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自動車ドライビングシミュレータ市場規模 2024-2028
自動車ドライビングシミュレータ市場規模は、3億1750万米ドルで、CAGRは4.2023年から2028年にかけて、 車両生産コストの低下と市場投入までの時間(TTM)の短縮により、市場は大きな成長を遂げています。 この傾向は、バリューチェーン全体におけるドライビングシミュレータの採用拡大につながっています。 この分野における興味深い進展は、拡張現実(AR)ヘッドアップディスプレイ(HUD)やヘッドマウントディスプレイ(HMD)を使用して、費用対効果の高いドライビング・シミュレーション・ソリューションを導入することである。 さらに、先進運転支援システム(ADAS)のエンドユーザーテストの増加が、より洗練されたドライビングシミュレータの需要に拍車をかけている。 これらのシミュレータは、メーカーがADAS技術を制御された環境でテストし、改良することを可能にし、最終的に車両の安全性と性能を向上させる。
市場ダイナミクス
市場は最新の技術と経済を包含しており、航空管制、高速鉄道プロジェクト、商用トラック運転など様々な用途の熟練ドライバーに焦点を当てている。 Tecknotroveのような企業は、仮想環境でのリアルタイム制御を可能にするドライバーシミュレーターを提供し、ヒューマンエラーの分析を可能にし、安全で費用対効果の高いトレーニングオプションでスキルを向上させる。 これらのシミュレータは、AIとIoTを組み込んだ先進的なハードウェアとソフトウェアを利用し、リアルタイム環境でリアルな運転体験を実現する。 自動車運転シミュレータの市場は、仮想現実と拡張現実技術の採用により、ドライバーの指導や娯楽のための没入型体験を提供することで、大きな成長を遂げている。 初期費用は高いものの、訓練にドライビング・シミュレータを使用するメリットは費用をはるかに上回り、自動車産業における安全性と効率の向上を保証する。 自動車用ドライビングシミュレータ市場は、高度な運転訓練ソリューションに対する需要の高まりに牽引され、今後も拡大が続くと予想される。 当社の調査員は、2023 を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにした。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
市場は研究用途を超えて拡大し、現在では自動車メーカー、サプライヤー、その他の業界メンバーによって利用されています。 シミュレータは、コンポーネントや機能のテストに仮想プロトタイプを使用することで、コスト削減と時間効率を提供します。 これにより、高価な物理的プロトタイプの必要性が減少し、一時的交通管理(TTM)が短縮され、研究開発(R&D)コストが削減されます。 トレーニングや教育の分野では、シミュレータは乗り心地やハンドリングの評価、騒音・振動・乗り心地(NVH)試験、ヒューマン・マシン・インターフェース評価の機会を提供します。 シミュレーターは、ドライバーの指導や娯楽に費用対効果の高いトレーニングオプションを可能にします。 技術の進歩には、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、人工知能(AI)、モノのインターネット(IoT)の統合が含まれます。
高い初期費用は、自動車、トラック、バス、小型刺激装置におけるドライビング・シミュレータの使用による長期的な利益によって相殺される。 シミュレーターは、ヒューマンエラーやドライバーの行動によって引き起こされる交通事故を減らすことで、交通安全に貢献します。 法律では、運転訓練にDILシミュレータの使用を義務付けている。 リアルさと没入感は、BharatBenz、VI-grade、Offenbach、 Cruden、およびCXC Simulationsのような企業の運転訓練シミュレータの成功に欠かせない要素です。 これは予測期間中に自動車シミュレーションの採用を増加させると予想されます。
重要な市場動向
自動車用DILシミュレーション・アプリケーションにおいて、ヘキサポッド型マシンに取って代わる成層型マシンの開発が、市場の大きなトレンドとなっています。 この市場は、乗り心地とハンドリング、NVH(騒音、振動、ハーシュネス)、ヒューマン・マシン・インターフェースに焦点を当てた、自動車業界のトレーニングと教育のニーズに対応しています。 航空宇宙産業のシミュレータが3次元モーションを利用するのに対し、自動車シミュレータは主に2次元空間で動作する。 自動車用DIL(Driver-in-the-Loop)シミュレータで一般的に使用されている六脚構造ベースのプラットフォームは、機械的な遅れが生じ、SAS(Sudden Acceleration Syndrome)などの問題につながります。 ドライビングシミュレータは、自動車、トラック、バス、小型刺激装置などの車両に対して、費用対効果の高いトレーニングオプションを提供します。
仮想現実(VR)や拡張現実(AR)のような先進技術は、リアリズムと没入感を高めます。 DILシミュレーターは、運転指導、娯楽、交通安全のための訓練を提供する。 法律やヒューマンエラーによる交通事故が、これらのシミュレータの使用を必要としています。 ハードウェアとソフトウェアに関連する高い初期費用は、長期的な利益によって相殺される。 BharatBenz、VRヘッドセットメーカー、シミュレータープロバイダー(VI-grade、Cruden、CXC Simulations)のような企業は、ドライバーの行動を改善し、高い交通事故率を削減するために、この技術に投資しています。 AIとIoTの統合は、これらのシミュレータの機能をさらに強化します。
その結果、成層圏型マシンは、ラグを削減または排除することで、予測期間中に自動車シミュレータの分野に革命を起こすと予想されます。
市場の主な課題
遅れに起因するSASを克服するための高価格は、市場を阻害する大きな課題である。 この市場は、特に乗り心地とハンドリング、NVH(騒音、振動、過酷さ)、ヒューマン・マシン・インターフェースの分野で、トレーニングと教育において重要な役割を果たしている。 シミュレーターは、自動車メーカー、自動車教習所、トラックやバスなどの商用車部門に費用対効果の高いトレーニングオプションを提供する。 しかし、仮想現実(VR)や拡張現実(AR)を含む技術の使用には、高い初期費用と、頭痛、乗り物酔い、見当識障害などの症状を含むシミュレータ酔い(SAS)のリスクが伴います。
これらの問題は、予想される反応時間と実際の反応時間とのラグによって引き起こされ、ドライバーの脳への適応負担につながります。 DILシミュレーター、AIとIoTの統合、小型刺激装置は、ドライビングシミュレーターのリアリズムと没入感に貢献している。 BharatBenz、CXC Simulations、Cruden、VI-gradeなどの企業がこの市場の主要プレーヤーである。 シミュレーターは、法律や交通事故防止の取り組みによって義務付けられているように、ヒューマンエラーを減らし、交通安全を向上させるために不可欠である。 VRヘッドセットは全体的な体験を向上させ、より魅力的で効果的な訓練環境を提供する。 しかし、これらの機械は高価であるため、予測期間中の市場の成長は制限される。
市場セグメンテーション
用途別
研究・開発セグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に顕著なものとなる。 電動化、半自律走行、自律走行機能を備えた車両など、新しい車両の開発が進んでいる。 公道での実車テストは安全性に懸念があるため、エンジニアはコネクテッドカーのコンセプトに関する重要な決定を仮想シミュレーションに頼っている。研究開発部門の2018年の評価額は 860.20 万米ドル であった。テクノロジー企業と自動車メーカーは共同で、プロトタイプの車両やコンポーネントをテストするためのシミュレーターを作成している。 シミュレーション技術、ツール、環境は、センサーデータと車両モデルを利用して、実世界の状況を再現します。 Ansible Motionの意思決定システムと自動運転機能は、これらのシミュレーションに不可欠です。 シミュレーターによるテストは、自律走行車の安全性、データ収集、処理にとって極めて重要である。 市場各社は、シミュレーション機能を強化するため、IoTに接続された自動車とクラウドシステムに注力している。 衝突検知、車線逸脱警告、アダプティブ・クルーズ・コントロール、その他の先進運転支援システムは、これらのシミュレーターを使用してテストされる。 ドライバー・インストラクター・アカデミーやレーストラックも、トレーニング目的でシミュレーション技術の恩恵を受けています。
車両別 タイプ別
自動車用ドライビングシミュレータの世界市場は、自律走行車の普及、電気自動車の採用拡大、政府の安全規範などにより、予測期間中、乗用車セグメントによって支配されている。 自律走行車の増加傾向や電気自動車の採用拡大により、乗用車を含む自動車セグメントが市場を主に牽引している。 このセグメントは、シミュレーションによる開発コストの削減、乗り心地とハンドリングの評価の強化、NVH(騒音・振動・乗り心地)およびヒューマン・マシン・インターフェースの性能評価によって自動車メーカーに利益をもたらす。 また、ドライビングシミュレータの使用は、物理的なプロトタイプの必要性を最小限に抑え、ヒューマンエラーによる交通事故の発生率を低減することで、交通安全にも貢献している。 VR(仮想現実)やAR(拡張現実)、AIやIoTの統合、高忠実度のDIL(Driver-in-the-Loop)シミュレーターなど、ハードウェアやソフトウェアの技術的進歩は、ドライバーの指導や娯楽のための費用対効果の高いトレーニングオプションを提供している。
BharatBenz社、CXC Simulations社、Cruden社、VI-grade社などの企業が、この分野の主要なイノベーターである。 同市場はトラックやバスなど他の車種にも対応しており、特定用途向けの小型刺激装置もある。 法規制や交通安全への関心が、訓練や教育におけるドライビング・シミュレーターの需要をさらに高めている。 キーワード トレーニングと教育, 乗り心地とハンドリング, NVH, ヒューマンマシンインターフェース, 物理的プロトタイプ, コスト, オッフェンバッハ, 自動車, 交通安全, 法律, 交通事故, ヒューマンエラー, ドライバー行動, 教習所, トラック, バス, 小型刺激装置, バーチャルリアリティ, 拡張現実, DILシミュレータ, ドライバー指導, エンターテイメント, 費用対効果の高いトレーニングオプション, AIとIoT, 初期費用が高い.
地域別
北米は予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
市場は北米で成長する見込みです。 同地域ではドライビングレッスンに関心を持つ人口が多い。 免許保有者数の増加と新車販売の増加により、この地域の市場は拡大すると予測される。 2021年には約2億2,780万人のドライバーが免許を保有し、年率3.6%の成長が見込まれる。 当局は、より良い運転練習とより安全な道路利用のためにシミュレーターの重要性を認識している。 エンジニアは、自動車部品、半自律走行車、自律走行車に関する重要な意思決定を行うために、シミュレータ上での仮想シミュレーションやプロトタイプ試験を活用している。 テクノロジー企業と自動車メーカーは共同で、センサーデータと車両モデルを使用した高度なシミュレーション技術、ツール、環境を開発している。 シミュレーターテストは、公道での展開前にテスト設備でデータ収集と処理を行うことができるため、自律走行車の安全性において重要な役割を果たしている;
Ansible Motionの意思決定システムと自動運転機能は、これらのシミュレーターに不可欠な要素である。 市場を牽引しているのは、IoTに接続された自動車の増加傾向と、シミュレーション技術のクラウドシステムの導入である。 シミュレーション環境には、衝突検知、車線逸脱警告、アダプティブ・クルーズ・コントロール、ドライバー・インストラクター・アカデミーなどが含まれる。 電動化と自律走行車は市場の成長をさらに促進する。 自律走行車の安全性と衝突検知は、シミュレータテストの重要な側面であり、電気自動車とこの地域で操業するOEMの準備態勢を保証する。 レーストラックやその他の試験設備は、エンジニアが設計やイノベーションを微調整する機会を提供する。
自動車用ドライビングシミュレータの主な市場プレイヤーは?
各社は、自動車運転シミュレーター市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。 同市場における主要企業の1つは以下の通りです:
NVIDIA Corp.- 同社は、NVIDIA DRIVE Sim powered by Omniverseなどの自動車ドライビングシミュレータを提供しています。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:
AB Dynamics plc
アンシブル・モーション社
AutoSim AS
AVシミュレーション
CAE Inc.
CKASメカトロニクス社
クルーデン
CXCシミュレーション
ダラーラ・グループ
グループ・ゴージSA
イリノイ・ツール・ワークス
IPGオートモーティブGmbH
メカニカルシミュレーション社
ムーグ社
OKTAL SYDAC
スペクトリス
テックノトローブ
タレスグループ
ヴィラージュ・シミュレーション社
ベンダーの定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つ。 データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類される。さらに定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。
セグメント概要
この調査レポートは、以下のセグメントの2018-2022年の過去データと同様に、2024-2028年の「百万米ドル」単位の予測および推計を含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
アプリケーション展望
研究
開発
トレーニング
車両タイプの展望
自動車
トラック
その他
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
同市場は自動車産業における重要な分野であり、高度なドライビングシミュレーション技術の開発と実装に焦点を当てています。この市場には、ドライビングシミュレータ、プロジェクションシステム、トラフィックジェネレータなどの様々なコンポーネントが含まれます。自動車用ドライビングシミュレータの主な用途は、研究開発、ドライバートレーニング、先進運転支援システム(ADAS)のテストなどです。この市場のメーカーは、高精細(HD)ディスプレイ、サラウンドサウンドシステム、リアルな交通パターンを取り入れることで、シミュレーション体験の向上に絶えず努めています。
さらに、人工知能(AI)と機械学習アルゴリズムの統合により、より正確でパーソナライズされたシミュレーションが可能になります。自動車用ドライビングシミュレータは、エンジニアが制御された環境でさまざまな設定やシナリオをテストできるようにすることで、新車の設計と開発に重要な役割を果たしています。さらに、これらのシミュレータはプロのドライバーのトレーニングやADASの性能評価にも不可欠です。市場は、より安全で効率的な車両に対する需要の高まりにより、大きく成長する見込みです。自律走行技術の統合と現実的なテスト環境の必要性も、この市場の成長を後押ししています。全体として、この市場は自動車産業にとって不可欠な要素であり、車両設計、安全性、性能の進歩を可能にしています。
この市場レポートがカバーしている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
市場成長を促進する要因に関する詳細情報と2024年~2028年の市場予測
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車運転シミュレーター市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車運転シミュレーター市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 アプリケーション別の比較
アプリケーションのグラフ
アプリケーションのグラフ
アプリケーション別の比較のデータ テーブル
6.3 研究開発 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
研究開発 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
研究開発 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
研究開発 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
研究開発 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
研究開発に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 トレーニング – 2023-2028 年の市場規模と予測
トレーニングに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
トレーニングに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
トレーニングに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
トレーニングに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 車両タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
車両タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
車両タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
7.2 車両タイプ別の比較
車両タイプ別の比較に関するグラフ
車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル
7.3 自動車 – 市場規模と予測 2023-2028
自動車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
自動車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
自動車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
自動車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
7.4 トラック – 市場規模と予測 2023-2028
トラック – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
トラック – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
トラック – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
トラック – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
トラック – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
トラック – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
トラック – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.5 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
車両タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米に関するデータ表アメリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.10 フランス – 市場規模と予測 2023-2028
フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表2023-2028 (百万ドル)
フランスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
フランスのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
英国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
日本に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
日本に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 企業プロファイル
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Ansible Motion Ltd.
Ansible Motion Ltd. – 概要
Ansible Motion Ltd. – 製品 / サービス
Ansible Motion Ltd. – 主な提供サービス
12.4 AutoSim AS
AutoSim AS – 概要
AutoSim AS – 製品 / サービス
AutoSim AS – 主な提供サービス
12.5 CAE Inc.
CAE Inc. – 概要
CAE Inc. – 事業セグメント
CAE Inc. – 主な提供サービス
CAE Inc. – セグメントの焦点
12.6 Cruden
Cruden – 概要
Cruden – 製品 / サービス
Cruden – 主な提供サービス
12.7 Dallara Group Srl
Dallara Group Srl – 概要
Dallara Group Srl – 製品 / サービス
Dallara Group Srl – 主な提供サービス
12.8 Groupe Gorge SA
Groupe Gorge SA – 概要
Groupe Gorge SA – 事業セグメント
Groupe Gorge SA – 主なサービス
Groupe Gorge SA – セグメントの焦点
12.9 Illinois Tool Works Inc.
Illinois Tool Works Inc. – 概要
Illinois Tool Works Inc. – 事業セグメント
Illinois Tool Works Inc. – 主なサービス
Illinois Tool Works Inc. – セグメントの焦点
12.10 Mechanical Simulation Corp.
Mechanical Simulation Corp.- 概要
Mechanical Simulation Corp. – 製品 / サービス
Mechanical Simulation Corp. – 主な提供内容
12.11 Moog Inc.
Moog Inc. – 概要
Moog Inc. – 事業セグメント
Moog Inc. – 主なニュース
Moog Inc. – 主な提供内容
Moog Inc. – セグメントの焦点
12.12 NVIDIA Corp.
NVIDIA Corp. – 概要
NVIDIA Corp. – 事業セグメント
NVIDIA Corp. – 主なニュース
NVIDIA Corp. – 主な提供内容
NVIDIA Corp. – セグメントの焦点
12.13 OKTAL SYDAC
OKTAL SYDAC – 概要
OKTAL SYDAC – 製品 / サービス
OKTAL SYDAC – 主な提供内容
12.14 Spectris Plc
Spectris Plc – 概要
Spectris Plc – 事業セグメント
Spectris Plc – 主な提供内容
Spectris Plc – セグメントの焦点
12.15 Tecknotrove
Tecknotrove – 概要
Tecknotrove – 製品 /サービス
Tecknotrove – 主なサービス
12.16 Thales Group
Thales Group – 概要
Thales Group – 事業セグメント
Thales Group – 主なニュース
Thales Group – 主なサービス
Thales Group – セグメントの焦点
12.17 Virage Simulation Inc.
Virage Simulation Inc. – 概要
Virage Simulation Inc. – 製品 / サービス
Virage Simulation Inc. – 主なサービス
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データ調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用された検証手法
市場規模の評価に使用された検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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