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自動車用カメラ付きサイドミラー市場規模 2024-2028
自動車用カメラ付きサイドミラー市場の市場規模は、2023年から2028年にかけて15.59 Th 米ドル、CAGR 27.85%で拡大すると予測されます。市場の拡大は、自動車用カメラ付きサイドミラーの採用の高まり、自動車の安全性と利便性を求める消費者の嗜好の高まり、自動車エコシステム内での安全性への懸念の高まりなど、さまざまな要因にかかっている。 これらの要因が総合的に、自動車の安全性と使いやすさを高める革新的なソリューションに対する需要を促進している。 カメラベースのサイドミラーの使用の増加は、高度な運転支援システムへの幅広い傾向を反映しており、自動車の安全性と機能性の向上に対する消費者の期待の進化に対応している。 さらに、安全機能の優先順位は、強固な安全技術を搭載した車両への消費者の優先順位のシフトを強調しており、自動車業界における購買決定や市場ダイナミクスに影響を与えています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。
市場の動きと顧客の状況
この市場は、従来のサイドミラーシステムの欠点を克服することで、自動車の安全性と運転視界に革命をもたらしている。 防水・防塵と暗視支援を提供するこれらのシステムは、360度の視野角とHD~フルHD解像度を提供し、鮮明度を高めています。 自動車部品業界の競争環境では、乗用車市場と商用車セグメントの両方に対応しており、自動車OEMやメーカーの需要に応えています。 自動調光、死角表示、自動折りたたみなどの機能を備えています、 これらは先進運転支援システムや車両安全に不可欠であり、死角検出や車線逸脱警報などの機能を可能にします。 自動車メーカーが安全性と快適性を優先させる中、カメラ付きサイドミラーは現代の自動車に不可欠な部品として登場し、運転体験を向上させ、事故を減らしている。 弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年とした市場調査および成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
自動車用カメラ付きサイドミラーの実用性の向上は、市場の成長を促進する重要な要因である。 カメラベースのサイドミラーは、従来のサイドミラーと比較してさまざまな利点を提供するため、予測期間中にこれらのミラーシステムを搭載した自動車への嗜好が高まると予想される。 カメラベースのサイドミラーは、従来のミラーに比べて視野が広く、視界が良好である。 これにより、ドライバーは側面や後方から接近する車両を素早く検知でき、死角をなくすことができる。 さらに、カメラベースのサイドミラーは、雨、雪、ほこりなどの外部環境要因から保護された車室内にディスプレイユニットを配置し、高解像度のライブビデオストリーミングを提供します。
さらに、このミラー・システムに使用されているカメラは、さまざまな環境条件下でも良好な視界を提供するように構成されている。 このミラーシステムでは、暗視機能を促進するために高度なカメラモジュールが使用されています。 これにより、夜間のドライバーの視認性が向上する。 カメラ付きサイドミラーの統合により、外付けサイドミラーが不要になることも多い。 外付けサイドミラーが不要になることで、車両の空力特性が向上する。 サイドミラーは外付けの突起物であり、車両の空気抵抗を最大10%増加させる。 そのため、サイドミラーを自動車用カメラ付きサイドミラーに交換することで、空気抵抗が減少し、自動車の燃費が向上する。 サイドミラーをカメラベースのサイドミラーに交換することで得られる付加的な効用は、予測期間中に市場を牽引すると予想される。
重要な市場動向
サラウンドビューミラーシステムの登場は、 市場の成長を促進すると予想される。 360度カメラシステムとしても知られるサラウンドビューミラーシステムは、車両の周囲に配置された複数のカメラを使用して、ドライバーに車両の四方の視界を提供します。 これにより、ドライバーは高い位置から見渡すことができ、周囲の状況をよりよく把握することができる。 システムはカメラからのすべての入力をインテリジェントに組み合わせ、単一のビデオ出力を表示する。
さらに、サラウンド・ビュー・ミラー・システムは、隣接する車両や障害物との距離を正確に識別し、音声信号でドライバーに警告するソナー技術も統合している。 この技術の一例として、日産自動車のアラウンドビューモニターシステムがある。 Ltd.のアラウンド・ビュー・モニター・システムは、日産自動車の複数のモデルに採用され、インテリジェント・アラウンド・ビュー・モニター・システムにアップグレードされた。 したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引している。
主な市場課題
自動車用ミラーに関する政府規制は、市場成長にとって大きな課題となり得る。 米国やその他の国の多くの州では、自動車にサイドミラーを取り付けることを義務付ける規制がある。 しかし、このようなミラーを追加することはメーカーの生産コストを増加させるため、結果としてミラーはプレミアムセグメントの自動車にのみ提供されている。 これは、自動車産業における技術開発が、各国で行われている規制制度の発展を上回っているためである。 そのため、自動車メーカーが特定の技術を自動車に搭載することが制限されている。
さらに、中国、韓国、インドなどの規制当局には、新しく開発された自動車技術の完全性と信頼性をテストする試験手順がない。 このような規制の欠如は、メーカーが先進技術を車両に装備することを困難にし、州や国によって規制が異なるため、米国や欧州全域でサイドミラーを装備した車種の使い勝手に支障をきたし、予測期間中の自動車用カメラ付きサイドミラーを装備した車両の販売に悪影響を及ぼす可能性がある。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
Kappa optronics GmbH – 同社は、大型車用のデジタルミラーなど、自動車用カメラベースのサイドミラーを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:
バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ(Bayerische Motoren Werke AG
コンチネンタルAG
ジェンテックス
本田技研工業株式会社 本田技研工業株式会社
京セラ
マグナ・インターナショナル
三菱電機株式会社
村上製作所
日産自動車株式会社 日産自動車株式会社
オルラコ・プロダクツBV
パナソニックホールディングス株式会社
ロバート・ボッシュGmbH
サムスン電子 Ltd.
サムバルダナ・マザーソン・インターナショナル・リミテッド
株式会社ストナリッジ
株式会社ストンカム トヨタ自動車(株)
トヨタ自動車
ヴァレオSA
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場細分化
予測期間中、乗用車セグメントの市場シェア拡大が顕著である。 高級自動車メーカーは乗用車の安全レベルを高めることに注力しており、カメラ付きサイドミラーなどの高度な安全機能を採用している。 そのため、自動車業界ではカメラ付きサイドミラーの需要が着実に増加している。
乗用車& は2018年にUSD 2,912.70と評価された。 BMWや本田技研工業などの自動車メーカーは、カメラベースのサイドミラーシステムを使用して3Dマシンビジョンを開発する自律走行車技術を開発している。 3Dマシンビジョンは、車両と道路上の他の障害物との間の奥行きや距離を検出する上で、自律走行システムを非常に効率的にする。 自律走行技術の発展は、予測期間中、乗用車用カメラ付きサイドミラーの開発に大きな影響を与えるだろう。
地域分析
APACは予測期間中、世界市場の成長に45%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACは市場で最も急成長している地域です。これにより、同地域は市場での地位をさらに強固なものにするでしょう。中国、インド、韓国、日本がこの地域の主要国です。APACは乗用車の大量導入国であり、APACの自動車メーカーはミラーを標準装備またはオプション装備として車両に提供しています。そのため、これらの自動車にミラーが多く採用されていることが、この地域の支配的な地位につながっています。これは、ほとんどの乗用車(すべてのセグメントを含む)に車載カメラベースのサイドミラーが装備されているためです。また、同地域の乗用車セグメントは予測期間中、他地域よりも速い速度で成長すると予想されており、予測期間中の市場成長を牽引すると考えられます。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:千米ドル)、および2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
アプリケーション展望
乗用車
商用車
製品タイプの展望
バックミラー
フロントミラー
地域の展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
この市場は、従来のサイドミラーシステムを高度なカメラ技術を搭載したスマートな自動車用バックミラーに置き換えることで、自動車産業を再構築しています。高級乗用車、高級車、急成長する電気自動車や自律走行車のセグメントを対象とするこれらのシステムは、死角インジケーターや拡張現実ディスプレイなど、安全性と快適性を高める機能を提供します。政府の優遇措置や低コストの原材料、安価な労働力を背景に、メーカーはカメラベースのミラーシステムの技術革新を推進し、CO2排出量や騒音に関する懸念に対処しています。
さらに、自動車の安全エコシステムの重要なコンポーネントとして、これらのミラーは高解像度のバックビュー機能とスマートな接続機能を提供し、現代の自動車市場の進化する要求に合致しています。さらに、プレミアム自動車メーカーは、死角インジケーターや3Dサラウンドビューシステムなどの先進技術を統合して安全機能を強化し、従来のサイドミラーシステムを高精細カメラで変革し、ICエンジン車用の外装部品製造の技術革新を推進しています。
この市場調査および成長レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル)
グローバルデータテーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル)
グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場データテーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用カメラベースサイドミラー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車用カメラベースサイドミラー市場に関するデータテーブル 2018 – 2022 (千ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (千ドル)
4.3 製品タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品タイプセグメント 2018 – 2022 年 (千ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (千ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (千ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較に関するグラフ
アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (千ドル)
乗用車に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (千ドル)
乗用車に関するグラフ- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
乗用車のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
商用車のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (千ドル)
商用車のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (千ドル)
商用車のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
商用車のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (千ドル)
アプリケーション別の市場機会 (千ドル)
7 製品タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
製品タイプのグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
製品タイプ – 市場シェアのデータ表2023-2028 (%)
7.2 製品タイプ別の比較
製品タイプ別の比較に関するグラフ
製品タイプ別の比較に関するデータ テーブル
7.3 バックミラー – 市場規模と予測 2023-2028
バックミラー – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するグラフ
バックミラー – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するデータ テーブル
バックミラー – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
バックミラー – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
7.4 フロントミラー – 市場規模と予測 2023-2028
フロントミラー – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するグラフ
フロントミラー – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するデータ テーブル
グラフフロントミラー – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
フロントミラー – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
7.5 製品タイプ別の市場機会
製品タイプ別の市場機会 (千ドル)
製品タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (千ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)
地域別の市場シェア 2023~2028 年のデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ テーブル
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するデータ テーブル
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するデータ テーブル
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のデータ テーブル
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のグラフ
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のデータ テーブル
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のグラフ
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (%) のグラフ
データ テーブル中東およびアフリカ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模と予測 2023~2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル)
南米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 日本 – 市場規模と予測 2023~2028
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル)
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル)
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル)
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル)
日本 – グラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
日本 – データ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 英国 – 市場規模と予測 2023~2028
英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のグラフ
英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のデータ テーブル
英国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
英国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.10 中国 – 市場規模と予測 2023~2028
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (千ドル) のデータ テーブル
中国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
中国 – 前年比成長率のデータ テーブル2023-2028 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) のデータ テーブル
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.12 韓国 – 市場規模と予測 2023-2028
韓国 – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) のグラフ
韓国 – 市場規模と予測 2023-2028 (千ドル) のデータ テーブル
韓国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
韓国 – 前年比成長率 2023-2028 (千ドル) のデータ テーブル
韓国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
韓国 – 前年比成長率のデータ テーブル2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (千ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (千ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 バイエルン モトーレン ヴェルケAG Bayerische Motoren Werke AG – 概要 Bayerische Motoren Werke AG – 事業セグメント Bayerische Motoren Werke AG – 主要ニュース Bayerische Motoren Werke AG – 主要な製品 Bayerische Motoren Werke AG – セグメントの焦点 12.4 コンチネンタル AG コンチネンタル AG – 概要 コンチネンタル AG – 主要な製品 コンチネンタル AG – セグメントの焦点 12.5 Gentex Corp. Gentex Corp. – 概要 Gentex Corp. – 事業セグメント Gentex Corp. – 主要ニュース Gentex Corp. – 主要なサービス Gentex Corp. – セグメントの焦点 12.6 本田技研工業株式会社 本田技研工業株式会社 – 概要 本田技研工業株式会社 – 事業セグメント 本田技研工業株式会社 – 主要ニュース 本田技研工業株式会社 – 主要なニュース提供内容
本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点
12.7 Kappa optronics GmbH
Kappa optronics GmbH – 概要
Kappa optronics GmbH – 製品 / サービス
Kappa optronics GmbH – 主な提供内容
12.8 京セラ株式会社
京セラ株式会社 – 概要
京セラ株式会社 – 事業セグメント
京セラ株式会社 – 主なニュース
京セラ株式会社 – 主な提供内容
京セラ株式会社 – セグメントの焦点
12.9 Magna International Inc.
Magna International Inc. – 概要
Magna International Inc. – 事業セグメント
Magna International Inc. – 主要製品
Magna International Inc. – セグメントの焦点
12.10 三菱電機株式会社
三菱電機株式会社 – 概要
三菱電機株式会社 – 事業セグメント
三菱電機株式会社 – 主要ニュース
三菱電機株式会社 – 主要製品
三菱電機株式会社 – セグメントの焦点
12.11 日産自動車株式会社
日産自動車株式会社 – 概要
日産自動車株式会社 – 事業セグメント
日産自動車株式会社 – 主要ニュース
日産自動車株式会社 – 主要製品
日産自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.12 パナソニックホールディングス株式会社
パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
パナソニックホールディングス株式会社 -主要ニュース
パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品
パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントの焦点
12.13 ロバート・ボッシュ GmbH
ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
ロバート・ボッシュ GmbH – 製品 / サービス
ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
12.14 サムスン電子株式会社
サムスン電子株式会社 – 概要
サムスン電子株式会社 – 事業セグメント
サムスン電子株式会社 – 主要ニュース
サムスン電子株式会社 – 主要製品
サムスン電子株式会社 – セグメントの焦点
12.15 ストーンリッジ株式会社
ストーンリッジ株式会社 – 概要
ストーンリッジ株式会社 – 事業セグメント
ストーンリッジ株式会社 – 主要製品
ストーンリッジ株式会社 – セグメントの焦点
12.16 トヨタ自動車株式会社
トヨタ自動車株式会社 – 概要
トヨタ自動車株式会社 – 事業セグメント
トヨタ自動車株式会社 – 主要ニュース
トヨタ自動車株式会社 – 主要提供内容
トヨタ自動車 – セグメントの焦点
12.17 Valeo SA
Valeo SA – 概要
Valeo SA – 事業セグメント
Valeo SA – 主要ニュース
Valeo SA – 主要提供内容
Valeo SA – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データ調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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