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自動注射器の世界市場規模は、2022年には450億ドルであったが、2023年から2032年までの予測期間において年平均成長率18.7%を記録し、2032年には約2,488億2,000万ドルに拡大すると予測されている。
重要なポイント
北米は2022年に41.6%以上の最も高い売上シェアを占めた。
アジア太平洋市場は、2023年から2032年にかけて年平均成長率18.9%で成長している。
エンドユーザー別では、ホームケア分野が2022年の売上高シェアで53%と最も高く、予測期間のCAGRは18.5%で成長している。
使い捨て自動注射器セグメントは、2023年から2032年にかけてCAGR 18.7%で成長している。
アナフィラキシー分野は2023年から2032年にかけてCAGR 18.5%で成長している。
成長因子
自動注射器市場の成長は、標的治療の普及、アナフィラキシーの発生増加、薬剤の自己投与に対する消費者の嗜好の増加、使いやすさの利点、規制機関の承認数の増加、ジェネリック自動注射器の容易な入手、政府の支援、有利な償還、技術の進歩などが主な要因である。
さらに、European Journal of Allergy and Clinical Immunologyが2019年に発表した研究によると、世界全体で小児のアナフィラキシーは10万人年あたり1~761人の割合で発生し、食物関連のアナフィラキシーは10万人年あたり1~77人の割合で発生している。アナフィラキシーは、食物、ラテックス、ハチ刺され、医薬品によって引き起こされる重篤で致死的なアレルギー反応である。したがって、アナフィラキシーの発生率の増加が市場の成長を促進している。
アナフィラキシーはエピネフリンを第一選択薬として治療される。アナフィラキシーに対しては、製薬会社は技術的に強化されたエピネフリン自己注射器(EAI)を開発している。この技術的進歩には、携帯用デバイス、革新的なデザイン、1つのデバイスで2回分の自動注射が可能な自動注射器、温度安定化された自動注射器、エピネフリンの保存期間の延長、投与が効果的に行われたときに患者に警告を発するガジェットなどが含まれる。したがって、このような技術的進歩は、今後数年間で自動注射器の需要を促進し、市場成長に貢献すると予想される。
セグメント・インサイト
セラピー・インサイト
治療法に基づき、自己注射器市場は関節リウマチ、アナフィラキシー、糖尿病、多発性硬化症、その他に分けられる。2022年には、関節リウマチ分野が最大の市場シェアを占めた。これは、世界的に発生率が高いことが主因である。CDCによると、関節炎、関節リウマチ、痛風、ループス、線維筋痛症は、米国で毎年推定4370万人(全人口の22.7%)に影響を及ぼしている。したがって、関節リウマチの罹患率の増加は、自動注射器の需要を推進し、最終的に市場の成長に貢献しています。
タイプ・インサイト
タイプ別では、自動注射器市場は使い捨て自動注射器と再利用可能自動注射器に二分される。2022年には、使い捨て自動注射器セグメントが自動注射器市場で最も高いシェアを占めた。
これは、その使いやすさとガラスシリンジ内蔵(ガラスシリンジを手動で装填する必要がない)の存在に起因しており、手先の不自由な患者や視覚障害のある患者の間で最も人気のある自動注射器となっている。
投与経路に関する洞察
投与経路に基づき、市場は皮下投与と筋肉内投与に分けられる。皮下投与が最も高い市場シェアを占め、予測期間中最も急成長すると予測される。
これは主に、慢性疾患の治療薬として規制当局から承認される製品の数が増加していることに起因する。
エンドユーザー洞察
エンドユーザーに基づき、自動注射器市場は病院・診療所、外来医療環境、在宅医療環境に分類される。2022年には、高齢化社会の急速な進展と低コストの薬剤投与に対する需要の高まりにより、在宅ケア分野が最大の市場シェアを占める。
地域インサイト
自動注射器市場の最大市場は北米で、次いで欧州、アジア太平洋地域である。アナフィラキシーの発生率の増加や有利な償還制度の利用可能性などの要因が北米市場の成長を促進している。さらに、米国とカナダは先進国であり、消費者の意識が高く、自動注射器のような最新機器が使用されているため、市場拡大に有利である。市場成長に寄与するその他のミクロ経済的要素としては、医療費の増加、高率の値ごろ感、規制環境の改善などが挙げられる。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長する市場になると予想されている。アジア太平洋地域の膨大な糖尿病人口と医療費の増加が市場拡大の原動力となっており、その結果、多くの主要自動注射器メーカーがこの地域に参入している。主要メーカーは、販売拠点の開設や現地の製薬会社との提携など、さまざまな方法でアジア太平洋市場でのプレゼンスをますます拡大している。
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
セラピー
関節リウマチ
多発性硬化症
糖尿病
アナフィラキシー
その他の治療法
タイプ別
使い捨て
再利用可能
投与経路別
皮下
筋肉内
分子の種類別
モノクローナル抗体
ペプチド
タンパク質
低分子
エンドユーザー別
ホームケア
病院・クリニック
外来診療
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 自動注射器市場への影響COVID 19 自動注射器市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動注射器産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.自動注射器の世界市場、治療法別
8.1.自動注射器市場、治療法別、2023~2032年
8.1.1.関節リウマチ
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.多発性硬化症
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.糖尿病
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.アナフィラキシー
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.5.その他の治療法
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.自動注射器の世界市場、タイプ別
9.1.自動注射器市場、タイプ別、2023-2032年
9.1.1.使い捨て
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.再使用可能
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.自動注射器の世界市場、投与経路別
10.1.自動注射器市場、投与経路別、2023-2032年
10.1.1.皮下
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.筋肉内
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.自動注射器の世界市場、分子タイプ別
11.1.自動注射器市場、分子タイプ別、2023~2032年
11.1.1.モノクローナル抗体
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.ペプチド
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.タンパク質
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.低分子
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.自動注射器の世界市場、エンドユーザー別
12.1.自動注射器市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.在宅ケアの設定
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.病院・診療所
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.外来診療の設定
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.自動注射器の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収入と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.2.10.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.2.11.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.2.13.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.2.15.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.3.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.3.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.4.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.4.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.4.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.5.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収益と予測、治療法別(2021~2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、分子タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.アッヴィ社
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.マイラン
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.イーライリリー・アンド・カンパニー
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.イプソメッド
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.アムジェン
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.ベクトン
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.ディッキンソン社
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.アンタレス製薬
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.グラクソ・スミスクライン plc
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ジョンソン・エンド・ジョンソン
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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