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自動車用アルミ押出材の世界市場規模は、2022年に640億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は8.30%で、2032年には1,414億米ドルを超えると予想されている。
アジア太平洋 地域の自動車用アルミ押出材市場規模 2023〜2032年
アジア太平洋地域の自動車用アルミ押出材市場規模は、2022年に217.6億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は8.40%で、2032年には約485.2億米ドルになると予測されている。
地域別では、アジア太平洋地域が2022年に最大の収益シェアを占めた。かなり厳しい排ガス規制の結果、アジア太平洋地域における電気自動車の需要が伸びており、同地域の自動車用アルミ押出材市場を押し上げると予想される。さらに、電気自動車用のバッテリーカバーや構造部品など様々な商品に対する需要の高まりが、アジア太平洋地域の自動車用アルミニウム押出成形市場の成長を後押しする可能性がある。
北米地域は、予測期間2023年から2032年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されている。米国には大きな自動車産業が存在することが市場成長の主な要因である。カナダとメキシコでは電気自動車の人気が高まっており、北米地域の自動車用アルミニウム抽出市場の成長を高めると予想される。
成長因子
自動車用アルミ押出市場の拡大は、押出装置における革新的な技術革新によって支えられている。自動車用アルミニウム押出材の需要は、小型車、超小型車、コンパクトカー、中型車、役員用車両、高級車、実用車、小型商用車、大型商用車、バス・コーチなどの車両で増加している。
自動車用アルミ押出材市場は、様々な産業における軽量かつ堅牢な押出製品の需要の増加により発展が見込まれている。アルミニウムの重量は他の金属に比べて少ないが、非常に強い金属である。このようなアルミニウムの特徴により、軽量化しながらも強度を必要とする巨大な構造物や建物に最適です。アルミニウム製品は強度と剛性に優れているため、変形しにくいのです。
さらに、アルミニウム押出材の優れた耐食性が、電子、電気、医療産業における自動車用アルミニウム押出材の需要を牽引すると予測される。鋼や鉄とは異なり、押出材は陽極酸化処理や粉体塗装の後、酸化アルミニウムの厚い層によって高い耐食性を持つようになります。その結果、自動車用アルミ押出材のメンテナンスコストは非常に低くなる。しかし、自動車用アルミ押出材市場の成長は、高価な初期設定コストと限られた製造効率によって妨げられる可能性がある。
統合型太陽光発電システムの構築にアルミニウム押出材を使用する政府奨励金の増加は、予測期間中の自動車用アルミニウム市場の成長を促進すると思われる。さらに、建設・建築業界における開発の急増は、自動車用アルミニウム押出材市場の成長を後押しすると予想される。一方、インフラ開発、住宅、商業プロジェクトに対するニーズの高まりは、自動車用アルミニウム押出市場の拡大を抑制すると予想される。
自動車用アルミ押出材の世界市場は、世界中で厳しい排ガス規制が実施された結果、軽量化された自動車への需要が増加したことから、予測期間中に成長すると見込まれている。その結果、自動車用アルミニウム押出材の需要は増加すると予測される。電気自動車にアルミニウムを使用することで航続距離が延びるため、世界的な電気自動車需要の増加が自動車用アルミニウム押出材市場を押し上げると予想される。
燃費向上による自動車へのアルミニウム使用の増加は、世界市場を拡大すると予想される。数十年来、自動車産業におけるアルミニウムの使用は着実に増加している。鉄鋼に次いで、アルミニウムは自動車で2番目に多く使用されている素材である。
タイプ・インサイト
タイプ別では、下部構造セグメントが2022年に最大の収益シェアを占めた。自動車の軽量化の需要が高まっているため、大手自動車メーカーは下部構造にアルミニウムを使用するようになっており、これが世界の自動車用アルミニウム押出成形市場の成長を高めると予想される。
一方、フロントサイドレール分野は、予測期間中最も好機的な分野と推定される。この背景には、ビルや住宅の内装需要の増加がある。建築・建設業界の成長が自動車用アルミ押出材市場の成長に寄与している。
車両インサイト
車両別では、2022年に実用車セグメントが市場を支配した。これは、スポーツ用多目的車(SUV)とマルチユーティリティ車(MUV)の需要増に起因する。
一方、小型車セグメントは予測期間中、最もオポチュニスティックなセグメントと推定される。小型車は過去10年間で需要が大幅に増加し、急速に自動車・自動車メーカーの主要部門になりつつある。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、複数の地元企業が存在する。これらの市場プレーヤーは、新製品の発売、投資、提携、M&Aなど、さまざまなマーケティング戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも投資している。さらに、競争力のある価格設定にも注力している。
2019年3月、ノルスク・ハイドロASAはブラジルのアルコニック社の2つの押出成形工場を購入する投資を行った。
投資、新製品発表、買収、提携、合弁、合併などの様々な開発戦略は、市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する 。
世界の自動車用アルミニウム押出市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
ヒンダルコ・インダストリーズ社
カレックス
アルコニック・コーポレーション
コンステリウムN.V.
ノルスク・ハイドロASA
ボンネル・アルミニウム
中国中王ホールディングス
ETEMグループ
イーメルス
STエクストルーデッド・プロダクツ・ジャーマン・ゲーエムベーハー
レポート対象セグメント
タイプ別
サブストラクチャー
ドアビーム
バンパー
柱
サブフレーム
シート・バック・バー
フロント・サイド・レール
スペースフレーム
ボディ・パネル
その他
車両別
ミニ・コンパクト
スーパーミニ
コンパクト
中型
エグゼクティブ
ラグジュアリー
実用車
小型商用車
大型商用車
バス&コーチ
アルミグレード別
5000シリーズ
6000シリーズ
7000シリーズ
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 自動車用アルミ押出材市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車用アルミ押出材産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.自動車用アルミ押出材の世界市場、タイプ別
8.1.自動車用アルミニウム押出成形品市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.サブストラクチャー
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ドアビーム
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.バンパー
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.柱
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.サブフレーム
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.シートバック・バー
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.フロントサイドレール
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.8.スペースフレーム
8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.9.ボディパネル
8.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.10.その他
8.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.自動車用アルミ押出材の世界市場、車種別
9.1.自動車用アルミ押出材市場、車種別、2023-2032年
9.1.1.ミニコンパクト
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.スーパーミニ
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.コンパクト
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.中規模
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.エグゼクティブ
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.ラグジュアリー
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.実用車
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.8.小型商用車
9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.9.大型商用車
9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.10.バス&コーチ
9.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.自動車用アルミニウム押出材の世界市場:アルミニウム等級別
10.1.自動車用アルミニウム押出成形市場、アルミニウムグレード別、2023-2032年
10.1.1.5000シリーズ
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.6000シリーズ
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.7000シリーズ
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.その他
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.自動車用アルミ押出材の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.4.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.5.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.4.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.5.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.6.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.7.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.4.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.5.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.6.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.7.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.4.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.5.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.6.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.7.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.4.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.5.3.アルミニウムグレード別市場収入と予測(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.ヒンダルコ・インダストリーズ社
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.QALEX
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.アルコニック・コーポレーション
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.コンステリウムN.V.
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.ノルスク・ハイドロASA
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.ボンネル・アルミニウム
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.中国中旺控股有限公司
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ETEMグループ
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.エメラス
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.STエクストルーデッドプロダクツドイツ
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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