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自動車用オールシーズンタイヤ市場予測 2024-2028
自動車用オールシーズンタイヤ市場の市場規模は、2023年から2028年の間に87.7億米ドル、CAGR 6.05%で増加すると予測されています。市場の成長が加速している背景には、市場参入企業間のM&A(合併・買収)の増加、オールシーズンタイヤに対する認知度の向上、短期的で費用対効果の高い自動車向けソリューションへの需要の高まりなど、さまざまな要因が挙げられます。 本レポートでは、市場規模、過去データ(2018~2022年)、および将来予測を、言及したすべてのセグメントについて金額(単位:億米ドル)で提示している。
市場の主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主な市場促進要因
市場の成長を促進する主な要因の1つは、オールシーズンタイヤに対する認知度の向上である。 オールシーズンタイヤの使用に関連する性能上の利点やメリットに関する認知度の向上が、市場の成長を促進している。 さらに、これらのタイヤは、軽い冬、軽い夏、濡れた道路からなる気候条件を示す地域に適している。
さらに、このような天候条件下でのオールラウンドな性能は、使用に理想的なものとなっている。 加えて、トレッドデザインは特別に設計されたブロックと溝で構成され、濡れた路面の場合、スムーズな水の排出を保証する。 さらに、雪道や凍結した極寒の路面では、トレッドに長くて多数のスレッドが存在するため、路面に食い込み、十分なトラクションと安定性を提供することができる。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。
市場動向と分析
市場の成長を形成する主な要因は、非石油由来材料の使用拡大と先進製造技術である。 温室効果ガス排出量の増加に伴い、地球環境は悪化している。 また、著名な市場関係者は、タイヤの設計や製造プロセスにおいて、石油由来のポリマーや添加剤、補強材を、先進的なシリカのような効率的な化合物に置き換えています。
さらに、著名な市場関係者は、二酸化炭素排出量を削減できる先進的なタイヤ製造技術や製造工程を採用している。 さらに、先進的な原材料の使用もトレンドとなっており、タイヤメーカーは、二酸化炭素排出量を削減するだけでなく、低転がり抵抗タイヤにもつながる持続可能でリサイクル可能な材料を使用している。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を促進している。
主な市場課題
極端な夏/冬シーズンにおけるオールシーズンタイヤの限界は、市場の成長を妨げる主要な課題の1つである。 オールシーズンタイヤの主な欠点は、極端な夏/冬コンディションにおいて、コントロール性、ブレーキング、スライディング、アクアプレーニングの点で平均以下の性能しか発揮できないことである。 そのため、オールシーズンタイヤの採用が妨げられている。
さらに、これらのタイヤは異なる気候条件下でオールラウンドな性能を発揮するように設計されている。 また、オールシーズンタイヤはトレッドパターンが浅く、上記のようなコンディションで性能を発揮するようには設計されていません。 さらに、これらのタイヤは高速走行時に十分な安全性を提供しない。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を妨げている。
市場のカスタマーランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業は?
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Apollo Tyres Ltd: 同社は、Alnac 4G all season 155 65 R 14 75T、Alnac 4G all season 155 70 R 13 75T、Alnac 4G all season 155 80 R 13 79Tなどの自動車用オールシーズンタイヤを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:
アツロタイヤ
ブリヂストン
コンチネンタルAG
ENJOY TYRE CO. LTD.
ハンコックタイヤ&テクノロジー ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社
JKタイヤ工業
クムホタイヤ
マキシス・インターナショナル
ミシュラン・グループ
MRF株式会社
南康橡膠股份有限公司 ネクセンタイヤ株式会社
ネクセンタイヤ株式会社 株式会社ネクセンタイヤ
ノキアンタイヤ
住友ゴム工業
グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
東洋ゴム工業
横浜ゴム 横浜ゴム株式会社
中石橡膠集団有限公司 Ltd.
ピレリ・アンド・シー S.p.A.
企業の定性的および定量的な市場成長分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角化に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
市場セグメント
乗用車セグメントは、予測期間中に大きな成長を遂げると推定される。 乗用車の需要は、都市化率の急上昇と可処分所得の増加によって促進されている。 また、ブラジル、インド、中国、南アフリカなどの新興経済国や、UAE、カタール、サウジアラビアなどの中東諸国に住む人々は、主に高い経済成長により可処分所得の増加を目の当たりにしている。 さらに、これらの要因は、アフターマーケットにおけるオールシーズンタイヤだけでなく、乗用車の販売の伸びにつながっている。
乗用車セグメントは最大のセグメントであり、2018年には 145億米ドル と評価された。 さらに、世界的な都市化の傾向により、都市部ではパーソナルモビリティのニーズが高まっている。 加えて、都市部の人々は、特に公共交通機関が限られていたり効率的でなかったりする地域では、利便性のために自動車を所有することを好むかもしれない。 さらに、世界市場の企業は乗用車に特化した製品を提供している。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。
主要地域
北米は予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米は、暑い夏から寒い冬まで、多様な気候に見舞われます。オールシーズンタイヤは、さまざまな気象条件下でバランスの取れた性能を発揮するように設計されているため、大陸全域で見られる変わりやすい気候に最適です。さらに、カナダと米国はこの市場の主要な主要国です。さらに、これらの国々では年間を通して様々な寒冷気候が混在しており、オールラウンドな特性を持つタイヤが必要とされています。さらに、1年を通して1セットのタイヤを使用できることは、実用的で汎用性の高いソリューションを求めるドライバーの嗜好に合致しています。さらに、このようなタイヤの頑丈な性質のおかげで、トラクションが向上し、横滑りを防止するため、制御不能な操縦による怪我の可能性を減らすことができます。このような要因が、予測期間中の北米市場の成長を促進しています。
市場アナリストの概要
自動車用タイヤ市場は、世界的な自動車需要の増加や電気自動車の普及拡大などの要因によって力強い成長を遂げています。世界的な自動車生産の急増に伴い、タイヤ製造の技術的進歩を促す安全規制への注目が高まっています。先進材料とセンサー技術がタイヤ設計に革命をもたらし、運転体験を向上させ、安全性を確保するインテリジェント・タイヤの開発につながっています。同市場は、準高級車や高級車、小型商用車、レクリエーション用車両など、多様な車種に対応しており、物流・運輸部門で大きな存在感を示しています。さらに、人件費や生産コストに関連する課題はあるものの、オンラインや小売ビジネスモデルへのシフト、発展途上国からの需要の増加により、状況は変化しています。
セグメント概要
当市場分析レポートは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新市場動向と分析・成長機会に関する市場調査・成長分析を提供します。
アプリケーション展望
乗用車
商用車
タイプ別展望
アフターマーケット
OEM
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長と動向、消費者行動の変化に関する正確な市場予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場成長分析
市場の競争環境と企業に関する詳細情報を徹底分析
市場企業の成長を阻む要因の市場予測
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場展望: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用オールシーズン タイヤ市場 2018~2022 年
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用オールシーズン タイヤ市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022 年
図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 年- 2022年(10億ドル)
4.3 タイプセグメント分析 2018年 – 2022年
図表20:過去の市場規模 – タイプセグメント 2018年 – 2022年(10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018年 – 2022年
図表21:過去の市場規模 – 地理セグメント 2018年 – 2022年(10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018年 – 2022年
図表22:過去の市場規模 – 国セグメント 2018年 – 2022年(10億ドル)
5 5つの力の分析
5.1 5つの力の要約
図表23:5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手の交渉力に関するグラフ – 2023年と2028年の主な要因の影響2028
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 アプリケーション別の比較
図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 35: 乗用車に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 36: 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: 乗用車に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図39: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 40: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
図 42: アプリケーション別の市場機会 (10億ドル)
図 43: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
図 46: タイプ別の比較に関するグラフ
図 47: タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
図48: アフターマーケットに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 49: アフターマーケットに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 50: アフターマーケットに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: アフターマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 OEM – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: OEMに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 53: OEMに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 54: OEMに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 55: OEMに関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.5 タイプ別の市場機会
図表56: タイプ別の市場機会
1 Eguzekutibu samarī 1. 1 Ichiba no gaiyō-zu 0タイプ (10 億ドル)
図 57: タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 59: 2023 ~ 2028 年の地域別市場シェアに関するグラフ (%)
図 60: 2023 ~ 2028 年の地域別市場シェアに関するデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
図 61: 地理的比較に関するグラフ
図 62: 地理的比較に関するデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028
図 63: 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (10 億ドル) に関するグラフ
図 64: 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル
図 65: 北米に関するグラフ- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 66: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 アジア太平洋地域 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 67: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 68: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 69: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 70: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 71: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 72: ヨーロッパのデータ表- 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 73: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 74: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (10億ドル)
図 76: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 77: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 78: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図 79:中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 80: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
図表 81: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図表 82: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 83: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ
図表 84: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
図表 85: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図表 86: 米国 – 前年比成長率に関するデータ表2023-2028 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
図表 87: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図表 88: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表
図表 89: ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図表 90: ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図表 92: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表
図表 93: 英国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
図 94: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 97: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 99: カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 100: カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測2023~2028 年 (10 億ドル)
図 101: カナダのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: カナダのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 104: 地域別の市場機会のデータ表 (10 億ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 107: 概要混乱の要因について
11.4 業界リスク
図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 Apollo Tyres Ltd.
図 111: Apollo Tyres Ltd. – 概要
図 112: Apollo Tyres Ltd. – ビジネスセグメント
図 113: Apollo Tyres Ltd. – 主要製品
図 114: Apollo Tyres Ltd. – セグメントの焦点
12.4 Atturo Tires
図 115: Atturo Tires – 概要
図 116: Atturo Tires – 製品 / サービス
図 117: Atturo Tires – 主要製品
12.5 Bridgestone Corp.
図 118: Bridgestone Corp. – 概要
図 119: Bridgestone Corp. – 事業セグメント
図 120: Bridgestone Corp. – 主要ニュース
図 121: Bridgestone Corp. – 主要製品
図 122: Bridgestone Corp. – セグメントの焦点
12.6 Continental AG
図 123: Continental AG – 概要
図 124: Continental AG – 事業セグメント
図 125: Continental AG – 主要製品
図126: コンチネンタル AG – セグメントの焦点
12.7 エンジョイタイヤ株式会社
図表 127: エンジョイタイヤ株式会社 – 概要
図表 128: エンジョイタイヤ株式会社 – 製品 / サービス
図表 129: エンジョイタイヤ株式会社- 主な提供内容
12.8 ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社
図表 130: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 概要
図表 131: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 製品/サービス
図表 132: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 主な提供内容
12.9 JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社
図表 133: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 概要
図表 134: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 事業セグメント
図表 135: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 主なニュース
図表 136: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 主な提供内容
図表 137: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – セグメントの焦点
12.10 クムホタイヤ株式会社
図表 138: クムホタイヤ株式会社 – 概要
図表 139: クムホタイヤ株式会社 – 製品/サービス
図表 140: Kumho Tire Co. Inc. – 主な提供内容
12.11 Maxxis International
図 141: Maxxis International – 概要
図 142: Maxxis International – 製品/サービス
図 143: Maxxis International – 主な提供内容
12.12 Michelin Group
図 144: Michelin Group – 概要
図 145: Michelin Group – 事業セグメント
図 146: Michelin Group – 主なニュース
図 147: Michelin Group – 主な提供内容
図 148: Michelin Group – セグメントの焦点
12.13 MRF Ltd.
図 149: MRF Ltd. – 概要
図 150: MRF Ltd. – 製品/サービス
図 151: MRF Ltd. – 主な提供内容
12.14 Pirelli and C. S.p.A.
図 152: Pirelli and C. S.p.A. – 概要
図 153:ピレリとC. S.p.A. – 製品 / サービス
図 154: ピレリとC. S.p.A. – 主な提供品
12.15 住友ゴム工業株式会社
図 155: 住友ゴム工業株式会社 – 概要
図 156: 住友ゴム工業株式会社 – 事業セグメント
図 157: 住友ゴム工業株式会社 – 主な提供品
図 158: 住友ゴム工業株式会社 – セグメントの焦点
12.16 グッドイヤータイヤアンドラバー社
図 159: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 概要
図 160: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 事業セグメント
図 161: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 主なニュース
図 162: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 主な提供品
図 163: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – セグメントの焦点
12.17 横浜ゴム株式会社
図164: 横浜ゴム株式会社 – 概要
図表 165: 横浜ゴム株式会社 – 事業セグメント
図表 166: 横浜ゴム株式会社 – 主要ニュース
図表 167: 横浜ゴム株式会社 – 主要製品
図表 168: 横浜ゴム株式会社 – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図表 169: 包含チェックリスト
図表 170: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図表 171: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図表 172: 調査方法
図表 173: 市場規模の推定に使用した検証手法
図表 174: 情報源
13.5 略語一覧
図表 175: 略語一覧
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