自動緊急ブレーキ市場(製品タイプ別:製品タイプ別:低速AEBS、高速AEBS;技術別:衝突即座ブレーキ、ダイナミックブレーキサポート、前方衝突警報技術別:衝突即座ブレーキ、ダイナミックブレーキサポート、前方衝突警告;車両タイプ別:乗用車、商用車;ブレーキ別:低速AEBS、高速AEBS製品タイプ別:低速AEBS、高速AEBS;テクノロジー別:衝突即時ブレーキ、ダイナミックブレーキサポート、前方衝突警告;車両タイプ別:乗用車、商用車;ブレーキタイプ別:ディスク、ドラムディスク, ドラム; タイプ別:低速AEBシステム, 高速AEBシステム, 歩行者AEBシステム) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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自動緊急ブレーキの世界市場規模は、2022年に620億米ドルと推定され、2032年には約1,191億4,000万米ドルになると予想され、予測期間2023年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)6.80%で成長する態勢を整えている。

自動緊急ブレーキのアジア市場規模:2023~2032年
アジア太平洋地域の自動緊急ブレーキ市場規模は、2022年に229億4,000万米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.9%で、2032年には約440億8,000万米ドルに達すると予測されている。

地域別の洞察に基づき、市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域にわたって調査されている。世界の自動車産業は、2018年に7,000万台以上の自動車と約2,500万台の商用車、バン、トラック、バスを製造した。旅行制限とCOVID-19パンデミックに起因する経済活動の全体的な減速のため、2020年の世界の自動車生産台数は大幅に減少し、前年比15.4%減となった。

乗用車は16.9%減、商用車は11.6%減と、生産台数も大幅に減少した。しかしその一方で、2020年の電気自動車(EV)の世界販売台数は39%増の320万台に急増し、世界のEV在庫は1,130万台に達した。国際自動車工業会の最新の数字では、すべての製造地域で生産台数が大幅に減少しており、なかでも中南米(24.8%)、西ヨーロッパ(24%)、北米(24%)の落ち込みが著しい。2021年時点のEV販売台数では、ドイツが2020年に米国を抜いて中国に次ぐ第2位となった。販売シェアでは、ノルウェーがトップで、ノルウェーで販売される自動車の75%が電気自動車であり、スウェーデン、オランダ、デンマーク(16%)がこれに続く。この傾向は長期的に続くと予想され、市場成長の原動力となるだろう。

日産は、2018年までに米国で100万台の車両に自律緊急ブレーキを標準装備すると主張している。マニュアルトランスミッションまたはニスモ・バージョンを搭載した車両を除き、AEBS技術はローグ(X-Trail)、ローグ・スポーツ(キャシュカイ)、アルティマ(ティーナ)、ムラーノ、パスファインダー、マキシマ、セントラ(シルフィ)、リーフEVに追加される。

起亜オーストラリアは、すでに優れた機能の長いリストを誇っているピカントに、自律緊急ブレーキ(AEB)技術を搭載する予定である。衝突を回避したり、他の車両への影響を軽減したりするために、この技術にはレーダーを使ったシステムが採用されている。この機能により、ピカントは競合車に対して明確なアドバンテージを持つことになる。

市場の概要
自動緊急ブレーキは、緊急時に自動的にブレーキをかけ、衝突の程度を軽減するための機構である。道路運送車両の安全システムには、前方車両の接近を監視するセンサーが含まれており、車両の相対速度と障害物との距離が衝突の可能性を示す状況を認識する。自動緊急ブレーキ(AEB)は、追突事故や歩行者事故を回避するためのアクティブ・セーフティ・デバイスとして普及している。前方物体の映像検知に基づき、衝突の危険を察知して自動的にブレーキを作動させる高度なアシスタンスシステムである。

COVID-19が世界的に流行した初期の数ヶ月間、自動車産業は大きな打撃を受け、ブレーキシステムにも影響を及ぼした。中国での自動車販売は2020年2月に71%減少し、4月には米国での販売が47%減少した。ヨーロッパでは、2020年4月の販売台数は80%減少した。しかし、自動車産業は予想よりも早く立ち直った。パンデミックは、他の産業や地域でもそうであったように、モビリティのバリューチェーン全体にわたって、パンデミックが起こる前からすでに進展していた傾向を加速させた。自動車購入と同様、デジタル化によって生産効率も向上している。サプライチェーンの最適化によって、特定のサプライチェーン全体にわたって、要素がより一貫して追跡されるようになった。COVID-19が大流行するはるか以前から、このようなパターンが続いていたのである。 この ような 要因により、業界は早期に軌道に乗ることができたのである。

製品タイプ別インサイト
製品タイプ別に見ると、市場は低速AEBSと高速AEBSの2つのサブセグメントに区分される。低速AEBSが最も有利なセグメントであるのに対し、高速AEBSは最も高い市場シェアを占めている。低速AEBはシティAEBとしても知られ、歩行から時速約30kmまでの速度で作動し、前方を監視するカメラは1台のみである。高速システムは、より高度なカメラ、センサー、レーダーを採用し、オーストラリアの高速道路の制限速度110km/hをはるかに超える速度で作動することができる。

このシステムは、カメラ、センサー、レーダー、またはその3つの混合を使用して、車両の進路上にある物体の速度と距離を監視し、ドライバーが緊急事態に対応できない場合に介入する。事故の可能性を察知した場合、ドライバーに聴覚的・視覚的な警告を発した上で自律的にブレーキをかける。車はアンチロック・ブレーキ(ABS)とエレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)を組み合わせて、衝突の衝撃を和らげるか、事故が起こる前に停止しようとする。

テクノロジー・インサイト
AEBSは、技術によって衝突間際ブレーキ(CIB)とダイナミック・ブレーキ・サポート(DBS)の2つに分類される。予測期間中は、ダイナミックブレーキサポートシステムが優位を保つと予想される。CIBシステムは、FCWの警告に対してドライバーがブレーキやステアリング操作を行わなかった場合、さらに前方監視センサーを使用して、衝突の影響を回避または軽減するために自律ブレーキが必要なタイミングを判断するために必要な情報を提供する。

車両タイプ インサイト
同市場は、車両タイプによって乗用車と商用車に分けられる。乗用車は、少なくとも4つの車輪で構成され、乗客の移動に使用される自動車として知られている。乗用車は、少なくとも4つの車輪を持ち、乗客の移動に適用される自動車で、運転席と同様に8~10席のみで構成されている。商用車には、軽工業車、大型ピックアップトラック、コーチ、自動車が含まれる。軽商用車とは、少なくとも4つの車輪を持ち、貨物の運搬に使用される自動車であり、 バスと コーチは、運転席と8つ以上の座席で構成され、旅客の移動に使用され、軽工業車の制限を超える新しい最大質量を持つ。大型ピックアップトラックは、重量物の輸送用に設計された車両である。最適認可質量は、軽工業車の制限に達している。セミトレーラー牽引用のトラクター車も含まれる。

世界の自動緊急ブレーキ市場の有力企業には、以下のような企業がある:
ロバート・ボッシュGmbH
コンチネンタル・アグ
デルファイ・オートモーティブLLP
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
モービルアイ
株式会社オートロフ
ヒュンダイ・モービス
アイシン精機株式会社
日立オートモティブシステムズ
株式会社マンドー
レポート対象セグメント

製品別

低速AEBS
高速AEBS
テクノロジー別

衝突寸前ブレーキ
ダイナミック・ブレーキ・サポート
前方衝突警告
車種別

乗用車
商用車
ブレーキ

ディスク
ドラム
タイプ別

低速AEBシステム
高速AEBシステム
歩行者AEBシステム
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動緊急ブレーキ市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動緊急ブレーキ産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.自動緊急ブレーキの世界市場、車両タイプ別

8.1.自動緊急ブレーキ市場、自動車タイプ別、2023〜2032年

8.1.1.乗用車

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.商用車

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.自動緊急ブレーキの世界市場:製品タイプ別

9.1.自動緊急ブレーキ市場、製品タイプ別、2023〜2032年

9.1.1.低速AEBS

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.高速AEBS

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動緊急ブレーキの世界市場、技術タイプ別

10.1.自動緊急ブレーキ市場、技術タイプ別、2023~2032年

10.1.1.衝突寸前ブレーキ

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ダイナミックブレーキサポート

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.前方衝突警告

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動緊急ブレーキの世界市場:ブレーキタイプ別

11.1.自動緊急ブレーキ市場、ブレーキタイプ別、2023〜2032年

11.1.1.ディスク

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.ドラム

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.自動緊急ブレーキの世界市場、タイプ別

12.1.自動緊急ブレーキ市場、タイプ別、2023-2032年

12.1.1.低速AEBシステム

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.高速AEBシステム

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.歩行者AEBシステム

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.自動緊急ブレーキの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.1.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.1.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.1.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.1.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.6.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.1.6.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.1.7.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.1.8.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.8.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.1.8.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.1.8.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.2.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.2.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.2.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.6.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.7.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.2.8.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.2.9.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.9.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.10.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.2.11.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.2.12.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.12.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.12.4.市場収入と予測、ブレーキ別(2020~2032年)

13.2.13.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.2.14.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.14.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.2.14.4.市場収入と予測、ブレーキ別(2020~2032年)

13.2.15.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.3.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.3.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.3.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.6.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.6.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.3.7.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.3.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.8.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.8.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.3.9.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.3.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.10.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.10.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.3.10.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.3.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.11.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.3.11.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.3.11.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.4.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.4.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.4.6.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.6.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.6.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.4.7.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.4.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.8.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.8.4.市場収入と予測、ブレーキ別(2020~2032年)

13.4.9.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.4.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.10.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.10.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.4.10.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.4.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.11.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.4.11.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.4.11.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.5.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.5.4.市場収入と予測:ブレーキ別(2020~2032年)

13.5.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.5.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.6.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

13.5.6.4.市場収入と予測、ブレーキ別(2020~2032年)

13.5.7.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)

13.5.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.8.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

13.5.8.4.市場収入と予測、ブレーキ別(2020~2032年)

13.5.8.5.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ロバート・ボッシュ GmbH

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.コンチネンタルAg

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.デルファイ・オートモーティブLLP

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.モービルアイ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.オートロフ社

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ヒュンダイ・モービス

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.アイシン精機株式会社

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.日立オートモティブシステムズ

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.株式会社マンドー

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集

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