自動車アフターマーケット用ショックアブソーバーのグローバル市場分析:APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、ドイツ、英国 – 2024-2028年市場規模・予測

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自動車アフターマーケット用ショックアブソーバー市場予測 2024-2028

自動車用アフターマーケットショックアブソーバー市場 規模は11.2億USD, 、年平均成長率4.市場の拡大は複数の要因によって推進されており、その主な要因としては、使用中の車両が相当数あり、交換やアップグレードを必要とする車両フリートの老朽化が挙げられます。 さらに、自動車走行距離の急増は顕著であり、モビリティ要件の高まりを示すとともに、自動車用製品およびサービスの需要を促進している。 さらに、消費者の嗜好の進化と購買力の増加を反映して、高級車の販売台数が増加していることも、市場の成長をさらに後押ししている。 このような複合的な要因が市場加速に資する環境を作り出し、業界各社に自動車分野における需要増を活用し、多様な顧客ニーズに応える機会を提供しています。 当レポートでは、市場規模、2018年から2022年にわたる過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて、すべて10億米ドル単位の金額で提示しています。

市場の動きと顧客の状況

自動車のハンドリングとシーティングの領域において、自動車用ショックアブソーバーは極めて重要なコンポーネントであり、最適な空気力学と乗り心地を保証している。 世界中の自動車メーカーに採用され、乗用車や小型トラックが遭遇する段差やスピードブレーカーの衝撃を緩和します。 バルブとスプリングで構成される油圧システムを介して作動するショックアブソーバーは、バウンスとロールを調整し、サスペンションとタイヤの路面への接地性を高めます。 二輪車から産業機械まで様々な分野で不可欠なこの部品は、自動車性能に重要な役割を果たし、自動車工学と材料科学の進歩に貢献している。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場牽引要因

年間走行距離の増加が市場を牽引する主要因である。 シェアードモビリティサービスの出現、貿易量の増加と電子商取引分野の成長による商用車の移動の増加、消費者の旅行傾向が、年間平均走行距離を押し上げる主な要因である。 共有モビリティサービスへのアクセスの向上と、車両所有に比べて車両利用者のコストが低いことが、消費者の嗜好を車両所有から共有モビリティサービスへとシフトさせている。自動車メーカーは、円滑な運転と効率的な性能を確保するために、機械に作動油を利用し、生産プロセスの信頼性と機能性に貢献している。

自動車 の摩耗と損傷は、走行距離の増加とともに増加します。 タイヤ、サスペンション・システム、および油圧システム部品は、走行距離の増加によって妨げられる主要部品の一部である。 サスペンション・システムでは、ショック・アブソーバーは常に振動にさらされ、路面の凹凸に起因するコンポーネントの移動を受けます。 自動車用ショックアブソーバーの構成部品は、周期的な熱的・機械的負荷の下で作動します。 場合によっては、衝撃吸収能力の損失により、バウンスやロール道路や凹凸のある路面では、ピストンロッドの曲がりにつながることがあります。 このようなシナリオでは、車両のショックアブソーバーは交換されるため、予測期間中に世界の自動車アフターマーケットショックアブソーバー市場に燃料を供給します。

重要な市場動向

積層造形の登場が市場の主要トレンドである。 積層造形技術は、3Dプリンティングとしても知られ、コンピュータ支援設計モデルから3Dオブジェクトを製造するために使用される製造技術である。 自動車産業は、積層造形産業に大きく貢献している産業の1つである。 特に複雑な設計を持ち、少量生産される製品の製造コストの増加は、積層造形に計り知れない可能性を提供している。 製造業者は、複雑で高度な自動車部品を製造するために積層造形技術を採用している;

さらに、技術は製品の複雑な設計の開発と製造に役立っている。 その結果、高度な設計や材料構成で開発する機会が生まれた。 また、軽量で効果的なショックアブソーバーの開発にも役立っている。 製造に関連する利点から、積層造形技術は今後、自動車部品メーカーによる急速な採用が予想される。 この技術的進歩は、予測期間中に市場を押し上げるだろう。

主な市場課題

安価で低品質な製品の入手可能性は、市場拡大に影響する大きな課題である。 価格は、アフターマーケットで自動車部品を購入する際の重要な要素である。 インド、中国、エジプトなどの低所得経済圏やアフリカ、南米諸国の消費者は、低価格の自動車部品に傾倒している。 これらの低価格部品は、OEMの標準的なアフターマーケット製品に比べると品質や性能は劣るが、その低価格が多くの消費者を引き付けている。 インドと中国は、自動車部品製造・販売の世界的な主要拠点である。

その結果、これらの国々からの消費者の低価格アフターマーケット製品へのシフトは、定評あるOEM品質の自動車部品メーカーの収益と利益率を阻害している。 さらに、自動車部品の偽造も、組織化されたプレーヤーが直面する大きな課題である。 模倣品は自動車用ショックアブソーバーのアフターマーケットを混乱させ、市場で活動する組織プレーヤーの成長のボトルネックとなっている。 したがって、このような要因は予測期間中の市場成長を阻害する可能性がある。

市場の顧客背景

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主な市場 企業は?

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

ADD Industry Zhejiang Co Ltd: 同社は、ツインチューブショックアブソーバー、スプリングシート付きショックアブソーバー、エアバッグショックアブソーバーなどの自動車アフターマーケットショックアブソーバーを提供しています。
この調査レポートは、自動車用ショックアブソーバーの市場調査レポートです:

AL-KO車両技術グループ
ANANDグループ
アーノットLLC
ドーマン・プロダクツ
DRiV Inc.
Festo SE and Co. KG
杭州スマート製造集団有限公司 株式会社日立製作所
日立製作所
KAVO B.V.
KYB株式会社
MAPCO Autotechnik GmbH
MEYLE AG
ロベルト・ヌーティ・グループ
スカイジャッカー
SUSPA GmbH
テイラー・デバイス
テネコ・インク
チッセンクルップAG
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。

市場で最も成長しているセグメントとは?

二重管セグメント は、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 二重管ショックアブソーバタイプのショックアブソーバは、内管と外管の2つの管で構成され、その間にピストンとオイルが充填されたチャンバーがある。 内筒はピストンが上下に動く場所であり、外筒はオイルの貯蔵庫として機能する。 この設計は、より良い熱放散と性能の向上を可能にし、ツインチューブショックアブソーバーは、多くの車の所有者に好まれる選択肢となっています。
二重管セグメント は最大のセグメントであり、27.8億米ドルと評価された。 Gabriel IndiaやKYBといった企業がリードする複筒式ショックアブソーバーの人気は、この市場における革新性と品質の重要性を物語っています。 自動車産業が進化し続けるにつれ、この分野は成長すると予想される。 したがって、市場は予測期間中に成長を遂げるだろう。

市場の主要地域は?

APACは 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APAC諸国、特に中国とインドの社会経済状況の改善と安定化が、この地域の自動車産業の成長に寄与しています。一人当たりの所得が増加し、融資サービスを利用しやすくなった大規模な消費者基盤が、この地域の乗用車および商用車の需要を促進しています。
さらに、中国、日本、インドは自動車製造の世界的リーダーです。自動車メーカーの存在による自動車の低価格化が、地域全体の個人の一人当たり所得の増加と相まって、自動車需要を促進しています。さらに、APACは世界の自動車生産の約半分を占めています。APACで生産された自動車の多くは、世界各国に輸出されています。低い人件費、熟練労働者の確保、地域全体の大規模な消費者基盤が、予測期間中のAPACにおける自動車生産を後押しすると思われます。

セグメント概要

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

タイプ別展望
二重管
単筒式

車両タイプの展望
乗用車
商用車

地域別展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

マーケットアナリストの概要

この市場は、自動車、小型トラック、オートバイの性能を高め、快適な乗り心地を確保する上で重要な役割を果たしています。これらの部品は自動車工学にとって不可欠であり、段差やスピードブレーカーの衝撃を管理し、道路やオフロード地形での安定性を維持します。高度な材料科学を利用して、現代のショックアブソーバー 、ATVのコイルオーバーショックは、サスペンションシステム内の油圧流体の流れを調整するために、ピストン、スプリング、およびバルブを備えた革新的なデザインを採用しています。その結果、ハンドリング、座り心地、エアロダイナミクスを最適化し、車両全体の安全性とパフォーマンスに貢献します。
さらに、乗用車、SUVトラック、大型車、E-ビークルを含む様々なセグメントにおいて、バランスの取れた乗り心地と強化された車両制御に対する需要の増加により、市場は大きな成長を遂げています。減衰力制御、エアスプリングシステム、電子制御ユニット(ECU)などの機能を備えた高度なサスペンションシステムは、ブレーキダイブや加速スクワットなどの課題に対処するために普及しつつあります。メーカーは、垂直荷重を最適化し、よりスムーズなドライビングエクスペリエンスを確保するために、エアショックアブソーバー、自動車用ショックアブソーバーゴム、油圧ショックアブソーバー、ガスチャージショックアブソーバー、 自動車用ショック、ストラットを組み込んでいます。また、アクチュエーター、センサー、マイクロプロセッサーを搭載したスマートショックアブソーバーの技術革新により、自己制御性能と車両ハンドリングの向上も実現しています。
さらに、E-ビークル、ピックアップトラック、バンの需要の急増に伴い、市場は急速に進化しています。トランスミッションとパワートレイン部品は、車両性能の最適化において重要な役割を果たしており、OEMサプライヤーは部品の品質を保証しています。タイヤはバランスの取れた乗り心地と効果的なブレーキングに不可欠であり、エアダンパーや自動補助サスペンションのような技術革新はコントロール性を高めます。ゴム、カーボン、シリコンなどの原材料は、高度な用途向けのプラスチックや活性炭とともに、製造に不可欠です。オフロード車や商用トラックは可変減衰システムの恩恵を受け、データ分析や機械学習などの技術を活用して性能の向上とCO2排出量の削減を実現しています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車アフターマーケット ショックアブソーバー市場 2018 – 2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車アフターマーケット ショックアブソーバー市場 2018 – 2022 のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022

図 19: 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.3 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: タイプに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 タイプ別比較

図 32: タイプ別比較のグラフ

図 33: タイプ別比較のデータ表

6.3 ツインチューブ – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: ツインチューブのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 35: ツインチューブのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 36: ツインチューブのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: ツインチューブのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 モノチューブ – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: モノチューブのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 39: モノチューブのデータ表 – 市場規模と予測2023-2028年の予測(10億ドル)

図40:モノチューブのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)

図41:モノチューブのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)

6.5 タイプ別の市場機会

図42:タイプ別の市場機会(10億ドル)

図43:タイプ別の市場機会のデータ表(10億ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図44:車両タイプに関するグラフ – 2023-2028年の市場シェア(%)

図45:車両タイプに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)

7.2 車両タイプ別の比較

図46:車両タイプ別の比較に関するグラフ

図47:車両タイプ別の比較に関するデータ表

7.3 乗用車 – 2023-2028年の市場規模と予測

図48:乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 49: 乗用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 50: 乗用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 51: 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 53: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 54: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 55: 商用車に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

7.5 車両タイプ別市場機会

図 56: 車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

図 57: 車両タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 59: 地域別の市場シェアに関するグラフ (2023 ~ 2028 年)

図 60: 地域別の市場シェアに関するデータ テーブル (2023 ~ 2028 年)

9.2 地理的比較

図 61: 地理的比較に関するグラフ

図 62: 地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 年

図 63: APAC – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 年に関するグラフ (10 億ドル)

図 64: APAC – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 年に関するデータ テーブル(10億ドル)

図表65: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)

図表66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028年

図表67: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(10億ドル)

図表68: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(10億ドル)

図表69: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)

図表70: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023~2028年

図表71: 北米のグラフ – 2023~2028年の前年比成長率($ 10 億ドル)

図 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

図 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 78: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測2023-2028

図 79: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 80: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 81: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 82: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

図 83: 中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 84: 中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 85: 中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図86: 中国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図表 87: 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

図表 89: 米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ

9.10 日本 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図表 91: 日本 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

図表 92: 日本 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

図表 93:日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 94: 日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 95: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

図 96: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表

図 97: ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

図 98: ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.12 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 99: 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

図 100: 英国 -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 101: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 103: 地域別の市場機会 (10億ドル)

図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図107: 混乱の要因の概要

11.4 業界リスク

図表 108: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図表 109: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図表 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 ADD Industry Zhejiang Co Ltd

図表 111: ADD Industry Zhejiang Co Ltd – 概要

図 112: ADD Industry Zhejiang Co Ltd – 製品/サービス

図 113: ADD Industry Zhejiang Co Ltd – 主な提供内容

12.4 AL-KO Vehicle Technology Group

図 114: AL-KO Vehicle Technology Group – 概要

図 115: AL-KO Vehicle Technology Group – 製品/サービス

図 116: AL-KO Vehicle Technology Group – 主な提供内容

12.5 ANAND Group

図 117: ANAND Group – 概要

図 118: ANAND Group – 事業セグメント

図 119: ANAND Group – 主な提供内容

図 120: ANAND Group – セグメントの焦点

12.6 Arnott LLC

図 121: Arnott LLC – 概要

図 122: Arnott LLC – 製品/サービス

図 123: Arnott LLC – 主な提供内容

12.7 Dorman Products Inc.

図124: Dorman Products Inc. – 概要

図 125: Dorman Products Inc. – 製品 / サービス

図 126: Dorman Products Inc. – 主な提供内容

12.8 Festo SE and Co. KG

図 127: Festo SE and Co. KG – 概要

図 128: Festo SE and Co. KG – 製品 / サービス

図 129: Festo SE and Co. KG – 主な提供内容

12.9 Hangzhou Smart Mfg Group Co. Ltd.

図 130: Hangzhou Smart Mfg Group Co. Ltd. – 概要

図 131: Hangzhou Smart Mfg Group Co. Ltd. – 主な提供内容

12.10 Hitachi Ltd.

図 132: Hitachi Ltd. – 概要

図 133: Hitachi Ltd. – 事業セグメント

図 134: Hitachi Ltd. – 主なニュース

図 135: Hitachi Ltd. – 主な提供内容

図 136: Hitachi Ltd. – セグメントの焦点

12.11 KAVO B.V.

図 137: KAVO B.V. – 概要

図 138: KAVO B.V. – 主な提供品

12.12 MEYLE AG

図 139: MEYLE AG – 概要

図 140: MEYLE AG – 製品/サービス

図 141: MEYLE AG – 主な提供品

12.13 Roberto Nuti Group

図 142: Roberto Nuti Group – 概要

図 143: Roberto Nuti Group – 製品/サービス

図 144: Roberto Nuti Group – 主な提供品

12.14 SUSPA GmbH

図 145: SUSPA GmbH – 概要

図 146: SUSPA GmbH – 製品/サービス

図 147: SUSPA GmbH – 主な提供品

12.15 Tenneco Inc.

図 148: Tenneco Inc. -概要

図 149: Tenneco Inc. – 事業セグメント

図 150: Tenneco Inc. – 主要ニュース

図 151: Tenneco Inc. – 主要製品

図 152: Tenneco Inc. – セグメントの焦点

12.16 thyssenkrupp AG

図 153: thyssenkrupp AG – 概要

図 154: thyssenkrupp AG – 事業セグメント

図 155: thyssenkrupp AG – 主要ニュース

図 156: thyssenkrupp AG – 主要製品

図 157: thyssenkrupp AG – セグメントの焦点

12.17 ZF Friedrichshafen AG

図 158: ZF Friedrichshafen AG – 概要

図 159: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

図 160: ZFフリードリヒスハーフェン AG – 主要ニュース

図表 161: ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品

図表 162: ZF フリードリヒスハーフェン AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 163: 包含チェックリスト

図表 164: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図表 165: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図表 166: 調査方法

図表 167: 市場規模の推定に使用した検証手法

図表 168: 情報源

13.5 略語一覧

図表 169: 略語一覧

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