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自動車用オルタネーター用スリップリング市場 2024-2028
自動車用オルタネータースリップリング市場の市場規模は、2023年から2028年にかけてCAGR 5.19%で1億1102万USD 成長すると予測されます。 市場の成長は、ICEベースの自動車に対する需要の増加、新興国における自動車需要の増加、有害ガスの排出を規制するための厳しい規制など、いくつかの要因に左右されます。
当レポートでは、自動車用オルタネーター用スリップリング市場に関する包括的な見通しを掲載し、乗用車と商用車からなる用途ごとにセグメント化した業界の予測を提供しています。 さらに、タイプをICE車、ハイブリッド車、電気自動車に分類し、地域を北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米にカバーしています。 本レポートでは、市場規模、2018年から2022年にわたる過去データ、および将来予測を提供しており、すべて言及した各セグメントについて百万米ドル単位の金額で提示しています。
自動車用オルタネーター用スリップリング市場: 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
自動車用オルタネーター用スリップリング市場の主な促進要因
ICEベースの自動車に対する需要の増加が、市場の成長を顕著に牽引している。ガソリンとディーゼルは石油ベースの製品であり、原油価格の変動はガソリンやディーゼルを含む石油ベースの製品の価格に直接影響する。 最近の原油価格の下落は、世界経済に大きな影響を与えた。 原油の輸入に大きく依存している経済にとって、原油価格の下落は個人消費にとって好材料であり、地域経済に大きな刺激効果をもたらす可能性を秘めている。
しかし、世界の主要経済圏ではICEベースの自動車が引き続き大きなシェアを占めているため、原油価格の低迷は世界の自動車販売において重要な役割を果たすだろう。 原油価格の低下は、世界中でICEベースの自動車の採用を増加させる可能性が高く、予測期間中の市場の成長を促進するでしょう。
自動車用オルタネーター用スリップリングの主要市場動向
スマートオルタネーターの人気の高まりは、市場の成長を形成する新たなトレンドです。 現代の自動車の電力要件が変化しているため、自動車OEMは自動車の運転状況に基づいて出力を調整できるスマートオルタネーターの採用を促しています。 スマートオルタネーターの開発は、機械エネルギーを電気エネルギーに変換する範囲を拡大し、エネルギー消費を減少させます。 例えば、スマート・オルタネーターは、電気モーターを発電機として使用し、エネルギーをバッテリーに送り込むことで、ブレーキ時に失われたエネルギーを回生することができる。
さらに、スマート・オルタネーターの作動は電子制御ユニットによって制御され、車両バッテリーの充電状態が一定の限界値を下回ると、システムが自動的に作動する。 BMWは車両にインテリジェント・オルタネーター・コントロール(IAC)を搭載し、ブレーキング時やオーバーラン時に車載電子ユニットに電力を供給するのに十分な電力を生成しています。 IACはまた、ブレーキ時に浪費されるエネルギーを回生する。 Technavioによると、自動車産業におけるスマートオルタネータの採用は予測期間中も増加し続け、これが予測期間中の 市場の成長を促進する。
自動車用オルタネーター用スリップリング市場の主な課題
自動車用オルタネーターの不具合による車両リコールに関する問題は、市場の成長を妨げる重要な課題である。自動車OEMは、最新の車両に常に多くの電気的機能を追加しており、これにより消費電力が大幅に増加している。 自動車業界では、すべての主要な機械システムが効率的でコンパクトな電気システムに置き換えられている、車両システムの電動化の傾向が見られます。 自動車の電動化率の増加は、自動車用オルタネーターへの負荷を加速させ、自動車用オルタネーターの故障を増加させている。
しかし、自動車やトラックの新型モデルには、消費電力の増加に対応するための先進的なオルタネーターが強く求められている。 それゆえ、自動車の電動化のペースが速まるにつれて、自動車部品メーカーは価格を大幅に上げることなく先進的な製品を開発する必要に迫られている。 こうした要因は、予測期間中の市場成長を妨げるだろう。
自動車用オルタネーター用スリップリング市場の顧客背景
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までを網羅しています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
自動車用オルタネーター用スリップリング市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。
Asian Tool Technologies Ltd.: 同社は、抵抗器切断機、ロータリーステージ、パッケージ機、ラミネート機などの自動車用オルタネーター用スリップリングアプリケーションを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:
AS PL Sp.
オートブライトインターナショナル
ボルグワーナー
エレクトロエース
エレクトロマグ オートモーティブ プロダクツ Pvt.
フォルシアSE
杭州大科技有限公司 Ltd.
マニアック・エレクトリック・モーターズ
メルセンコーポレートサービスSAS
ミッドアルスター・ローテーティング・エレクトリック社
モフロンテクノロジー LTD.
ムーグ
モルガン・アドバンスト・マテリアルズ
モーターカーパーツ・オブ・アメリカ
寧波中旺汽車部件有限公司 Ltd.
ロバート・ボッシュGmbH
シュライフリングGmbH
SENRING Electronics Co. Ltd.
United Equipment Accessories Inc.
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
自動車用オルタネーター用スリップリング市場で最も成長しているセグメントは?
乗用車セグメント は、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されています。 乗用車セグメントは、商用車と比較して乗用車の生産台数が多いため、世界の自動車用オルタネータ用スリップリング市場を支配しています。 また、増加する乗用車内の電子システムへの電力供給需要が高まっていることも、このセグメントの成長にとって重要な要因となっています。
乗用車は最大のセグメントであり、2018年には USD 256.90 million と評価された。 さらに、 自動車相手先商標製品メーカー(OEM)は、顧客の利便性と安全性への要求の高まりに伴い、購買者を引き付けるために、自動車の最新モデルに新しい電子機能を追加している。 カスタムオーディオシステムのようなオプションシステムの追加は、車両バッテリーへの負荷を増加させます。 そのため、バッテリーの電力消耗を防ぐために、信頼性の高いオルタネータースリップリングを備えた高出力オルタネーターが必要となります。 高出力オルタネータは、毎分高回転時またはアイド ル時に、車両バッテリに送る電流を増加させます。 これにより、バッテリーが完全に消耗するリスクが軽減されるため、乗用車セグメントにおける自動車用オルタネータースリップリングの需要が高まっています。 このような乗用車セグメントの要因が、予測期間中 の自動車用オルタネータースリップリングの世界市場 の成長を牽引すると思われる。
自動車用オルタネーター用スリップリング市場の主要地域は?
APACは 予測期間中、世界市場の成長に65%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACは、中国、インド、タイ、インドネシア、韓国など、世界的に最も急成長している経済圏の1つを構成しています。同地域の急速な経済成長に伴い、2023年には1人当たり所得が大幅に改善し、消費者の購買力が高まり、インドネシアやタイなどの国々で自動車販売が好調に推移しました。
さらに、急速な経済成長に伴い、同地域の大半の国がインフラ整備や産業開発に出費しており、これが商用車の需要を押し上げました。APACの中国、日本、韓国、インドなどの国々の堅調な経済成長により、この地域は世界的に最も急成長している最大の自動車市場となっています。このような要因が、予測期間中の同地域市場の成長を促進すると予想されます。
セグメント概要
自動車用オルタネーター用スリップリング市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーション展望
乗用車
商用車
タイプ別展望
ICE車
ハイブリッド車
電気自動車
地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
アジア太平洋
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
この自動車用オルタネーター用スリップリング市場調査レポートの主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場見通し: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ表
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ表: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用オルタネーター スリップ リング市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用オルタネーター スリップ リング市場に関するデータ表 2018~2022 年 (百万ドル)
4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018~ 2022 年 (百万ドル)
4.3 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 アプリケーション別の比較
図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 35: 乗用車に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 36: 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: 乗用車に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図39: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 40: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
図 42: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
図 43: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
図 46: タイプ別の比較に関するグラフ
図 47: タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 ICE 車両 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図48: ICE 車両のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 49: ICE 車両のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 50: ICE 車両のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: ICE 車両のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 ハイブリッド車と電気自動車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: ハイブリッド車と電気自動車のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 53: ハイブリッド車と電気自動車のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 54: ハイブリッド車と電気自動車のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図55: ハイブリッド車と電気自動車に関するデータ表 – 2023~2028 年の対前年比成長率 (%)
7.5 タイプ別の市場機会
図 56: タイプ別の市場機会 (百万ドル)
図 57: タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 59: 地域別の市場シェアに関するグラフ (2023~2028 年)
図 60: 地域別の市場シェアに関するデータ表 (2023~2028 年)
9.2 地理的比較
図 61: 地理的比較に関するグラフ
図 62: 地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年
図 63: APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
図64: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 65: アジア太平洋地域のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
図 67: ヨーロッパ地域のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 68: ヨーロッパ地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 69: ヨーロッパ地域のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 70: ヨーロッパ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
図71: 北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 78: 南米のデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図 79: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図 80: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図 81: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 82: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図 84: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図 85:中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 86: 中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.9 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 87: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
図 88: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
図 89: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
図 90: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.10 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 91: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
図 92: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測に関するデータ表2023-2028 年の予測 (百万ドル)
図 93: ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 94: ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 96: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 97: 日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 98: 日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 99: フランスのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測2023~2028 年 (百万ドル)
図 100: フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
図 101: フランスに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
図 107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けとクラスのマトリックス
12.3 Asian Tool Technologies Ltd.
図 111: Asian Tool Technologies Ltd. – 概要
図 112: Asian Tool Technologies Ltd. – 製品/サービス
図 113: Asian Tool Technologies Ltd. – 主な提供内容
12.4 AS PL Sp. z o.o.
図 114: AS PL Sp. z o.o. – 概要
図 115: AS PL Sp. z o.o. – 製品/サービス
図 116: AS PL Sp. z o.o. – 主な提供内容
12.5 Auto Brite International
図 117: Auto Brite International – 概要
図 118: Auto Brite International – 製品/サービス
図 119: Auto Brite International – 主な提供内容
12.6 BorgWarner Inc.
図 120: BorgWarner Inc. – 概要
図 121: BorgWarner Inc. – 事業セグメント
図 122: BorgWarner Inc. – 主なニュース
図 123: BorgWarner Inc. – 主な提供内容
図 124: BorgWarner Inc. – セグメントの重点
12.7 ELECTRAACE
図 125: ELECTRAACE – 概要
図 126: ELECTRAACE – 製品/サービス
図 127: ELECTRAACE – 主な提供内容
12.8 Electromags Automotive Products Pvt. Ltd.
図 128: Electromags Automotive Products Pvt. Ltd. – 概要
展示 129: Electromags Automotive Products Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
展示 130: Electromags Automotive Products Pvt. Ltd. – 主な提供内容
12.9 Faurecia SE
図 131: Faurecia SE – 概要
図 132: Faurecia SE – 製品 / サービス
図 133: Faurecia SE – 主な提供内容
12.10 Hangzhou Grand Technology Co. Ltd.
図 134: Hangzhou Grand Technology Co. Ltd. – 概要
図 135: Hangzhou Grand Technology Co. Ltd. – 製品 / サービス
図 136: Hangzhou Grand Technology Co. Ltd. – 主な提供内容
12.11 Maniac Electric Motors
図 137: Maniac Electric Motors – 概要
図 138: Maniac Electric Motors – 製品 / サービス
図 139: Maniac Electric Motors – 主な提供内容
12.12 Mersen Corporate Services SAS
図 140: Mersen Corporate Services SAS – 概要
図 141: Mersen Corporate Services SAS – 事業セグメント
図 142: Mersen Corporate Services SAS – 主な提供内容
図 143: Mersen Corporate Services SAS – セグメントの焦点
12.13 Mid Ulster Rotating Electrics Ltd.
図 144: Mid Ulster Rotating Electrics Ltd. – 概要
図 145: Mid Ulster Rotating Electrics Ltd. – 製品/サービス
図 146: Mid Ulster Rotating Electrics Ltd. – 主な提供内容
12.14 MOFLON TECHNOLOGY CO. LTD.
図 147: MOFLON TECHNOLOGY CO. LTD. – 概要
図 148: MOFLON TECHNOLOGY CO. LTD. – 製品/サービス
図 149: MOFLON TECHNOLOGY CO. LTD. – 主な提供内容
12.15 Morgan Advanced Materials Plc
図 150: Morgan Advanced Materials Plc – 概要
図 151: Morgan Advanced Materials Plc – 事業セグメント
図 152: Morgan Advanced Materials Plc – 主なニュース
図 153: Morgan Advanced Materials Plc – 主な提供内容
図 154: Morgan Advanced Materials Plc – セグメントの焦点
12.16 Robert Bosch GmbH
図 155: Robert Bosch GmbH – 概要
図 156: Robert Bosch GmbH – 事業セグメント
図 157: Robert Bosch GmbH – 主なニュース
図 158: Robert Bosch GmbH – 主な提供内容
図 159: Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点
12.17 Schleifring GmbH
図 160: Schleifring GmbH – 概要
図 161: Schleifring GmbH – 製品/サービス
図 162: Schleifring GmbH – 主な提供内容
13付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 163: 包含チェックリスト
図 164: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 165: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 166: 調査方法
図 167: 市場規模の推定に使用した検証手法
図 168: 情報源
13.5 略語一覧
図 169: 略語一覧
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