自動車用ブレーキパッド市場:材料別(セミメタリック、非アスベスト有機、低金属NAO、セラミック)、ポジション別(フロント、フロント&リア)、車両タイプ別(二輪車、乗用車、小型商用車、大型商用車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

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ブレーキパッドは、ディスクブレーキのディスクを押し、車両を減速または停止させるための薄いブロックです。ブレーキパッドは車のブレーキシステムの重要な部分である。ブレーキパッドは、ブレーキディスクとキャリパーの間に位置し、金属同士の摩擦を軽減します。全体的な技術の進歩は、より高品質のブレーキパッドを使用することにより、車両の機能性と安全性を向上させている。

温度制限に関する厳しい政府規制が実施され、低騒音特性や安定した摩擦係数など、さまざまな特性を備えたブレーキパッドの使用が増加していることも、ブレーキパッド市場にさらなる影響を与えている。また、自動車の生産・販売台数の多さ、先端技術の統合、環境に優しい自動車への需要の増加が、自動車用ブレーキパッド市場の成長を促進すると予想される。

セラミックブレーキパッドはセラミック製である。セラミックブレーキパッドには、摩擦と熱伝導性を高めるために微細な銅繊維が埋め込まれている。セラミック製ブレーキパッドは静粛性が高く、ブレーキング時のノイズが少ない。有機ブレーキパッドに比べ、セラミック製ブレーキパッドは経年劣化によるダストなどの発生が少ない。セラミックブレーキパッドは、有機ブレーキパッドに比べ、幅広い温度や使用条件下での信頼性が高く、好まれている。低コスト、軽量、高性能、鉄などの他の材料との環境適合性から、セラミック製ブレーキパッドの需要が増加している。さらに、環境保護庁はブレーキパッドに含まれる銅材料の削減を要求し、2025年までに銅の含有量を重量比0.5%まで削減することを義務付けたため、銅を含まないセラミック製ブレーキパッドの生産が加速している。さらに、各メーカーはブレーキパッドの寿命を延ばし、安定した走行性能を提供するため、プレミアム摩擦パッドを開発している。例えば、2019年5月、カリフォルニア州セリトス-南カリフォルニアに本社を置くブレーキサプライヤーDynamic Friction Companyは、プレミアム摩擦製品のラインに追加されたDFC 5000 Euro Ceramic Brake Padsを発売した。DFC5000ユーロ・セラミック・ブレーキ・パッドは、セラミックを含む先進的な素材により、広い温度範囲でパッド効率を向上させます。さらに、低ノイズ特性と安定した摩擦係数が車両性能を向上させる。優れた制動効率は、自動車のディスクブレーキ採用の増加と相まって、業界の拡大を支えている。ブレーキシステムは車速を効率的に調整し、ドラムブレーキに比べて発熱が少ない。セラミックブレーキパッド市場の低発熱性能は、システムの寿命を延ばし、製品の普及を促進するため、市場の成長を促進すると予想される。

自動車用ブレーキパッド市場は、素材、ポジション、車種、販売チャネル、地域によって区分される。材料ベースでは、セミメタリック、非アスベスト有機、低金属NAO、セラミックに区分される。ポジション別では、フロント、フロント&リアに分類される。車種別では、二輪車、乗用車、小型商用車、大型商用車に分類される。販売チャネル別では、自動車用ブレーキパッド市場はOEM(相手先ブランド製造)とアフターマーケットに分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析されている。

市場に参入している主要企業には、曙ブレーキ工業、アドヴィックス、Brake Parts Inc.、Brembo S.p.A.、Continental AG、Delphi Technologies Inc. BorgWarner Inc.、EBC Brake、ITT Inc.、日清紡ブレーキ、Robert Bosch GmbH、Tenneco Inc.、ZF Friedrichshafen AGなどがある。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの自動車用ブレーキパッド市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、自動車用ブレーキパッドの市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
自動車用ブレーキパッド市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
自動車用ブレーキパッドの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

販売チャネル別
OEM
アフターマーケット

素材別
低金属NAO
セラミック
セミメタリック
非アスベスト有機

ポジション別
フロント
フロントとリア

車種別
二輪車
乗用車
小型商用車
大型商用車

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主な市場プレイヤー
コンチネンタル
ロバート・ボッシュ
ZF Friedrichshafen AG
曙ブレーキ工業(株
株式会社アドヴィックス
ブレーキパーツ
ブレンボ S.p.A
デルファイ・テクノロジーズ(ボルグワーナー社)
EBCブレーキ
ITT Inc.
日清紡ブレーキ
Tenneco Inc.


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 自動車用ブレーキパッド市場:材料別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 セミメタリック
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 ノンアスベスト有機
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
4.4 低金属NAO
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場シェア分析
4.5 セラミック
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別の市場規模・予測
4.5.3 国別の市場シェア分析
第5章 自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 前面
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 フロント・リア
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場シェア分析
第6章 自動車用ブレーキパッド市場:車種別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 二輪車
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 乗用車
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
6.4 小型商用車
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場シェア分析
6.5 大型商用車
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別の市場シェア分析
第7章 自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 OEM
7.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模・予測
7.2.3 国別市場シェア分析
7.3 アフターマーケット
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別市場シェア分析
第8章 自動車用ブレーキパッド市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模と予測
8.2 北米
8.2.1 主要トレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:素材別
8.2.3 北米の市場規模・予測:ポジション別
8.2.4 北米の市場規模・予測:自動車タイプ別
8.2.5 北米の市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2 材料別の市場規模および予測
8.2.6.1.3 市場規模・予測:ポジション別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.2.6.1.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2 市場規模・予測:素材別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:ポジション別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.2.6.2.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2 市場規模・予測:素材別
8.2.6.3.3 市場規模・予測:ポジション別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.2.6.3.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要トレンドと機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:素材別
8.3.3 欧州市場規模・予測:ポジション別
8.3.4 欧州市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.5 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:ポジション別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.6.1.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:ポジション別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.6.2.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:ポジション別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.6.3.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:ポジション別
8.3.6.4.4 車両タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.3.6.5 その他の地域
8.3.6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2 市場規模・予測:素材別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:ポジション別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.6.5.5 販売チャネル別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:素材別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:ポジション別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:自動車タイプ別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2 材料別市場規模・予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測:ポジション別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.4.6.1.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2 市場規模・予測:素材別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:ポジション別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.4.6.2.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2 市場規模・予測:素材別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:ポジション別
8.4.6.3.4 車両タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2 市場規模および予測:素材別
8.4.6.4.3 市場規模および予測:ポジション別
8.4.6.4.4 車両タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.5 販売チャネル別市場規模・予測
8.4.6.5 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2 市場規模・予測:素材別
8.4.6.5.3 市場規模および予測:ポジション別
8.4.6.5.4 車両タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.5市場規模・予測:販売チャネル別
8.5 ラメア
8.5.1 主要トレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測:素材別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:ポジション別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:車両タイプ別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 中南米
8.5.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.1.2 材料別の市場規模および予測
8.5.6.1.3 市場規模・予測:ポジション別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.5.6.1.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.2.2 市場規模・予測:素材別
8.5.6.2.3 市場規模・予測:ポジション別
8.5.6.2.4 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.5.6.2.5 市場規模・予測:販売チャネル別
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 主要市場動向、

表一覧
表1.自動車用ブレーキパッドの世界市場、材料別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.自動車用ブレーキパッドのセミメタリック市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.自動車用ブレーキパッドのセミメタリック市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.非アスベスト有機の自動車用ブレーキパッド市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.非アスベスト有機の自動車用ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.低金属Naoの自動車用ブレーキパッド市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.低金属Naoの自動車用ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.自動車用ブレーキパッドのセラミック市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.自動車用ブレーキパッドのセラミック市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.自動車用ブレーキパッドの世界市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.自動車用ブレーキパッドのフロント市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.自動車用ブレーキパッドのフロント用市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.自動車用ブレーキパッドのフロントとリア市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.自動車用ブレーキパッドのフロント・リア市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.自動車用ブレーキパッドの世界市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.自動車用ブレーキパッドの二輪車市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.二輪車用自動車ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.乗用車用ブレーキパッド市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.乗用車用ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.小型商用車用自動車ブレーキパッド市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.小型商用車用自動車ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. 大型商用車用自動車ブレーキパッド市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.大型商用車用自動車ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.自動車用ブレーキパッドの世界市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.自動車用ブレーキパッドのOEM市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.自動車用ブレーキパッドのOEM市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.自動車用ブレーキパッドのアフターマーケット市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.自動車用ブレーキパッドのアフターマーケット市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.自動車用ブレーキパッド市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.北米自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表31.北米自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.北米自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.北米自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.北米自動車用ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.米国の自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.米国の自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.米国の自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.米国の自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.カナダ自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.カナダ自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.カナダ自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.カナダ自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.メキシコ自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.メキシコ自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.メキシコ自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.メキシコ自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.欧州自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.欧州自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.欧州自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.欧州自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.欧州自動車用ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 52.ドイツ自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.ドイツ自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.ドイツ自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.ドイツ自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.フランス自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.フランス自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 58.フランス自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.フランス自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 60.イギリスの自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.イギリスの自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. 英国自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 63.イギリスの自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.イタリア自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.イタリア自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.イタリア自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.イタリア自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 68.その他のヨーロッパの自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.その他のヨーロッパの自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.その他のヨーロッパの自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.その他のヨーロッパの自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表72.アジア太平洋地域の自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表73.アジア太平洋地域の自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.アジア太平洋地域の自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.アジア太平洋地域の自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.アジア太平洋地域の自動車用ブレーキパッド市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表77.中国自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.中国自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.中国自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.中国自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.日本の自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.日本の自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.日本の自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.日本の自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.インドの自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 86.インドの自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.インドの自動車用ブレーキパッド市場:車種別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.インドの自動車用ブレーキパッド市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表89.韓国自動車用ブレーキパッド市場:材料別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表90. 韓国自動車用ブレーキパッド市場:ポジション別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 91.韓国の自動車用ブレーキパッド市場

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