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自動車用エアバッグセンサー市場規模 2024-2028
自動車用エアバッグセンサー市場は、2023年から2028年にかけて年平均成長率6.22%で2億2700万ドル成長すると予測されています。 低コスト国への生産シフトに伴い、費用対効果の高い安全ソリューションへの需要が急増する一方、エアバッグ搭載の増加に代表される自動車の安全性重視の高まりが市場拡大を後押ししている。
自動車業界における衝突テストやNCAP評価の重要性が高まるにつれ、自動車用エアバッグ電子制御ユニット(ECU)を含む先進安全機能の採用が加速している。 この高度な技術は、衝突時にエアバッグを効果的に展開し、乗客の安全を確保する上で重要な役割を果たしている。 自動車安全市場は、消費者の嗜好の進化、厳しい規制基準、技術の進歩といった微妙な要因によって牽引されている。 電気自動車や自律走行車の人気の高まり、コネクティビティや利便性に対する需要の高まりといったトレンドが、市場の展望をさらに形作っている。 安全技術の高コストや標準化の必要性などの課題は、市場ダイナミクスを深く理解する必要がある。 これらの要因を詳細に分析することで、関係者はダイナミックな自動車安全市場を効果的にナビゲートし、進化する消費者の要求や規制基準との整合性を確保することができる。
市場ダイナミクス
当社のリサーチャーは、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主な市場牽引要因
エアバッグの増加による車両安全性の向上が市場成長の顕著な原動力となっている。 これらの死亡事故は、安全対策や車両への安全機能の搭載によって減らすことができる。 サイドエアバッグ、ニーエアバッグ、リアエアバッグ、フロントエアバッグなどのエアバッグは、事故による負傷や死亡を軽減する重要な安全機構である。 エアバッグには、機械的センサーを含むさまざまな種類のセンサーが装備され、衝突状況を検知して対応する。 この技術の進歩は、事故の衝撃を軽減するための車両安全の重要性を強調している。 通常、ステアリング・パネル、フロント・インストルメント・パネル、車のドア側面に設置されている。
すべての車両に2つのエアバッグが搭載されるのが理想的だが、1台当たりの平均エアバッグ数は6つ程度まで増加しており、メーカー各社はさらなる増加を検討している。 この傾向は市場の成長を促進すると予想される。 さらに、消費者の間で安全に対する意識が高まっていることも、自動車1台当たりのエアバッグ数が増加している一因となっている。 全体として、これらの要因によって、予測期間を通じて世界市場の注目度が高まると予想される。
重要な市場動向
エアバッグ用 MEMS センサは、市場で新たなトレンドとなっています。 現在の自動車には、エンジンの動作を改善し、排出ガスを削減する数多くのアプリケーションが搭載されています。 また、ドライバーに警告を発し、事故を未然に防ぐこともできる。 現在、自動車には多くの電子部品が搭載されているが、そのほとんどはドライバーが直面する可能性のある特定のリスクを警告するためのものである。
マイクロ電気機械システム(MEMS)とは、微細加工技術を用いて製造される小型の機械・電気機械素子である。 MEMSは走行環境のわずかな変化を検出し、車内外の情報を収集する。 コントロールユニット(ECU)は、MEMSから収集した情報を受信する。 このデータの助けを借りて、接続されたコントロールユニットは車を横滑りから守り、燃料の正確な量を示し、数秒以内にこれらを展開する。 エアバッグ・システムは、ロバート・ボッシュなどの企業が提供する最新のMEMSセンサーによってより高度になっている。 従って、このような要因によって、予測期間中の市場の注目成長が促進されると予想される。
主な市場課題
エアバッグは毎年何千人もの命を救っているが、世界の交通安全規制当局は中型・大型車(HCV)にエアバッグの搭載を義務付けていない。 米国では、運輸省が商用トラックの衝突安全基準に関する調査を実施し、ルーフ強度、エアバッグ、乗員保護基準などを検討した。 しかし、NHTSAはエアバッグについては何の措置も取らず、専門家によれば、NHTSAはエアバッグの要件を軽自動車以外にも拡大する規制の導入は考えていないようだ;
HCVにこれを義務付ける規制を設けないことについては、いくつかの議論がある。 ひとつは、大型トラックの事故による乗員死亡者数が、乗用車の事故による乗員死亡者数よりも相対的に少ないことである。 さらに、大型トラックはそのサイズと重量から、乗員を保護するという利点が組み込まれている。
顧客動向
本レポートでは、イノベーターの段階から遅れをとった段階まで、市場の採用ライフサイクルを網羅している。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てている。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。
用途別市場区分
予測期間中、乗用車セグメントによる市場シェアの伸びは顕著である。 さらに、乗用車セグメントではサイド/カーテンエアバッグ、ニーエアバッグ、外装エアバッグの採用が増加している。 これは、予測期間中、世界市場における乗用車セグメントの成長の主要な推進要因であり続けると予想される。
乗用車セグメントは 2018年に4億2,070万米ドルと評価された。このセグメントは普及率が高いため、市場の成長は乗用車の生産と販売に大きく依存している。 COVID-19が発生し、乗用車の販売・生産が一時的に停止した国もあった。 2020年4月末までに、中国、米国、ドイツ、インドなどの主要な自動車生産国で生産が再開されたが、労働力は以前より減少した。 このため、自動車の生産台数は減少し、自動車用エアバッグなどの自動車部品や付属品の需要も減少した。 さらに、自動車産業の川下側では、可処分所得の減少により、いくつかの国で自動車需要が減少している。 このような要因により、生産が控えめになり、需要にマイナスの影響を与えることが予想される。 しかし、このような世界的なパンデミック状況は、旅行者の間で個人的な移動手段への嗜好を高めている。 このため、各地域で乗用車の需要が増加し、予測期間中にエアバッグセンサーなどの自動車部品・付属品の需要が高まると予想される。
地域別
APACは予測期間中、世界市場の成長に59%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACは、その高い潜在市場と急速に成長している商用車の販売により、最大の成長を目撃することが期待されています。さらに、いくつかの国の政府は、交通事故による死亡者数を減らすために厳しい安全基準を導入し始めています。例えば、インドでは2018年10月から、すべての新型乗用車に安全装備の搭載が義務付けられました。安全装備の内容は、ABS、エアバッグ、高速警報システムなど。このような要因により、サイド/カーテンエアバッグ、ニーエアバッグ、電子制動力配分システムなどの安全装備の採用が加速。このことが、予測期間中のAPAC市場の成長をサポートすると予想されます。
市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。
Autoliv Inc. – 同社の主要製品には、衝突センサーを含むエアバッグが含まれます。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も掲載しています:
アナログ・デバイセズ社
Aptiv Plc
芦森工業 Ltd.
コンチネンタルAG
株式会社ダイセル
株式会社デンソー
ドーマンプロダクツ
HELLA GmbH and Co. KGaA
現代自動車グループ
インフィニオンテクノロジーズAG
マグナ・インターナショナル
三菱電機株式会社
日本プラスト 日本プラスト
寧波ジョイソン電子
NXPセミコンダクターズNV
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化に分類し、定量的に分析され、企業をドミナント、リーディング、ストロング、暫定、ウィークに分類しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2023年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
アプリケーション展望
乗用車
LCV
MCVおよびHCV
エンドユーザー展望
OEM
アフターマーケット
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
同市場は、死亡事故率や小型商用車(LCV)におけるラストマイル・コネクティビティの必要性などの要因によって影響を受けます。物品の流通と軽量建設資材の輸送に重点を置くことで、市場は成長態勢にあります。市場展望は、小型商用車(LCV)、センサーのモード、事故の激しさ、生産能力、需要の減少、部品契約によって異なります。一人当たりの所得が上昇するにつれ、安全機能に対する需要も増加。国際自動車工業会(International Organization of Motor Vehicle Manufacturers)は、フロントエアバッグ、サイドエアバッグ、リアエアバッグなど、エアバッグの種類に関する規格を定めています。これらのエアバッグは、衝撃、圧力、ブレーキ動作を検出するために、機械式センサーや電気式センサーなどのセンサーに依存しています。衝撃センサー、圧力センサー、ブレーキセンサーに半導体デバイスが使用されていることは、市場が先端技術に依存していることを浮き彫りにしています。
自動車産業は、半導体不足やパンデミック規制などの課題に直面しており、需要の減少につながっています。しかし、急加速や交通規制などの要因により、自動車の安全機能に対するニーズは引き続き高まっています。自動車メーカーは、衝撃検出を改善するためにセンサー技術の技術的進歩に注力しています。これには、低電力レベルで正確なセンシングを行うためのバネ/質量システムのようなマイクロメカニカルコンポーネントが含まれます。自動車の電気アーキテクチャが進化するにつれて、広い測定範囲を提供する高度なエアバッグセンサーで自動車を感知する必要性が高まっています。
交通事故死や偶発的な死亡事故に対する懸念が市場を牽引し、エアバッグセンサーに対する需要の増加を促しています。しかし、特にタカタ製エアバッグ搭載車では、センサーの不具合による膨張や化学物質の問題などの課題が確認されています。市場展望は、サプライチェーン、マイクロメカニカルコンポーネント、交通事故、自動車安全規制、自家用車所有、高い需要、製品採用によって異なります。交通法規と車両安全規制が市場を形成しており、正確なセンシング技術の必要性が強調されています。車種別分析によると、大型商用車(HCV)の安全システムに対する需要が高いことが明らかになりました。メーカーは、特にフロントサイドやフロントフェンダーの衝突時に乗員の頭部や胸部を保護する安全対策に注力しています。エアバッグセンサー市場の成長は、自動車と安全モジュールの採用増加を反映したラストマイル・コネクティビティと物資輸送の進歩によってさらに促進されます。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル自動車用エアバッグセンサー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル自動車用エアバッグセンサー市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 アプリケーション別の比較
アプリケーションのグラフ
アプリケーションのグラフ
アプリケーションのグラフ
6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 LCV – 2023-2028 年の市場規模と予測
LCV に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
LCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
LCV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
LCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 MCV と HCV – 2023-2028 年の市場規模と予測
MCV と HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
MCV と HCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
MCV と HCV のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
MCV と HCV のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会のデータ テーブル (百万ドル)
7 エンドユーザー別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するグラフ
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
7.3 OEM – 2023-2028 年の市場規模と予測
OEM – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
データ テーブルOEM – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
OEM に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
OEM に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
アフターマーケットに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アフターマーケットに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アフターマーケットに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
アフターマーケットに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
8 顧客環境
8.1 顧客環境概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) に関するチャート
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) に関するデータ表
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028
APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するデータ表
APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するグラフ
APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するデータ表
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測に関するデータ表2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
北米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
北米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
南米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中国 – 市場のデータ表2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
中国のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
米国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
米国のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 日本 – 2023~2028 年の市場規模と予測
日本のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 韓国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
韓国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
韓国に関するグラフ韓国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
韓国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
企業カバー済み
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Analog Devices Inc.
Analog Devices Inc. – 概要
Analog Devices Inc. – 事業セグメント
Analog Devices Inc. – 主要ニュース
Analog Devices Inc. – 主要製品
Analog Devices Inc. – セグメントの焦点
12.4 Ashimori Industry Co. Ltd.
Ashimori Industry Co. Ltd. – 概要
Ashimori Industry Co. Ltd. – 事業セグメント
Ashimori Industry Co. Ltd. – 主要製品
Ashimori Industry Co. Ltd. – セグメントの焦点
12.5 Autoliv Inc.
Autoliv Inc. – 概要
Autoliv Inc. – 製品/サービス
Autoliv Inc. – 主要ニュース
Autoliv Inc. – 主要製品
12.6 Continental AG
Continental AG – 概要
Continental AG – 事業セグメント
Continental AG – 主要ニュース
Continental AG – 主要製品
Continental AG -セグメントの焦点
12.7 デンソー株式会社
デンソー株式会社 – 概要
デンソー株式会社 – 事業セグメント
デンソー株式会社 – 主要ニュース
デンソー株式会社 – 主要製品
デンソー株式会社 – セグメントの焦点
12.8 HELLA GmbH and Co. KGaA
HELLA GmbH and Co. KGaA – 概要
HELLA GmbH and Co. KGaA – 事業セグメント
HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要ニュース
HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要製品
HELLA GmbH and Co. KGaA – セグメントの焦点
12.9 現代自動車グループ
現代自動車グループ – 概要
現代自動車グループ – 事業セグメント
現代自動車グループ – 主要ニュース
現代自動車グループ – 主要製品
現代自動車グループ – セグメントの焦点
12.10 インフィニオン テクノロジーズ AG
インフィニオン テクノロジーズ AG – 概要
インフィニオン テクノロジーズ AG – 事業セグメント
インフィニオン テクノロジーズ AG – 主要ニュース
インフィニオン テクノロジーズ AG – 主要製品
インフィニオン テクノロジーズ AG – セグメントの焦点
12.11 三菱電機株式会社
三菱電機株式会社 – 概要
三菱電機株式会社 – 事業セグメント
三菱電機株式会社 – 主要ニュース
三菱電機株式会社 – 主要製品
三菱電機株式会社 – セグメントフォーカス
12.12 日本プラスト株式会社
日本プラスト株式会社 – 概要
日本プラスト株式会社 – 事業セグメント
日本プラスト株式会社 – 主要製品
日本プラスト株式会社 – セグメントフォーカス
12.13 寧波均勝電子株式会社
寧波均勝電子株式会社 – 概要
寧波均勝電子株式会社 – 製品 / サービス
寧波均勝電子株式会社 – 主要製品
12.14 NXP セミコンダクターズ NV
NXP セミコンダクターズ NV – 概要
NXP セミコンダクターズ NV – 製品 / サービス
NXP セミコンダクターズ NV – 主要ニュース
NXP セミコンダクターズ NV – 主要製品
12.15 ロバート ボッシュ GmbH
ロバート ボッシュ GmbH – 概要
ロバート ボッシュ GmbH – 製品 / サービス
ロバート ボッシュ GmbH – 主要ニュース
ロバート ボッシュ GmbH – 主要製品
12.16 豊田合成株式会社株式会社
豊田合成株式会社 – 概要
豊田合成株式会社 – 事業セグメント
豊田合成株式会社 – 主要製品
豊田合成株式会社 – セグメントの焦点
12.17 ZF フリードリヒスハーフェン AG
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 概要
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 事業セグメント
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要ニュース
ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品
ZF フリードリヒスハーフェン AG – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報ソース
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用される検証手法
市場規模の評価に使用される検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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