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自動車コネクテッドカープラットフォーム市場規模 2024-2028
自動車コネクテッドカープラットフォーム市場の市場規模は、2023年から2028年の間に65.7億米ドル、CAGR 13.11%で増加すると予測されています。市場の成長は様々な要因にかかっており、特に自律走行車やコネクテッドカーの製造に向けたOEMの注目の高まり、そのような車両の統合を促進するスマートフォンエコシステムの強化、コネクテッドカー・プラットフォームの構築における資本支出を軽減するためのクラウド技術とIoTの受け入れ拡大などが挙げられる。 車載インフォテインメント・サービスは、コネクテッド・カー市場における次の大きなものになりつつある。車載インフォテインメントとは、ニュース、天気予報、ソーシャル・ネットワーキング、オーディオ/ビデオ・ストリーミングの組み合わせである。
それゆえ、OEMは競合他社に対する差別化要因となり得る、自社モデル向けのユニークなインフォテインメント・サービスの開発に投資している。 例えば、2022年6月、インドのInternet of Things(IoT)企業であるTrak N Tell(Bits N Bytes Soft Private Limitedの子会社)は、IntelliPlay 4G SIM対応のAndroidベースの車載インフォテインメント・システムの3つのバリエーションを発表した。 これらの要因は、市場が次のレベルに到達するのに役立っている。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
消費者が自動車の安全性、快適性、利便性をますます優先するようになり、先進運転支援システム(ADAS)と車両インフォテインメント・システムに対する需要が急増したことが、市場を後押ししている。 自律走行車の進化と、電子制御安定性制御(ESC)や自律緊急ブレーキ(AEB)などの技術の統合は、市場の成長をさらに促進する。 OEMは、Vehicle-to-Vehicle (V2V) 通信によるコネクティビティの強化に注力しており、5G-enabled connected car solutions を開発するためにAT&T Intellectual Propertyのような通信企業とのコラボレーションを促進している。 この傾向は、機械間(M2M)接続プラットフォームの拡大や、5Gのような高速データ転送技術の登場によって支えられており、自動車業界の状況に革命をもたらしている。
マシン・ツー・マシン(M2M)コネクテッド・カー・プラットフォーム市場は大きな成長を遂げており、自動車生産におけるシームレスなMM接続を促進している。 この技術は、自動車とクラウド間のリアルタイムのデータ転送を可能にし、G対応ソリューションを通じてメンテナンスコストを削減する。 軽量サスペンションシステムは、これらのコネクテッドカーに統合され、効率を維持しながら性能を向上させます。 プラットフォームの重要な構成要素であるGGサービスは、高速データ転送を保証し、高度な車両診断と最適化を可能にする。 自動車業界の未来は、このような革新的なM2Mコネクテッドカー・ソリューションにある」 当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主要市場ドライバー
コネクテッドカー・プラットフォームの開発を効率化するための クラウド技術とIoTの採用の急増は、 市場の成長を促進する重要なドライバーである。 移動体通信事業者(MNO)がM2M(Machine-to-Machine)プラットフォームの採用を進めるにつれて、資本支出を削減し、新製品やサービスの市場投入までの時間を短縮することができます。 クラウドベースのプラットフォームは、MNOのためのサービスの効率的な管理、組み立て、開発を促進し、多様なビジネス分野にわたるM2M接続とクラウドサービスのシームレスな統合、マーケティング、サポートを可能にします。 たとえば、Fiat Chrysler Automobiles による Harman Ignite クラウドベース・プラットフォームの利用は、このようなプラットフォームが、ナビゲーション支援、交通情報更新、メンテナンス予測アラートなど、さまざまな接続サービスを提供することによってドライバー体験をいかに向上させるかを示している。 この傾向は、当面の間、市場の大幅な成長を促進するものと思われる。
重要な市場動向
レンタカー会社がコネクテッドカープラットフォームを採用して顧客を引き付けることは、コネクテッドカー市場における新たなトレンドである。 例えば、Ola(インドのオンデマンドタクシーサービス)は、OlaレンタルユーザーにOla Playというコネクテッドカープラットフォームの提供を開始した。 このプラットフォームを通じて、利用者はスマートフォンから車やドライバーのコンソールを操作することができる。 また、車内に取り付けたデバイスからこれらの機能をコントロールすることもできる。 さらに、このプラットフォームでは、オンラインアプリを通じて音楽やビデオのストリーミングのようなカスタム機能も利用できる。
このようなレンタル会社の主な目的は、顧客により多くの時間自社のアプリを利用してもらうことであり、これは顧客誘致と顧客維持に有益である。 この傾向は、市場プレーヤーにとって新たな収益手段を開くものであり、市場にとってプラス要因になると予想される。
主な 市場の課題
サイバーセキュリティ侵害の問題は、技術導入に悪影響を及ぼし、市場成長の大きな課題となっている。 ワイヤレス通信システムは、車載情報システムの自動車テレマティクス・アプリケーションで使用されている。 これらのシステムは、ハッキングや情報の盗難に遭いやすい。 今日、これらの最新システムはインターネット接続を提供し、リアルタイムの更新や情報を提供している。 そのため、このような情報へのアクセスは、情報漏洩や悪意のあるソフトウェアの脅威の入り口になる。
さらに、大きな懸念は、車載エンターテイメントおよび情報システムを通じて、 CANバスなどの他の車載ネットワークにマルウェアが侵入することです。 このマルウェアは、車載エンターテイメントおよび情報システムを自動車の重要な機能にリンクさせる可能性があります。 そのため、ハッカーはノート PC やモバイル デバイスを自動車の車載ポートに接続することで、エンジンやブレーキといった自動車の中枢機能を制御することができます。 これらのアプリケーションは、ソーシャルメディア・アプリケーションや個人的な連絡先へのアクセスを提供します。 したがって、これらの要因は予測期間中の市場成長を妨げるだろう。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業と市場インサイト
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。
Airbiquity Inc.- 同社は、幅広いコネクテッド・ビークル技術とサービス、統合の専門知識、ソリューション・ホスティングの柔軟性を顧客に提供。同社が提供する主な製品には、自動車向けコネクテッドカー・プラットフォーム向けのソリューションが含まれます。
この調査レポートは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も掲載しています:
Airbiquity Inc.
AppDirect Inc.
AT and T Inc.
ブラックベリー社
キャップジェミニ・サービス SAS
シスコシステムズ
クラウドメイド
コネクシオン・テレマティクス
グローバルロジック
ハーマンインターナショナルインダストリーズ
保険とモビリティ・ソリューション
インフォメーション・テクノロジーズ・インスティテュート Intellias LLC
KaaIoT Technologies LLC
LGエレクトロニクス
マイクロソフト株式会社
NNG Software Developing and Commercial Llc.
オトノモ・テクノロジーズ
クアルコム
ロバート・ボッシュGmbH
トムトムNV
より広範なビジネス環境と主要な市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角化に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類します。
市場セグメンテーション
自動車業界がコネクティビティとイノベーションを採用し続けるにつれ、自動車のグローバルスタンダードの重要性が増しています。共通のプロトコルと相互運用性標準を確立することで、関係者は、異なる市場や地域間で、コネクテッドカー技術と自動車のラグジュアリー&コンフォートをシームレスに統合することができます。この標準化は、グローバルな展開を容易にするだけでなく、コネクテッドカーの相互運用性、互換性、サイバーセキュリティを促進します。
結論として、自動車業界は高度なコネクティビティ技術によって大きな変革期を迎えています。レーンキープ・アシストの ような安全機能から電気自動車のような持続可能なモビリティ・ソリューションに至るまで、関係者は消費者の進化するニーズに応えるためにイノベーションの限界に挑戦しています。5G対応コネクテッドカー・ソリューションの採用、グローバルスタンダードの推進、高度な診断システムとモバイルアプリケーションの活用により、業界はモビリティの未来を再定義し、より安全でコネクテッドかつ持続可能な交通エコシステムを推進する態勢を整えています。
サービス別
予測期間中、 インフォテインメント・サービス・セグメントによる市場シェア拡大が顕著になるでしょう。車両インフォテインメントとは、ニュース、天気予報、ソーシャルネットワーキング、オーディオ/ビデオストリーミングを組み合わせたもの。
インフォテインメント・サービス分野の2018年の市場規模は48.2億米ドルでした。現在、OEM各社は自社モデル向けに提供する独自のインフォテインメント・サービスの開発に投資しており、競合他社との差別化要因となっています。例えば、ゼネラル・モーターズ(GM)は、グーグル・アンドロイド・オートモーティブOSを自社車のインフォテインメント・システムに搭載しました。これにより、グーグル・アシスタントやマップを含むすべてのアンドロイド・アプリがプラットフォーム上で利用可能になります。現在、タッチスクリーン、音声認識、手書き認識は、ドライバーに入力を与える媒体として自動車で広く使用されています。最近まで、これらのデバイスに関連するハードウェア・コストは高額でした。そのため、インフォテインメント・システムの採用が大幅に増加しました。したがって、このセグメントは予測期間中、世界市場で優位を保つと予想されます。
地域分析
APACは予測期間中、世界市場の成長に59%寄与すると推定。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米の乗用車市場はシニア層の自動車購入者が大半を占めています。自動車購入者の平均年齢は約52歳で、この地域の人口の3分の1は51歳から65歳です。この地域の50歳以上の人口は所得が高く、贅沢品に投資する可能性があります。これらすべての要因が、北米における快適性と安全性の向上に対するニーズの引き金となり、予測期間中の推進要因になると予想されます。
この地域での高級車の販売は、ADASのような先進的なコネクテッド・カー技術の採用を増やすようOEMに促しています。フォードやGMのようなOEMは、効率的なコネクテッド・テクノロジーを自動車に開発しようとしています。そのため、さまざまな技術を採用しています。例えば、フォードはSYNC 3システムのOSをマイクロソフトからQNXに変更し、より多くの機能を追加できるようにしました。したがって、予測期間中、これらの要因が地域のコネクテッド・ビークル市場を牽引するでしょう。
セグメント概要
この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
サービス展望
インフォテインメントサービス
テレマティクスサービス
技術展望
統合ソリューション
組み込み型ソリューション
テザー・ソリューション
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
同市場は、ネットワーク技術の進歩、消費者需要の高まり、自動車メーカーやサービスプロバイダーによるオンラインプラットフォームの採用増加など、さまざまな要因によって力強い成長を遂げています。センサー、プロセッサー、その他の技術的進歩の統合により、自動車メーカーは世界基準を満たし、高級感と快適性を優先しながら、車両性能を向上させています。さらに、軽量サスペンションシステムや5G対応コネクテッドカー・ソリューションなどのイノベーションが業界に革命をもたらし、メンテナンスコストを削減し、データ転送速度と帯域幅を向上させています。これらのプラットフォームは、遠隔操作アクセス、GPS追跡、車内ホットスポットなどの機能を可能にし、ドライバーの接続性と利便性を高めます。さらに、高度な診断システムと車両管理ツールは、メンテナンス・スケジュールを合理化し、安全サービスを向上させ、インテリジェント交通システムは交通渋滞を緩和し、駐車場の空き状況をリアルタイムで提供します。自動車業界がコネクティビティとコラボレーションを採用し続ける中、Continental Cooperation Portalのようなイニシアチブは、関係者間のシームレスな統合と協力を促進し、自動車コネクテッドカープラットフォーム市場のさらなる成長を促します。
進化を続ける自動車業界では、技術の進歩がドライビング体験に革命をもたらし続けています。最先端の安全機能からシームレスなコネクティビティ・ソリューションに至るまで、この分野の関係者は、現代の消費者の需要に応えるためにイノベーションを取り入れています。Canalys社やLEVC社(London Electric Vehicle Company)などの業界リーダーがモビリティの未来を再定義するイニシアティブを率先する中、先進的なコネクティビティ技術の統合は依然として重要な重点分野となっています。自動車業界を形作る注目すべき進歩の1つは、レーンキープアシスト機能の統合です。センサーとインテリジェントなアルゴリズムの組み合わせを活用したこの機能は、車線逸脱を検知し、必要に応じて修正ステアリング入力を提供することで、ドライバーの安全性を高めます。より安全な運転を促進することで、レーンキープアシストは事故を減らし、交通安全を向上させるという全体的な目標に貢献します。電気自動車生産のパイオニアであるLEVCは、業界の持続可能性と革新へのコミットメントを体現しています。環境に優しいモビリティ・ソリューションに重点を置くLEVCの電気自動車は、最先端技術と豪華さと快適さを融合させ、従来のガソリン車に代わる魅力的な選択肢を消費者に提供しています。電気自動車の需要が伸び続ける中、LEVCのような企業は、より持続可能な交通エコシステムへの移行を推進する上で重要な役割を果たしています。
この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模、市場動向、および親市場に対する注目市場の貢献度の正確な推定
今後の市場調査と成長、トレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – サービス別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 技術別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル自動車コネクテッドカープラットフォーム市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル自動車コネクテッドカープラットフォーム市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 サービスセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – サービスセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 テクノロジーセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – テクノロジーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 サービス別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
サービスに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
サービスに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 サービス別の比較
サービス別の比較に関するグラフ
サービス別の比較に関するデータ テーブル
6.3 インフォテインメント サービス – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
インフォテインメント サービスに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
インフォテインメント サービスに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
インフォテインメント サービスに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
インフォテインメント サービスに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 テレマティクス サービス – 2023-2028 年の市場規模と予測
テレマティクス サービスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
テレマティクス サービスに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
テレマティクス サービスに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
テレマティクス サービスに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 サービス別の市場機会
サービス別の市場機会 (百万ドル)
サービス別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 技術別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
技術に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
技術に関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
7.2 技術別の比較
技術別の比較に関するグラフ
技術別の比較に関するデータ テーブル
7.3 統合ソリューション – 市場規模と予測 2023-2028
統合ソリューションに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
統合ソリューションに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
統合ソリューションに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
統合ソリューションに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 組み込みソリューション – 市場規模と予測 2023-2028
組み込みソリューションに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
組み込みソリューションに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
組み込みソリューションに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
組み込みソリューションに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 テザード ソリューション – 2023~2028 年の市場規模と予測
テザード ソリューションに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
テザード ソリューションに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
テザード ソリューションに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
テザード ソリューションに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 技術別の市場機会
技術別の市場機会 (百万ドル)
技術別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェア 2023~2028 年(%)のグラフ
地域別市場シェア 2023~2028 年(%)のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 年
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 年(百万ドル)のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 年(百万ドル)のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023~2028 年(%)のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 年(%)のデータ テーブル
9.4ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.5 アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.6 南米 – 市場規模と予測2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国- 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.10 中国 – 市場規模と予測2023-2028
中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 カナダ – 市場規模と予測2023-2028
カナダのチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダのチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
カナダのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場推進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
概要入力の重要性と差別化要因
11.3 ランドスケープの混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Airbiquity Inc.
Airbiquity Inc. – 概要
Airbiquity Inc. – 製品 / サービス
Airbiquity Inc. – 主な提供サービス
12.4 AT and T Inc.
AT and T Inc. – 概要
AT and T Inc. – 事業セグメント
AT and T Inc. – 主なニュース
AT and T Inc. – 主な提供サービス
AT and T Inc. – セグメントの焦点
12.5 BlackBerry Ltd.
BlackBerry Ltd. – 概要
BlackBerry Ltd. – 事業セグメント
BlackBerry Ltd. – 主なニュース
BlackBerry Ltd. – 主な提供サービス
BlackBerry Ltd. – セグメントの焦点
12.6 Capgemini サービスSAS
Capgemini Service SAS – 概要
Capgemini Service SAS – 事業セグメント
Capgemini Service SAS – 主要ニュース
Capgemini Service SAS – 主要サービス
Capgemini Service SAS – セグメントの焦点
12.7 Cisco Systems Inc.
Cisco Systems Inc. – 概要
Cisco Systems Inc. – 事業信頼性セグメント
Cisco Systems Inc. – 主要ニュース
Cisco Systems Inc. – 主要サービス
Cisco Systems Inc. – セグメントの焦点
12.8 CloudMade
CloudMade – 概要
CloudMade – 製品/サービス
CloudMade – 主要サービス
12.9 Connexion Telematics Ltd.
Connexion Telematics Ltd. – 概要
Connexion Telematics Ltd. – 製品/サービス
Connexion Telematics Ltd. – 主要サービス
12.10 Harman International Industries Inc.
Harman International Industries Inc. – 概要
Harman International Industries Inc. – 製品/サービス
Harman International Industries Inc. – 主要サービス
12.11 Information Technologies Institute Intellias LLC
Information Technologies Institute Intellias LLC – 概要
Information Technologies Institute Intellias LLC – 製品/サービス
Information Technologies Institute Intellias LLC – 主要サービス
12.12 KaaIoT Technologies LLC
KaaIoT Technologies LLC – 概要
KaaIoT Technologies LLC – 製品/サービス
KaaIoT Technologies LLC – 主な提供内容
12.13 LG Electronics Inc.
LG Electronics Inc. – 概要
LG Electronics Inc. – 製品 / サービス
LG Electronics Inc. – 主な提供内容
12.14 Microsoft Corp.
Microsoft Corp. – 概要
Microsoft Corp. – 事業セグメント
Microsoft Corp. – 主なニュース
Microsoft Corp. – 主な提供内容
Microsoft Corp. – セグメントの焦点
12.15 Qualcomm Inc.
Qualcomm Inc. – 概要
Qualcomm Inc. – 事業セグメント
Qualcomm Inc. – 主なニュース
Qualcomm Inc. – 主な提供内容
Qualcomm Inc. – セグメントの焦点
12.16 Robert Bosch GmbH
Robert Bosch GmbH – 概要
Robert Bosch GmbH – 事業セグメント
Robert Bosch GmbH – 主なニュース
Robert Bosch GmbH – 主な提供内容
Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点
12.17 TomTom NV
TomTom NV – 概要
TomTom NV – 事業セグメント
TomTom NV – 主な提供内容
TomTom NV – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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