自動車用クラッチのグローバル市場分析:APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、英国、フランス – 2024-2028年の市場規模・予測

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1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – チャネル別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模

3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の自動車用クラッチ市場 2018 – 2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用クラッチ市場 2018 – 2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 チャネル セグメント分析 2018 – 2022
図 19: 過去の市場規模 – チャネル セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)
4.3 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
5 5 つの力の分析

5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 チャネル別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
図 30: チャネルのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: チャネルのデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 チャネル別比較
図 32: チャネル別比較のグラフ
図 33: チャネル別比較のデータ表
6.3 OEM – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 35: OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図 36: OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 37: OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
6.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 39: アフターマーケット – 市場規模と予測2023~2028年の予測(10億ドル)
図40:アフターマーケットのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)
図41:アフターマーケットのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
6.5 チャネル別の市場機会
図42:チャネル別の市場機会(10億ドル)
図43:チャネル別の市場機会のデータ表(10億ドル)
7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
図44:車両タイプに関するグラフ – 2023~2028年の市場シェア(%)
図45:車両タイプに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
7.2 車両タイプ別の比較
図46:車両タイプ別の比較に関するグラフ
図47:車両タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 乗用車 – 2023~2028年の市場規模と予測
図48:乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 49: 乗用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 50: 乗用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 51: 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 53: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 54: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 55: 商用車に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.5 車両タイプ別の市場機会
図表56: 市場機会

車両タイプ別の市場機会(10億ドル)
図表57:車両タイプ別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
図表58:価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
図表59:地域別の市場シェア2023~2028(%)のグラフ
図表60:地域別の市場シェア2023~2028(%)のデータ表
9.2 地理的比較
図表61:地域比較のグラフ
図表62:地域比較のデータ表
9.3 APAC – 市場規模と予測2023~2028
図表63:APAC – 市場規模と予測2023~2028(10億ドル)のグラフ
図表64:APAC – 市場規模と予測2023~2028(10億ドル)のデータ表
図表65: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
図 67: 北米地域のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 68: 北米地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 69: 北米地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 70: 北米地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
図 71: ヨーロッパ地域のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図72: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 73: ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 74: ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 78: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測2023-2028
図 79: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 80: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 81: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 82: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 84: 米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 85: 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図86: 米国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 87: 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 88: 中国のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図表 89: 中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 90: 中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
9.10 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 91: 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 92: 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 93: グラフ英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 94: 英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.11 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
図 96: フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
図 97: フランス – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
図 98: フランス – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 99: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
図 100: 日本 -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 101: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図表 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
図表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図表 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 アイシン株式会社
図表 111: アイシン株式会社 – 概要
図表 112: アイシン株式会社 – ビジネス セグメント
図 113: アイシン株式会社 – 主要製品
図 114: アイシン株式会社 – セグメントの焦点
12.4 BorgWarner Inc.
図 115: BorgWarner Inc. – 概要
図 116: BorgWarner Inc. – 事業セグメント
図 117: BorgWarner Inc. – 主要製品
図 118: BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.5 Eaton Corp. Plc
図 119: Eaton Corp. Plc – 概要
図 120: Eaton Corp. Plc – 事業セグメント
図 121: Eaton Corp. Plc – 主要製品
図 122: Eaton Corp. Plc – セグメントの焦点
12.6 EXEDY Corp.
図 123: EXEDY Corp. – 概要
図 124: EXEDY Corp. – 事業セグメント
図125: エクセディ株式会社 – 主要製品
図表 126: エクセディ株式会社 – セグメントの焦点
12.7 本田技研工業株式会社
図表 127: 本田技研工業株式会社 – 概要
図表 128: 本田技研工業株式会社 – 事業セグメント
図表 129: 本田技研工業株式会社 – 主要ニュース
図表 130: 本田技研工業株式会社 – 主要製品
図表 131: 本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点
12.8 現代自動車
図表 132: 現代自動車株式会社 – 概要
図表 133: 現代自動車株式会社 – 事業セグメント
図表 134: 現代自動車株式会社 – 主要ニュース
図表 135: 現代自動車株式会社 – 主要製品
図表 136: 現代自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.9 メルセデスベンツグループAG
図表 137: メルセデスベンツグループAG – 概要
図表138: メルセデスベンツグループ AG – 事業セグメント
図 139: メルセデスベンツグループ AG – 主要ニュース
図 140: メルセデスベンツグループ AG – 主要製品
図 141: メルセデスベンツグループ AG – セグメントの焦点
12.10 日産自動車株式会社
図 142: 日産自動車株式会社 – 概要
図 143: 日産自動車株式会社 – 事業セグメント
図 144: 日産自動車株式会社 – 主要ニュース
図 145: 日産自動車株式会社 – 主要製品
図 146: 日産自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.11 NSK 株式会社
図 147: NSK 株式会社 – 概要
図 148: NSK 株式会社 – 製品/サービス
図 149: NSK 株式会社 – 主要製品
12.12 シェフラー AG
図 150: シェフラー AG – 概要
図 151: Schaeffler AG – 事業セグメント
図 152: Schaeffler AG – 主要製品
図 153: Schaeffler AG – セグメントの焦点
12.13 SEPAC Inc.
図 154: SEPAC Inc. – 概要
図 155: SEPAC Inc. – 製品/サービス
図 156: SEPAC Inc. – 主要製品
12.14 Toyota Motor Corp.
図 157: Toyota Motor Corp. – 概要
図 158: Toyota Motor Corp. – 事業セグメント
図 159: Toyota Motor Corp. – 主要製品
図 160: Toyota Motor Corp. – セグメントの焦点
12.15 Valeo SA
図 161: Valeo SA – 概要
図 162: Valeo SA – 事業セグメント
図 163: Valeo SA – 主要ニュース
図 164: Valeo SA – 主要製品
図 165: Valeo SA – セグメント焦点
12.16 Wabtec Corp.
図 166: Wabtec Corp. – 概要
図 167: Wabtec Corp. – 事業セグメント
図 168: Wabtec Corp. – 主な提供品
図 169: Wabtec Corp. – セグメントの焦点
12.17 ZF Friedrichshafen AG
図 170: ZF Friedrichshafen AG – 概要
図 171: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
図 172: ZF Friedrichshafen AG – 主なニュース
図 173: ZF Friedrichshafen AG – 主な提供品
図 174: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 175: 包含チェックリスト
図 176: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 177: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 178: 調査方法
図 179: 市場規模の推定に使用した検証手法
図 180: 情報源
13.5 略語一覧
図 181: 略語一覧


1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – チャネル別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模

3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の自動車用クラッチ市場 2018 – 2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用クラッチ市場 2018 – 2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 チャネル セグメント分析 2018 – 2022
図 19: 過去の市場規模 – チャネル セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)
4.3 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
5 5 つの力の分析

5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 チャネル別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
図 30: チャネルのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: チャネルのデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 チャネル別比較
図 32: チャネル別比較のグラフ
図 33: チャネル別比較のデータ表
6.3 OEM – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 35: OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図 36: OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 37: OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
6.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 39: アフターマーケット – 市場規模と予測2023~2028年の予測(10億ドル)
図40:アフターマーケットのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)
図41:アフターマーケットのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
6.5 チャネル別の市場機会
図42:チャネル別の市場機会(10億ドル)
図43:チャネル別の市場機会のデータ表(10億ドル)
7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
図44:車両タイプに関するグラフ – 2023~2028年の市場シェア(%)
図45:車両タイプに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
7.2 車両タイプ別の比較
図46:車両タイプ別の比較に関するグラフ
図47:車両タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 乗用車 – 2023~2028年の市場規模と予測
図48:乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 49: 乗用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 50: 乗用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 51: 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 53: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 54: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 55: 商用車に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.5 車両タイプ別の市場機会
図表56: 市場機会

車両タイプ別の市場機会(10億ドル)
図表57:車両タイプ別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
図表58:価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
図表59:地域別の市場シェア2023~2028(%)のグラフ
図表60:地域別の市場シェア2023~2028(%)のデータ表
9.2 地理的比較
図表61:地域比較のグラフ
図表62:地域比較のデータ表
9.3 APAC – 市場規模と予測2023~2028
図表63:APAC – 市場規模と予測2023~2028(10億ドル)のグラフ
図表64:APAC – 市場規模と予測2023~2028(10億ドル)のデータ表
図表65: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
図 67: 北米地域のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 68: 北米地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 69: 北米地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 70: 北米地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
図 71: ヨーロッパ地域のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図72: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 73: ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 74: ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 78: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測2023-2028
図 79: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 80: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 81: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 82: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 84: 米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 85: 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図86: 米国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 87: 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 88: 中国のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図表 89: 中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 90: 中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
9.10 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 91: 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 92: 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 93: グラフ英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 94: 英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.11 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
図 96: フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
図 97: フランス – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
図 98: フランス – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 99: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
図 100: 日本 -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 101: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図表 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
図表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図表 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 アイシン株式会社
図表 111: アイシン株式会社 – 概要
図表 112: アイシン株式会社 – ビジネス セグメント
図 113: アイシン株式会社 – 主要製品
図 114: アイシン株式会社 – セグメントの焦点
12.4 BorgWarner Inc.
図 115: BorgWarner Inc. – 概要
図 116: BorgWarner Inc. – 事業セグメント
図 117: BorgWarner Inc. – 主要製品
図 118: BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.5 Eaton Corp. Plc
図 119: Eaton Corp. Plc – 概要
図 120: Eaton Corp. Plc – 事業セグメント
図 121: Eaton Corp. Plc – 主要製品
図 122: Eaton Corp. Plc – セグメントの焦点
12.6 EXEDY Corp.
図 123: EXEDY Corp. – 概要
図 124: EXEDY Corp. – 事業セグメント
図125: エクセディ株式会社 – 主要製品
図表 126: エクセディ株式会社 – セグメントの焦点
12.7 本田技研工業株式会社
図表 127: 本田技研工業株式会社 – 概要
図表 128: 本田技研工業株式会社 – 事業セグメント
図表 129: 本田技研工業株式会社 – 主要ニュース
図表 130: 本田技研工業株式会社 – 主要製品
図表 131: 本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点
12.8 現代自動車
図表 132: 現代自動車株式会社 – 概要
図表 133: 現代自動車株式会社 – 事業セグメント
図表 134: 現代自動車株式会社 – 主要ニュース
図表 135: 現代自動車株式会社 – 主要製品
図表 136: 現代自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.9 メルセデスベンツグループAG
図表 137: メルセデスベンツグループAG – 概要
図表138: メルセデスベンツグループ AG – 事業セグメント
図 139: メルセデスベンツグループ AG – 主要ニュース
図 140: メルセデスベンツグループ AG – 主要製品
図 141: メルセデスベンツグループ AG – セグメントの焦点
12.10 日産自動車株式会社
図 142: 日産自動車株式会社 – 概要
図 143: 日産自動車株式会社 – 事業セグメント
図 144: 日産自動車株式会社 – 主要ニュース
図 145: 日産自動車株式会社 – 主要製品
図 146: 日産自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.11 NSK 株式会社
図 147: NSK 株式会社 – 概要
図 148: NSK 株式会社 – 製品/サービス
図 149: NSK 株式会社 – 主要製品
12.12 シェフラー AG
図 150: シェフラー AG – 概要
図 151: Schaeffler AG – 事業セグメント
図 152: Schaeffler AG – 主要製品
図 153: Schaeffler AG – セグメントの焦点
12.13 SEPAC Inc.
図 154: SEPAC Inc. – 概要
図 155: SEPAC Inc. – 製品/サービス
図 156: SEPAC Inc. – 主要製品
12.14 Toyota Motor Corp.
図 157: Toyota Motor Corp. – 概要
図 158: Toyota Motor Corp. – 事業セグメント
図 159: Toyota Motor Corp. – 主要製品
図 160: Toyota Motor Corp. – セグメントの焦点
12.15 Valeo SA
図 161: Valeo SA – 概要
図 162: Valeo SA – 事業セグメント
図 163: Valeo SA – 主要ニュース
図 164: Valeo SA – 主要製品
図 165: Valeo SA – セグメント焦点
12.16 Wabtec Corp.
図 166: Wabtec Corp. – 概要
図 167: Wabtec Corp. – 事業セグメント
図 168: Wabtec Corp. – 主な提供品
図 169: Wabtec Corp. – セグメントの焦点
12.17 ZF Friedrichshafen AG
図 170: ZF Friedrichshafen AG – 概要
図 171: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
図 172: ZF Friedrichshafen AG – 主なニュース
図 173: ZF Friedrichshafen AG – 主な提供品
図 174: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 175: 包含チェックリスト
図 176: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 177: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 178: 調査方法
図 179: 市場規模の推定に使用した検証手法
図 180: 情報源
13.5 略語一覧
図 181: 略語一覧

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