自動車用アクスル・プロペラシャフトの世界市場:~2030年予測 – タイプ別(ライブアクスル、タンデムアクスル、デッドアクスル)、プロペラシフト別(シングルピースプロペラシャフト、マルチピースプロペラシャフト)、材質別、車種別、販売チャネル別、地域別分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

Stratistics MRCによると、自動車用アクスルとプロペラシャフトの世界市場は2023年に331億8000万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.7%で、2030年には489億2000万ドルに達すると予測されている。アクスルは、ディファレンシャルから車輪に動力を連結して伝達するシャフトまたはロッドである。車輪の回転とサスペンションの動きを容易にすると同時に、動力の分配を確実にし、車両の重量を支える。さらに、これらの部品は通常、スチールやその他の耐久性のある材料を使用して製造され、車両の運転中に経験する様々な力やトルクに耐えられるように設計されている。

市場のダイナミクス:

ドライバー

電気自動車の普及

電気自動車(EV)には、電気ドライブトレイン用に特化したアクスルとプロペラシャフトシステムが必要です。EVへのシフトは、軽量で高効率のコンポーネントを重視し、アクスルとシャフトの技術革新を推進しています。自動車産業が環境上の利点と効率性を求めて電気推進に移行する中、電気自動車の構造に合わせた高度なカスタム設計のアクスルとプロペラシャフトシステムに対する需要の高まりが顕著な推進力となっており、より環境に優しく持続可能な輸送ソリューションに向けた市場の進化と拡大を形成している。

拘束:

変動する原材料価格

鉄鋼、アルミニウム、特殊合金などの必須材料の価格変動は製造コストに影響し、アクスルやプロペラシャフトシステムの製造コスト全体に直接影響します。突然の価格変動はコスト予測を狂わせ、予測不可能な出費を招き、メーカーの利益率を圧迫する可能性があります。この課題は、戦略的計画、生産予測、コスト効率の高い製造に支障をきたし、競争力のある価格を提供する上で障害となり、市場の安定性に影響を与え、自動車用アクスル・プロペラシャフト市場に不確実性をもたらす。

チャンスだ:

軽量素材への注目が高まる

高度な複合材料、高強度合金、炭素繊維強化プラスチックなどの材料の革新は、軽量でありながら耐久性のあるアクスルおよびプロペラシャフトシステムの可能性を提供します。これらの軽量素材を利用することで、燃費が向上し、車両重量が軽減され、全体的な性能が向上します。さらに、アクスル・プロペラシャフト用の革新的で強度が高く、費用対効果の高い軽量材料を開発するために研究開発に投資するメーカーは、効率的で環境に優しいドライブトレインコンポーネントに対する業界の需要に応えることができ、市場での競争力を高めることができます。

脅威だ:

規制基準

排出ガス、安全性、車両性能に重点を置いた規制の進化により、適合基準を満たすためにアクスルやプロペラシャフトシステムにコストのかかる調整や改造が必要になることがよくあります。このような厳しい規制を遵守するためには、設計、製造、試験工程が複雑になり、費用がかかります。適合しなかった場合、市場からの排除や罰則につながる可能性がある。そのため、市場成長のための需要が減少している。

コビッド19の影響

COVID-19パンデミックは生産、サプライチェーン、需要に混乱を引き起こしている。ロックダウン、工場閉鎖、サプライチェーンの中断は自動車生産の減少につながり、アクスルやプロペラシャフトのメーカーに影響を与えた。消費者需要の変動、経済の不確実性、労働力の課題がさらに市場の成長を妨げた。しかし、規制が緩和されるにつれて徐々に回復し、自動車需要と生産が回復した。さらに、パンデミックは電気自動車やオンライン販売などのトレンドを加速させ、メーカーに革新と適応を促した。

単一ピースプロペラシャフトセグメントが予測期間中最大となる見込み

単一ピースプロペラシャフトセグメントが最大のシェアを占めると推定される。 単一ピースプロペラシャフトは、車両のトランスミッションとリアアクスル間のシームレスで堅牢な連結を提供する。この設計は、ジョイントと接続を最小限に抑え、耐久性を高め、振動を低減し、車両の動力伝達効率を最適化する。シングルピースプロペラシャフトは、メンテナンスの軽減、燃費の向上、総合性能の向上といった利点を提供し、その信頼性と厳しい性能基準を満たす能力から、最新の自動車ドライブトレインシステムで求められる選択肢となっています。

大型商用車セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる

大型商用車セグメントは、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されている。大型商用車の車軸構成は、単車軸、タンデム車軸、多車軸などさまざまで、異なる重量容量を支えている。このセグメントのプロペラシャフトは、耐久性、信頼性、高負荷下での広範囲な使用に耐える能力が要求される。さらに、アクスルおよびプロペラシャフトシステムの性能と効率は、世界中の輸送およびロジスティクス産業向けの大型商用車の信頼性の高い運転にとって重要な要素である。

最もシェアの高い地域:

アジア太平洋地域は、自動車生産の増加、工業化、インフラ整備により、予測期間中最大の市場シェアを占めた。この市場拡大は、技術の進歩、低燃費車への需要、電気自動車やハイブリッド車へのシフトによって促進されている。さらに、この地域は交通網の強化に重点を置いており、自動車部門への投資が増加しているため、アクスル・プロペラシャフトメーカーにとっては、このダイナミックで急速に発展する市場の高まる需要に対応する機会が増大している。

CAGRが最も高い地域:

北米は、予測期間中に収益性の高い成長を遂げると予想される。米国、カナダ、メキシコが主要市場を形成しており、小型車と大型車の旺盛な需要の恩恵を受けている。電気自動車やハイブリッド車の採用の増加、厳しい排ガス規制、燃費効率重視といった要因が、市場の進展を後押ししている。さらに、この地域が軽量素材と高度な製造技術の研究開発に重点を置いていることも市場の発展に寄与しており、ダイナミックな自動車情勢の中でアクスルとプロペラシャフトのメーカーに有利な機会を提供している。

市場の主要プレーヤー

自動車用アクスル・プロペラシャフト市場の主なプレーヤーには、American Axle & Manufacturing, Inc.、Dana Incorporated、Hyundai Wia Corporation、株式会社日立製作所、株式会社ジェイテクト、Meritor, Inc.、ZF Friedrichshafen AG、IFA Group、Melrose Industries Plc、Gestamp Automocion, S.A.、Korea Flange Co.Ltd.、KOFCO(KOFCO)、株式会社ショーワ、Gelenkwellen-Service GmbH.、GKN-Walterscheid GmbH、Automotive Axles Limited、Mark Williams Enterprises Inc.

主な進展

2023年3月、デーナ・インコーポレイテッドは、北米の建設およびオフハイウェイ市場への取り組みを強化するため、電動化車両向けの新しいドライブトレイン製品など、いくつかの取り組みを発表した。

2022年9月、日立アステモは電動化のグローバルリーダーとして、本田技研工業株式会社から2026年に世界展開を予定している中型および大型のバッテリー電気自動車用電動アクスル(e-Axle)を受注した。

対象となるタイプ
– ライブアクスル
– タンデムアクスル
– デッドアクスル

プロペラのシフトをカバー
– シングルピースプロペラシャフト
– マルチピースプロペラシャフト

対象素材
– 炭素繊維
– 合金

対象車種
– 乗用車
– 大型商用車
– 小型商用車

販売チャネル
– アフターマーケット
– 相手先ブランドメーカー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 新興市場
3.7 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 自動車用アクスル・プロペラシャフトの世界市場:タイプ別
5.1 はじめに
5.2 ライブアクスル
5.3 タンデムアクスル
5.4 デッドアクスル

6 自動車用アクスル・プロペラシャフトの世界市場、プロペラシフト別
6.1 はじめに
6.2 シングルピースプロペラシャフト
6.3 マルチピースプロペラシャフト

7 自動車用アクスル・プロペラシャフトの世界市場:素材別
7.1 はじめに
7.2 炭素繊維
7.3 合金

8 自動車用アクスル・プロペラシャフトの世界市場:車種別
8.1 はじめに
8.2 乗用車
8.3 大型商用車
8.4 小型商用車

9 自動車用アクスル・プロペラシャフトの世界市場:販売チャネル別
9.1 はじめに
9.2 アフターマーケット
9.3 相手先ブランドメーカー

10 自動車用アクスル・プロペラシャフトの世界市場:地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 会社プロファイル
12.1 American Axle & Manufacturing, Inc.
12.2 ダナ・インコーポレイテッド
12.3 現代ウィア株式会社
12.4 株式会社日立製作所
12.5 株式会社ジェイテクト
12.6 メリトール
12.7 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
12.8 IFAグループ
12.9 メルローズ・インダストリーズ Plc
12.10 Gestamp Automocion, S.A.
12.11 Korea Flange Co.Ltd.(KOFCO)
12.12 株式会社ショーワ
12.13 Gelenkwellen-Service GmbH.
12.14 GKN-ヴァルターシャイトGmbH
12.15 オートモーティブ・アクスルズ・リミテッド
12.16 マーク・ウィリアムズ・エンタープライゼス社

表一覧
1 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、地域別 (2021-2030) ($MN)
2 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、ライブアクスル別 (2021-2030) ($MN)
4 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、タンデムアクスル別 (2021-2030) ($MN)
5 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、デッドアクスル別 (2021-2030) ($MN)
6 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、プロペラシフト別 (2021-2030) ($MN)
7 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、単一ピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
8 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、マルチピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
9 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、素材別 (2021-2030) ($MN)
10 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望、炭素繊維別 (2021-2030) ($MN)
11 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:合金別 (2021-2030) ($MN)
12 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
13 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
14 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
15 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
16 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
17 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
18 自動車用アクスル&プロペラシャフトの世界市場展望:相手先商標製品メーカー別 (2021-2030) ($MN)
19 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
20 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
21 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、ライブアクスル別 (2021-2030) ($MN)
22 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タンデムアクスル別 (2021-2030) ($MN)
23 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、デッドアクスル別 (2021-2030) ($MN)
24 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、プロペラシフト別 (2021-2030) ($MN)
25 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、単一ピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
26 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、マルチピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
27 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、素材別 (2021-2030) ($MN)
28 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、炭素繊維別 (2021-2030) ($MN)
29 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、合金別 (2021-2030) ($MN)
30 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
31 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
32 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
33 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
34 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
35 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
36 北米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:相手先商標製品メーカー別 (2021-2030) ($MN)
37 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
38 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
39 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、ライブアクスル別 (2021-2030) ($MN)
40 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タンデムアクスル別 (2021-2030) ($MN)
41 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、デッドアクスル別 (2021-2030) ($MN)
42 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、プロペラシフト別 (2021-2030) ($MN)
43 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、単一ピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
44 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、マルチピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
45 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、素材別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、炭素繊維別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、合金別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:大型商用車 (2021-2030年) ($MN)
51 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:相手先商標製品メーカー別 (2021-2030) ($MN)
55 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
56 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
57 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、ライブアクスル別 (2021-2030) ($MN)
58 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タンデムアクスル別 (2021-2030) ($MN)
59 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、デッドアクスル別 (2021-2030) ($MN)
60 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、プロペラシフト別 (2021-2030) ($MN)
61 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、単一ピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
62 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、マルチピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
63 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、素材別 (2021-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、炭素繊維別 (2021-2030) ($MN)
65 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、合金別 (2021-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:相手先商標製品メーカー別 (2021-2030) ($MN)
73 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
74 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
75 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、ライブアクスル別 (2021-2030) ($MN)
76 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タンデムアクスル別 (2021-2030) ($MN)
77 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、デッドアクスル別 (2021-2030) ($MN)
78 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、プロペラシフト別 (2021-2030) ($MN)
79 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、単一ピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
80 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、マルチピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
81 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、素材別 (2021-2030) ($MN)
82 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、炭素繊維別 (2021-2030) ($MN)
83 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、合金別 (2021-2030) ($MN)
84 南アメリカの自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
85 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
86 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
87 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
88 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
89 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
90 南米自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:相手先ブランド製造業者別 (2021-2030) ($MN)
91 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
92 中東・アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
93 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:ライブアクスル別 (2021-2030) ($MN)
94 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、タンデムアクスル別 (2021-2030) ($MN)
95 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、デッドアクスル別 (2021-2030) ($MN)
96 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、プロペラシフト別 (2021-2030) ($MN)
97 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、単一ピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
98 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、マルチピースプロペラシャフト別 (2021-2030) ($MN)
99 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望、素材別 (2021-2030) ($MN)
100 中東・アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:炭素繊維別 (2021-2030) ($MN)
101 中東・アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:合金別 (2021-2030) ($MN)
102 中東・アフリカ自動車用アクスル・プロペラシャフトの市場展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
103 中東・アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
104 中東&アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:大型商用車 (2021-2030年) ($MN)
105 中東およびアフリカ自動車用アクスルおよびプロペラシャフトの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
106 中東・アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
107 中東・アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
108 中東・アフリカ自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場展望:相手先商標製品メーカー別 (2021-2030) ($MN)

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト