世界の自動車用デジタルキー市場規模・予測(2024-2028):欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカ – 米国、ドイツ、英国、スウェーデン、カナダ

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自動車用デジタルキー市場規模 2024-2028

自動車用デジタルキーの世界市場の市場規模は、2023年から2028年にかけて、8億9,100万米ドル で、CAGR 7.22%成長すると予測されます。市場の成長は、スマートデバイスをキーとして使用することの標準化、1つのデバイスやアプリケーションで複数の車両にアクセスすること、モノのインターネット(IoT)の台頭など、いくつかの要因に左右される。 自動車メーカーは、快適性、効率性、運転の安全性を向上させながら、自動車をよりスマートにする斬新なアプリケーションやソリューションの導入を目指し、IoT技術を業界に取り入れることに一層の関心を寄せている。 このトレンドは、コネクテッドカー、キーレスエントリーシステム、スマートキーにIoTを統合することで、ユーザーに比類ない利便性とセキュリティ機能を提供する。 IoT機能を活用することで、自動車会社は運転体験に革命を起こし、自動車がシームレスに相互接続され、ユーザー体験と路上での全体的な安全性の両方を高める高度な機能を備える未来への道を開いている。

市場 セグメンテーション

用途別

個人使用セグメントは予測期間中に大きく成長すると予測されている。 利便性、セキュリティ、機能性を向上させる技術を活用することで、個人使用向けの自動車用デジタルキーにはさまざまな用途がある。 自動車用デジタルキーの主な機能は、キーレスエントリーとスタート機能を提供することである。
個人使用セグメントは最大のセグメントであり、2018年には11億米ドルと評価された。 これらのデジタルキーの主な利点は、ユーザーが自動車を始動できることであり、寒い日に車内を暖めたり、暑い日に車内を冷やしてから乗り込む際に特に便利である。 さらに、物理的なキーを渡さずに、家族、友人、付き人などに一時的なアクセスを提供することもできる。 さらに、この機能により、メインのキー所有者が車両へのアクセスを管理できるため、セキュリティが向上する。 自動車用デジタルキーは、多くの利点を提供し、個人の嗜好、セキュリティニーズ、現代技術の利便性に対応する多様な用途に使用できるため、この分野への選好が高まっている。

地域 分析

ヨーロッパは予測期間中、世界市場の成長に46%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

欧州の世界市場の成長に大きく貢献している主な要因の1つは、カーシェアリングとレンタカー市場の拡大に対する需要の増加です。 シェアリングとレンタカー分野は市場全体ではシェアが低いとはいえ、頻繁な技術革新と自動車デジタルキーの使用に対する意識の高まりが、レンタカーとカーシェアリングサービスプロバイダー全体でこの技術の採用を促進するだろう;

さらに、デジタルキーの使用を可能にするコネクテッド・インフォテインメント・システムの成長は、OTA(Over-the-Air)アップデートを通じてドアのロック/アンロックへのアクセスを許可すると予想される。 例えば、オランダに本社を置くNXP Semiconductors NVは、堅牢で安全かつ拡張可能なカーアクセス・ソリューションを可能にする技術とシステム知識を提供している。 したがって、こうした要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

市場ダイナミクス

市場は急速に進化しており、自動車へのアクセスや操作方法に革命をもたらしている。 従来のキーは、スマート・キー、キーレス・エントリー、コネクテッド・カー・テクノロジーに取って代わられつつある。 これらの進歩は車の安全性と利便性を高め、シームレスなキーレス体験を提供する。 ハイエンドの高級車からホンダのような格安車まで、メーカーは軽量素材や指静脈認証や顔認証のような最先端技術を取り入れている。 キーカード、スマートキーフォブ、さらにはスマートウォッチのようなウェアラブル・スマートキーまで含めたデジタルキーへのシフトは、エンジンの始動/停止、ドアのロック/アンロック、ドライバーの安全機能の利用方法を変えつつある。 RFID技術とセンチュリオンキーもまた、この変革を推進し、現代の自動車に堅牢なセキュリティシステムを保証しています。 当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。 ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができる。

主な市場促進要因

市場の成長を促進する主な要因の1つは、モノのインターネット(IoT)の台頭である。 自動車メーカーは、新しいアプリケーションやソリューションを開発し、自動車をよりスマートにして快適性、効率性、運転の安全性を高めるために、モノのインターネット(IoT)技術を業界に統合することにますます注力しています。 この傾向には、コネクテッド・カー、キーレス・エントリー・システム、スマート・キーへのIoTの採用が含まれ、利便性とセキュリティ機能を提供している。 自動車の安全性も重要な焦点であり、IoT技術の進歩により、先進運転支援システム(ADAS)や自動車のセキュリティ向上などの機能が実現されている。 これらのトレンドは、ハイエンドの高級車からバジェット・フレンドリーなモデルまで、幅広い車種で人気を集めており、メーカーは消費者の進化するニーズに応えようと努力している。 このトレンドには、燃料追跡、先進運転支援システム(ADAS)、速度制御、車載インフォテインメント・システムなどのコネクテッド・カー・アプリケーションへのIoTの採用が含まれる。 これらの要因は市場にプラスの影響を与えており、予測期間中の成長を促進すると予想される。

重要な市場動向

市場の成長を形成する主な要因は、すべての接続システム用のデジタルキーである。自動車用デジタルキーは市場の新たなトレンドであり、キーを仮想的に利用可能にする破壊的な技術である。 この市場における研究段階でのもう1つの重要な開発は、インフォテインメントシステム、シート、照明、ダッシュボードセットアップなど、車内のすべてのコネクテッドデバイスに 接続できるデジタルキーです;

例えば、ユーザーが車両へのアクセスを可能にするデジタルキーを持っており、特にインフォテインメント、シート調整、環境照明などをカスタマイズできる場合、これはこれらの設定をすべて保存し、ユーザーがデジタルキーで車両にアクセスすると起動します。 いくつかのOEM、 例えばフォルクスワーゲンでは、1つのブランドですべての車種向けにこれらを開発することにますます注力しています。 したがって、このような要因は予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えています。

主な市場課題

サイバーセキュリティの問題 は、市場の成長を妨げる重要な課題の1つである。 自動車におけるデジタル技術の統合が進んでいるため、この市場にはいくつかの課題やサイバーセキュリティの問題があります。 さらに、この自動車業界は、サイバーセキュリティとデータ保護に関連するさまざまな規制の枠組みに準拠しなければならない。 したがって、シームレスなデジタル・キー・ソリューションを提供しながら、これらの規制を遵守することは重要な課題です。

さらに、これらのシステムはサイバーセキュリティ攻撃に対して脆弱であり、ハッカーが車両に不正アクセスする可能性がある。 さらに、デジタルキーシステムは、車両とデバイス間の機密データの交換を構成しており、これらのデータの傍受は、プライバシーの侵害や個人情報の盗難につながる可能性がある。 したがって、このような要因は市場の成長に悪影響を及ぼし、ひいては予測期間中の市場成長の妨げとなる。

主要企業&市場インサイト

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品やサービスの投入などの要因を分析することで、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

Apple Inc: 同社はWWDC20デジタルキーやWWDC21 UWBベースデジタルカーキーなどの自動車用デジタルキーを提供している。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています;

Apple社、Bayerische Motoren Werke AG、Continental AG、DENSO Corp.、Ford Motor Co.、Giesecke Devrient GmbH、Hyundai Motor Co.、IDEMIA France SAS、Infineon Technologies AG、Mercedes Benz Group AG、NXP Semiconductors NV、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics Co. Ltd.、STMicroelectronics International N.V.、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、Tesla Inc.、Thales Group、Valeo SA、Volkswagen AG、Volvo Car Corp.

企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解できるように実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類します。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)と2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーションの展望
個人利用
カーシェアリング
レンタカー

自動車タイプの展望
乗用車
商用車

地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

顔認証技術やウェアラブルキーの統合により、自動車へのアクセスや制御が便利になり、市場は急速に進化しています。テスラのモデルSやスマート電気クーペS01モデルを筆頭に、エンジン始動/停止やドアロック/アンロックなどの機能がデジタル化されつつあります。市場の成長はモノのインターネット(IoT)の台頭によって促進されていますが、サイバーセキュリティの脅威などの課題にも直面しています。しかし、技術開発とスマートフォンアプリケーションの改善により、デジタルキーは安全で便利なアクセスを提供し、自動車アクセス制御システムの新時代の到来を告げています。
この市場は、自動車のデジタル化とスマートキー需要の増加によって大きく成長しています。この傾向は特に格安車のセグメントで顕著で、各メーカーは環境に優しい素材を取り入れています。サイバーセキュリティの脅威などの課題はあるものの、ブルートゥース技術と近距離無線通信(NFC)の進歩により、モバイル接続が強化され、ドライバーの安全性を高めたキーレスエントリー機能が実現されています。このような市場の進化は、自動車業界を再構築し、新たなビジネスモデルを提供するとともに、生活水準と可処分所得が上昇する都市化地域におけるコネクティビティを向上させています。

この自動車用デジタルキー市場レポートがカバーしている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場成長分析
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場データ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル自動車用デジタルキー市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル自動車用デジタルキー市場データ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーション別の比較のデータ テーブル

6.3 個人使用 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

個人使用のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

個人使用のデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

個人使用のグラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)

データ個人使用に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 カーシェアリングとレンタカー – 2023~2028 年の市場規模と予測

カーシェアリングとレンタカーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カーシェアリングとレンタカーに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カーシェアリングとレンタカーに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

カーシェアリングとレンタカーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

車両タイプに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

車両タイプに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場シェア(%)

7.2 車両タイプ別の比較

車両タイプ別の比較に関するグラフ

車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

商用車 – 前年比成長率2023-2028 (%)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 車両タイプ別の市場機会

車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)

車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028(%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

9.4 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

APAC のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

APAC のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

APAC のグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

APAC のデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023~2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

南米のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

南米のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

9.10 英国 – 市場規模と予測 2023~2028

英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル2023-2028 (%)

9.11 スウェーデン – 市場規模と予測 2023-2028

スウェーデン – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

スウェーデン – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

スウェーデン – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

スウェーデン – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.12 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028

カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

カナダ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

カナダ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Apple Inc.

Apple Inc. – 概要

Apple Inc. – 事業セグメント

Apple Inc. – 主要ニュース Apple Inc. – 主要なサービス Apple Inc. – セグメントの焦点 12.4 Bayerische Motoren Werke AG Bayerische Motoren Werke AG – 概要 Bayerische Motoren Werke AG – ビジネスセグメント Bayerische Motoren Werke AG – 主要なセグメント 12.5 コンチネンタル AG コンチネンタル AG – 概要 コンチネンタル AG – 主要なセグメントコンチネンタル AG – セグメントの焦点 12.6 デンソー (株) デンソー – 概要 (株) デンソー – 事業セグメント デンソー – 主要ニュース (株) デンソー – 主要な製品 デンソー – セグメントの焦点 12.7 フォード モーター カンパニー フォード モーター カンパニー – 概要 フォード モーター カンパニー – 事業セグメント フォード モーター カンパニー – 主要ニュース

フォード モーター – 主要製品

フォード モーター – セグメントの焦点

12.8 現代自動車

現代自動車 – 概要

現代自動車 – 事業セグメント

現代自動車 – 主要ニュース

現代自動車 – 主要製品

現代自動車 – セグメントの焦点

12.9 Infineon Technologies AG

 

Infineon Technologies AG- 概要

 

 

Infineon Technologies AG – 事業セグメント

Infineon Technologies AG – 主要ニュース

Infineon Technologies AG – 主要製品

Infineon Technologies AG – セグメントの焦点

12.10 Mercedes Benz Group AG

Mercedes Benz Group AG – 概要

Mercedes Benz Group AG – 事業セグメント

Mercedes Benz Group AG – 主要製品

Mercedes Benz Group AG – セグメントの焦点

12.11 NXP Semiconductors NV

NXP Semiconductors NV – 概要

NXP Semiconductors NV – 製品/サービス

NXP Semiconductors NV – 主要ニュース

NXP Semiconductors NV – 主要製品

12.12 Robert Bosch GmbH

Robert Bosch GmbH – 概要

Robert Bosch GmbH – 製品/サービス

Robert Bosch GmbH – 主要ニュース

Robert Bosch GmbH – 主要製品

12.13 Samsung Electronics Co. Ltd.

Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要

Samsungエレクトロニクス株式会社 – 事業セグメント

サムスン電子株式会社 – 主要ニュース

サムスン電子株式会社 – 主要製品

サムスン電子株式会社 – セグメントの焦点

12.14 テスラ株式会社

テスラ株式会社 – 概要

テスラ株式会社 – 事業セグメント

テスラ株式会社 – 主要ニュース

テスラ株式会社 – 主要製品

テスラ株式会社 – セグメントの焦点

12.15 タレスグループ

タレスグループ – 概要

タレスグループ – 事業セグメント

タレスグループ – 主要ニュース

タレスグループ – 主要製品

タレスグループ – セグメントの焦点

12.16 ヴァレオSA

ヴァレオSA – 概要

ヴァレオSA – 事業セグメント

ヴァレオSA – 主要製品

ヴァレオSA – セグメントの焦点

12.17 フォルクスワーゲンAG

フォルクスワーゲンAG – 概要

フォルクスワーゲンAG – 事業セグメント

フォルクスワーゲンAG – 主要製品

フォルクスワーゲンAG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト

含めるもののチェックリスト

除外するもののチェックリスト

13.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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