世界の自動車用カーボンモノコックシャーシ市場規模・予測(2024-2028):北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ – 米国、ドイツ、イタリア、日本、中国

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

自動車用カーボンモノコックシャシー市場規模 2024-2028

自動車用カーボンモノコックシャーシ市場 規模は、USD 215.4 million, で、CAGR 5.2023年から2028年にかけては55%である。製造における高度なロボット工学がモノコックシャシーの大量生産に拍車をかけている一方で、スポーツカーの競争市場がカーボンファイバーシャシーの需要を押し上げている。 高度なロボット工学の統合は、効率的で精密な製造プロセスを可能にし、モノコックシャシーの大規模生産の増加につながる。 同時に、スポーツカー市場の競争環境は、軽量で耐久性のあるカーボンファイバーシャシーの採用を促進し、性能と革新性への要求を満たす。 さらに、関係者間の共同研究は、相乗的なパートナーシップを育み、専門知識を結集することで、シャシー技術の進歩をさらに加速させます。 こうした共同作業は、自動車から航空宇宙まで、さまざまな業界の進化するニーズに応える最先端のシャシー・ソリューションの開発を促進する。 全体として、これらの相互に関連する要因が技術革新と市場成長を促進し、シャーシ製造の将来と多様な分野にわたるその用途を形成しています。 本レポートでは、2018年から2022年にわたる市場規模、過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて、すべて百万米ドル単位の金額で提示しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、Carbon Fiber Composite製のモノコックシャシーを乗用車、小型商用車、Heavy Commercial Vehiclesで生産し、応用することを包含している。 このタイプのシャーシは、車体とフレームを単一の構造に統合し、強度の向上と軽量化を実現します。 モノコックシャーシの生産には、高強度鋼と アルミ合金も使用される。 自動車用カーボンモノコックシャーシ市場は、軽量で低燃費の自動車に対する需要の増加によって牽引されている。 自動車産業における人工知能と機械学習の統合は、ロボットの効率を改善し、レベル2の自動化を可能にすることで、市場の成長を後押しすると期待されている。 アクティブセーフティシステム、バッテリー電気自動車、ハイブリッド電気自動車は、モノコックシャシーの用途の一部である。 ピックアップトラックは、軽量で耐久性のあるシャシー構造に対する需要の増加により、市場で大きな成長が見込まれるもう1つのセグメントである。 弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2023 を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場牽引要因

先進的なロボット製造がモノコックシャシーの大量生産に拍車をかけていることが、市場を牽引する重要な要因である。 自動車業界の進化により、自動車メーカーや部品サプライヤーはモノコックシャシーの製造にカーボンファイバーを中心とした高度な技術を採用するようになった。 モノコックシャーシは、車両の設計を定義する単一ピース構造であり、応力を支える部品のみを支持するバックボーンシャーシやラダーシャーシとは対照的である。 自動化を含む高度な製造技術が炭素繊維市場の成長を後押ししている。 モノコックシャーシは様々な部品を溶接して製造され、安全性の向上、燃費の改善、軽量化などの利点を提供する。 高強度鋼、アルミニウム合金、軟鋼は、シャシー構造に使用される伝統的な材料である。 しかし、炭素繊維複合材は、その優れた強度対重量比により人気を集めている。 乗用車、小型商用車、大型商用車(HCV)はすべて自動車用シャーシシステムを利用している。 バッテリー電気自動車(BEV)やハイブリッド電気自動車(HEV)を含む電気自動車は、独自のパワートレインに対応するため、スケートボード・シャシーのようなモジュラー・フレーム・シャシーの採用が増えている。 自動車メーカー各社は、安全性、燃費効率、環境に優しいソリューションに対する需要の高まりに対応するため、モジュラー・シャーシやシングルハル・シャーシといった先進的なシャーシ・システムを開発するための研究開発に投資している。

さらに、物流分野での電気自動車やハイブリッド車の採用増加により、HCV分野は大きな成長が見込まれている。 ロボット工学と自動化は製造工程に革命をもたらし、複雑なシャーシ設計の生産と生産コストの削減を可能にしている。 自動車業界の電気自動車やシェアード・モビリティ・ソリューションへのシフトは、高度なシャシー・システムの需要をさらに押し上げると予想される。 交通渋滞と交通流の最適化の必要性が、軽量で効率的なシャシー設計の開発につながった。 高級車、乗用車、小型商用車、ピックアップトラック、大型車のすべてが、シャシー技術の進歩の恩恵を受けている。 結論として、自動車産業は変革を続けており、モノコックシャシーの生産に高度な材料と製造技術の採用を推進している。 炭素繊維複合材料、高強度鋼、アルミ合金、軟鋼はすべて、乗用車、小型商用車、大型商用車、電気自動車のシャシーの製造に使用されている。 製造工程におけるロボット工学と自動化の統合により、軽量で効率的、かつコスト効率の高いシャーシ設計の生産が可能になり、自動車産業の進化するニーズに対応している。

重要な市場動向

自動車メーカーによる純粋な電気スーパーカーの開発への注力が、市場を形成する主要なトレンドである。自動車業界では、特に電気スーパーカーの製造において、先進的なシャシー技術を採用する傾向が強まっている。 バックボーン・シャーシやラダー・シャーシといった伝統的なシャーシ設計は、モノコック・シャーシやモジュラー・シャーシといった、より現代的な代替品に取って代わられました。 これらの新しいシャーシ・タイプは、安全性、燃費効率、軽量化を向上させ、バッテリー電気自動車やハイブリッド電気自動車を含む乗用車、小型商用車、大型商用車に最適です。 高強度鋼、アルミニウム合金、軟鋼は、その耐久性と強度により、長い間シャーシ製造に使用されてきた。 しかし、炭素繊維複合材は、その軽量特性と高い強度対重量比により人気を集めています。 この素材は特に高級車、スポーツカー、その他の高性能車に適している。

さらに、自動車シャシー・システムは、モジュラー・フレーム・シャシー、スケートボード・シャシー、シェアード・モビリティ・コンセプトの導入など、年々大きく進化している。 これらの進歩は、交通渋滞に対処し、自動車が環境に与える影響を軽減することを目的としている。 自動車メーカー各社は、進化する市場の需要に対応するため、シャシー技術の開発に多額の投資を行っている。 これには、製造工程におけるロボット工学の利用や、高度な安全機能の統合などが含まれる。 HCV分野では、電気自動車や環境にやさしいシャシー技術の採用が大きく伸びると予想される。 まとめると、自動車用シャシー市場は、軽量で効率的、かつ環境に優しい設計に焦点を当てた変革期を迎えている。 モノコックシャーシ、モジュラーシャーシ、炭素繊維複合材は、自動車OEMが電気自動車市場の需要を満たし、交通渋滞と環境持続可能性の課題に対処しようと努力する中で、この進化において重要な役割を果たすことになる。

主な市場課題

研究開発コストの高さは、市場拡大に影響する主要な課題である。 自動車業界では、シャシーシステムの先端材料へのシフトが勢いを増しており、モノコックシャシー、炭素繊維複合材料、アルミニウム合金が人気の選択肢として浮上している。 しかし、これらの材料の設計、開発、製造には高いコストがかかるため、普及には大きな課題となっている。 高強度鋼や軟鋼のような従来の材料に比べ、炭素繊維複合材料の製造コストは大幅に高い。 このようなコストにもかかわらず、自動車シャーシ・システムに先端材料を使用するメリットは説得力がある。 例えばモノコックシャーシは、安全性、燃費効率、軽量化を改善し、乗用車や小型商用車に理想的である。 大型商用車(HCV)セグメントでは、高強度鋼やアルミニウム合金製のモジュラー・シャーシが、その耐久性と耐荷重性から好まれている。 バッテリー電気自動車(BEV)やハイブリッド電気自動車(HEV)を含む電気自動車は、大型バッテリーパックや電動パワートレインを搭載するために、スケートボードシャシーのような先進的なシャシーシステムの採用が増加している。 自動車メーカー各社は、こうした先端材料のコスト削減と用途拡大のため、研究開発に投資している。

さらに、自動車シャシーシステムにおける先端材料の使用は、共有モビリティ、交通渋滞の緩和、環境に優しい輸送ソリューションに向けた傾向の高まりにも合致している。 自動車の進化に伴い、軽量で堅牢かつ効率的なシャシーシステムに対する需要が高まり、この市場の革新と成長が促進されると予想される。 結論として、自動車業界のシャシーシステム用先端材料への移行は、チャンスと課題の両方をもたらす。 これらの材料の設計、開発、製造にかかる高コストは依然として大きなハードルであるが、安全性、燃料効率、排出ガス削減の面でメリットがあるため、乗用車、小型商用車、大型商用車を含むさまざまな車両セグメントにとって魅力的な提案となっている。 自動車シャシー・システムの将来は、炭素繊維複合材料、アルミニウム合金、高強度鋼などの先端材料の継続的な開発と採用にある。

市場顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、この市場予測レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

市場の主要企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Bayerische Motoren Werke AG: 同社は、新しいバッテリー電気スポーツ活動車iX用の2022 iX車両ラインで、マルチマテリアルカーボンケージなどの自動車用カーボンモノコックシャシーを提供し、BMWは以前のi3、i8、7シリーズの設計からCFRP戦略を組み合わせ、軽量で剛性の高いフレームのためにCFRTPを追加しました。

この市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も含まれています:

Dallara Group Srl
ポルシェAG
フェラーリ NV
オラシオ・パガーニ S p A
ケーニグセグ・オートモーティブAB
マグナ・インターナショナル
マクラーレン・グループ
ミュール・ウント・ベンダーKG
マルチマティック
リマック・アウトモビリ
RUFオートモビルGmbH
SGLカーボンSE
トヨタ自動車株式会社
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の定性的および定量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類します。

市場で最も成長しているセグメントとは?

予測期間中に大きな成長が見込まれるのはICE車セグメントです。この市場には、バックボーンシャーシ、ラダーシャーシ、モノコックシャーシ、モジュラーシャーシなど、さまざまなタイプがあります。モノコックシャーシは、乗員コンパートメントを形成し、車両の重量を支える構造ユニットで、その高い強度と軽量特性により大きな注目を集めています。特に、高級車、スポーツカー、乗用車などの高性能車メーカーは、炭素繊維複合材を使用したモノコックシャシーを採用するケースが増えています。炭素繊維複合材料は、軽量で強度の高い材料ですが、当初はコストが高いため、自動車産業での使用は限られていました。

ICE車セグメントは最大セグメントで、2018年の市場規模は5億1130万米ドルでした。しかし、排気ガスを削減し、燃費を向上させる必要性から、自動車OEMはより軽量な代替品を模索せざるを得なくなりました。炭素繊維複合材製のモノコックシャーシは、高価ではあるものの、大幅な軽量化と安全性の向上を実現します。環境にやさしく効率的な自動車ソリューションに対する需要の高まりから、共有モビリティ用途にスケートボード用シャーシが登場しました。バッテリーパック、エンジン、ギアボックス、その他の重要部品を搭載するこれらのシャーシは、モジュール式でさまざまなボディスタイルに適応するように設計されています。結論として、この市場は、安全性、燃費効率、軽量化のニーズに後押しされ、大きな変革期を迎えています。カーボンファイバー・コンポジット製のモノコック・シャーシが高性能車で人気を集めている一方、ラダー・シャーシとシングルハル・シャーシはHCVと電気自動車のセグメントで優位を保っています。自動車シャシーシステムの将来は、強度と軽量化の両方を提供するモジュラーフレームシャシーと先端材料にあります。

市場の主要地域は?

北米は予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。市場は、ハッチバック、ステーションワゴン、スポーツ用多目的車(SUV)、多目的車(MUV)など、さまざまな車両セグメントを包含しています。この市場は、相手先商標製品製造(OEM)セグメントとアフターマーケットの両方に対応しています。人工知能(AI)と機械学習技術がカーボンモノコックシャーシに統合されつつあり、ロボットの効率を高め、レベル2の自動化を可能にします。アクティブセーフティシステムと運転支援機能は乗用車の標準装備となりつつあり、先進的なカーボンモノコックシャシーの採用につながります。レベル4の自律走行車は、自動車業界に革命を起こす準備が整っており、カーボンモノコックシャーシはその発展において極めて重要な役割を果たすと期待されています。

さらに、公共交通機関も燃費向上と排出量削減のためにカーボンモノコックシャシーを採用しています。カーボンモノコックシャーシにAIと機械学習を統合することで、車両設計と製造プロセスの大幅な進歩が期待されます。カーボンモノコックシャシーは、車両性能の向上、耐久性の向上、軽量化を実現するため、OEMセグメントが主な消費者です。また、アフターマーケット分野も、安全性と性能の向上のために、先進的なカーボンモノコックシャシーで車両をアップグレードしようとする消費者の動きから、大きな成長が見込まれています。全体としては、技術の進歩と燃費が良く安全な自動車への需要の高まりにより、市場は力強い成長が見込まれます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測・予測値(「億米ドル」単位)、2018年~2022年の過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーション展望
ICE車
電気自動車

タイプ別展望
OEM
アフターマーケット

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

この市場は世界の自動車産業において重要なセグメントを占めています。この市場を牽引しているのは、軽量で低燃費の自動車に対する需要の高まりです。カーボンモノコックシャシーは、車両ダイナミクスの向上、安全性の強化、軽量化など、いくつかの利点を提供します。シャーシ・メーカーは、より強固で軽量なシャーシを製造するため、先進的な炭素繊維材料の開発に注力しています。このようなシャシーの使用は、ハイエンドの高級車に限らず、燃費効率や環境の持続可能性に対する意識の高まりから、大衆市場でも人気を集めています。市場は今後数年間、安定したペースで成長すると予想されます。成長の背景には、全体的な性能と効率を向上させるために軽量シャーシを必要とする電気自動車やハイブリッド車に対する需要の増加があります。

さらに、同市場は競争が激しく、複数の主要プレーヤーが市場を支配しています。これらのプレーヤーは、より先進的でコスト効率の高いシャシーを製造するため、研究開発に多額の投資を行っています。自動車用カーボンモノコックシャーシの使用は、その優れた性能と重量の優位性により、モータースポーツ業界でも人気を集めています。モータースポーツ業界におけるこれらのシャシーの市場は、今後数年間で急成長が見込まれています。結論として、軽量かつ低燃費の車両に対する需要の高まりにより、市場は今後数年間で大きく成長する見込みです。

さらに、この市場は競争が激しく、複数の主要企業が研究開発に多額の投資を行い、より先進的でコスト効率の高いシャシーを生産しています。こうしたシャシーの使用は高級車に限らず、大衆市場やモータースポーツ業界でも人気を集めています。また、乗用車や小型商用車は、内燃機関、バッテリー電気自動車、ハイブリッド電気自動車のいずれを動力源とする場合でも、効率的な動力伝達のためにシャフトに依存しています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用カーボンモノコックシャーシ市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用カーボンモノコックシャーシ市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

6.3 ICE 車両 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

ICE 車両 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ICE 車両 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ICE 車両 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ICE 車両 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

ICE 車両に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 電気自動車 – 2023-2028 年の市場規模と予測

電気自動車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

電気自動車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

電気自動車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

電気自動車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)

7.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

7.3 OEM – 市場規模と予測 2023-2028

OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

7.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028

アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

アフターマーケット – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

アフターマーケットのデータ テーブル- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会 (百万ドル) のデータ表

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)

地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)

9.2 地理的比較

地域比較のグラフ

地域比較のデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2020 年のグラフ(百万ドル)

 

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028

アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

APAC のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

APAC のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

APAC のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

データ表ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.10 イタリア – 市場規模と予測 2023-2028

イタリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

イタリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

イタリア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

イタリア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 市場の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Bayerische Motoren Werke AG

Bayerische Motoren Werke AG – 概要

Bayerische Motoren Werke AG – 事業セグメント

Bayerische Motoren Werke AG – 主要ニュース

Bayerische Motoren Werke AG – 主要製品

Bayerische Motoren Werke AG -セグメントの焦点

12.4 Dallara Group Srl

Dallara Group Srl – 概要

Dallara Group Srl – 製品 / サービス

Dallara Group Srl – 主な提供サービス

12.5 Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG

Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG – 概要

Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG – 製品 / サービス

Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG – 主要製品

12.6 Ferrari NV

Ferrari NV – 概要

Ferrari NV – 製品 / サービス

Ferrari NV – 主要製品

12.7 Horacio Pagani S p A

Horacio Pagani S p A – 概要

Horacio Pagani S p A – 製品 / サービス

Horacio Pagani S p A – 主要製品

12.8 Koenigsegg Automotive AB

Koenigsegg Automotive AB – 概要

Koenigsegg Automotive AB – 製品 / サービス

Koenigsegg Automotive AB – 主要製品

12.9 Magna International Inc.

Magna International Inc. – 概要

Magna International Inc. – 事業セグメント

Magna International Inc. – 主要ニュース

Magna International Inc. – 主要製品

Magna International Inc. – セグメントの焦点

12.10 McLaren Group Ltd.

McLaren Group Ltd. – 概要

McLaren Group Ltd. – 製品 /サービス

マクラーレン グループ株式会社 – 主なサービス

12.11 Muhr und Bender KG

Muhr und Bender KG – 概要

Muhr und Bender KG – 製品 / サービス

Muhr und Bender KG – 主な提供内容

12.12 Multimatic Inc.

Multimatic Inc. – 概要

Multimatic Inc. – 製品 / サービス

Multimatic Inc. – 主な提供内容

12.13 Rimac Automobili

Rimac Automobili – 概要

Rimac Automobili – 製品 / サービス

Rimac Automobili – 主な提供内容

12.14 RUF Automobile GmbH

RUF Automobile GmbH – 概要

RUF Automobile GmbH – 製品 / サービス

RUF Automobile GmbH – 主な提供内容

12.15 SGL Carbon SE

SGL Carbon SE – 概要

SGL Carbon SE – 事業セグメント

SGL Carbon SE – 主なニュース

SGL Carbon SE – 主な提供内容

SGL Carbon SE – セグメントの焦点

12.16 Toyota Motor Corp.

Toyota Motor Corp. – 概要

Toyota Motor Corp. – 事業セグメント

トヨタ自動車 – 主要ニュース

トヨタ自動車 – 主要製品

トヨタ自動車 – セグメントの焦点

12.17 ZF Friedrichshafen AG

ZF Friedrichshafen AG – 概要

ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース

ZF Friedrichshafen AG – 主要製品

ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含める項目と除外する項目のチェックリスト

含める項目のチェックリスト

除外する項目のチェックリスト

13.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場調査に使用された検証手法サイジング

市場サイジングに使用される検証手法

13.8 データ統合

データ統合

360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト