車載イーサネットの世界市場:~2030年予測 – コンポーネント別(サービス、ハードウェア、ソフトウェア)、帯域幅別(10Mbps、100Mbps、2.5/5/10Gbps)、車種別、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界の車載イーサネット市場は2023年に26億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は22.96%で、2030年には110.5億ドルに達する見込みである。車載イーサネットは、車載アプリケーション向けに特別に設計された高速通信ネットワークである。堅牢で信頼性の高いシステムであり、自動車内のさまざまな電子部品が迅速かつ効率的にデータを交換できる。従来の車載ネットワークとは異なり、イーサネットは大幅に高い帯域幅を提供するため、自律走行、インフォテインメント・システム、先進運転支援システム(ADAS)などの高度な機能をシームレスに統合できる。

国際自動車工業会(OICA)によると、2023年には世界で約8,000万台の自動車が生産される。

市場のダイナミクス:

ドライバー

コネクテッド・カー・サービスの増加

コネクテッドカー・サービスの台頭は、高速で信頼性が高く安全なデータ伝送に対する需要から、自動車用イーサネット市場の重要な促進要因となっている。インフォテインメント・システム、ナビゲーション、テレマティクス、自律走行機能などの高度な機能の統合が進む中、イーサネットは好ましい通信技術として台頭してきた。大量のデータを効率的に処理できるイーサネットは、さまざまな車両コンポーネントと外部ネットワークとのシームレスな接続を可能にします。さらに、イーサネットのスケーラビリティと柔軟性は、将来の自動車技術革新に適しており、コネクテッド・カー・アプリケーションでの採用にさらに拍車をかけている。

拘束:

干渉と電磁両立性(EMC)

車載イーサネット市場における干渉とは、近隣の電子機器や車両内のコンポーネントなど、さまざまなソースからの電磁干渉(EMI)による信号の不要な乱れを指す。この干渉は信号品質を低下させ、データエラーや通信障害につながります。信頼性の高い動作を保証するために、車載イーサネット・システムは電磁両立性(EMC)規格に準拠する必要があります。EMCの抑制には、干渉を緩和し、ケーブルのシールド、信号のフィルタリング、適切な接地技術の実装などの規制要件を満たすようにイーサネット・コンポーネントやシステムを設計することが含まれます。

チャンスだ:

先進運転支援システム(ADAS)のサポート

先進運転支援システム(ADAS)の採用は、自動車用イーサネット市場において大きなビジネスチャンスをもたらしている。ADASは、衝突回避、車線逸脱警告、アダプティブ・クルーズ・コントロールなどの機能のために、高速で信頼性の高いデータ伝送に依存しています。車載イーサネットは、これらの高度な機能をサポートするために必要な帯域幅と低遅延を提供し、自動車のセンサー、プロセッサー、アクチュエーター間のシームレスな通信を可能にします。このため、イーサネットのハードウェア、ソフトウェア、インフラを専門とする企業は、自動車業界の進化するニーズに対応し、技術革新と市場拡大を推進する機会を創出している。

脅威だ:

信頼性への懸念

信頼性に関する懸念は、自動車におけるイーサネット・ネットワークの信頼性に関連する潜在的なリスクに関するものである。自律走行や車車間通信などの重要な機能においてイーサネットへの依存度が高まる中、ネットワークに障害や中断が生じると、安全上の危険やシステムの誤動作につながる可能性があります。電磁干渉、ネットワークの混雑、サイバーセキュリティの脆弱性などの要因は、車載イーサネット・システムの中断のない運用を確保する上で大きな課題となる。これらの信頼性に関する懸念に対処することは、イーサネット対応の自動車技術の信頼性と安全性を維持する上で極めて重要です。

Covid-19の影響:

COVID-19の大流行は、自動車用イーサネット市場に大きな影響を与えている。ロックダウンや経済の先行き不透明感により、自動車生産台数は落ち込み、イーサネット・コンポーネントの需要減少につながっている。しかし、業界がリモートワークやデジタルソリューションに適応するにつれて、車内接続や自律走行が重視されるようになり、車載イーサネットの今後の需要を牽引する可能性がある。さらに、パンデミックは自動車における信頼性の高い通信システムの重要性を浮き彫りにしており、車載ネットワークにおける速度と信頼性を備えたイーサネットの採用を加速させる可能性がある。

予測期間中、サービス分野が最大となる見込み

車載イーサネット市場のサービス分野は、コネクテッドカーの需要増加により、高度な通信ネットワークが必要とされ、高帯域幅機能を持つイーサネットの採用が進んでいるため、堅調な成長を遂げている。さらに、自律走行車の台頭により高度なネットワークソリューションが必要となり、イーサネットサービスの需要がさらに高まっている。さらに、電気自動車への進化は堅牢な接続ソリューションを要求し、サービスセグメントの拡大に寄与している。全体として、車載イーサネット市場におけるサービスセグメントの成長は、業界がより相互接続された技術的に高度な自動車へと移行していることを裏付けている。

予測期間中、先進運転支援システム(ADAS)分野のCAGRが最も高くなる見込み

先進運転支援システム(ADAS)分野の成長は、いくつかの要因に起因している。ADAS技術は、様々なセンサーと制御ユニット間の高速データ転送とリアルタイム通信に大きく依存している。イーサネットは、これらのシステムが効果的に動作するために必要な帯域幅と信頼性を提供します。さらに、強化された安全機能と自律走行機能に対する需要の高まりがADASの採用を促進しています。さらに、イーサネットの拡張性と既存のインフラとの互換性は、高度な安全性とコネクティビティ機能を自動車に統合しようとする自動車メーカーにとって魅力的な選択肢となっています。

最もシェアの高い地域:

北米における自動車用イーサネット市場の成長は、先進運転支援システム(ADAS)や自律走行車に対する需要の高まりが、より高いデータ伝送速度と信頼性を実現するイーサネットの採用に寄与している。この地域の自動車産業は堅調で、ゼネラルモーターズ、フォード、テスラなどの大手企業が、車両の接続性と性能を高めるためにイーサネット対応技術に多額の投資を行っている。さらに、自動車の安全性と排ガスに関する厳しい規制基準が自動車メーカーを後押ししており、自動車内での効率的な通信のためにイーサネットの統合が進んでいる。また、北米の強力な技術インフラと大手イーサネット・ソリューション・プロバイダーの存在が、同地域全体での車載イーサネットの広範な導入を促進している。

CAGRが最も高い地域:

アジア太平洋地域では、いくつかの要因によって車載イーサネット市場が顕著に急成長している。車載インフォテインメント・システムの急速な普及と相まって、コネクテッド・ビークルの需要が急増しており、高速で信頼性の高い通信ネットワークの必要性が高まっている。さらに、特に中国、日本、韓国といった国々の自動車製造セクターが堅調であることも、車載イーサネット技術の普及に寄与している。さらに、スマート・トランスポーテーション・ソリューションを推進する政府の取り組みや、自動車の安全基準への注目が高まっていることも、この地域の自動車セクターにおけるイーサネット・ソリューションの普及を加速している。

市場の主要プレーヤー

車載イーサネット市場の主要企業には、AKM Semiconductor Inc.、Analog Devices Inc.、Broadcom Inc.、Cadence Design Systems、Dasan Networks、Infineon Technologies AG、Marvell Technology Group、Maxim Integrated、Melexis、Microchip Technology Inc、モレックスLLC、NVIDIA、NXPセミコンダクターズ、オン・セミ、クアルコム、リアルテック・セミコンダクター・コーポレーション、ルネサス エレクトロニクス・コーポレーション、シリコンラボ、STマイクロエレクトロニクス、TEコネクティビティ、テキサス・インスツルメンツ・インコーポレイテッド、東芝エレクトロニック・デバイス&ストレージ・コーポレーション、ベクター・インフォマティックGMBH。

主な進展

2024年5月、エヌビディア・ヘルスケアは、創薬、医療用画像処理、ゲノミクスの領域における基盤モデルを強化するために設計されたマイクロサービス群であるNIMのAmazon Web Servicesとの統合を発表した。AWSマーケットプレイスで利用可能なエヌビディアのAIエンタープライズソフトウェアの一部として、開発者は標準APIを通じて拡大するAIモデルライブラリにアクセスできるようになる。

2024年1月、総合事業会社ハネウェルとハイテク企業NXPセミコンダクターズは、商業ビルのエネルギー消費を最適化・制御するための覚書(MOU)に調印した。ハネウェルによると、この協力関係は、NXPセミコンダクターズのニューラル・ネットワークに対応した産業グレードのアプリケーション・プロセッサをハネウェルのビル管理システム(BMS)に統合することで、ビルがよりインテリジェントに運用できるよう支援するものだという。

対象コンポーネント
– サービス
– ハードウェア
– ソフトウェア

対象帯域幅
– 10 Mbps
– 100 Mbps
– 1 Gbps
– 2.5/5/10Gbps

対象となる車種
– 商用車
– 乗用車

対象アプリケーション
– パワートレイン
– インフォテインメント・システム
– 先進運転支援システム(ADAS)
– シャシー
– ボディ&コンフォート
– その他のアプリケーション

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 車載イーサネットの世界市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.2 サービス
5.3 ハードウェア
5.4 ソフトウェア

6 世界の車載イーサネット市場:帯域幅別
6.1 はじめに
6.2 10 Mbps
6.3 100 Mbps
6.4 1 Gbps
6.5 2.5/5/10Gbps

7 世界の車載イーサネット市場、車種別
7.1 はじめに
7.2 商用車
7.3 乗用車

8 車載イーサネットの世界市場、アプリケーション別
8.1 はじめに
8.2 パワートレイン
8.3 インフォテインメントシステム
8.4 先進運転支援システム(ADAS)
8.5 シャーシ
8.6 ボディと快適性
8.7 その他の用途

9 世界の自動車用イーサネット市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 企業プロフィール
11.1 AKM Semiconductor Inc.
11.2 アナログ・デバイセズ
11.3 Broadcom Inc.
11.4 ケイデンス・デザイン・システムズ
11.5 ダサン・ネットワークス
11.6 インフィニオンテクノロジーズAG
11.7 マーベル・テクノロジー・グループ
11.8 マキシム・インテグレーテッド
11.9 メレクシス
11.10 マイクロチップ・テクノロジー
11.11 モレックスLLC
11.12 エヌビディア
11.13 NXPセミコンダクターズ
11.14 オン・セミ
11.15 クアルコム
11.16 リアルテック・セミコンダクター
11.17 ルネサス エレクトロニクス
11.18 シリコンラボ
11.19 STMicroelectronics
11.20 TEコネクティビティ
11.21 テキサス・インスツルメンツ
11.22 東芝電子デバイス&ストレージ
11.23 ベクター・インフォマティックGMBH

表一覧
1 車載イーサネットの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 車載イーサネットの世界市場展望、コンポーネント別(2021-2030年) ($MN)
3 車載イーサネットの世界市場展望:サービス別(2021-2030年) ($MN)
4 車載イーサネットの世界市場展望、ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
5 車載イーサネットの世界市場展望:ソフトウェア別 (2021-2030) ($MN)
6 車載イーサネットの世界市場展望、帯域幅別 (2021-2030) ($MN)
7 車載イーサネットの世界市場展望、10Mbps別 (2021-2030) ($MN)
8 車載イーサネットの世界市場展望:100Mbps別(2021-2030年) ($MN)
9 車載イーサネットの世界市場展望:1Gbps別(2021-2030年) ($MN)
10 車載イーサネットの世界市場展望:2.5/5/10Gbps別 (2021-2030) ($MN)
11 車載イーサネットの世界市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
12 車載イーサネットの世界市場展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
13 車載イーサネットの世界市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
14 車載イーサネットの世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
15 車載イーサネットの世界市場展望、パワートレイン別 (2021-2030) ($MN)
16 車載イーサネットの世界市場展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
17 車載イーサネットの世界市場展望、先進運転支援システム(ADAS)別 (2021-2030) ($MN)
18 車載イーサネットの世界市場展望、シャーシ別 (2021-2030) ($MN)
19 車載イーサネットの世界市場展望、ボディとコンフォート別 (2021-2030) ($MN)
20 車載イーサネットの世界市場展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
21 北米車載イーサネット市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
22 北米車載イーサネット市場の展望、コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
23 北米車載イーサネット市場の展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
24 北米車載イーサネット市場の展望、ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
25 北米車載イーサネット市場の展望:ソフトウェア別 (2021-2030) ($MN)
26 北米車載イーサネット市場の展望:帯域幅別 (2021-2030) ($MN)
27 北米車載イーサネット市場の展望、10Mbps別 (2021-2030) ($MN)
28 北米車載イーサネット市場の展望、100Mbps別 (2021-2030) ($MN)
29 北米車載イーサネット市場の展望、1Gbps別 (2021-2030) ($MN)
30 北米車載イーサネット市場の展望:2.5/5/10Gbps別 (2021-2030) ($MN)
31 北米車載イーサネット市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
32 北米車載イーサネット市場の展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
33 北米自動車用イーサネット市場の展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
34 北米車載イーサネット市場の展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
35 北米自動車用イーサネット市場の展望、パワートレイン別 (2021-2030) ($MN)
36 北米車載イーサネット市場の展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
37 北米自動車用イーサネット市場の展望:先進運転支援システム(ADAS)別 (2021-2030) ($MN)
38 北米自動車イーサネット市場展望、シャーシ別 (2021-2030) ($MN)
39 北米自動車イーサネット市場展望、ボディとコンフォート別 (2021-2030) ($MN)
40 北米車載イーサネット市場の展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
41 欧州車載イーサネット市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
42 欧州車載イーサネット市場の展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
43 欧州車載イーサネット市場の展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
44 欧州車載イーサネット市場の展望:ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
45 欧州車載イーサネット市場の展望:ソフトウェア別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州車載イーサネット市場の展望:帯域幅別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州車載イーサネット市場の展望、10Mbps別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州車載イーサネット市場の展望、100Mbps別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州車載イーサネット市場の展望:1Gbps別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州車載イーサネット市場の展望:2.5/5/10Gbps別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州車載イーサネット市場の展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州車載イーサネット市場の展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州車載イーサネット市場の展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州車載イーサネット市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州車載イーサネット市場の展望:パワートレイン別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州車載イーサネット市場の展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州車載イーサネット市場の展望:先進運転支援システム(ADAS)別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州車載イーサネット市場の展望:シャーシ別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州車載イーサネット市場の展望:ボディとコンフォート別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州車載イーサネット市場の展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
61 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
62 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
63 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域の車載イーサネットの市場展望、ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
65 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:ソフトウェア別 (2021-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:帯域幅別 (2021-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域の車載イーサネットの市場展望、10Mbps別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域の車載イーサネットの市場展望、100Mbps別 (2021-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域の車載イーサネットの市場展望、1Gbps別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域の車載イーサネットの市場展望、2.5/5/10Gbps別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の車載イーサネット市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の自動車用イーサネットの市場展望、パワートレイン別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の自動車用イーサネット市場の展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の自動車用イーサネット市場の展望:先進運転支援システム(ADAS)別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の自動車用イーサネット市場の展望、シャーシ別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の自動車用イーサネットの市場展望、ボディと快適性別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の自動車用イーサネットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
81 南米自動車用イーサネット市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
82 南米の車載イーサネット市場の展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
83 南米の車載イーサネット市場の展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
84 南米の車載イーサネット市場の展望:ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
85 南米の車載イーサネット市場の展望:ソフトウェア別 (2021-2030) ($MN)
86 南米の車載イーサネット市場の展望:帯域幅別 (2021-2030) ($MN)
87 南米の車載イーサネット市場の展望:10Mbps別 (2021-2030) ($MN)
88 南米の車載イーサネットの市場展望、100Mbps別 (2021-2030) ($MN)
89 南米の車載イーサネットの市場展望、1Gbps別 (2021-2030) ($MN)
90 南米の車載イーサネットの市場展望:2.5/5/10Gbps別 (2021-2030) ($MN)
91 南米の車載イーサネット市場の展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
92 南米の車載イーサネット市場の展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
93 南米の自動車用イーサネット市場の展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
94 南米の自動車用イーサネットの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
95 南米の自動車用イーサネット市場の展望:パワートレイン別 (2021-2030) ($MN)
96 南米の自動車用イーサネット市場の展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
97 南米の自動車用イーサネット市場の展望:先進運転支援システム(ADAS)別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の自動車用イーサネット市場の展望:シャーシ別 (2021-2030) ($MN)
99 南米の自動車用イーサネットの市場展望、ボディとコンフォート別 (2021-2030) ($MN)
100 南米の自動車用イーサネットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
101 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
102 中東・アフリカ自動車用イーサネットの市場展望、部品別 (2021-2030) ($MN)
103 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
104 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
105 中東・アフリカ自動車用イーサネットの市場展望、ソフトウェア別 (2021-2030) ($MN)
106 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:帯域幅別 (2021-2030) ($MN)
107 中東・アフリカ車載用イーサネットの市場展望、10Mbps別 (2021-2030) ($MN)
108 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:100Mbps別 (2021-2030) ($MN)
109 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:1Gbps別 (2021-2030) ($MN)
110 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:2.5/5/10Gbps別 (2021-2030) ($MN)
111 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
112 中東・アフリカ自動車用イーサネット市場の展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
113 中東・アフリカ自動車用イーサネット市場の展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
114 中東・アフリカ車載イーサネット市場の展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
115 中東・アフリカ自動車用イーサネット市場の展望:パワートレイン別 (2021-2030) ($MN)
116 中東・アフリカ自動車用イーサネット市場の展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
117 中東・アフリカ自動車用イーサネット市場の展望:先進運転支援システム(ADAS)別 (2021-2030) ($MN)
118 中東・アフリカ自動車用イーサネット市場の展望:シャーシ別 (2021-2030) ($MN)
119 中東・アフリカ自動車用イーサネット市場の展望:ボディと快適性別 (2021-2030) ($MN)
120 中東・アフリカ自動車用イーサネットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)

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