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自動車用ファスナーの世界市場規模は、2022年に280億米ドルと評価され、2032年には424億5,000万米ドルに達すると予想され、2023年から2032年まで年平均成長率(CAGR)4.30%で成長する態勢を整えている。
アジア地域の自動車用ファスナー市場規模 2023年 2032年
アジア太平洋地域の自動車用ファスナー市場規模は2022年に106.4億米ドルに達し、2032年には164.4億米ドルに成長し、2023年から2032年までの年平均成長率は4.1%で拡大すると予測されている。
2020年の自動車用ファスナー市場はアジア太平洋地域が独占より安全で燃費の良い自動車へのニーズが、同地域の自動車用ファスナー市場の成長を牽引している。また、自動車の軽量化に対する政府の規制枠組みが、同地域の技術開発をもたらした。中国は2020年の自動車用ファスナーの世界総生産量の55%の市場シェアを占めている。
予測期間中、北米が最も速い速度で発展すると予想される。道路を走る自動車の数が増えるにつれて、交換部品のニーズも増えている。さらに、この地域には大手自動車メーカーや自動車メーカーが存在し、先進技術も利用できるため、自動車用ファスナーはこの地域で成長することができる。
成長因子
自動車産業はファスナーの最大市場であり、ファスナーは2つ以上の部品を固定し貼り合わせる機械部品である。自動車用ファスナーは、真鍮、アルミニウム、ステンレス鋼、ニッケル、鉄など様々な材料で構成されており、その品質によってさらに分類される。自動車用ファスナーは、一般的に自動車部品同士を固定し、部品の分離を防いだり、接合部の漏れを防ぐために使用されます 。
自動車ファスナー業界の需要を満たすために、自動車ファスナーは様々な色や形だけでなく、魅力的なデザインや高品質で提供されています。過去10年間、様々な企業が自動車用ファスナーの技術研究開発に積極的に取り組んできた結果、ファスナーの品質が向上し、予測期間中に自動車用ファスナー市場が拡大した。
世界の自動車用ファスナー市場を牽引する要因としては、スマートカーに対する消費者の嗜好の変化、自動車における技術利用の増加、可処分所得の増加などが挙げられる。高度なトリム、センサー、高周波信号の取り付けには様々な種類のファスナーが必要であり、これが予測期間中に自動車用ファスナーの需要を押し上げている。
持続可能で環境に優しい電気自動車は、世界中の購買層を引き付けている。自動車製造におけるプレスや溶接工程の増加により、ほとんどの自動車におけるファスナーの使用は制限されている。世界の自動車用ファスナー市場は、このような側面によって妨げられている。自動車ファスナー市場のプレーヤーは、自動車の性能を向上させるために、高品質のソリューションを提供することに集中する必要があります。
自動車用ファスナー市場は、自動車生産の増加、自動車におけるエレクトロニクスの使用の増加、自動車の軽量化へのシフトなどの要因の結果として上昇すると予想される。さらに、主要市場プレーヤーは標準ファスナーからカスタマイズファスナーへと移行しており、自動車用ファスナー市場の成長を促進している 。
自動車産業の繁栄と自動車におけるファスナーの重要な関連性は、自動車用ファスナー市場の成長を後押しする重要な要因である。自動車用ファスナー市場の拡大を促進するもう一つの要因は、ファスナーの耐久性と品質における技術の進歩と発展である。自動車用ファスナーは簡単に交換できるため、エンドユーザーが自動車用ファスナーを入手するのに便利であり、自動車用ファスナー市場の成長を後押ししている。一方、クラッチや組立部品のような自動車用ファスナーの代替品は、自動車用ファスナー市場の成長を減速させる可能性がある。
ファスナーの品質向上だけでなく、機械的な革新が市場需要を高めると予想される。さらに、自動車の軽量化とその安定性に対する需要の高まりが、溶接よりも自動車用ファスナーへの嗜好を高めており、予測期間中の自動車用ファスナーの世界市場の成長をもたらしている 。
製品インサイト
2022年の自動車用ファスナー市場は、ネジセグメントが66%の収益シェアを占めた。一方の端に頭部があり、もう一方の端にナットがあるボルトは、自動車用ねじ式ファスナーとして知られている。これらのファスナーは頻繁に穴に入れられ、ナットの助けを借りて取り付けられる。
2022年の自動車用ファスナー市場では、非ネジセグメントが最も急成長している。非ネジ式ファスナーには、他の部品と固定するための内ネジがない。機械部品を固定するさまざまな方法は、これらのファスナーによって実証されている 。
マテリアル・インサイト
2020年には、プラスチックセグメントが自動車用ファスナー市場を支配した。プラスチック製ファスナーは、製造過程で熱的、光学的、環境的、電気的品質を考慮する必要がある用途に利用される 。
一方、ステンレス鋼セグメントは、将来的に最も速い速度で発展すると予測されている。自動車分野での用途にもよるが、ステンレス鋼は自動車用ファスナーに最も一般的に使用される材料である。
特性に関する洞察
2022年の自動車用ファスナー市場を支配したのは、取り外し可能なファスナーセグメントであった。取り外し可能な自動車用ファスナーは2つの部品を連結するために使用されるが、ファスナーや部品に損傷を与えることなく簡単に取り外すことができる 。
半永久的ファスナー分野は、2022年の自動車用ファスナー市場で最も急成長している分野である。半永久的な自動車用ファスナーは、2つの部品を取り付けるためのものであるが、部品が切り離されると、ファスナーや部品が損傷することが多い。
主な動き
Bulten ABは、サプライチェーン強化戦略の一環として、2019年11月に中国に新施設を開設する。これにより、高品質のファスナーを製造するためのブルテン社内の冷間農業、表面処理手順、熱処理が強化される。
フランスのLISIオートモーティブは2019年11月、回路とスターター・オルタネーター・ベルト・システムの締結に使用されるLISI絶縁スクリューを開発した。このスクリューは特にマイルドハイブリッド車向けで、エネルギーロスを減らすことを目的としている。
自動車アフターマーケット向けに車体金物や特殊ファスナーを販売するAuveco社は、特殊ハンドツールや車体ファスナーを販売するW&E Sales社を買収した。
ブルテンは2020年2月、PSMインターナショナル・ホールディングス・リミテッドのキャッシュフリー買収を完了したことを報告した。この買収により、国際的なファスナー市場におけるブルテンの地位は強化され、同社のグローバル展開のための強固な基盤となった。
イリノイ・ツールワークス社と、ハイテク相互接続およびセンサー・ソリューションの世界的大手プロバイダーであるアンフェノール社は、2021年1月に契約を締結したと発表した 。
自動車業界では熾烈な競争が繰り広げられているため、多くの主要市場プレーヤーが既存のシステムや手順の改善に力を注いでいる。M&A、パートナーシップ、新製品開発、事業拡大、提携、供給契約、協定、契約などは、主要市場プレーヤーが市場での地位を維持するために用いる重要なマーケティング戦略の一部である。
自動車用ファスナーの世界市場における有力企業には、以下のような企業がある:
ブルテンAB
KAMAX
スンドラム・ファスナーズ
スタンレー・ブラック&デッカー
上海プライムマシナリー社
SFSグループ
リジ・グループ
フィリップス・スクリュー・カンパニー
KOVA Fasteners Private Limited
ウェストフィールド・ファスナーズ・リミテッド
レポート対象セグメント
製品別
ネジ式
ナット ネジ
リベット
スタッズ
ノンスレッド
スナップリング
クリップ
アプリケーション別
エンジン
シャシー
トランスミッション
ステアリング
前後アクスル
インテリアトリム
ワイヤーハーネス
その他
特性別
取り外し可能なファスナー
永久ファスナー
半永久的ファスナー
素材別
ステンレス鋼
ブロンズ
鉄
ニッケル
アルミニウム
真鍮
プラスチック
電気自動車タイプ別
バッテリー電気自動車(BEV)
ハイブリッド電気自動車(HEV)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
車種別
乗用車
ハッチバック
セダン
ラグジュアリー
小型商用車
大型商用車
配給
自動車OEM
アフターマーケット
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場ドライバー
5.1.2.市場の阻害要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.買い手の交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の度合い
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤーリスト
第7章 自動車用ファスナーの世界市場自動車用ファスナーの世界市場、製品別
7.1.自動車用ファスナー市場、製品別、2023-2032年
7.1.1.ネジ式
7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
7.1.2.ノンスレッド
7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第8章 自動車用ファスナーの世界市場自動車用ファスナーの世界市場、用途別
8.1.自動車用ファスナー市場、用途別、2023-2032年
8.1.1.エンジン
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.シャーシ
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.伝送
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.ステアリング
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.フロント/リアアクスル
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.内装トリム
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.ワイヤーハーネス
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.8.その他
8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 自動車用ファスナーの世界市場自動車用ファスナーの世界市場、特性別
9.1.自動車用ファスナー市場、特性別、2023-2032年
9.1.1.取り外し可能なファスナー
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.永久ファスナー
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.半永久的ファスナー
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章 自動車用ファスナーの世界市場自動車用ファスナーの世界市場、素材別
10.1.自動車用ファスナー市場、材料別、2023-2032年
10.1.1.ステンレス鋼
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.ブロンズ
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.鉄
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.ニッケル
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.アルミニウム
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.黄銅
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.7.プラスチック
10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章 自動車用ファスナーの世界市場自動車用ファスナーの世界市場、電気自動車別
11.1.自動車用ファスナー市場、電気自動車別、2023~2032年
11.1.1.バッテリー電気自動車(BEV)
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.ハイブリッド電気自動車(HEV)
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.プラグインハイブリッド車(PHEV)
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.自動車用ファスナーの世界市場、車種別
12.1.自動車用ファスナー市場、車種別、2023-2032年
12.1.1.乗用車
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.小型商用車
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.大型商用車
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.自動車用ファスナーの世界市場、流通別
13.1.自動車用ファスナー市場、流通別、2023-2032年
13.1.1.自動車OEM
13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.2.アフターマーケット
13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第14章.自動車用ファスナーの世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
14.1.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.1.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.1.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.1.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.1.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.1.8.米国
14.1.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.8.3.市場収入と予測、特性別(2020~2032年)
14.1.8.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.1.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.1.8.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.1.8.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、特性別(2020~2032年)
14.1.9.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.1.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.1.9.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.1.9.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
14.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.2.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.2.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.2.6.市場収益と予測、流通別(2020~2032年)
14.2.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、特性別(2020~2032年)
14.2.8.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.2.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.2.8.6.市場収益と予測、流通別(2020~2032年)
14.2.8.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.2.9.ドイツ
14.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.9.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.2.9.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.2.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.2.9.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.2.9.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.2.10.フランス
14.2.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.2.10.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.10.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.2.10.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.2.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.2.10.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.2.10.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.2.11.その他のヨーロッパ
14.2.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、特性別(2020~2032年)
14.2.11.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.2.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.2.11.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.2.11.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
14.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.3.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.3.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.3.6.市場収益と予測、流通別(2020~2032年)
14.3.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.3.8.インド
14.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.8.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.3.8.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.3.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.3.8.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.3.8.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.3.9.中国
14.3.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.3.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.9.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.3.9.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.3.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.3.9.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.3.9.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.3.10.日本
14.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.3.10.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.10.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.3.10.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.3.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.3.10.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.3.10.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.3.11.その他のAPAC地域
14.3.11.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.11.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.3.11.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.3.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.3.11.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.3.11.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.4.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.4.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.4.6.市場収益と予測、流通別(2020~2032年)
14.4.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.4.8.GCC
14.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.8.3.市場収入と予測、特性別(2020~2032年)
14.4.8.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.4.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.4.8.6.市場収益と予測、流通別(2020~2032年)
14.4.8.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.4.9.北アフリカ
14.4.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.4.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.9.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.4.9.4.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)
14.4.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.4.9.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.4.9.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.4.10.南アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.10.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.4.10.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.4.10.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.4.10.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.4.10.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.4.11.その他のMEA諸国
14.4.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
14.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.11.3.市場収入と予測、特性別(2020~2032年)
14.4.11.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.4.11.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.4.11.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.4.11.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.5.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.5.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.5.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.5.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.5.8.ブラジル
14.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.8.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.5.8.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.5.8.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.5.8.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.5.8.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.9.3.市場収益と予測、特性別(2020~2032年)
14.5.9.4.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、電気自動車別(2020~2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、流通別(2020~2032年)
14.5.9.7.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.ブルテンAB
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.KAMAX
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.サンドラムファスナー
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.上海プライムマシナリー社
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.SFSグループ
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.リジグループ
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.フィリップス・スクリュー・カンパニー
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.KOVA ファスナーズ・プライベート・リミテッド
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.ウェストフィールド・ファスナーズ・リミテッド
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集
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