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自動車用ブレーキシステムの市場動向
自動車用ブレーキシステムの世界市場規模は、2022年に477億5,000万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.5%で成長すると予測されている。自動車用ブレーキシステムの市場は、インドや中国などの国々で乗用車や商用車の需要が増加していることから、大幅な増加が見込まれている。加えて、厳しい安全基準、高級車の採用、商用車へのディスクブレーキの採用増加といった要因が、市場の成長をさらに後押ししている。また、ブレーキ部品の寿命は特定のキロ数に制限されており、交換市場を後押ししている。
加えて、道路交通事故に対する懸念と死亡者数の増加により、参加者は強固な安全システムを組み込むよう求められている。自動車用ブレーキ・システム市場は、規制機関や政府が課す厳格な安全規則により、今後も成長を続けるだろう。2022年以降、米国運輸省の一部門である国家道路交通安全局(NHTSA)は、自動車に自動緊急ブレーキを義務付けることを計画している。
さらに、市場参加者が新しく改良されたシステムの導入に関与し、新技術の立ち上げに特化した研究開発を展開していることも、予測期間中の市場成長に寄与している。一方、電気自動車の普及が進み、自律走行車への注目が高まっていることから、近い将来、製造企業の商業的成長の可能性が高まると予想される。
COVID-19の突然の出現は、世界の自動車産業のサプライチェーン全体を混乱させた。その後の組立工場の操業停止は製造の混乱を招き、中国製部品の輸出を停止させた。これに加えて、欧州、アジア、北米の各政府が実施した世界的な渡航禁止措置は、商業的な協力関係や提携のチャンスを混乱させた。
パンデミックによって人々の移動が制限された。また、生産現場では限られた労働力しか確保できず、自動車用ブレーキは供給面でも影響を受けた。封鎖が解除されたことで、市場は勢いを取り戻し始めている。自動車用ブレーキ市場は、メーカーが回生ブレーキやABSなどの革新的技術に注力することで、予測期間中に大きく成長すると予想される。
ブレーキは、スピードに対する要求が一貫して高まっている現在、安全性を確保するためにあらゆる車両にとって極めて重要な部分となっている。しかし、市場は現在、安全に対する懸念の高まりと政府の規制を背景に、技術的な進歩を遂げている。例えば、インド政府はすべての大型車両に高度なブレーキ・システムの搭載を義務付けている。
同様に、米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米国道路安全保険協会(Insurance Institute of Highway Safety)、および主要自動車メーカー20社は、2022年9月からすべての新車に自動緊急ブレーキ(AEB)を標準装備することを約束している。さらに、先進運転支援システム(ADAS)の革新と開発は、レベル4とレベル5の自律走行車への支出により市場を牽引する。
レベル4とレベル5の自律走行車には、人間との対話が必要である。したがって、自律走行車が安全かつ確実に機能するためには、技術的に高度なブレーキシステムが不可欠となる。自動車メーカーは常に、安全性を維持しながら運転をより楽しくするために、より優れた製品を開発している。ZF Friedrichshafen AG、Advics Co.Ltd.、Haldex、およびWeb Co.などの市場プレーヤーは、より優れた安全な自動車を作るために、電子安定制御、衝突防止技術、および高度なアンチロック・ブレーキ・システムを定期的に設計している。例えば、コンチネンタルAGは、より安全で調整された最適なブレーキ性能を提供しながら車速を調整する第3世代のアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)を開発した。
近年の車両技術と空力設計の進歩により、エンジンパワーをより効率的に活用し、高速化を実現できるようになった。さらに、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)、トラクション・コントロール(TC)、電子制動力配分システム(EBD)など、先進的なブレーキ・システムも登場している。世界中のメーカーが最先端の技術を生み出すために研究開発に投資している。このことは、予測期間を通じてメーカーやベンダーが成長する可能性を示している。
いくつかの制約と障害が市場全体の拡大を妨げる。電子ブレーキ・システムの高価な研究費、高い設置費用とメンテナンス費用が市場拡大の制約となっている。とはいえ、回生ブレーキ、ブレーキ・バイ・ワイヤ・システムの出現、新興国における未開拓の可能性といった技術的進歩は成長機会を提供する。さらに、技術的に進歩したブレーキの修理・メンテナンス費用が高いことが、自動車用ブレーキ・システム市場の成長を妨げると予想される。
タイプ・インサイト
自動車用ブレーキシステム市場は、タイプ別にドラムブレーキとディスクブレーキに区分される。ディスクブレーキ分野は2022年に61.1%の最大市場シェアを占めた。近年、ディスクブレーキの用途は著しく拡大している。ディスクブレーキの成長は、悪天候下でも過熱や退色することなく作動する能力に起因している。さらに、他の先進システムとの互換性が、ディスクブレーキセグメントの成長をさらに促進している。
ドラムブレーキ分野は、主に複数のガス抽出器から構成され、予測期間中のCAGRは3.5%と推定される。ドラムブレーキは密閉された設計で、速度を下げるために必要な摩擦を提供するために円形の部品(ブレーキシュー)を採用している。対照的に、ディスクブレーキは車輪の動きを止めるために細いローターとキャリパーを使用する。その結果、性能は低下する。ディスクベースのシステムはドラムベースのシステムよりも制動力が高いが、自動車メーカーがドラムを選ぶのは、コスト効率が高いからである。
車種別インサイト
車両に基づく市場は商用車と乗用車に区分される。乗用車が市場を独占し、2022年の売上高シェアは72.5%と最も高い。乗用車は人口増加、可処分所得、都市化により増加している。
メーカーは、より多くの安全機能のために、より効率的なブレーキシステムを開発する傾向がある。ADASは乗用車の主要市場シェアと成長に影響を与える最も重要な要素である。さらに、ADASへの支出の増加は、予測期間中、自動車、二輪車、その他の車両における電磁誘導ブレーキシステムに対する要求の増加により、ブレーキシステム市場に影響を与えると予想される。
同様に、多くのメーカーが、さまざまな地形で制動力を高めることを目的に、さまざまな種類のブレーキ・システムを開発している。メーカーはブレーキ・システムの軽量化を優先しており、その結果、高性能で軽量なブレーキ・システムが開発されている。
一方、商用車セグメントは予測期間中4.5%という大きなCAGRで成長すると予想されている。トラック、バス、バンなどの商用車の世界需要は着実に増加している。この成長は、電子商取引の拡大、物流・輸送ニーズの高まり、建設・鉱業などの産業の成長に起因している。商用車の増加に伴い、信頼性が高く効率的なブレーキシステムに対する需要も増加している。
テクノロジー・インサイト
技術に基づく市場は、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、トラクション・コントロール・システム、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール、電子制動力配分に区分される。エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)は、2022年に32.6%の最高収益シェアを獲得し、市場を支配した。エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)技術は、緊急時に車両制御を取り戻すという利点が認識されているため、広く採用されるようになっている。そのため、予測期間中の市場成長を牽引すると期待されている。
予測期間中、ABS分野の年平均成長率は32.3%と顕著な伸びを示した。ABS技術の成長は、主要地域でABSの配備が義務化されたことに向けた複数の自動車グループの積極的な取り組みによるものである。
トラクション・コントロール・システム(TCS)分野は、CAGR 6.6%と大きな成長が見込まれている。TCS技術は、困難な走行条件下でトラクションを確保することにより、さらなる安全性を提供する。TCSは一般的に、効率的な作業のためにアンチロック・ブレーキ・システムとともに使用される。トラクション・コントロールは、ABSによってブレーキ圧をかけ、スロットルを制御することでホイールスピンを止める。その結果、自動車メーカーは先進的なブレーキ・システムを搭載することで、新車アセスメント・プログラム(NCAP)の評価を向上させることができる。
地域インサイト
2022年には、アジア太平洋地域が58.1%という最大の収益シェアで市場を支配した。低コストの労働力と原材料が入手可能なため、地域企業は大幅なコスト削減を実現している。さらに、中国やインドなどの国々が自動車製造の中心地となっている。自動車用ブレーキ・システムの人気の高まりと、高級車やプレミアム車の販売増加が、市場成長の原動力になると予想される。さらに、事故件数の増加と自動車販売の急増が市場全体の成長に寄与している。
北米は予測期間中、年平均成長率5.7%と最も速い成長が見込まれている。悪天候下での車両の性能向上に対する要望の高まり、大手自動車メーカーの存在、軽商用車と乗用車の供給の伸びが、この地域の市場拡大を後押ししている。さらに、2018年以降、すべての軽自動車にESC技術の搭載が義務化されたことも、この地域の市場成長を後押ししている。
主要企業と市場シェア
これらの企業は、環境にやさしく、信頼性が高く、耐久性のあるブレーキ・システムの製造に大きな関心を寄せている。これらの企業は、ブレーキ・システムの新技術を革新するための研究開発に多額の投資を行っている。
市場シェアを拡大し、健全な成長を確保するため、主要企業は研究開発に多額の支出を行っている。さらに、地理的な拡大や生産能力の増強にも積極的に取り組んでいる。例えば、2020年4月、Veoneerは、世界市場開拓のため、米国におけるブレーキ制御事業をZF Friedrichshafen AGに譲渡することで合意したと発表した。
また、自動車用ブレーキシステムのアフターマーケットにも多くの企業が参入している。ブレーキシステムのアフターマーケットは、世界的に市場成長のための有利な道を開いている。例えば、Ferdinand Bilstein GmbH Co.KGは、世界170カ国以上で有名なアフターマーケット部品サプライヤーである。同社は、車両のさまざまな要件や負荷に基づいて最高品質の商用車用ブレーキ部品を提供しています。
自動車用ブレーキシステムの主要企業:
曙ブレーキ工業株式会社
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
株式会社アドヴィックス
日立アステモ
ブレンボ社
ロバート・ボッシュGmbH
アイシンコーポレーション
ハルデックス
株式会社ウェブ
日信工業株式会社
最近の動向
2023年6月、EBCブレイクス・レーシングは、新型G87 BMW M2用にカスタム・デザインされたフルフローティング2ピース・ディスクの高性能ブレーキ・パッド・オプションを発表した。このリリースにより、EBCブレークス・レーシングは、この待望の車両にアフターマーケットのパフォーマンス・コンポーネントを提供する最初の企業の1つとしてリードすることになります。この最先端のブレーキ・ソリューションの導入は、エンスージアストやパフォーマンス志向のドライバーに対応し、彼らのドライビング・エクスペリエンスを向上させる最高級の製品を提供するEBCブレイクス・レーシングの献身を示すものである。
2023年3月、SSABとMENETAは共同で、化石燃料を使用しない鋼鉄を使用して製造された世界初の自動車用ブレーキ部品とシーリング材を導入することで、自動車産業における重要なマイルストーンを達成することを発表しました。高強度鋼板製造の世界的リーダーであるSSABと、ブレーキソリューションの大手サプライヤーであるMENETAとの協力は、二酸化炭素排出量の削減と、より持続可能な材料への移行に対する両社の取り組みを示すものです。再生可能エネルギー源を使用して生産される化石燃料を使用しない鋼鉄を利用することで、両社はブレーキ部品とシーリング材の製造に関連する二酸化炭素排出量を大幅に削減することができます。
2022年9月、ブレンボは軽商用車(LCV)専用に設計されたエネシス省エネシステムをアフターマーケットセグメントに導入しました。この革新的なシステムは、ブレーキパッドとディスクの摩耗と損傷を低減し、耐久性と寿命を向上させることを目的としています。エネシス省エネルギーシステムの導入により、ブレンボはLCV特有のニーズに対応し、ブレーキ性能の最適化とメンテナンスコストの削減に役立つソリューションを提供します。
2022年7月、ゴールドフェニックスとブレンボは、現地および独占禁止法の要件を満たした上で、山東BRGP摩擦技術有限公司という新会社を立ち上げる合弁契約を締結した。この新施設は、次世代車のニーズに応える先進ブレーキパッドの開発に注力し、卓越した性能、快適性、および耐久性を確保します。ブレンボとゴールドフェニックスは協力することで、自動車アフターマーケットに最先端のブレーキソリューションを提供することを目指します。
2022年4月、ファラデー・フューチャー・インテリジェント・エレクトリック社は、同社の高度に進化したFF 91電気自動車(EV)用の完全なブレーキ・キャリパー・アセンブリの主要サプライヤーとしてブレンボを明らかにした。ブレンボと提携することで、ファラデー・フューチャーは、その豪華なFF 91 EVにトップクラスのブレーキシステムを統合するというコミットメントを強調します。ブレンボのブレーキ技術における専門知識により、FF 91は高性能で信頼性の高いブレーキ性能の恩恵を確実に受けることができます。
自動車用ブレーキシステムの世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。本調査の目的で、グランドビューリサーチ社は、世界の自動車用ブレーキシステム市場レポートをタイプ、車両タイプ、技術、地域に基づいてセグメント化しています:
タイプ別展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)
ディスクブレーキ
ドラムブレーキ
自動車タイプの展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)
乗用車
商用車
技術展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)
トラクション・コントロール・システム(TCS)
エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)
電子制御制動力配分システム(EBD)
地域別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
タイプ
1.1.2. 車両タイプ
1.1.3. テクノロジー
1.1.4. 地域範囲
推定と予測スケジュール
調査方法
1.3.情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
1.3.3. 行政の二次ルート
一次調査
1.3.5. 一次調査の詳細
1.4.情報またはデータ分析
1.5.市場形成と検証
1.6.モデルの詳細
二次情報源のリスト
1.8. 一次情報源のリスト
1.9.目的
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別展望
2.2.1.タイプ別展望
車両タイプの展望
2.2.3.技術展望
2.2.4.地域別展望
競合他社の洞察
第3章.自動車用ブレーキシステム市場の変数、トレンド、スコープ
市場系統の展望
親市場の展望
関連・付随市場の展望
普及・成長展望マッピング
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
自動車用ブレーキシステム市場分析ツール
3.4.1. 産業分析 – ポーターの分析
サプライヤーパワー
バイヤーパワー
3.4.1.3.代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.技術的ランドスケープ
3.4.2.3.経済情勢
第4章.自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別推定とトレンド分析
4.1 自動車用ブレーキシステム市場:主要なポイント
4.2 自動車用ブレーキシステム市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
4.3 ディスクブレーキ
ディスクブレーキ市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
4.4 ドラムブレーキ
ドラムブレーキ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
第5章.自動車用ブレーキシステム市場:車種別推定と動向分析
自動車用ブレーキシステム市場:主要なポイント
5.2 自動車用ブレーキシステム市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
5.3 乗用車
乗用車市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
商用車
商用車市場の推計と予測、2018~2030年(USD Billion)
第6章.自動車用ブレーキシステム市場:技術推計と動向分析
自動車用ブレーキシステム市場:主要なポイント
6.2 自動車用ブレーキシステム市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析
6.3 アンチロックブレーキシステム(ABS)
アンチロックブレーキシステム(ABS)市場の2018〜2030年の推定と予測 (億米ドル)
トラクションコントロールシステム(TCS)
トラクションコントロールシステム(TCS)市場の2018〜2030年の推定と予測 (億米ドル)
エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)
BFSIのエレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)市場の予測および推移、2018~2030年 (億米ドル)
電子制動力配分装置(EBD)
電子制御制動力装置(EBD)市場の2018~2030年までの予測および予測(10億米ドル)
第7章.自動車用ブレーキシステム市場:地域別推定と動向分析
7.1 地域別展望
7.2.自動車用ブレーキシステムの地域別市場
7.3.北米
2018〜2030年の市場予測(売上高、億米ドル)
7.3.2. 米国
7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
カナダ
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
欧州
イギリス
市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
ドイツ
7.4.2.1.市場の推計と予測、2018~2030年(売上高、USD Billion)
フランス
市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル
7.5. アジア太平洋
日本
市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル)
7.5.2. 中国
7.5.2.1.市場の推計と予測、2018~2030年(売上高、USD Billion)
インド
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
オーストラリア
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
韓国
市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
ラテンアメリカ
ブラジル
市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル)
メキシコ
7.6.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.7. MEA
南アフリカ
市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Billion)
7.7.2. サウジアラビア
7.7.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
アラブ首長国連邦
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
第8章 競争環境競争環境
8.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
8.2 市場参入企業の分類
8.2.1.曙ブレーキ工業株式会社
8.2.1.1. 会社概要
8.2.1.2. 業績
8.2.1.3. 製品ベンチマーク
8.2.1.4. 戦略的取り組み
8.2.2. ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
8.2.2.1.会社概要
8.2.2.2. 財務業績
8.2.2.3. 製品ベンチマーク
8.2.2.4.戦略的取り組み
8.2.3. アドヴィックス株式会社
8.2.3.1. 会社概要
8.2.3.2.業績推移
製品ベンチマーク
8.2.3.4. 戦略的取り組み
8.2.4.日立アステモ
8.2.4.1. 会社概要
8.2.4.2. 財務業績
8.2.4.3. 製品ベンチマーク
8.2.4.4. 戦略的取り組み
8.2.5.ブレンボS.p.A
会社概要
8.2.5.2. 財務業績
8.2.5.3. 製品ベンチマーク
8.2.5.4. 戦略的取り組み
8.2.6. ロバート・ボッシュGmbH
8.2.6.1. 会社概要
8.2.6.2. 財務業績
8.2.6.3. 製品ベンチマーク
8.2.6.4. 戦略的取り組み
8.2.6.5.
8.2.7. アイシン株式会社
8.2.7.1. 会社概要
8.2.7.2. 業績
8.2.7.3. 製品ベンチマーク
8.2.7.4. 戦略的取り組み
8.2.8. ハルデックス
8.2.8.1. 会社概要
8.2.8.2. 業績
8.2.8.3. 製品ベンチマーク
8.2.8.4. 戦略的取り組み
8.2.9. 株式会社ウェブ
8.2.9.1. 会社概要
8.2.9.2. 業績
8.2.9.3. 製品ベンチマーク
8.2.9.4. 戦略的取り組み
8.2.10. 日信工業株式会社
8.2.10.1. 会社概要
8.2.10.2. 業績
8.2.10.3. 製品ベンチマーク
8.2.10.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 略語一覧
表2 北米自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表3 北米自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(USD Billion)
表4 北米自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表5 北米自動車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表6 米国の自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表7 米国の自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018~2030年(10億米ドル)
表8 米国の自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表9 カナダの自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表10 カナダの自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表11 カナダの自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表12 欧州自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表13 欧州自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表14 欧州自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表15 欧州自動車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表16 ドイツの自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表17 ドイツ自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表18 ドイツ自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表19 英国自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Billion)
表20 英国自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億ドル)
表21 英国自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表22 フランス自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Billion)
表23 フランス自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表24 フランス自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表25 アジア太平洋地域の自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表26 アジア太平洋地域の自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表27 アジア太平洋地域の自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表28 アジア太平洋地域の自動車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表29 日本の自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表30 日本の自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表31 日本の自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表32 中国の自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表33 中国の自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表34 中国の自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表35 インド自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表36 インド自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表37 インド自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表38 オーストラリア自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表39 オーストラリアの自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表40 オーストラリアの自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表 41 韓国の自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表42 韓国の自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表43 韓国の自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(USD Billion)
表44 中南米の自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表45 中南米の自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表46 中南米の自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表47 中南米の自動車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表48 ブラジルの自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018~2030年(10億米ドル)
表49 ブラジルの自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018~2030年(10億米ドル)
表50 ブラジルの自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表51 メキシコ自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表52 メキシコ自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018~2030年(10億米ドル)
表53 メキシコ自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表54 中東・アフリカ自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表55 中東・アフリカ自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表56 中東・アフリカ自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表57 中東・アフリカ自動車用ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表58 南アフリカの自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)
表59 南アフリカの自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018年~2030年(10億米ドル)
表60 南アフリカの自動車用ブレーキシステム市場:技術別、2018年~2030年(10億米ドル)
表61 サウジアラビアの自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Billion)
表62 サウジアラビアの自動車用ブレーキシステム市場:車種別、2018~2030年(10億米ドル)
表63 サウジアラビアの自動車用ブレーキシステム市場:技術別:2018~2030年(USD Billion)
表64 UAE自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別、2018年~2030年(USD Billion)
表65 UAE自動車用ブレーキシステム市場:車種別:2018~2030年(10億米ドル)
表 66 UAE自動車用ブレーキシステム市場:技術別:2018~2030年(10億米ドル)
図表一覧
図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図7 市場形成と検証
図8 自動車用ブレーキシステム市場展望
図9 自動車用ブレーキシステム競合の洞察
図10 親市場の展望
図11 関連・付随市場の展望
図12 普及・成長見通しマッピング
図13 業界バリューチェーン分析
図14 自動車用ブレーキシステム市場のドライバーインパクト
図15 自動車用ブレーキシステム市場の阻害要因
図16 自動車用ブレーキシステム市場の戦略的取り組み分析
図17 自動車用ブレーキシステム市場タイプ別動向分析
図18 自動車用ブレーキシステム市場:タイプ別動向分析タイプ別の展望と要点
図19 ディスクブレーキ市場の予測:2018年~2030年(億米ドル)
図20 ドラムブレーキ市場の予測:2018年~2030年(億米ドル)
図21 自動車用ブレーキシステム市場車種別動向分析
図22 自動車用ブレーキシステム市場:車種別の展望と要点
図23 乗用車市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
図24 商用車市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図25 自動車用ブレーキシステム市場技術動向分析
図26 自動車用ブレーキシステム市場:技術の展望と要点
図27 アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)市場の予測:2018年~2030年(10億米ドル)
図28 トラクションコントロールシステム(TCS)市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図29 ESC(エレクトロニック・スタビリティ・コントロール)市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図30 電子制御式制動力配分装置(EBD)市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図31 自動車用ブレーキシステムの世界市場地域別動向分析
図32 自動車用ブレーキシステムの世界市場地域別の展望と要点
図33 北米市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図34 米国市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図35 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図36 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図37 英国市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図38 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図39 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図40 アジア太平洋市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図41 日本市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図42 中国市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図43 インド市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図44 オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図45 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図46 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図47 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図48 メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図49 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図50 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図. 51 南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図. 52 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
