認証とブランド保護市場:技術、手法、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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認証とブランド保護市場分析レポート 2023-2027
認証とブランド保護市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率7.75%で成長すると予測される。市場規模は15億6,014万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、オンライン取引量の増加、偽造事件の増加、偽造を抑制するための政府規制や協会の存在など、いくつかの要因に左右される。

この認証・ブランド保護市場レポートは、 技術別(非デジタル、デジタル)、手法別(スマートフォン認証、ブロックチェーン認証)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を 幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

認証とブランド保護市場:主な推進要因、トレンド、課題、顧客動向
消費者の認識不足などの要因が市場成長を阻害しているものの、オンライン取引量の増加が顕著に市場成長を牽引している。 弊社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができる。

認証とブランド保護市場の主な促進要因
オンライン取引量の増加は、予測期間中の認証およびブランド保護市場の成長を形作る主要な推進要因である。
オンライン取引は即座に簡単に行えるため、消費者は取引の実行をインターネットに依存している。しかし、金融取引はサイバー攻撃に対して脆弱である。
主要ベンダーは、銀行取引用の決済機能を備えたハードウェアOTPトークンを提供している。 多くのオンライン取引が行われるウェブサイトへのサイバー攻撃が増加しているのは、巨大なオンライン顧客基盤を持つセクターを狙うハッカーによるものである。
さまざまな組織が、オンライン・トランザクションの安全性を高めるために、電話ベースの認証、ソフトウェアOTPトークン、ハードウェアOTPトークン、電子メールなどの認証方法を採用し始めている。
したがって、このような要因は、予測期間中、認証とブランド保護の市場成長を促進する。
重要な認証とブランド保護市場の動向
ブロックチェーン技術の展開の高まりは、予測期間中の認証およびブランド保護市場の主要な傾向である。
ブロックチェーン技術は、ユーザーにリアルタイムの取引データを提供し、データの重複を許さない。この技術は、サプライチェーン全体で偽造を減らすために、製品を追跡するための透明で改ざん防止されたシステムを企業に提供することができる。
市場ベンダーは、製品の追跡とトレースにおいてメーカーを支援するソリューションを提供している。 偽造防止パッケージング・ソリューションだけでは、製品の偽造に対処できない可能性がある。
そのため、偽造者はバーコードやタガントといった現在の技術を再現する方法を見つける。したがって、ブロックチェーンは製品の真贋を判定し、それを追跡するために使用することができる。
したがって、このような傾向は、予測期間中、認証とブランド保護のための市場成長を後押しする。
認証とブランド保護市場の主な課題
消費者の認識不足が、予測期間中の認証・ブランド保護市場の成長を阻む。
ユーザーの模倣品に対する意識は低く、正規品と酷似しているため、購入者がその違いを見分けるのは難しい。
大多数の消費者、特に地方や遠隔地の消費者は、模造品、二重表示、ごまかしのパッケージ、虚偽の主張、不完全な情報の犠牲になっている。
これは、認証措置に関する認識不足のためである。例えば、国連欧州経済委員会(UNECE)は、市場監視当局のデータベースを開発し、認識を高めている。消費者には、購入前に製品を十分にチェックすることが勧められている。
したがって、こうした課題が予測期間中の認証とブランド保護の成長を妨げている。
主要な認証とブランド保護市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

認証とブランド保護市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Wisekey International Holding AG – 医薬品、高級品、食品・飲料、製造業など様々な業界向けにブランド保護、認証、偽造防止、追跡・追跡機能を提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれている:

株式会社スリーエム
アルプビジョンSA
アプライドDNAサイエンシズ
オーセンティック・ビジョン社
オーセンティックス
エイブリー・デニソン社
セントログラフィコDGスパ
クレーンホールディングス
デ・ラ・リューPLC
デジマーク株式会社
イーストマン・コダック
株式会社エノベンチャー
ギーゼッケ・デブリエント社
HID Global Corp.
インフィニオン・テクノロジーズAG
メルクKGaA
オプテルグループ
パラゴン・グループ・リミテッド
STマイクロエレクトロニクスNV
ワイズキー・インターナショナル・ホールディングAG
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

認証とブランド保護市場の急成長セグメントは?
予測期間中、非デジタル・セグメントによる 市場シェア拡大は著しい。このセグメントには、秘密技術、オーバー技術、フォレンジック技術が含まれる。非デジタルの認証およびブランド保護技術は、知る必要がある場合にのみ、適切な事業体と共有される。隠ぺい技術やオーバーテクノロジーには、マイクロテキスト、紫外線(UV)ブラックライトインク、タガントなどがある。

非デジタル・セグメントは2017年に24億1,812万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 非デジタル・セグメントは、知る必要のある適切な主体との共有が可能な技術とデバイスを対象としている。秘密技術の例としては、文字の複製を避けるために非常に小さなフォントサイズで文字や記号をマイクロプリントしたMicrotexなどがある。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に30%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

同地域の認証およびブランド保護市場は、特に中国などの国々からの偽製品の輸入増加の結果として成長している。米国、カナダ、メキシコなどの北米諸国では、偽物を発見する事件が増加している。例えば、2022年1月、オヘア近くのエクスプレス委託業務ハブにいた米国税関・国境警備局の職員が、イスラエルから到着した、カルティエ、ルイ・ヴィトン、ヴェルサーチなどの高級ブランドの71万3,000米ドル相当以上の偽造ブレスレット、指輪、ネックレスを含む貨物を逮捕した。

本レポートでは、市場成長に対する全セグメントの寄与を予測している。また、COVID-19の影響と各セグメントにおける回復戦略も掲載している。2020年、COVID-19のパンデミックは北米の認証・ブランド保護市場の成長にプラスの影響を与えた。パンデミックの結果、2020年には米国、カナダ、メキシコなど複数の政府が封鎖措置を講じ、感染拡大を食い止めるために自宅待機を余儀なくされた。そのため、パンデミックはプロセスのデジタル化に対する需要を高め、BFSI、ヘルスケア、小売などのエンドユーザー産業においてクラウドサービスの新たな機会を創出した。パンデミックは、北米諸国におけるリモートワークフロープロセスを強化し、2020年の北米における認証・ブランド保護市場の成長機会をさらに十分にもたらした。

セグメント概要
認証とブランド保護市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

技術展望(百万米ドル、2017年~2027年)
非デジタル
デジタル
方法の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
スマートフォン認証
ブロックチェーン認証
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavio社は、世界の認証およびブランド保護市場を、世界の情報技術分野全体の中の世界の通信機器市場の一部として分類しています。親市場である世界の通信機器市場には、ローカルエリアネットワーク(LAN)、ワイドエリアネットワーク(WAN)、ルーター、電話、交換機、交換機などの企業向けネットワーク製品のメーカーが含まれます。 当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

この認証とブランド保護市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 技術別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 方法別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 認証とブランド保護の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 世界の認証・ブランド保護市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 技術セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-技術セグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 方法セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-メソッドセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:技術に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%)
表31:技術に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 技術別比較
表 32: 技術別比較表
表33:技術別比較データ表
6.3 非デジタル – 市場規模および予測 2022-2027
表34:非デジタル:市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:非デジタル:市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表36: 非デジタルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: 非デジタルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 デジタル – 市場規模および予測 2022-2027
表38:デジタルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: デジタルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40:デジタルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: デジタルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.5 技術別の市場機会
表 42: 技術別の市場機会(百万ドル)
表43:技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 方法別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:方式別市場シェア2022-2027年(%)のグラフ
表45:方法に関するデータ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 方法別比較
表46:方式別比較表
表47:方式別比較データ表
7.3 スマートフォン認証市場規模・予測 2022-2027
表48: スマートフォン認証に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:スマートフォン認証に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表50: スマートフォン認証に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: スマートフォン認証に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 ブロックチェーン認証:市場規模推移と予測 2022-2027
表52: ブロックチェーン認証に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: ブロックチェーン認証に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 54: ブロックチェーン認証に関するグラフ – 2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 55: ブロックチェーン認証に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 認証方式別の市場機会
表 56:方法別の市場機会(百万ドル)
表 57:方法別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表63: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 64: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 97: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3M Co.
表111: 3M Co.
表112: 3M株式会社 – 事業セグメント
表 113: 3M Co.
表 114: スリーエム株式会社 – 主要製品
表115: 3M株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 アルプビジョンSA
表 116: アルプビジョンSA – 概要
表 117: AlpVision SA – 製品・サービス
表 118: AlpVision SA – 主な事業内容
12.5 アプライドDNAサイエンシズ
表119: Applied DNA Sciences Inc.
表 120: アプライドDNAサイエンシズ – 製品・サービス
表121: アプライドDNAサイエンシズ – 主要製品
12.6 オーセンティック・ビジョン社
表 122: オーセンティック・ビジョン社 – 概要
表 123: オーセンティック・ビジョン社 – 製品・サービス
表 124: オーセンティック・ビジョン社 – 主要製品
12.7 Authentix Inc.
表 125: オーセンティックス – 概要
表 126: オーセンティックス – 製品・サービス
表 127: Authentix Inc.
12.8 エイブリィ・デニソン・コーポレーション
表 128: エイブリーデニソン – 概要
表 129: エイブリーデニソン – 事業セグメント
表 130: エイブリーデニソン – 主要ニュース
表131: Avery Dennison Corp.
表 132: エイブリィ・デニソン・コーポレーション – セグメントフォーカス
12.9 セントログラフィコDGスパ
表 133: セントログラフィコDGスパ – 概要
表 134: Centro Grafico DG SpA – 製品・サービス
表 135: Centro Grafico DG SpA – 主要製品
12.10 デ・ラ・リュー PLC
表 136: デ・ラ・リュー PLC – 概要
表 137: デ・ラ・リューPLC – 事業セグメント
表 138: De La Rue PLC – 主要製品
表 139: De La Rue PLC – セグメントフォーカス
12.11 イーストマン・コダック
表 140: イーストマン・コダック – 概要
表 141: イーストマン・コダック – 事業セグメント
表 142: イーストマン・コダック – 主要ニュース
表143: イーストマン・コダック株式会社-主要製品
表 144: イーストマン・コダック株式会社-セグメントフォーカス
12.12 Ennoventure Inc.
表 145: Ennoventure Inc.
表146: Ennoventure Inc.
表 147: Ennoventure Inc.
12.13 ギーセッケ・デブリエント社
表 148: Giesecke Devrient GmbH – 概要
表 149: Giesecke Devrient GmbH – 事業セグメント
表 150: Giesecke Devrient GmbH – 主要製品
表 151: Giesecke Devrient GmbH – セグメントフォーカス
12.14 HID Global Corp.
表 152: HID グローバル – 概要
表 153: HID Global Corp.
表 154: HID Global Corp.
表 155: HID Global Corp.
12.15 インフィニオンテクノロジーズ
表 156: インフィニオンテクノロジーズAG – 概要
表 157: インフィニオンテクノロジーズAG – 事業セグメント
表 158: Infineon Technologies AG – 主要ニュース
表 159: インフィニオンテクノロジーズAG – 主要製品
表 160: Infineon Technologies AG – セグメントフォーカス
12.16 オプテルグループ
表 161: Optel Group – 概要
表 162: オプテルグループ – 製品/サービス
表 163: Optel Group – 主要製品
12.17 Wisekey International Holding AG
表 164: Wisekey International Holding AG – 概要
表 165: Wisekey International Holding AG – 製品/サービス
表 166: Wisekey International Holding AG – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
表 168: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 169: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 170: 調査方法
表 171: 市場サイジングに採用した検証手法
表 172: 情報源
13.5 略語一覧
表173:略語一覧

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