド侵害の蔓延が認証・ブランド保護製品の需要を後押し
4.2 認証とブランド保護市場(認証モード別
図13 2022年に大きなシェアを占めたスマートフォン認証分野
4.3 認証とブランド保護市場(製品別
図14 2028年、認証とブランド保護市場で最大のシェアを占めるのはセキュリティ・ラベルとインク分野
4.4 認証およびブランド保護市場:用途・地域別
図15 2028年、認証とブランド保護市場で最も高い収益を記録するのは医薬品セグメントと北アメリカ
4.5 認証とブランド保護市場(地域別
図16 2023年から2028年にかけて認証とブランド保護市場で最も高い成長率を示すのは米国
5 市場概要(ページ – 50)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 17 認証とブランド保護市場のダイナミクス
5.2.1 ドライバー
図 18 認証とブランド保護市場の促進要因:影響分析
5.2.1.1 製品およびブランドの完全性を守ることに重点を置く
5.2.1.2 サプライチェーンにおける追跡技術の利用の増加
5.2.1.3 政府による模倣品・海賊版拡散防止法の施行
5.2.1.4 消費者の安全性と満足度に対する関心の高まり
5.2.2 拘束
図 19 認証とブランド保護市場の阻害要因:影響分析
5.2.2.1 多額の初期資本投資の必要性
5.2.2.2 既存の認証技術の限界
5.2.3 機会
図 20 認証とブランド保護市場の機会:インパクト分析
5.2.3.1 アジア太平洋地域における繊維・アパレル生産の増加
5.2.3.2 リモート認証技術への依存
5.2.3.3 模倣品対策における企業間の協力
5.2.4 課題
図 21 認証とブランド保護市場の課題:影響分析
5.2.4.1 認証技術の利点に関する認識不足
5.2.4.2 偽造防止ソリューションの開発
5.3 バリューチェーン分析
図 22 認証とブランド保護市場:バリューチェーン分析
5.4 生態系マッピング
図 23 認証とブランド保護市場の主要セグメント
表2 バリュー・チェーンにおける企業の役割
5.5 ポーターの5つの力分析
表3 ポーターの5つの力が認証とブランド保護市場に与える影響
図24 インパクト分析:ポーターの5つの力
5.5.1 競争相手の激しさ
5.5.2 新規参入の脅威
5.5.3 サプライヤーの交渉力
5.5.4 買い手の交渉力
5.5.5 代替品の脅威
5.6 主要ステークホルダーと購買基準
5.6.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図25 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力
表4 上位3エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%)
5.6.2 購入基準
図26 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
表5 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
5.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図 27 認証とブランド保護市場におけるプレーヤーの収益シフト
5.8 ケーススタディ分析
5.8.1 OPSEC’S BRAND PROTECTION TOOLS HELP TONINO LAMBORGHINI SECURE SUPPLY CHAIN
5.8.2 NABCORE’S BRAND PROTECTION SOLUTIONS HELP ELECTRONICS COMPANY IMPROVE SECURITY
5.8.3 オールドケンプトン蒸留所の製品保護にAUSNFCの認証サービスが貢献
5.8.4 電子指紋製品ラベルの開発におけるシステックとアルコール飲料会社の協業
5.9 技術分析
5.9.1 人工知能と機械学習
5.9.2 ジオロケーションとジオブロッキング
5.9.3 拡張現実
5.9.4 電子透かしとデジタル・フィンガープリンティング
5.10 平均販売価格分析
図 28 認証・ブランド保護製品の平均販売価格(用途別
5.10.1 認証・ブランド保護製品の用途別平均販売価格(米ドル)
表6 認証・ブランド保護製品の用途別平均販売価格(米ドル)
5.10.2 平均販売価格の動向
表7 認証・ブランド保護製品の平均販売価格(地域別
5.11 特許分析
図29 2013年から2023年までに特許出願件数の多かった上位10社
図30 2013年から2023年までに取得された特許
表8 2013年から2023年までの米国における特許所有者トップ20
表9 認証とブランド保護市場で取得された特許のリスト(2021-2022年
5.12 貿易分析
5.12.1 輸入シナリオ
図31 輸入データ、主要国別、2018-2022年(百万米ドル)
5.12.2 輸出シナリオ
図32 輸出データ、主要国別、2018-2022年(百万米ドル)
5.13 主要会議・イベント(2023-2024年
表 10 認証とブランド保護市場:会議・イベント一覧
5.14 規制の状況
5.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表11 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表12 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表13 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表14行:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.14.2 認証およびブランド保護ソリューションの基準
6 認証とブランド保護市場の主要技術動向 (ページ – 79)
6.1 はじめに
6.2 認証とブランド保護市場における新たな技術動向
6.2.1 ブロックチェーン技術
6.2.2 モノのインターネットと人工知能
6.2.3 スマート・パッケージング
6.2.4 バイオメトリクス
6.2.5 データ分析の統合
7 認証およびブランド保護市場:認証モード別(ページ番号-81)
7.1 はじめに
図 33 認証とブランド保護市場(認証モード別
図 34 2028 年にはスマートフォン認証分野がより大きな市場シェアを占める
表15 認証・ブランド保護市場、認証モード別、2019-2022年(百万米ドル)
表 16 認証とブランド保護市場:認証モード別、2023-2028 年(百万米ドル)
7.2 スマートフォン認証
7.2.1 製品の真正性を確認するためのアンドロイドおよびiosスマートフォンへの製品認証アプリの統合
7.3 ブロックチェーン認証
7.3.1 サプライチェーンのトレーサビリティを可能にするブロックチェーン認証技術の展開
8 認証とブランド保護市場:技術別(ページ番号 – 85)
8.1 導入
図 35 認証とブランド保護市場(技術別
図 36 予測期間中、認証とブランド保護市場を支配するのはオーバートップ・セグメント
表 17 認証とブランド保護市場、技術別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 18 認証とブランド保護市場、技術別、2023-2028 年(百万米ドル)
8.2 OVERT
8.2.1 顧客が純正品を識別できるようにするための明白なソリューションの開発
表 19:オーバート:認証とブランド保護市場、製品別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 20:オーバート:認証とブランド保護市場、製品別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 21 overt:認証とブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 22:オーバート:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル)
8.3 COVERT
8.3.1 第2レベルのセキュリティを提供するための秘密認証技術への依存
表 23:認証とブランド保護市場、サービス別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 24:認証とブランド保護市場:提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 25:認証とブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 26:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル)
8.4 デジタル
8.4.1 追跡システム開発のためのデジタル技術の導入
表 27 デジタル:認証とブランド保護市場、提供サービス別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 28 デジタル:認証とブランド保護市場:提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 29 デジタル:認証・ブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
表30 デジタル:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028年(百万米ドル)
8.5 フォレンジック
8.5.1 製品およびパッケージのセキュリティ強化のためのフォレンジック偽造防止ソリューションの利用
表 31 フォレンジック:認証とブランド保護市場、提供製品別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 32 フォレンジック:認証とブランド保護市場、提供製品別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 33 フォレンジック:認証とブランド保護市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 34 フォレンジック:認証とブランド保護市場、用途別、2023-2028 年(百万米ドル)
9 認証とブランド保護市場(提供製品別)(ページ番号 – 98
9.1 はじめに
図 37 認証とブランド保護市場(提供製品別
図 38 2028 年に最大の市場シェアを占めるのはセキュリティ・ラベルとインク分野
表 35 認証とブランド保護市場、提供製品別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 36 認証とブランド保護市場、製品別、2023-2028 年(百万米ドル)
9.2 セキュリティ・ラベルとインク
9.2.1 ブランド保護のための温度識別セキュリティ・ラベルの利用
表 37 セキュリティラベルとインク:認証とブランド保護市場、技術別、2019 年~2022 年(百万米ドル)
表 38 セキュリティラベルとインキ:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
9.3 ホログラム
9.3.1 迅速な製品認証と検証を提供するホログラムへの依存
表39 ホログラム:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022年(百万米ドル)
表40 ホログラム:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028年(百万米ドル)
9.4 バーコーズ
9.4.1 バーコードの製品チェックアウト、在庫管理、追跡への応用
表 41 バーコード:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 42 バーコード:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
9.5 RFID/NFCタグ
9.5.1 リアルタイム追跡と自動認証におけるRFID/NFCタグの使用
表 43 RFID/NFCタグ:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022年(百万米ドル)
表 44 RFID/NFCタグ:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028年(百万米ドル)
9.6 認証チップ
9.6.1 サプライチェーン全体を通じた品目追跡のための認証チップの組み込み
表45 認証チップ:認証とブランド保護市場、技術別、2019-2022年(百万米ドル)
表 46 認証チップ:認証とブランド保護市場:技術別 2023-2028 (百万米ドル)
9.7 QRコード
9.7.1 製品認証用の低コストQRコードの入手可能性
表 47 qr コード:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 48 qr コード:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
10 認証とブランド保護市場:用途別(ページ番号 – 109)
10.1 導入
図 39 認証とブランド保護市場(用途別
図40 2028年、認証・ブランド保護市場は医薬品分野が最大シェアを占める
表 49 認証とブランド保護市場、用途別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 50 認証とブランド保護市場、用途別、2023-2028 年(百万米ドル)
10.2 エレクトロニクス
10.2.1 電子機器メーカーによるトラック&トレース技術への投資が市場を牽引する
表 51 電子機器:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 52 電子機器:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 53 電子機器:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 54 電子機器:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
10.3 医薬品
10.3.1 偽造医薬品撲滅のための認証技術使用に関する義務付けがセグメント成長を押し上げる
図41 2028年に最大の市場シェアを占めるのはオーバートップ・セグメント
表55 医薬品:認証とブランド保護市場、技術別、2019年~2022年(百万米ドル)
表 56 医薬品:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
図 42 北米が予測期間中に最も高い成長率を示す
表 57 医薬品:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 58 医薬品:認証およびブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4 自動車
10.4.1 偽造自動車部品販売防止への強い関心が需要を押し上げる
表 59 自動車:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表60 自動車:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028年(百万米ドル)
表 61 自動車:認証とブランド保護市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 62 自動車:認証とブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.5 食品・飲料
10.5.1 偽造食品・飲料の流通を制限するブランド保護ソリューションの採用が市場を牽引する
表 63 食品・飲料:認証・ブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 64 食品・飲料:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 65 食品・飲料:認証・ブランド保護市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 66 食品・飲料:認証・ブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.6 アパレル
10.6.1 高級アパレルの偽造を防ぐための認証ソリューションの利用が市場成長に寄与する
表 67:アパレル:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 68:アパレル:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 69:アパレル:認証とブランド保護市場、地域別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 70:アパレル:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
10.7 高級品
10.7.1 市場成長を支える製品認証のための高度な技術ソリューションへの投資
表 71 高級品:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 72 高級品:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 73 高級品:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 74 高級品:認証とブランド保護市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.8 コスメティックス
10.8.1 偽造化粧品取引の抑制を目的とした認証とブランド保護ソリューションの利用増加が市場を牽引する
表 75 化粧品:認証とブランド保護市場、技術別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 76 化粧品:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 77 化粧品:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 78 化粧品:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
10.9 その他
表 79 その他:認証とブランド保護市場、技術別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 80 その他:認証とブランド保護市場、技術別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 81 その他:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 82 その他:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
11 認証とブランド保護市場:地域別(ページ番号 – 127)
11.1 イントロダクション
図 43 米国の認証・ブランド保護市場は 2023 年から 2028 年にかけて最も高い成長率を示す
表 83 認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 84 認証とブランド保護市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
11.2 北米
11.2.1 北米市場における景気後退の影響
図 44 北米:認証とブランド保護市場のスナップショット
表 85 北米:認証とブランド保護市場:国別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 86 北米:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 87 北米:認証とブランド保護市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 88 北米:認証とブランド保護市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
11.2.2 米国
11.2.2.1 偽造品販売規制の実施
11.2.3 カナダ
11.2.3.1 違法ヘルスケア製品の取引を抑制するための政府イニシアチブの発動
11.2.4 メキシコ
11.2.4.1 模倣品対策のための規則・規制の施行
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 欧州市場における景気後退の影響
図 45 欧州:認証とブランド保護市場のスナップショット
表 89 欧州:認証とブランド保護市場:国別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 90 欧州:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 91 欧州:認証とブランド保護市場:用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 92 欧州:認証とブランド保護市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3.2 ドイツ
11.3.2.1 原薬輸出をサポートするための認証ソリューションの利用
11.3.3 英国
11.3.3.1 偽造品取引を是正するための認証およびブランド保護ソリューションの採用
11.3.4 フランス
11.3.4.1 規格外医薬品の製造を避けるための認証ソリューションの採用
11.3.5 その他のヨーロッパ
11.4 アジア太平洋
11.4.1 アジア太平洋地域における景気後退の市場に対する影響
図 46 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場のスナップショット
表 93 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場、国別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 94 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 95 アジア太平洋地域:認証・ブランド保護市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 96 アジア太平洋地域:認証とブランド保護市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)
11.4.2 中国
11.4.2.1 知的財産権侵害を制限するための認証製品の利用
11.4.3 インド
11.4.3.1 偽造防止のための厳格なポリシーの実行
11.4.4 日本
11.4.4.1 真正品の輸入を確保するためのブランド保護ソリューションの利用
11.4.5 韓国
11.4.5.1 高級ブランドの偽造を減らすためのブランド認証ソリューションの採用
11.4.6 その他のアジア太平洋地域
11.5 ロウ
11.5.1 不況が列国市場に与えた影響
表 97:認証とブランド保護市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル)
表 98:認証とブランド保護市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 99:行:認証とブランド保護市場、用途別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 100 行:認証とブランド保護市場、用途別、2023~2028 年(百万米ドル)
表 101 中東・アフリカ:認証・ブランド保護市場:国別、2019~2022 年(百万米ドル)
表 102 中東・アフリカ:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
表 103 南米:認証とブランド保護市場:国別、2019~2022年(百万米ドル)
表 104 南米:認証とブランド保護市場:国別 2023-2028 (百万米ドル)
11.5.2 中東・アフリカ
11.5.2.1 ブランドの模倣に対抗するための知的財産保護法の導入
11.5.3 南米
11.5.3.1 電子小売業と製造業を保護するための認証ソリューションへの依存
12 競争力のある景観 (ページ – 147)
12.1 概要
12.2 認証とブランド保護市場の主な動き
表 105 認証とブランド保護市場で主要企業が採用した戦略
12.3 トップ企業の収益分析
図 47 認証とブランド保護市場における上位プレイヤーの 5 年間の収益分析
12.4 市場シェア分析
表106 認証とブランド保護市場における上位企業の2022年の市場シェア
図 48 認証とブランド保護市場における主要企業の市場シェア
12.5 会社評価マトリックス
12.5.1 スターズ
12.5.2 新進リーダー
12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
12.5.4 参加者
図49 企業評価マトリックス(2022年
12.6 スタートアップ/ミックスの評価マトリックス(2022年
12.6.1 プログレッシブ・プレーヤー
12.6.2 対応する企業
12.6.3 ダイナミック・カンパニー
12.6.4 スタートブロック
図50 新興企業/MEの評価マトリックス(2022年
12.7 認証とブランド保護市場:企業の足跡
表 107 会社全体のフットプリント
表 108 会社が提供するフットプリント
表 109 各社のアプリケーション・フットプリント
表110 各社の地域別フットプリント
12.8 認証とブランド保護市場:SMEマトリックス
表111 認証とブランド保護市場:主要企業のリスト
表 112 認証とブランド保護市場:中小企業の競争ベンチマーク
12.9 競争シナリオ
表 113 認証とブランド保護市場:製品の発売(2019-2021年
表114 認証とブランド保護市場:取引(2019-2023年
12.9.1 その他の戦略
表115 認証とブランド保護市場:その他の戦略(2022年
13 企業プロフィール (ページ – 165)
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*。
13.1 主要プレーヤー
13.1.1 authentix
表 116 オーセンティックス:会社概要
表 117 オーセンティックス:提供製品
表 118 オーセンティックス:取引
13.1.2 エイブリー・デニソン・コーポレーション
表 119 エイブリー・デニソン・コーポレーション:会社概要
図 51 エイブリー・デニソン・コーポレーション:企業スナップショット
表 120 avery dennison corporation: 提供製品
表 121 エイブリー・デニソン・コーポレーション:製品発表
表 122 avery dennison corporation: 取引実績
表 123 avery dennison corporation: その他
13.1.3 ブレディワールドワイド株式会社
表124 ブレディワールドワイド:会社概要
図52 ブレディワールドワイド:会社概要
表125 ブレディワールドワイド:提供製品
13.1.4 ド・ラ・リュー・ピーエルシー
表126 ドゥ・ラ・リューPLC:会社概要
図53 ドゥ・ラ・リューPLC:企業スナップショット
表 127 ドゥ・ラ・リュー plc:提供製品
表 128 ドゥ・ラ・リュー plc:製品発表
表 129 ドゥ・ラ・リュー:取引
13.1.5 WISEKEY
表 130 ワイズキー:会社概要
表 131 ワイズキー:提供製品
表 132 ワイズキー:製品開発
13.1.6 インフィニオン・テクノロジーズAG
表 133 インフィニオン・テクノロジーズ:会社概要
図 54 インフィニオン・テクノロジーズ:会社概要
表 134 インフィニオン・テクノロジーズAG:提供製品
表 135 インフィニオン・テクノロジーズ:製品発表
表 136 インフィニオン・テクノロジーズ AG: 取引実績
13.1.7 メルクKGAA
表 137 メルクKGAA:会社概要
図 55 メルクKGAA:企業スナップショット
表 138 メルク KGAA:提供製品
13.1.8 HIDグローバル・コーポレーション
表139 HIDグローバルコーポレーション:会社概要
表 140 HIDグローバルコーポレーション:提供製品
表 141 HIDグローバルコーポレーション:製品発表
13.1.9 セントログラフィコDG
表142 セントログラフィコDG:会社概要
表143 セントログラフィコDG:提供製品
13.1.10 サンケミカル
表 144 サンケミカル:会社概要
表 145 サンケミカル:提供製品
13.2 その他の選手
13.2.1 本物のビジョン
146 オーセンティック・ビジョン:会社概要
13.2.2 アルプビジョン
表 147 アルパビジョン:会社概要
13.2.3 応用ボトム・サイエンス
表148 応用DNA科学:会社概要
13.2.4 CILSインターナショナル
149 CILSインターナショナル:会社概要
13.2.5 ブルーバイト
表150 Blue Biet LLC: 会社概要
13.2.6 Nosco, Inc.
表151 ノスコ社:会社概要
13.2.7 究極のソリューション
表 152 アルティメイト・ソリューションズ:会社概要
13.2.8 qlik software pvt.LTD.
表153 qlik software pvt.Ltd.:会社概要
13.2.9 DSS, INC.
表154 DSS社:会社概要
13.2.10 ヴィジュアルリード
表 155 ヴィジュアルリード:会社概要
13.2.11 システック
表 156 システック:会社概要
13.2.12 デジマーク株式会社
表 157 デジマーク株式会社:会社概要
13.2.13 u-ニカ・ソリューションズ ag
表158 u-ニカ・ソリューションズAG:会社概要
13.2.14 トレースパック
表 159 トレースパック:会社概要
13.2.15 ナブコアPTE LTD
表 160 ナブコアPTE LTD:会社概要
13.2.16 EDGYN
161 表 エディン:会社概要
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。
14 隣接市場 (ページ – 206)
14.1 はじめに
14.2 rfid 市場:提供製品別
表 162 rfid 市場、サービス別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 163 rfid 市場、サービス別、2022-2030 年(百万米ドル)
14.2.1 タグ
14.2.1.1 資産または人を識別するためのタグの使用
14.2.2 リーダー
14.2.3 ソフトウェア&サービス
14.2.3.1 管理記録を維持するためのデータ・ストレージ・ソフトウェアおよびサービスの採用
15 付録(ページ番号 – 210)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 利用可能なカスタマイズ
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細