世界の自動車用エアバッグ市場規模・予測(2024-2028):APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、ドイツ、韓国

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自動車用エアバッグ市場規模 2024-2028

自動車用エアバッグ市場 規模は、2024年から2028年の間にCAGR 7.49%で58.9億米ドル増加すると予測されています。 世界の自動車生産台数の増加は、自動車の安全性への関心の高まりと相まって、エアバッグの市場成長を推進しています。 エアバッグの利点に対する認識の高まりが、この拡大をさらに後押ししている。 しかし、エアバッグの生産に関連する原材料コストの上昇などの課題も残っている。 さらに、中型車や大型車のエアバッグを管理する規制がないことも、市場ダイナミクスの大きな障害となっている。 さらに、先進国の市場は成熟期に差し掛かっており、さらなる成長には飽和状態という課題がある。 こうしたハードルを克服するには、生産コストを最適化するための技術革新と、すべての車種におけるエアバッグの安全基準を確保するためのコンプライアンスへの取り組みが必要である。 これらの課題に対処し、世界の自動車安全基準や市場環境が進化する中で市場の成長を維持するためには、業界関係者と規制機関の協力が不可欠である。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

同市場は、様々なタイプの自動車向けの安全装置、特にエアバッグの生産と供給を包括している。 これらのエアバッグは乗用車や小型商用車に不可欠であり、衝突時に重要な保護を提供する。 メーカーは、事故時に最適な性能を確保するため、高強度材料を利用しています。 しかし、サプライチェーンの混乱は原材料や部品の入手に影響を及ぼし、生産と納入の遅れにつながる可能性がある。 厳しい安全規制により、サイド&カーテン・エアバッグ市場などの先進的なエアバッグ・タイプの使用が義務付けられており、横転衝突時の頭部&頸部保護強化が提供される。 消費者の意識と厳格な法律は、交通安全の改善に焦点を当てたモビリティ安全ソリューションを優先し続けます。 カスタマイズされたカーテンエアバッグ、シートベルト、、およびステアリングホイールは、車両全体の安全性に貢献する不可欠なコンポーネントのひとつです。 自動車メーカー各社は、技術革新と進化する安全要件に対応するため、研究開発に投資しています。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主な市場促進要因

自動車の安全性の観点から、エアバッグは特に事故の危険性が高い座っている状況では不可欠な部品となっている。 自動車メーカーは顧客の安全を最優先し、規制基準を満たし、車両全体の信頼性と快適性を高めるための必須措置としてエアバッグを導入している。

その結果、自動車保有台数の増加に対応する必要性から、需要が拡大している。 技術的進歩や斬新なエアバッグ・シートベルト技術は、自動車産業において重要な役割を果たし続けている。 例えば、エクステリア・エアバッグは、様々な衝突シナリオにおいて強化された保護機能を提供する有望な開発品として登場した。 また、事故時の安全確保におけるエアバッグの重要性によって、顧客の意識と購買決定が左右される。 自動車産業が進化を続ける中、エアバッグは自動車の安全対策において重要な要素であり続け、乗客とドライバーの快適さと幸福を同様に確保する。

重要な市場動向

自動車の安全性の領域において、エアバッグは重要なコンポーネントとして浮上しており、様々な座位状況において車両乗員に必要不可欠な保護を提供している。 自動車メーカーとエアバッグサプライヤーは技術革新の最前線に立ち、自動車用エアバッグの性能を高めるための研究開発に多大な投資を行ってきた。 この革新的な技術は、より効果的な保護機能を提供するだけでなく、エアバッグの過剰な展開による負傷のリスクを軽減する。 さらに、顧客の知識と嗜好がエアバッグシステムの進化における触媒となっている。 例えば、アダプティブ・エアバッグ・システムは、センサー・データを使用して車両内の乗員の位置とサイズを決定する。

統計によると、世界市場は今後数年間で大きな成長率に達すると予測されている。 市場拡大の原動力となっているのは、車両乗員の快適性と安全性を最優先した、斬新なエアバッグとシートベルト技術の継続的な開発である。 エクステリア・エアバッグも革新的な開発であり、側面衝突から乗員を保護するように設計されている。 これらのエアバッグが展開されると、負傷のリスクを大幅に軽減し、命を救うことさえできます。 自動車業界が安全性と顧客満足度を優先し続ける中、先進的なエアバッグ・システムの需要は今後も高水準で推移すると予想される。

主な市場課題

自動車業界では、自動車メーカーと消費者の双方にとって、車内の着座状況が最も重要である。 自動車エアバッグのような自動車の安全対策は、様々な運転状況下での信頼性と快適性を確保する上で重要な役割を果たしている。

車外エアバッグのような技術的進歩は、安全性を高め、さらなる保護を提供することを目的としている。 とはいえ、統計によれば、こうした進歩には値札がつく。 価格に敏感であることが多い消費者は、購入を決定する際、自動車の最終価格に影響される可能性がある。 これは市場の需要変動につながる可能性がある。 この市場における小規模で新規参入のプレーヤーは、原材料コストの上昇を乗り切るのが特に難しいと感じるかもしれない。 したがって、これらのプレーヤーは、競争力を維持するために、最新のトレンドや技術の進歩に関する情報を得ることが不可欠です。

独自の顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業と市場インサイト

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
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アナログ・デバイセズ 同社は、MAX15007自動車エアバッグ用超低静止電流リニアレギュレータなどの自動車エアバッグを提供しています。

また、この市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も含まれています:

ARC Automotive, Inc.
芦森工業 Ltd.
オートリブ
コンチネンタルAG
株式会社ダイセル
株式会社デンソー
ドーマンプロダクツ
現代自動車グループ
インフィニオンテクノロジーズAG
ジョイソン・セーフティ・システムズ・アシャッフェンブルクGmbH
コロンインダストリーズ
三菱電機株式会社
日本プラスト 日本プラスト株式会社
NXPセミコンダクターズNV
ロバート・ボッシュGmbH
ステランティスNV
日本プラスト株式会社 豊田合成株式会社
豊田合成 豊田合成
豊田合成 豊田合成
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類します。

市場区分

タイプ別

フロントエアバッグ分野は予測期間中に大きく成長すると予測。フロントセンターエアバッグ、サイドインパクトエアバッグ、ニーエアバッグなどのエアバッグは、ステアリングホイールやダッシュボードなど、衝突時に車両のさまざまな部分から展開するように設計されています。これらは、前面衝突時の頭部、胸部、上半身への傷害を軽減するのに役立ちます。エレクトロニクス部門は、先進技術の開発と展開において重要な役割を果たしています。eスクーター用のようなコンセプトエアバッグも研究開発中で、あらゆるタイプの道路利用者のためのモビリティ安全ソリューションを確保しています。
APACは予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると予測されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

この地域市場には、モビリティの安全ソリューションを強化する上で重要な役割を果たす車両受動安全システムとエレクトロニクス分野が含まれます。衝突試験は、Eスクーター用に設計されたコンセプトエアバッグを含む様々なシナリオでの有効性を評価する上で不可欠です。側面衝突時の前中心エアバッグの展開による負傷は重大な懸念事項です。消費者の意識と厳しい法律が交通安全を優先しているため、自動車メーカーはカーテンエアバッグ、シートベルト、ステアリングホイールのカスタマイズに投資しています。歩行者保護、コネクテッドセーフティサービス、電動二輪車ライダー向けの安全ソリューションも重要性を増しています。主なエアバッグの種類には、サイドエアバッグ、ニーエアバッグ、マルチモーダルアプローチエアバッグなどがあります。自動運転車は高度なエアバッグシステムを点火・展開メカニズム、テストサービス、産業要件と統合しています。歩行者、自転車利用者、二輪車利用者などの交通弱者は、頭部/頸部拘束と遠距離衝撃保護を提供する軽量化された機能的エアバッグの開発に優先的に取り組んでいます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測および予測値(「億米ドル」単位)、2018年~2022年の過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

タイプ別展望
フロントエアバッグ
サイドエアバッグ

車両タイプの展望
乗用車
商用車

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

この市場は世界の自動車産業において重要なセクターです。この市場は、様々な車種向けのエアバッグとエアバッグシステムの生産と供給に焦点を当てています。需要の原動力となっているのは、厳しい安全規制と交通安全に対する消費者の意識の高まりです。エアバッグは、衝突時に乗員を保護するために設計された最新の自動車に不可欠な安全部品です。市場は、サイドエアバッグ、カーテンエアバッグ、ニーエアバッグなど、さまざまなタイプのエアバッグの生産に対応しています。これらのエアバッグは、乗員を最大限に保護するために自動車の安全システムに組み込まれています。同市場は競争が激しく、複数の主要企業が成長に貢献しています。これらのプレーヤーは、競争力を得るために技術革新、品質、費用対効果に注力しています。

さらに、市場は、技術の進歩、自動車生産の増加、自動車の安全機能に対する需要の高まりなどの要因によっても影響を受けます。自動車の安全性への注目が高まり、厳しい安全規制が実施されていることから、市場は今後数年間で大きく成長すると予想されます。また、アダプティブエアバッグやセンサー一体型エアバッグシステムなど、自動車の高度な安全機能に対する需要の高まりも、市場を牽引すると予想されます。結論として、同市場は、安全規制、消費者の意識、技術の進歩に牽引され、世界の自動車産業の重要な構成要素となっています。自動車における高度な安全機能に対する需要の高まりにより、市場は今後数年間で大きな成長を遂げることが予想されます。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用エアバッグ市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用エアバッグ市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 フロント エアバッグ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

フロント エアバッグに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フロント エアバッグに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フロント エアバッグに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フロント エアバッグに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率(%)

フロントエアバッグに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 サイドエアバッグ – 2023~2028 年の市場規模と予測

サイドエアバッグに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

サイドエアバッグに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

サイドエアバッグに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

サイドエアバッグに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

車両タイプに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

車両タイプに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場シェア(%)

7.2 車両タイプ別の比較

車両タイプ別の比較に関するグラフ

車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

商用車 – 前年比成長率2023-2028 (%)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 車両タイプ別の市場機会

車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)

車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)

APAC のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

APAC のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

APAC のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.4 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と2023~2028 年の予測 (百万ドル)

ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)

ヨーロッパに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023~2028 年

南米に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)

南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)

南米に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

南米に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 年

中東およびアフリカに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 韓国 – 市場規模と予測 2023-2028

韓国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

韓国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

韓国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 の推進要因、課題、および機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場の機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 市場の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Analog Devices Inc.

Analog Devices Inc. – 概要

Analog Devices Inc. – 事業セグメント

Analog Devices Inc. – 主要ニュース

Analog Devices Inc. – 主要製品

Analog Devices Inc. – セグメントの焦点

12.4芦森工業株式会社

芦森工業株式会社 – 概要

芦森工業株式会社 – 事業セグメント

芦森工業株式会社 – 主要製品

芦森工業株式会社 – セグメントの焦点

12.5 オートリブ株式会社

オートリブ株式会社 – 概要

オートリブ株式会社 – 製品 / サービス

オートリブ株式会社 – 主要ニュース

オートリブ株式会社 – 主要製品

12.6 コンチネンタル AG

コンチネンタル AG – 概要

コンチネンタル AG – 事業セグメント

コンチネンタル AG – 主要ニュース

コンチネンタル AG – 主要製品

コンチネンタル AG – セグメントの焦点

12.7 ダイセル株式会社

ダイセル株式会社 – 概要

ダイセル株式会社 – 事業セグメント

ダイセル株式会社 – 主要ニュース

ダイセル株式会社 – 主要製品

ダイセル株式会社 – セグメントの焦点

12.8 デンソー株式会社

デンソー株式会社 – 概要

デンソー株式会社 – 事業セグメント

デンソー株式会社 – 主要ニュース

株式会社デンソー – 主要製品

株式会社デンソー – セグメントの焦点

12.9 ドーマンプロダクツ株式会社

ドーマンプロダクツ株式会社 – 概要

ドーマンプロダクツ株式会社 – 製品 / サービス

ドーマンプロダクツ株式会社 – 主要製品

12.10 現代自動車グループ

現代自動車グループ – 概要

現代自動車グループ – 事業セグメント

現代自動車グループ – 主要ニュース

現代自動車グループ – 主要製品

現代自動車グループ – セグメントの焦点

12.11 Infineon Technologies AG

Infineon Technologies AG – 概要

Infineon Technologies AG – 事業セグメント

Infineon Technologies AG – 主要ニュース

Infineon Technologies AG – 主要製品

Infineon Technologies AG – セグメントの焦点

12.12 Joyson Safety Systems Aschaffenburg GmbH

Joyson Safety Systems Aschaffenburg GmbH – 概要

Joyson Safety Systems Aschaffenburg GmbH – 製品 / サービス

Joyson Safety Systems Aschaffenburg GmbH – 主要製品

12.13 Kolon Industries Inc.

Kolon Industries Inc. – 概要

Kolon Industries Inc. – 事業セグメント

Kolon Industries Inc. – 主要製品

Kolon Industries Inc. – セグメントの焦点

12.14 NXP Semiconductors NV

NXP Semiconductors NV – 概要

NXP Semiconductors NV – 製品 / サービス

NXP Semiconductors NV – 主要ニュース

NXP Semiconductors NV – 主要製品

12.15 Stellantis NV

Stellantis NV – 概要

Stellantis NV – 事業セグメント

Stellantis NV – 主要ニュース

Stellantis NV – 主要製品

Stellantis NV – セグメントの焦点

12.16 豊田合成株式会社

豊田合成株式会社 – 概要

豊田合成株式会社 – 事業セグメント

豊田合成株式会社 – 主要製品

豊田合成株式会社 – セグメントの焦点

12.17 ZF Friedrichshafen AG

ZF Friedrichshafen AG – 概要

ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース

ZF Friedrichshafen AG – 主要製品

ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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