自動車用デュアル可変バルブタイミングのグローバル市場分析:APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米 – 中国、米国、日本、ドイツ、フランス – 2024-2028年市場規模・予測

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自動車用デュアル可変バルブタイミング市場規模 2024-2028

自動車用デュアル可変バルブタイミング市場の市場規模 は、2023年から2028年の間にCAGR 6.69%で133.8億米ドル増加すると予測されます。市場の成長は、低燃費車に対する需要の高まり、世界的な厳しい排ガス規制の導入、性能重視の車に対する市場の需要の高まりなど、いくつかの要因にかかっている。 消費者の環境意識が高まるにつれて、優れた燃費効率を提供する自動車を好む傾向が強まり、技術革新と先進技術の採用が促進されている。 世界的な厳しい排ガス規制により、メーカーはよりクリーンで効率的な自動車の生産を余儀なくされており、市場の成長をさらに後押ししている。 さらに、消費者がより高度な運転体験を求める中、性能重視の自動車に対する需要は依然として強い。 これらの要因が総体的に市場を牽引しており、自動車産業における効率性、規制遵守、性能の重要性が強調されている。

また、 市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018-2022の過去の市場データも含まれています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

市場は、燃費の良い、環境に優しい自動車に対する需要の高まりによって推進されている。 規制機関が排ガス削減を強調する中、ガソリン車、ディーゼル車、バッテリー車は先進のVVTシステムを採用している。 エンジン効率は、カム位相やカム位相プラスチェンジングのような技術によって向上し、乗用車や商用車にプラスの影響を与える。 スタート・ストップ・システム、アイドリング、軽い加速が改善され、メタンや二酸化炭素のような温室効果ガスの排出が削減される。 市場は電気自動車へのシフトを目の当たりにし、顕著な傾向を示している。 課題としては、効率的なVVTシステムを統合するための大型商用車タイプへの適応などがあります。 当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

市場成長を促進する主な要因の一つは、低燃費車に対する需要の増加である。 環境問題への関心の高まりと燃料価格の上昇により、消費者や規制機関の間でより効率的な交通手段を好む傾向が強まっている。 さらに、燃費に対する需要の高まりが、自動車業界におけるデュアルVVTシステムの採用に大きく寄与している。 さらに、長年にわたって温室効果ガスの排出が気候変動に与える影響は大きい。 CO2排出の主な原因のひとつは運輸業である。

その結果、国民の環境に対する関心の高まりから、低燃費車の需要が増加している。 各メーカーは、デュアルVVTシステムなどの先進技術を搭載した新車を開発している。 これは、バルブタイミングを正確に制御し、エンジン性能と燃費を最適化するものである。 したがって、VVTシステム、ガソリン、ガソリン車、バッテリー車、規制機関、内燃(IC)エンジン、ダブルオーバーヘッドカム(DOHC)バルブトレイン設計、スタート-ストップシステム、排ガス、ディーゼルVVTシステム、効率、乗用車、小型商用車、カム位相制御などの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

重要な市場動向

自動車業界では、自動車や自動車部品の生産、流通、販売の面で大きな変化が起きている。 さらに、新技術の登場やデジタルプラットフォームを通じて製品・部品関連情報にアクセスできるようになったことで、従来の販売・広告方法にも劇的な変化が生じている。

さらに、いくつかの自動車部品・アクセサリーメーカーは、アフターマーケットの顧客層にリーチするため、オンラインチャネルを活用して革新的な製品を提供している。 例えば、 2019年3月、自動車部品メーカーであるシェフラーは、Parts4U. という名称で顧客向けのアフターマーケットアプリケーションを開始した。このアプリケーションは、整備士や小売業者向けに特別に設計されており、修理、トレーニング、ソリューションだけでなく、さまざまな部品番号を含む情報へのアクセスを確保している。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

主な市場課題

世界的なEV採用への注目の高まりは、市場成長を妨げる主要課題の1つである。 自動車メーカーの間でEVのコンセプトの採用が増加しているのは、排ガスの制御と大気汚染の低減への注目が高まっているためである。 さらに、バッテリー技術や充電インフラの改善、補助金を通じた政府からの支援といった要因も、EVの普及をさらに加速させている。

そのため、消費者の間ではICE車からEVへの嗜好のシフトが進んでおり、これが市場に悪影響を及ぼしている。 このようなEVの大幅な普及により、エンジンとその部品の需要が減少しており、予測期間中の市場成長を妨げると予想される。

主要市場の顧客背景

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

アイシン株式会社: 同社は、エンジン性能と燃費を向上させるために、可変長インテークマニホールドとVVTを併用するベーンタイプVVTなどの自動車用デュアル可変バルブタイミングを提供している。

この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む20 市場企業に関する情報を含んでいます:

ボルグワーナー社
カミンズ
株式会社デンソー
イートン Plc
フォード・モーター
ゼネラルモーターズ
日立製作所
本田技研工業 本田技研工業
現代自動車株式会社
マーレ
三菱電機株式会社
プレシジョンカムシャフト
ルノーSAS
シェフラーAG
ステランティスNV
テネコ・インク
トヨタ自動車
フォルクスワーゲンAG
浙江吉利控股集団有限公司 Ltd.

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

用途別

乗用車セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 また、特に中国、インド、東南アジア諸国などの発展途上国で乗用車の販売台数が増加しており、このセグメントの成長に大きく寄与しています。
乗用車セグメントは最大であり、2018年には159.1億米ドルと評価された。 自動車メーカーは、エンジン性能を強化し、燃費を改善し、排出ガスを最小限に抑えるために、自動車デュアル可変バルブタイミングなどの革新的な技術を継続的に統合しており、それによって世界中の乗客により満足度の高い持続可能な運転体験を提供している。 さらに、規制当局によって施行された厳しい排出ガス規制は、このセグメントの成長を大きく後押ししており、予測期間中の市場成長を牽引している。

地域別

APACは予測期間中、世界市場の成長に58%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

さらに、環境に対する関心の高まりや排出量削減の要求も、同地域の市場成長にプラスの影響を与えています。さらに、中国やインドを含むAPACの一部の国では、公害対策として厳しい排ガス規制を実施しています。さらに日本では、乗用車の蒸発排ガス試験が義務付けられています。このように、自動車における先進的な排ガス制御装置の普及が、予測期間中の同地域の市場成長を牽引しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

アプリケーション展望
乗用車
商用車

タイプの展望
油圧カムフェーザー
電動カムフェーザー

地域展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

市場は、燃費効率や環境問題などの要因に対応したエンジン技術や設計のダイナミックな発展を目の当たりにしています。伝統的な内燃(IC)エンジンから、最新のダブルオーバーヘッドカム(DOHC)およびシングルオーバーヘッドカム(SOHC)バルブトレイン設計まで、さまざまな嗜好に対応した進歩が見られます。可変バルブタイミング(VVT)システムは、ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの両方で効率化に貢献しています。アナログ・デバイセズやマキシム・インテグレーテッドなどの大手企業による技術革新が、技術的躍進を後押ししています。同市場は、安全性とセキュリティ要件に重点を置きながら、環境に優しい自動車、都市化、電動化、自律走行のトレンドを受け入れています。スタート・ストップ技術と軽量・高性能材料の統合により、新たな収益ポケットが形成されます。課題には、スタート-ストップ・システムの高コストと関連リスクが含まれ、市場規制の変更に適応する必要があります。

最先端技術の統合により、市場は大きな変化を遂げます。ダブル・オーバー・ヘッド・カム(DOHC)からオーバー・ヘッド・バルブ(OHV)設計に至るまで、業界はバルブトレイン工学の革新を経験しています。国際自動車工業会(OICA)は、グローバルスタンダードを重視し、極めて重要な役割を果たしています。合併・買収戦略により、競争環境は再構築されます。エンジン性能の心臓部であるバルブリフトイベントは、ディーゼルおよびガソリンのVVTシステムを通じて改良されます。このセクターは、自動車生産、国際貿易、電動化と自律走行車の進化という多様なニーズに対応しています。電動化と気筒休止、インテリジェント・スタート・ストップ、軽量素材などの技術における相乗効果は、燃費効率、高性能モデル、発展途上地域における持続可能性の要求に応えます。

本市場レポートがカバーする主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル自動車用デュアル可変バルブタイミング市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル自動車用デュアル可変バルブタイミング市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測

商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)

7.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ表

7.3 油圧カムフェイザー – 市場規模と予測 2023-2028

油圧カムフェイザー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

油圧カムフェイザー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

油圧カムフェイザー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

油圧カムフェイザー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

7.4 電動カムフェイザー – 市場規模と予測 2023-2028

電動カムフェイザー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

電動カムフェイザー – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

電動カムフェイザーのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

電動カムフェイザーのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会のデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023-2028 年の地域別の市場シェアのグラフ (%)

2023-2028 年の地域別の市場シェアのデータ表 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ地

理的比較に関するデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル(%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)

9.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.10 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表(%)

9.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.12 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.13 市場機会地理

地理別の市場機会(百万ドル)

地理別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 アイシン株式会社

アイシン株式会社 – 概要

アイシン株式会社 – 事業セグメント

アイシン株式会社- 主要ニュース

アイシン株式会社 – 主要製品

アイシン株式会社 – セグメントの焦点

12.4 BorgWarner Inc.

BorgWarner Inc. – 概要

BorgWarner Inc. – 事業セグメント

BorgWarner Inc. – 主要ニュース

BorgWarner Inc. – 主要製品

BorgWarner Inc. – セグメントの焦点

12.5 Cummins Inc.

Cummins Inc. – 概要

Cummins Inc. – 事業セグメント

Cummins Inc. – 主要ニュース

Cummins Inc. – 主要製品

Cummins Inc. – セグメントの焦点

12.6 DENSO Corp.

DENSO Corp. – 概要

DENSO Corp. – 事業セグメント

DENSO Corp. – 主要ニュース

DENSO Corp. – 主要製品

DENSO Corp. – セグメントの焦点

12.7 Eaton Corp. Plc

Eaton Corp. Plc – 概要

Eaton Corp. Plc – 事業セグメント

イートン社 – 主要ニュース

イートン社 – 主要製品

イートン社 – セグメントの焦点

12.8 フォード モーター社

フォード モーター社 – 概要

フォード モーター社 – 事業セグメント

フォード モーター社 – 主要ニュース

フォード モーター社 – 主要製品

フォード モーター社 – セグメントの焦点

12.9 ゼネラル モーターズ社

ゼネラル モーターズ社 – 概要

ゼネラル モーターズ社 – 事業セグメント

ゼネラル モーターズ社 – 主要ニュース

ゼネラル モーターズ社 – キーオフ

ゼネラルモーターズ社 – セグメントの焦点

12.10 日立製作所

日立製作所 – 概要

日立製作所 – 事業セグメント

日立製作所 – 主要ニュース

日立製作所 – 主要製品

日立製作所 – セグメントの焦点

12.11 本田技研工業株式会社

本田技研工業株式会社 – 概要

本田技研工業株式会社 – 事業セグメント

本田技研工業株式会社 – 主要ニュース

本田技研工業株式会社 – 主要製品

本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点

12.12 MAHLE GmbH

MAHLE GmbH – 概要

MAHLE GmbH – 事業セグメント

MAHLE GmbH – 主要ニュース

MAHLE GmbH – 主要製品

MAHLE GmbH – セグメントの焦点

12.13 三菱電機株式会社

三菱電機株式会社 – 概要

三菱電機株式会社 – 事業セグメント

三菱電機株式会社 – 主要ニュース

三菱三菱電機 – 主要製品

三菱電機 – セグメントの焦点

12.14 シェフラー AG

シェフラー AG – 概要

シェフラー AG – 事業セグメント

シェフラー AG – 主要ニュース

シェフラー AG – 主要製品

シェフラー AG – セグメントの焦点

12.15 テネコ インク

テネコ インク – 概要

テネコ インク – 製品 / サービス

テネコ インク – 主要ニュース

テネコ インク – 主要製品

12.16 トヨタ自動車

トヨタ自動車 – 概要

トヨタ自動車 – 事業セグメント

トヨタ自動車 – 主要ニュース

トヨタ自動車 – 主要製品

トヨタ自動車 – セグメントの焦点

12.17 フォルクスワーゲン AG

フォルクスワーゲン AG – 概要

フォルクスワーゲン AG – 事業セグメント

フォルクスワーゲン AG – 主要ニュース

フォルクスワーゲン AG – 主な提供内容

フォルクスワーゲン AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト

含めるもののチェックリスト

除外するもののチェックリスト

13.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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