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自動車用ブレーキ摩耗センサー市場規模 2024-2028
自動車用ブレーキ摩耗センサー市場の規模は、2023年から2028年にかけて11.9億米ドル、CAGR 6.24%で成長すると予測されています。 第一に、ブレーキシステムを損傷から守ることの重要性に対する意識の高まりが、これらのセンサーの需要を促進している。 第二に、車両の安全性に対するエンドユーザーの関心の高まりが、ブレーキ摩耗センサーを含む高度な安全機能の採用増加につながっている。 最後に、特に新興市場における自動車需要の高まりが、市場の拡大に拍車をかけている。 これらのセンサーは、最適なブレーキ性能を維持し、交通安全を確保する上で重要な役割を果たしており、最新の自動車には欠かせない部品となっている。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
この市場は、自動車の安全性と効率性の最先端にあり、自動車、乗用車、オートバイ、および電気商用車を含む商用車内の運動エネルギーと摩擦を管理するブレーキシステムと機械部品に焦点を当てています。 これらのセンサーは、ブレーキパッドの摩耗を監視し、安全基準と生態学的懸念への準拠を保証する上で重要な役割を果たしています。 回生ブレーキシステムは運動エネルギーを熱エネルギーに変換し、エネルギー効率を高め、交通事故を減らします。 自動車の生産が進むにつれて、移動システムの信頼性を高める 革新的な技術への需要が高まっている。 市場の進化は、持続可能な輸送への積極的なアプローチを反映しており、自動車産業における電気自動車(EV)や生態学的持続可能性への世界的な傾向と一致している。 弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2023年を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主な市場促進要因
車両のセキュリティに対するエンドユーザーの関心の高まりは、市場の成長を顕著に促進している。 自動車業界では、より良い通勤や旅行体験を促進するために、安全性、燃費効率、排ガスレベルの低減に対する消費者の需要が増加している。 これは世界市場に大きな好影響を与えている。 シート圧力、A/Cコンプレッサー、夜間運転ランプ、日射センサー、ブレーキ摩耗センサーなどの各種センサーは、乗員に快適な走行体験を提供する。 そのため、消費者の嗜好は主に安全性と快適性の向上に傾いており、自動車センサーメーカーに有利な傾向があります;
世界市場のプレーヤーは、自動車のセキュリティと安全技術に関する消費者の知識は着実なペースで増加していると主張している。 このセンサーは、ブレーキパッドの効きが悪くなると警告を発する安全装置である。 ブレーキ パッドが摩耗するまでの走行距離の目安や、ブレーキ パッドの交換時期など、正確な情報を提供します。これにより、ブレーキ システムの故障による事故を減らすことができます。 重要な部品であるため、乗用車にも商用車にも搭載されている。 そのため、こうした要因が予測期間中の世界市場の成長を後押しすると予想される。
主な市場動向
統合型スマート・センサ は市場の新たなトレンドです。 統合型スマート・センサ(ISS)は、信号条件、センシング、AD変換、バス出力の機能を含むチップです。 また、オンチップ・キャリブレーションやセルフテストも可能です。 スマート・センサは、物理的環境から入力コマンドを受け取り、利用可能なリソースを使用して、事前に定義された機能を実行する。 このような技術は、センサーの通信部分とデータ変更を統合するだけでなく、従来のセンシング技術の廃止を促進する。
統合型センサーの使用により、高価な多極リング磁石の必要性は完全になくなります。信頼性と安全性への要求が高まるにつれ、統合型センサーはより重要になり、すべての自動車セグメントで応用されています。 統合型スマート・センサ・ソリューションは、今後数年間で自動車用センサの生産量を5%~10%増加させることができると推定されている。 したがって、これらの要因が予測期間中の市場成長を後押しする;
主な市場課題
センサーの不適切なチューニングは、市場の成長を妨げる主要な課題である。 政府と消費者は、交通事故を回避し、その数を減らすために、自動車の積極的な操縦を奨励する努力を行っている。それゆえ、自動車は安全で快適な運転体験を提供するために、様々な安全装置を搭載している。 センサーは、刺激の変化を捕捉し、電子的にシステムを更新することによって、身近な環境の変化を検出するのに役立つ。
センサーは、ドライビング・エクスペリエンスを最大化し、故障を防ぐために適切にチューニングされなければならない。 チューニングが不適切だと、不適切なアラート情報が表示される可能性があり、車両の不要な停止を招く恐れがある。 自律走行技術システムが、危険性の高いアラートだけを発生するようにチューニングされれば、その目的は失われる。 したがって、電子システムメーカーは、ユーザーの期待通りに提供するためには、このような結果に注意する必要がある。 システムの時折発生する不具合でさえ、ユーザーがセンサー技術を見捨てることにつながりかねない。 センサーは定期的に調整し、ドライバーを誤誘導するような誤った情報アラートが送信されないようにしなければならない。 これは、交通事故件数を増加させ、通勤者の安全を妨げる可能性がある。
刺激的な顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
CARiD.com – 同社は、基本的な修理やメンテナンス部品、フロアマットやウィンドウバイザーなどのアクセサリー、カスタムホイールやタイヤの選択を提供することに焦点を当てています。 この調査レポートは、自動車用ブレーキ摩耗センサーの市場調査結果を掲載した市場調査報告書です;
この調査レポートは、自動車用ブレーキ摩耗センサーソリューションの市場調査レポートです:
曙ブレーキ工業株式会社 曙ブレーキ工業株式会社
ベック・アーニー・ホールディングス・エルエルシー
ボルグワーナー
ブレンボ・スパ
CARiD.com
カーライル・カンパニーズ
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
FMPグループ・オーストラリア
ゼネラルモーターズ
Herth Buss Fahrzeugteile GmbH and Co. KG
ホルスタイン自動車グループ
三菱電機株式会社
オットー・ツィンマーマン・マシネン・ウント・アパレートバウ社
PEX German O.E. Parts LLC
ロバート・ボッシュ GmbH
サデカ・システムズ
センサタ・テクノロジー
山東フロンテック汽車零部件有限公司 山東汽車零部件有限公司
スタンダード・モーター・プロダクツ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場細分化
アプリケーション別
自動車用ブレーキシステムは、自動車の不可欠な部分です。 自動車用ブレーキシステムは、自動車の不可欠な部分であり、安全基準と制御基準を含んでいる。 発展途上国における乗用車の需要は今後数年で増加すると予想されるため、自動車用ブレーキ摩耗センサーの需要も増加する。
乗用車セグメントは2018年に18.9億米ドル と評価されました。 自動車用ブレーキ摩耗センサーは、エントリーレベルの自動車と比較すると、高級車や中級乗用車においてより牽引力を増しています。 高級乗用車や中級乗用車を好んで購入する顧客は価格にあまり敏感ではなく、安全性、快適性、運転体験、先進技術を重視するため、自動車メーカーは自動車用ブレーキ摩耗センサーの搭載を保証している。 顧客は価格に敏感ではなく、通勤時の安全性を重視するため、先進国での自動車用ブレーキ摩耗センサーの普及率は発展途上国よりも高い。 さらに、多くの規制機関が安全性の向上と交通事故件数の減少に努めているため、自動車用ブレーキ摩耗センサーは自動車の必須部品になる可能性がある。 このような要因が、予測期間中の乗用車セグメントの成長を促進すると思われる。
地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米は先進国であるため、自動車に技術開発を採用する際に先行者利益を得ます。この地域は、米国やカナダなどの成熟市場と技術先進国で構成されているため、乗用車および商用車メーカーが集中しています。この地域には、ゼネラル・モーターズ、フォード・モーター、フィアット・クライスラー・オートモービルズといった大手自動車メーカーも存在します。乗客の安全、交通安全、車両セキュリティに対する意識の高まりといったその他の要因も、予測期間中に同地域の市場を牽引するでしょう。
米国は世界第2位の自動車市場であり、SUVや小型トラックの需要が高い。個人でも商用でも使用できる大型実用車に対する消費者の嗜好の高さが、同国におけるSUVとピックアップトラックの販売を牽引しています。2021年には、中型SUVが米国の新車販売台数の約20.1%に貢献。このため、予測期間中、同地域ではこれらのセンサーの需要が増加する見込みです。さらに、さまざまな自動車メーカーが生産コストの低さを理由にメキシコに生産拠点を移しています。このため、メキシコでの自動車生産が増加し、予測期間中にこのようなセンサーの需要が増加すると予想されます。
セグメント概要
この調査レポートは、以下のセグメントの2018年~2022年の実績データと、2024年~2028年の予測・推計(単位:億米ドル)を掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
製品展望
電子ブレーキ摩耗センサー
ディスクブレーキ用摩耗センサー
アプリケーションの展望
乗用車
商用車
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
車軸やブレーキシステムなどの機械部品の技術向上により、市場は変革期を迎えています。旅行者向け自動車から高級車、電気商用車まで、エコロジーへの関心と、電子安定制御、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、衝突防止装置などの安全運転技術への注目が高まっています。これらの技術革新は、交通事故や偶然の事故を減らし、ドライバーの安全性を高めることを目的としています。セミメタリック、ノンアスベスト有機(NAO)、低金属NAO、セラミックブレーキパッドなどの先進ブレーキ技術は、環境に優しい代替品を提供することで環境問題に対処しています。自動車メーカーが持続可能性を優先する中、環境に優しいブレーキパッドの採用は、乗用車や小型商用車(LCV)セグメントにおける消費者の進化するニーズに対応しながら、環境への影響を低減するというコミットメントを強調するものです。
乗用車の分野では、車軸や移動システムなどの機械部品の進歩が極めて重要です。日常的に使用される乗用車から高級車やプレミアムカーまで、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)や衝突防止装置などの革新的な技術の統合により、安全性と性能が向上しています。これらの技術は交通事故や衝突を軽減し、すべての乗客とドライバーにとって安全なドライブを実現します。革新的な技術への注目は、全体的な運転体験や車両効率の向上にも及び、高級車やプレミアムカーのオーナーの目の肥えたニーズに応えています。自動車技術が進化し続ける中、これらの革新は乗用車市場における安全性と高級感の両方へのコミットメントを強調するものです。
この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境と企業に関する詳細情報を徹底分析
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用ブレーキ摩耗センサー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車用ブレーキ摩耗センサー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 アプリケーション別の比較
アプリケーションのグラフ
アプリケーションのグラフ
アプリケーションのグラフ
6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 製品別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
製品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
製品に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
7.2 製品別比較
製品別比較のグラフ
製品別比較のデータ表
7.3 電子ブレーキ摩耗センサー – 市場規模と予測 2023-2028
電子ブレーキ摩耗センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
電子ブレーキ摩耗センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
電子ブレーキ摩耗センサー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
電子ブレーキ摩耗センサー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
7.4 ディスクブレーキ摩耗センサー – 市場規模と予測 2023-2028
ディスクブレーキ摩耗センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ディスクブレーキ摩耗センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
ディスクブレーキ摩耗センサー – 前年比成長率2023-2028 (%)
ディスクブレーキ摩耗センサーに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するチャート 2023-2028 (%)
市場シェアに関するデータ表地域別 2023-2028 (%)
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率2023-2028 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア太平洋 – 2023-2028 年の市場規模と予測
アジア太平洋 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
アジア太平洋 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
アジア太平洋 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
アジア太平洋 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
南米に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
南米に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
南米に関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
米国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 2023~2028 年の市場規模と予測
ドイツのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ドイツのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
中国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中国のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中国のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.11 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル) に関するグラフ(%)
日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと市場ポジショニングのマトリックス分類
12.3 曙ブレーキ工業株式会社
曙ブレーキ工業株式会社 – 概要
曙ブレーキ工業株式会社 – 事業セグメント
曙ブレーキ工業株式会社 – 主要製品
曙ブレーキ工業株式会社 – セグメントの焦点
12.4 BorgWarner Inc.
BorgWarner Inc. – 概要
BorgWarner Inc. – 事業セグメント
BorgWarner Inc. – 主要ニュース
BorgWarner Inc. – 主要製品
BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.5 Brembo Spa
Brembo Spa – 概要
Brembo Spa – 事業セグメント
Brembo Spa – 主要製品
Brembo Spa – セグメントの焦点
12.6 CARiD.com
CARiD.com – 概要
CARiD.com – 製品/サービス
CARiD.com – 主要製品
12.7 Carlisle Companies Inc.
Carlisle Companies Inc. -概要
Carlisle Companies Inc. – 事業セグメント
Carlisle Companies Inc. – 主要製品
Carlisle Companies Inc. – セグメントの焦点
12.8 Continental AG
Continental AG – 概要
Continental AG – 事業セグメント
Continental AG – 主要ニュース
Continental AG – 主要製品
Continental AG – セグメントの焦点
12.9 DENSO Corp.
DENSO Corp. – 概要
DENSO Corp. – 事業セグメント
DENSO Corp. – 主要ニュース
デンソー株式会社 – 主要製品
デンソー株式会社 – セグメントの焦点
12.10 ゼネラルモーターズ
ゼネラルモーターズ – 概要
ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
ゼネラルモーターズ – 主要製品
ゼネラルモーターズ – セグメントの焦点
12.11 ホルスタイン オートモーティブ グループ
ホルスタイン オートモーティブ グループ – 概要
ホルスタイン オートモーティブ グループ – 製品 / サービス
ホルスタイン オートモーティブ グループ – 主要製品
12.12 三菱電機
三菱電機 – 概要
三菱電機 – 事業セグメント
三菱電機 – 主要ニュース
三菱電機 – 主要製品
三菱電機 – セグメントの焦点
12.13 オットー ツィンマーマン マシーネン ウント アパラテバウ GmbH
オットー ツィンマーマン マシーネン ウント アパラテバウ GmbH – 概要
オットー ツィンマーマン マシーネン ウント アパラテバウ GmbH Apparatebau GmbH – 製品 / サービス
Otto Zimmermann Maschinen und Apparatebau GmbH – 主な提供内容
12.14 Robert Bosch GmbH
Robert Bosch GmbH – 概要
Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス
Robert Bosch GmbH – 主なニュース
Robert Bosch GmbH – 主な提供内容
12.15 Sensata Technologies Inc.
Sensata Technologies Inc. – 概要
Sensata Technologies Inc. – 事業セグメント
Sensata Technologies Inc. – 主な提供内容
Sensata Technologies Inc. – セグメントの焦点
12.16 Shandong Frontech Auto Parts Co. Ltd
Shandong Frontech Auto Parts Co. Ltd – 概要
Shandong Frontech Auto Parts Co. Ltd – 製品 / サービス
Shandong Frontech Auto Parts Co. Ltd – 主な提供内容
12.17 Standard Motor Products Inc.
Standard Motor Products Inc. – 概要
Standard Motor Products Inc. – 製品 / サービス
Standard Motor Products Inc. – 主な提供内容
13付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト
含めるもののチェックリスト
除外するもののチェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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