自動車用熱交換器市場:推進・コンポーネント別(ICE、EV)、電気自動車タイプ別(BEV、PHEV、HEV)、設計別(プレートバー、チューブフィン)、車両タイプ別、オフハイウェイ車タイプ別(乗用車、LCV、トラック、バス)、地域別 – 2027年までの世界予測

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世界の自動車用熱交換器市場は、2022年の289億米ドルから2027年には343億米ドルに成長し、年平均成長率は3.5%になると予測されています。自動車産業の復活、ハイブリッド車やプラグインハイブリッド車の需要増加などの要因が、自動車用熱交換器の需要を押し上げる。モビリティ・ソリューションの進歩に伴うバッテリー熱管理システムに対する需要の増加は、この市場に新たな機会を生み出すだろう。自動車用熱交換器市場で事業を展開する企業は、新製品開発に注力している。例えば、2021年9月、マーレは電気自動車の高速充電のためのバッテリー冷却システムを開発した。同社は液浸冷却技術を利用して電気自動車用バッテリーの充電時間を短縮した。

市場のダイナミクス:
自動車産業の復活は市場の成長をどう支えるか?
2020年、自動車産業は世界的に減速した。OICAによれば、2020年の自動車生産台数は16%減少し、これは2010年の販売台数水準に匹敵する。これは自動車産業のバリューチェーン全体に影響を与えた。しかし、2020年以降、自動車産業は収益成長の面で着実な急上昇を目撃するようになった。2021年には、乗用車や商用車を含む自動車の世界的な生産と販売が増加した。例えば、OICAによれば、乗用車の世界販売台数は2020年には5,390万台であったが、2021年には5,630万台に達した。同様に商用車についても、2020年の世界販売台数は2,480万台だったが、2021年には2,620万台に増加した。自動車メーカー各社は、環境への影響を軽減するため、より効率的で環境に優しい自動車の開発にも着手している。OICAの発表によると、自動車メーカーは大気環境の改善と代替燃料で走る多様な自動車の開発に多額の投資を行っている。例えば、ほとんどの自動車メーカーは、ガソリンまたはディーゼルエンジンと電力の両方を使用するハイブリッド技術に注力している。自動車の世界的な販売台数と生産台数の増加により、ラジエーター、エバポレーター、コンデンサー、ヒーター、インタークーラー、オイルクーラーなどの自動車部品の需要が一貫して増加している。このことが、予測期間中、世界の自動車用熱交換器市場を牽引すると予想される。

なぜBEVの需要増が市場成長を抑制しているのか?
BEVの需要の増加は、ラジエーター、オイルクーラー、インタークーラー、EGRクーラーといった従来の熱交換器の成長を妨げる可能性がある。ICE車とは異なり、電気自動車は従来の自動車用熱交換器を使用しません。その代わり、電気自動車にはバッテリー冷却用のバッテリー熱管理システムが搭載されている。米国環境保護庁(US EPA)によると、自動車・運輸部門は温室効果ガス(GHG)排出総量の約26%を占めている。そのため、自動車の排出量削減への関心が高まり、低燃費車への需要が高まっていることから、OEMはエネルギー効率の高いソリューションの開発を余儀なくされている。

自動車のCO2排出に関する規制は、米国、日本、中国などの国々で今後数年間に強化されると予想されている。さらに、自動車メーカー各社は、自動車の電動化などの先進技術の導入に絶えず注力している。自動車の排出ガスが環境に与える影響のため、ICEエンジン搭載車は当面、電動パワートレインに置き換わると予想される。

そのため、BEV販売の増加に伴い、エンジン用ラジエーター、インタークーラー、EGRシステムなどの需要も予測期間中に減少すると予想される。このため、自動車用熱交換器市場の潜在的な機会はある程度抑制されると予想される。

なぜバッテリー熱管理システムの需要増が自動車用熱交換器市場の好機なのか?
自動車業界は、持続可能なクリーン燃料へと積極的にシフトしている。輸送システムにおける燃料としての石油への依存度は非常に高い。自動車全体の70%近くが燃料として石油を使用している。石油への依存度の高さは、世界の環境保護主義者や経済学者の懸念を高めている。環境問題に対する意識の高まりが、電気自動車の採用につながった。電気自動車の普及が進むにつれて、従来の熱交換器メーカーは効率的なバッテリー熱管理システムを開発し、製品ポートフォリオを拡大する必要に迫られている。

BEV、HEV、PHEVといった電気自動車の販売増加に伴い、リチウムイオン電池の需要が増加している。小さなスペースに大きなエネルギーを蓄えることができる。しかし、電気自動車に使われるリチウムイオン電池にはさまざまな問題がある。例えば、充電限界が4.2Vを超えると、リチウムメッキの過熱を引き起こす可能性がある。さらに、悪天候もセルの動作に影響を与える可能性がある。また、冬にはバッテリー内の電解液が凍結し、セルにダメージを与え、全体的な性能とバッテリー寿命を低下させる。

バッテリーの温度管理システムは、バッテリーの性能と効率を向上させる上で重要な役割を果たします。このシステムは、熱力学と熱伝導に基づく技術を用いて、自動車のバッテリーの温度を制御します。発生する熱を素早く制御することで、過熱をチェックします。また、放電や充電の過程でもバッテリー温度を維持し、バッテリー温度を限界内に保つことで、あらゆる状況下で安全な動作領域を維持する。このようなバッテリー熱管理の利点は、予測期間中、自動車用熱交換器市場に有利な機会を生み出すと期待されている。

今後の排ガス規制は、EGRやインタークーラーなどの自動車用熱交換器にどのような課題をもたらす可能性があるか?
環境悪化に関する懸念の高まりにより、NOxとCO2の排出量を削減する必要性が高まっている。排ガス規制は世界中で強化されている。そのため自動車メーカーは、世界各国の政府による排ガス規制を遵守するための新たな戦略を取り入れている。自動車の排出量を削減するためには、車両力学の変更、軽量化、グリーン・テレマティクスなどが必要である。自動車メーカー各社は現在、高張力鋼板(HSS)やアルミニウムを使用して、車両シャシーの総重量を減らしている。EGRシステムなどの自動車用熱交換器は、NOx削減のために一般的に自動車に使用されている。EGRシステムは、制御可能な割合の排気ガスを車両エンジンに再循環させるのに役立つ。しかし、排ガス規制の強化により、EGRシステムは選択的触媒還元(SCR)のような効率的なシステムに置き換えられる可能性がある。さらに、排ガス規制はディーゼル車の販売にも影響を与えている。ディーゼル車の生産台数はここ数年減少しており、EGRシステムとインタークーラーの市場全体に大きな影響を与えるだろう。

予測期間中、EVセグメントが最も急成長する市場と推定される
予測期間中、推進力タイプ別ではEVが最も急成長する見込み。電気自動車は、EV関連技術やバッテリーの開発が進み、急速な進化を遂げている。EV市場における技術的進歩には、超高速充電、バッテリースワップ、V2V充電、先進バッテリー技術、インホイールモーターやEアクスルのような部品の開発などが含まれる。世界の多くの国がEV購入にインセンティブを提供している。米国では、BEVには7,500米ドルの税額控除が、PHEV購入者には変動制の減税が適用される。テスラ・モデル3には7,500米ドルの減税、トヨタ・プリウス・プライム・プラグインハイブリッドには4,500米ドルの減税が適用される。イギリスも電気自動車購入費用の約35%(最大3,600米ドル)を負担する。同様に、フランスではEV購入に最大6,900米ドルの購入奨励金が支給される。これには、購入者が古いICE車を廃車にする場合に備えて、さらに5,000米ドルが加算される。中国もEV購入者に奨励金を支給していたが、2022年から廃止する予定である。ドイツは、BEVに最大約10,000米ドル、PHEVに最大7,330米ドルのインセンティブを提供している。

予測期間中、プレートバーが最も急成長するセグメントと推定される
プレート・バー式熱交換器は、平行なプレートを1枚ずつ重ね合わせ、その間を流体が流れる一連の流路を形成したものである。このタイプの熱交換器は、一般的に2つの流体間の金属プレートを使用した熱交換に使用されます。プレートバー熱交換器の最適な使用方法は、流体の圧力と温度を維持することによって達成することができます。隣接する2枚のプレートの間の空間は、流体が流れるチャネルを形成する。プレートのコーナーにある入口と出口の穴は、プレートが常に熱い流体と冷たい流体と一方の側で接触しているように、交換器内の交互チャネルを介してホットとコールド流体を可能にします。プレートバー熱交換器は、チューブフィンよりも高い冷却性能を発揮します。さらに、プレートバー熱交換器は寿命が長く、高圧力にも対応できる。このタイプの熱交換器は、主にバスやトラックで使用されています。

“アジア太平洋地域が予測期間中に最も急成長する市場になると予想されている。”
アジア太平洋地域には、中国、インド、日本といった経済大国があり、これらは世界でも有数の自動車メーカーである。近年、この地域は自動車生産の拠点として台頭してきた。購買力の高まりが、同地域における自動車需要の引き金となっている。OEMにとってのコスト優位性と、この地域における自動車人口の増加は、自動車メーカーと自動車部品サプライヤーに魅力的な機会を提供している。この地域は最大の乗用車メーカーであり、OICAの推計によると、2021年にはアジア太平洋地域で約3,900万台の乗用車が生産され、2020年より7%増加した。アジア太平洋地域には、トヨタ(日本)、ホンダ(日本)、マルチ(インド)、ヒュンダイ(韓国)などの主要自動車メーカーもある。

中国は自動車生産において最大の貢献国であり、2021年のシェアは約55.8%である。中国、韓国、日本はこの地域の主要な自動車生産国であり、合計で全自動車の約90%を生産している。同時に、この地域では高級車の需要が増加している。このように、高級乗用車の需要増加に伴い、アジア太平洋地域の自動車用熱交換器市場は予測期間中に力強い成長を遂げることが期待される。アジア太平洋地域には、デンソー(日本)、Hanon(韓国)、日本軽金属(日本)、T.RAD Co.Ltd.(日本)、T.RAD Co.(Ltd.(日本)、Motherson Automotive Technologies & Engineering(インド)などがあり、これらも市場を牽引する重要な役割を果たすだろう。

主要市場プレイヤー
自動車用熱交換器市場は、株式会社デンソー(日本)、MAHLE GmbH(ドイツ)、Valeo(フランス)、Hanon Systems(韓国)、T.RAD Co.(日本)などである。これらの企業はラジエーター、オイルクーラー、チャージエアクーラーなどの自動車用熱交換器を提供しており、世界レベルで強力な販売網を持っている。これらの企業は、自動車用熱交換器市場で牽引力を得るために、広範な拡大戦略を採用し、提携、パートナーシップ、M&Aを実施している。

この調査レポートは、自動車用熱交換器市場を推進・部品、電気自動車タイプ、デザイン、車両タイプ、オフハイウェイ車両タイプ、地域に基づいて分類しています。

車両タイプに基づく:
推進&コンポーネント
ICE
エンジン・ラジエーター
コンデンサー
蒸発器
オイルクーラー
ヒーター
チャージエアクーラー
排気ガス回収
EV(ベブ、フェブ、ヘブ)
バッテリー冷却システム
エンジン・ラジエーター
コンデンサー
蒸発器
オイルクーラー
ヒーター
チャージエアクーラー
排気ガス回収
電気自動車のタイプに基づく:
BEV
PHEV
HEV
デザインに基づく:
プレートバー
チューブフィン
その他
車両タイプに基づく:
乗用車
エルシーブイ
トラック
バス
オフハイウェイ車のタイプに基づく:
農業機械
建設機械
地域に基づく:
アジア太平洋(APAC)
中国
インド
韓国
日本
その他の地域
北米 (NA)
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ (EU)
ドイツ
フランス
英国
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
その他の地域(RoW)
ブラジル
ロシア
南アフリカ
その他

最近の動向
2021年9月、マーレは電気自動車の充電を高速化するバッテリー冷却システムを開発した。浸漬冷却技術を利用し、電気自動車用バッテリーの充電時間を短縮した。
2021年9月、ハノンシステムズはハンガリーに2つの拠点を開設した。ペーチ市の新しいグリーンフィールド生産施設とレツァグの建物拡張である。
2021年4月、マレリ・コーポレーションはカルソニックカンセイとマグネティ・マレリの統合後、初めてオート上海2021に出展した。オート上海では高性能ラジエーターが展示された。
2021年3月、ヴァレオはメルセデスMLシリーズとルノー・ダスター110BHP用の2つのコンデンサー・リファレンスを発売し、製品ラインナップを拡大した。
マーレは2021年2月、旧・株式会社ケーヒン(現・株式会社日立アステモ)から日本、タイ、米国における空調事業を譲り受けたと発表。合計4つの生産拠点と1つの開発センターをマーレGmbHに統合。


1 はじめに (ページ – 41)
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
表1 自動車用熱交換器市場の定義(電気自動車タイプ別
表2 自動車タイプ別市場定義
表3 市場の定義:コンポーネント別
表4 市場の定義、設計別
1.2.1 含有物と除外物
表5 市場の包含と除外
1.3 市場範囲
図1 対象市場
1.3.1 調査対象年
1.4 通貨と価格
表6 為替レート
1.5 パッケージサイズ
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 48)
2.1 調査データ
図2 自動車用熱交換器市場:調査デザイン
図3 調査デザインモデル
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 自動車用熱交換器市場の主な二次情報源
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
図4 一次インタビューの内訳
2.1.2.1 一次参加者リスト
2.2 市場規模の推定
図5 調査手法:仮説構築
2.2.1 ボトムアップアプローチ
図6 自動車用熱交換器の市場規模:ボトムアップアプローチ
2.2.2 トップダウンアプローチ
2.2.3 トップダウンアプローチ:市場
図7 市場:市場推定ノート
図8 市場:氷上車用熱交換器市場の調査設計と手法:需要側
図 9 市場:電気自動車に関する調査設計と手法(需要側
図 10 市場規模推定手法:ボトムアップ(供給側)-主要プレイヤーの市場シェア合計
2.3 データ三角測量
図11 データ三角測量手法
2.4 要因分析
図12 要因分析:自動車用熱交換器市場
2.4.1 市場サイジングのための要因分析:需要側と供給側
2.5 調査の前提
2.6 調査の限界

3 事業概要(ページ – 65)
図13 自動車用熱交換器市場の概要
図14 自動車用熱交換器市場:地域別、2022年~2027年
図15 自動車用熱交換器市場:設計別、2022年対2027年
図16 市場の主要プレーヤー

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 70)
4.1 自動車用熱交換器市場における魅力的な機会
図17 自動車生産の堅調な増加が市場を牽引
4.2 地域別市場
図18 アジア太平洋地域が最大市場と予測
4.3 推進力別市場
図 19 氷が市場の大部分を占めると予測される(百万米ドル)
4.4 コンポーネント別市場(氷+EV)
図 20 排気ガス熱交換器が市場の最大セグメントになる(百万米ドル)
4.5 設計別市場
図21 チューブフィンが市場の最大セグメント(百万米ドル)
4.6 自動車用熱交換器市場:電気自動車タイプ別
図22 2022年にはHEVが市場の最大セグメントになる見込み(百万米ドル)
4.7 自動車タイプ別市場
図23 2022年対2027年、乗用車が市場の最大セグメントとなる見込み(百万米ドル)
4.8 オフハイウェイ車市場
図24 2022年対2027年、建設機械が市場の大部分を占めると予測される(百万米ドル)

5 市場概要(ページ – 75)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図25 自動車用熱交換器市場:市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 自動車産業の復活
図26 自動車メーカーにとってのコヴィッド19危機における4つの主要課題
図27 世界の氷上自動車販売台数・生産台数、2020年・2021年
5.2.1.2 ハイブリッド車とプラグインハイブリッド車の需要増加
図 28 フェブ車の世界在庫、2017~2020年、地域別
図29 フェブ車の世界販売台数、2016年~2021年
5.2.1.3 ハイエンドの商用車やオフハイウェイ車におけるHVACシステムの採用増加
表7 交通事故死率(人口10万人当たり
図30 交通安全のための行動の10年(2021~2030年
5.2.2 抑制要因
5.2.2.1 BEV需要の増加
図31 世界のBEV車販売台数、2016-2021年
5.2.2.2 ICE車の販売減少予測
図32 世界各国のEVシフトと目標
表8 OEMのリストとICE車廃止の目標
5.2.3 機会
5.2.3.1 電池熱管理システムの需要増加
5.2.3.2 モビリティソリューションの進歩
5.2.4 課題
5.2.4.1 今後の排ガス規制がEGRとインタークーラーに課題をもたらす
図 33 オンロードの小型車と大型車の排ガス規制の見通し
表 9 自動車用熱交換器市場:市場ダイナミクスの影響
5.3 市場に影響を与えるトレンドと混乱
図34 市場を牽引する収益シフト
5.4 市場シナリオ(2022~2027年)
図35 市場:今後の動向とシナリオ(2022~2027年)(百万米ドル
5.4.1 最も可能性の高いシナリオ
表10 最も可能性の高いシナリオ、地域別、2022~2027年(百万米ドル)
5.4.2 楽観的シナリオ
表11 楽観的シナリオ、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
5.4.3 悲観シナリオ
表12 悲観的シナリオ、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
5.5 ポーターの5つの力
図 36 ポーターの 5 つの力自動車用熱交換器市場
表13 市場:ポーターの5つの力の影響
5.5.1 代替品の脅威
5.5.2 新規参入の脅威
5.5.3 買い手の交渉力
5.5.4 供給者の交渉力
5.5.5 既存競合企業間の競争力
5.6 自動車用熱交換器市場のエコシステム
図 37 市場:エコシステム分析
表14 市場:エコシステムにおける企業の役割
5.7 バリューチェーン分析
図 38 バリューチェーン分析:市場
5.8 価格分析
図39 アジア太平洋地域の自動車用熱交換器の平均価格(2022年~2027年
図40 自動車用熱交換器の欧州における平均価格(2022年~2027年
図41 北米における自動車用熱交換器の平均価格(2022~2027年
図42 自動車用熱交換器のその他の地域平均価格(2022年~2027年
5.9 マクロ経済指標
5.9.1 主要国のGDP動向と予測
表15 主要経済国別GDP推移と予測(2018~2026年)(10億米ドル
5.9.2 世界の自動車生産統計(2020年、2021年
表16 2021年の世界自動車生産統計(台)
表17 2020年の世界自動車生産統計(台)
5.10 特許分析
図43 公開動向(2012年~2021年)
5.11 特許の法的状況 (2012-2021)
図44 自動車用熱交換器の特許出願状況(2012~2021年)
5.12 上位特許出願者(2012~2021年)
図45 自動車用熱交換器、出願者別
表18 自動車用熱交換器市場に関連する重要な特許登録
5.13 ケーススタディ
表 19 Hieta Technologies Ltd: 水チャージエアクーラー
5.14 技術分析
5.14.1 バッテリー熱管理システム
5.14.2 間接充電空気冷却
図 46 間接チャージエアにおける冷却水回路
5.14.3 液冷式チャージ・エア・クーラー
5.15 貿易分析
5.15.1 輸入シナリオ(HSコード870891)
図 47 主要国別輸入、2017-2021 (百万米ドル)
5.15.2 輸出シナリオ(HSコード870891)
図48 主要国別輸出、2017-2021年(百万米ドル)
5.15.3 輸入シナリオ(HSコード841520)
図49 主要国別輸入、2016-2020年(百万米ドル)
5.15.4 輸出シナリオ(HSコード841520)
図50 主要国別輸出、2016-2020年(百万米ドル)
5.16 規制の概要
表20 自動車用熱交換器に関する規制
5.17 2022年と2023年の主要会議・イベント
表21 自動車用熱交換器市場:会議・イベント詳細リスト
表22 北米:規制機関、政府機関、その他の団体一覧
表23 欧州:規制機関、政府機関、その他団体のリスト
表24 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.18 主要ステークホルダーと購買基準
5.18.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図51 上位4車種の購入プロセスにおける利害関係者の影響力
表25 上位4コンポーネントの購入プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%)
5.18.2 購入基準
図52 上位4コンポーネントの主な購入基準
表26 上位4コンポーネントの主な購入基準

6 自動車用ヒートエクスチェンジャー市場:推進機・部品別 (ページ – 118)
6.1 導入
図 53 2022-2027 年、金額ベースでは氷がより大きな市場シェアを占める
表27 自動車用熱交換器市場、推進器別、2018年~2021年(千台)
表28 推進力別市場:2022年~2027年(千台)
表29 推進力別市場:2018-2021年(百万米ドル)
表30 推進機別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.1.1 運用データ
表31 自動車タイプ別販売台数(千台)
6.1.2 前提条件
表32 前提条件推進力タイプ別、コンポーネント別
6.1.3 調査方法
6.2 ICE
6.2.1 氷自動車生産の復活がセグメントを牽引
表33 氷上熱交換器市場、地域別、2018年~2021年(千台)
表34 氷用熱交換器市場、地域別、2022~2027年(千台)
表35 氷用熱交換器市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表36 氷熱交換器市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
6.2.2 氷自動車用熱交換器市場、部品別
表37 氷自動車用熱交換器市場、コンポーネント別、2018年~2021年(単位:千台)
表38 氷自動車用熱交換器市場、構成部品別、2022年~2027年(千台)
表 39 氷熱交換器市場、構成部品別、2018-2021 (百万米ドル)
表40 氷熱交換器市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
6.2.3 エンジンラジエーター
6.2.4 コンデンサー
6.2.5 エバポレーター
6.2.6 オイルクーラー
6.2.7 ヒーター
6.2.8 チャージ・エア・クーラー
6.2.9 排ガス熱交換器
6.3 電気自動車(BEV、PHEV、HEV)
6.3.1 世界的な電気自動車の普及がセグメントを牽引
表41 電気自動車用熱交換器市場、地域別、2018~2021年(千台)
表42 電気自動車用熱交換器市場:地域別、2022~2027年(千台)
表43 電気自動車用熱交換器市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表44 電気自動車用熱交換器市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
6.3.2 電気自動車用熱交換器市場、部品別
表45 電気自動車用熱交換器市場、コンポーネント別、2018年~2021年(千台)
表46 電気自動車用熱交換器市場、コンポーネント別、2022年~2027年(千台)
表47 電気自動車用熱交換器市場、構成部品別、2018-2021年(百万米ドル)
表 48 電気自動車用熱交換器市場、コンポーネント別、2022年~2027年(百万米ドル)
6.3.3 バッテリー冷却システム
6.3.4 エンジン・ラジエーター
6.3.5 コンデンサー
6.3.6 エバポレーター
6.3.7 オイルクーラー
6.3.8 ヒーター
6.3.9 チャージ・エア・クーラー
6.3.10 排ガス熱交換器
6.4 主要な洞察

7 デザイン別自動車用ヒートエクスチェンジャー市場(ページ – 133)
7.1 はじめに
図 54 デザイン別市場:2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表 49:デザイン別市場(2018~2021 年)(単位:千台
表50 デザイン別市場:2022年~2027年(千台)
表51 デザイン別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表52 デザイン別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.1.1 運用データ
表53 主要熱交換器メーカーが提供する製品(設計別
7.1.2 前提条件
表 54 前提条件設計別
7.1.3 調査方法
7.2 プレートバー
7.2.1 HCV生産の増加が需要を牽引
表55 プレートバーの自動車用熱交換器市場、地域別、2018~2021年(千台)
表56 プレートバー市場:地域別、2022~2027年(千台)
表57 プレートバー市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル)
表58 プレートバー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.3 チューブフィン
7.3.1 低コストとシンプルなデザインが需要を牽引
表 59 チューブフィン市場、地域別、2018年~2021年(千単位)
表60 チューブフィン市場:地域別、2022~2027年(千単位)
表61 チューブフィン市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表62 チューブフィン市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.4 その他
表63 その他の自動車用熱交換器市場、地域別、2018-2021年(千台)
表64 その他の市場:地域別、2022-2027年(千台)
表65 その他の市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表66 その他市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.5 主要な洞察

8 自動車用ヒートエクスチェンジャー市場、車種別 (ページ – 143)
8.1 はじめに
図 55:自動車タイプ別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル
表67:車両タイプ別市場:2018年~2021年(千台)
表68:車両タイプ別市場、2022年対2027年(千台)
表69:自動車タイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル)
表70:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.1.1 運用データ
表71 世界の乗用車・商用車生産データ、2021年(千台)
8.1.2 前提条件
表72 前提条件車両タイプ別
8.1.3 調査方法
8.2 乗用車
8.2.1 プレミアム車への需要の高まりがセグメントを牽引
表73 乗用車用自動車熱交換器市場、地域別、2018年~2021年(千台)
表74 乗用車市場:地域別、2022~2027年(千台)
表75 乗用車市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル)
表76 乗用車市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8.3 小型商用車
8.3.1 厳しい環境規制がセグメントを牽引
表77 小型商用車用熱交換器市場、地域別、2018~2021年(千台)
表78 小型商用車用熱交換器市場:地域別、2022年~2027年(千台)
表79 小型商用車用熱交換器市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表80 小型商用車用熱交換器市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
8.4 トラック
8.4.1 世界の強力な道路輸送セクターがセグメントを牽引
図 56 米国の貨物輸送量
表81 トラック用熱交換器市場、地域別、2018年~2021年(千台)
表82 トラック用熱交換器市場:地域別、2022~2027年(千台)
表83 トラック用熱交換器市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル)
表84 トラック用熱交換器市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8.5 バス
8.5.1 公共交通機関への高い依存度がセグメントを牽引
表 85 バス用熱交換器市場、地域別、2018~2021 年(千台)
表86 バス用熱交換器市場:地域別、2022~2027年(千台)
表87 バス用熱交換器市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表88 バス用熱交換器市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8.6 主要な洞察

9 自動車用ヒートエクスチェンジャー市場:電動車タイプ別 (ページ – 156)
9.1 はじめに
図 57 2027 年までに飲料分野が金額ベースで最大の市場シェアを占める(百万米ドル)
表 89 自動車用熱交換器市場:電気自動車タイプ別、2018年~2021年(千台)
表90 電気自動車タイプ別市場:2022~2027年(千台)
表91:電気自動車タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表92 電気自動車タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.1.1 運用データ
表93 電気自動車販売台数、推進力タイプ別、2018年~2021年(千台)
9.1.2 前提条件
表94 前提条件電気自動車タイプ別
9.1.3 調査方法
9.2 BEV
9.2.1 排出ガスを出さない車両へのニーズの高まりがセグメントを牽引
表95 飲料用熱交換器市場:地域別、2018~2021年(千台)
表96 飲料用熱交換器市場:地域別、2022~2027年(千台)
表 97 飲料用熱交換器市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表98 ビール用熱交換器市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表99 ビール用熱交換器市場、部品別、2018-2021年(百万米ドル)
表100 ビール用熱交換器市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
9.3 HEV
9.3.1 充電インフラへの依存度が限定的なHEVがセグメントを牽引
表101 HEV熱交換器市場、地域別、2018~2021年(千台)
表102 HEV用熱交換器市場、地域別、2022~2027年(千台)
表 103 熱交換器の熱交換器市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 104 ヘブ熱交換器市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表105 ヘブ熱交換器市場、部品別、2018-2021年(百万米ドル)
表 106 ヘブ熱交換器市場、コンポーネント別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.4 PHEV
9.4.1 政府による税制優遇とインセンティブがこの分野を牽引
表 107 PHEV熱交換器市場、地域別、2018~2021年(千台)
表108 PHEV熱交換器市場:地域別、2022~2027年(千台)
表 109 フェブ熱交換器市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表110 フェブ熱交換器市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
表111 フェブ熱交換器市場、部品別、2018-2021年(百万米ドル)
表112 Phev熱交換器市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル)
9.5 主要な洞察

10 自動車用ヒートエクスチェンジャー市場:オフハイウェイ車タイプ別 (ページ – 170)
10.1 はじめに
図 58 建設機械が金額ベースで大きな市場シェアを占める(2022 年対 2027 年
表113 自動車用熱交換器市場:オフハイウェイ車タイプ別、2018年~2021年(千台)
表114 オフハイウェイ車タイプ別市場:2022年~2027年(千台)
表115 オフハイウェイ車タイプ別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表116 オフハイウェイ車タイプ別市場、2022年〜2027年(百万米ドル)
10.1.1 前提条件
表 117 前提条件:オフハイウェイ車タイプ別
10.1.2 オフハイウェイ車タイプ別の調査方法
10.2 農業機械
10.2.1 2021年の好調なトラクター販売がセグメントを牽引
表 118 農業機械用熱交換器市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表119 農業機械用熱交換器市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)
表120 農業機械用熱交換器市場、地域別、2018-2021年(千台)
表121 農業機械用熱交換器市場、地域別、2022年~2027年(千台)
10.3 建設機械
10.3.1 アジア太平洋地域におけるインフラ活動の拡大がセグメントを牽引
表 122 建設機械用熱交換器市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 123 建設機械用熱交換器市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)
表 124 建設機械用熱交換器市場:地域別、2018年~2021年(千台)
表125 建設機械用熱交換器市場、地域別、2022年~2027年(千台)
10.4 主要な洞察

11 自動車用ヒートエクスチェンジャー市場:地域別 (ページ – 178)
11.1 はじめに
図59 自動車用熱交換器市場(氷)、地域別、2022年対2027年
表126 自動車用熱交換器市場(氷)、地域別、2018年~2021年(千台)
表127 市場(氷):地域別、2022年~2027年(千台)
表128 市場(氷):地域別、2018年-2021年(百万米ドル)
表129 市場(氷)、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2 アジア太平洋地域
図60 アジア太平洋地域:自動車用熱交換器市場スナップショット
表130 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場(氷+EV)、2018年~2021年(百万米ドル)
表131 アジア太平洋地域:コンポーネント別(氷+EV)市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表132 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場(氷)、2018年~2021年(千台)
表133 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場(氷)、2022年~2027年(千台)
表134 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場(氷)、2018年~2021年(百万米ドル)
表135 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場(氷)、2022年~2027年(百万米ドル)
表136 アジア太平洋地域:国別市場(氷)、2018年~2021年(千台)
表137 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場(氷)、国別、2022年~2027年(千台)
表138 アジア太平洋地域:市場(氷):国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表139 アジア太平洋地域:市場(氷):国別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.2.1 中国
11.2.1.1 乗用車需要の拡大が市場を牽引
表 140 中国:自動車用熱交換器市場規模(氷)、車種別、2018年~2021年(千台)
表141 中国:自動車用熱交換器の市場規模(氷自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2022~2027年(千台)
表142 中国:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年〜2021年(百万米ドル)
表143 中国:中国:市場規模(氷)、車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.2 インド
11.2.2.1 分野を超えた自動車販売の伸びが市場を牽引
表 144 インド:自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車種別、2018年~2021年(千台)
表 145 インド:自動車用熱交換器市場規模(氷):車種別 2022-2027 (千台)
表 146 インド:市場規模(氷):車両タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表 147 インド:市場規模(氷):車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.3 日本
11.2.3.1 大手自動車メーカーの存在が市場を牽引
表 148 日本:自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車種別、2018~2021年(千台)
表 149 日本:自動車用熱交換器市場規模(氷):車種別、2022-2027年(千台)
表150 日本:車両タイプ別市場規模(氷)、2018-2021年(百万米ドル)
表 151 日本:市場規模(氷):車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.2.4 韓国
11.2.4.1 乗用車需要の増加が市場を牽引
表 152 韓国:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018~2021年(千台)
表 153 韓国:自動車用熱交換器市場規模(氷自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車種別、2022年~2027年(千台)
表 154 韓国:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 155 韓国:車両タイプ別市場規模(氷)、2022~2027年(百万米ドル)
11.2.5 その他のアジア太平洋地域
表 156 その他のアジア太平洋地域:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018年~2021年(千台)
表157 その他のアジア太平洋地域:自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車両タイプ別、2022年~2027年(千台)
表158 その他のアジア太平洋地域:車両タイプ別市場規模(氷)、2018年~2021年(百万米ドル)
表 159 その他のアジア太平洋地域:市場規模(氷)、車両タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.3 欧州
図 61 欧州:自動車用熱交換器市場:国別
表 160 欧州:部品別市場規模(氷+EV)、2018年~2021年(百万米ドル)
表 161 欧州:欧州:コンポーネント別(氷+EV)市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 162 欧州:欧州:コンポーネント別市場(氷)、2018年-2021年(千台)
表 163 欧州:欧州:コンポーネント別市場(氷)、2022年-2027年(千台)
表 164 欧州:欧州:コンポーネント別市場(氷)、2018年-2021年(百万米ドル)
表 165 欧州:2022-2027年 コンポーネント別市場(氷) (百万米ドル)
表 166 欧州:欧州:国別市場、2018年-2021年(千台)
表 167 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(千台)
168表 欧州:欧州:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表 169 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.1 フランス
11.3.1.1 乗用車とLCVの生産台数が市場を牽引
表 170 フランス:自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車種別、2018~2021年(千台)
表171 フランス:自動車用熱交換器市場規模(氷):車種別 2022-2027 (千台)
表 172 フランス:フランス:市場規模(氷)、車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 173 フランス:フランス:市場規模(氷)、車両タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.3.2 ドイツ
11.3.2.1 排出ガス規制と BEV/PHEV へのシフトが市場を牽引
表 174 ドイツ:自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車種別、2018~2021年(千台)
表 175 ドイツ:自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車種別、2022-2027年(千台)
表176 ドイツ:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年〜2021年(百万米ドル)
表 177 ドイツ:市場規模(氷):車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.3 イタリア
11.3.3.1 自動車生産の伸びが市場を牽引
表 178 イタリア:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018~2021年(千台)
表 179 イタリア:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2022~2027年(千台)
表 180 イタリア:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 181 イタリア:市場規模(氷):車両タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.4 スペイン
11.3.4.1 大型トラック需要が市場を牽引
表 182 スペイン:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018年~2021年(千台)
表183 スペイン:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2022~2027年(千台)
表184 スペイン:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 185 スペイン:市場規模(氷):車両タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.5 英国
11.3.5.1 プレミアム乗用車の需要が市場を牽引
表 186:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018年~2021年(千台)
表187 英国:自動車用熱交換器市場規模(氷):車種別、2022年~2027年(千台)
表188 英国:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年〜2021年(百万米ドル)
表189 英国:市場規模(氷):車両タイプ別、2022〜2027年(百万米ドル)
11.3.6 その他の欧州
表 190 欧州のその他地域:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018年~2021年(千台)
表191 欧州のその他地域自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2022年~2027年(千台)
表192 欧州のその他地域市場規模(氷):車両タイプ別、2018年-2021年(百万米ドル)
表193 欧州のその他地域2022-2027年 自動車タイプ別市場規模(氷) (百万米ドル)
図 62 トルコの自動車産業のスナップショット
11.4 北米
図 63 北米:自動車用熱交換器市場のスナップショット
表 194 北米:コンポーネント別(氷+EV)市場:2018~2021年(百万米ドル)
表195 北米:コンポーネント別(氷+EV)市場:2022-2027年(百万米ドル)
表196 北米:コンポーネント別市場(氷):2018-2021年(千台)
表197 北米:コンポーネント別市場(氷):2022-2027年(千台)
表198 北米:コンポーネント別市場(氷):2018-2021年(百万米ドル)
表 199 北米:コンポーネント別市場(氷)、2022-2027年(百万米ドル)
表200 北米:国別市場、2018年~2021年(千台)
表 201 北米:国別市場:2022-2027年(千台)
表202 北米:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表203 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.1 カナダ
11.4.1.1 排ガス規制が市場を牽引
表204 カナダ:自動車用熱交換器市場(氷)、車種別、2018年~2021年(千台)
表 205 カナダ:自動車用熱交換器市場(氷)、車種別、2022年~2027年(千台)
206表 カナダ:市場(氷):車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 207 カナダ:市場(氷):車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 厳しい排ガス規制が市場を牽引
表 208 メキシコ:自動車用熱交換器市場(氷):自動車タイプ別、2018~2021年(千台)
表209 メキシコ:自動車用熱交換器市場(氷自動車用熱交換器市場(氷):車種別 2022-2027 (千台)
表 210 メキシコ:市場(氷):車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表211 メキシコ:市場(氷):車両タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.3 米国
11.4.3.1 自動車生産の伸びが市場を牽引
表 212 米国:自動車用熱交換器市場(氷):自動車タイプ別、2018年~2021年(千台)
表 213 米国:自動車用熱交換器市場(氷自動車用熱交換器市場(氷)、車種別、2022年~2027年(千台)
表 214 米国:市場(氷):車両タイプ別、2018年〜2021年(百万米ドル)
表 215 米国:市場(氷):車両タイプ別、2022〜2027年(百万米ドル)
11.5 その他の地域
図64 その他の地域:自動車用熱交換器市場、国別、2022年対2027年(百万米ドル)
表216 その他の地域市場:構成部品別(氷)、2018年~2021年(千台)
表217 その他の地域市場:構成部品別(氷)、2022年対2027年(千台)
表218 その他の地域市場、コンポーネント別(氷)、2018-2021年(百万米ドル)
表219 世界のその他の地域市場:コンポーネント別(氷)、2022-2027年(百万米ドル)
表220 世界のその他地域:市場(氷):国別、2018年~2021年(千台)
表221 その他の地域:コンポーネント別市場(氷):国別、2022年-2027年(千台)
表222 その他の地域:市場(氷):国別、2018年-2021年(百万米ドル)
表223 その他の地域:市場(氷):国別、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.1 ブラジル
11.5.1.1 乗用車とLCVの堅調な需要が市場を牽引
表 224 ブラジル:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018~2021年(千台)
表225 ブラジル:自動車用熱交換器市場規模(氷自動車用熱交換器市場規模(氷):車種別 2022-2027 (千台)
表226 ブラジル:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 227 ブラジル:市場規模(氷):車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
11.5.2 ロシア
11.5.2.1 自動車生産の減少と重い経済制裁が市場を妨げる
表 228 ロシア:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018~2021年(千台)
表 229 ロシア:自動車用熱交換器市場規模(氷自動車用熱交換器市場規模(氷):車種別 2022-2027 (千台)
表230 ロシア:ロシア:市場規模(氷)、車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 231 ロシア:ロシア:市場規模(氷)、車両タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.3 南アフリカ
11.5.3.1 主要OEMの存在と乗用車需要が市場を牽引
表 232 南アフリカ:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018~2021年(千台)
表233 南アフリカ:自動車用熱交換器の市場規模(氷自動車用熱交換器の市場規模(氷)、車種別、2022年~2027年(千台)
表 234 南アフリカ:市場規模(氷):車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 235 南アフリカ:南アフリ カ:市場規模(氷)、車両タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
11.5.4 その他
表 236 その他:自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2018年~2021年(千台)
表 237 その他自動車用熱交換器の市場規模(氷):車種別、2022~2027年(千台)
表238 その他:自動車タイプ別市場規模(氷)、2018-2021年(百万米ドル)
表 239 その他:車両タイプ別市場規模(氷)、2022-2027年(百万米ドル)

12 競争力のあるランドスケープ (ページ – 233)
12.1 概要
12.2 上位企業の収益分析
図65 自動車用熱交換器市場における上位企業の5年間の収益分析
12.3 市場シェア分析
表240 市場:競争の程度
12.4 競争シナリオ
12.4.1 取引
表241 取引、2018年~2021年
12.4.2 新製品の上市
表242 新製品の上市、2018~2021年
12.4.3 その他、2018年~2021年
表243 拡張、2018年~2021年
12.5 自動車用熱交換器市場の企業評価象限
12.5.1 スター
12.5.2 新興リーダー
12.5.3 浸透性
12.5.4 参入企業
図66 市場:企業評価象限(2021年
表244 市場:企業のフットプリント(2021年
表245 市場:製品タイプ別フットプリント(2021年
表246 市場:地域別フットプリント(2021年
12.6 競争力評価象限、SMEプレーヤー
12.6.1 進歩的企業
12.6.2 反応する企業
12.6.3 ダイナミックな企業
12.6.4 スタートブロック
図 67 自動車用熱交換器市場:自動車用熱交換器市場:競争リーダーシップマッピング(2021年
12.7 勝つ権利(2018~2021年
表247 勝利への権利(2018~2021年

13 企業プロフィール (ページ – 249)
13.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)*。
13.1.1 株式会社デンソー
表 248 株式会社デンソー:事業概要
図 68 デンソー:企業スナップショット
図 69 デンソーの株主(2020 年)
表 249 株式会社デンソー:主要顧客
表 250 デンソー:OEM 売上高内訳
表 251 株式会社デンソー:主な子会社・関連会社
表252 株式会社デンソー:提供製品
表253 株式会社デンソー:新製品開発状況
表 254 株式会社デンソー:その他
13.1.2 ヴァレオ
表 255 ヴァレオ:事業概要
図 70 ヴァレオ:企業スナップショット
図 71 ヴァレオ:顧客ポートフォリオ別オリジナル機器売上高(2021年)
表 256 ヴァレオ:提供製品
表 257 ヴァレオ:主要顧客
表 258 バレオ:主な供給契約
表 259 ヴァレオ:主要な競合他社との事業グループ
表 260 ヴァレオ:新製品開発
表 261 バレオ:取引
表 262 ヴァレオ:その他
13.1.3 ダナ・インコーポレーテッド
表 263 ダナ・インコーポレーテッド事業概要
図 72 Dana incorporated:スナップショット
図73 Dana incorporated:顧客別売上高スナップショット(2020年)
表264 Dana incorporated:提供製品
表265 Dana incorporated:主要顧客
表 266 Dana incorporated:主な供給契約
表 267 Dana incorporated:競合他社
表 268 ダナ・インコーポレーテッド製造・流通施設数(2020年12月31日現在
表 269 ダナ・インコーポレーテッド取引
表270 ダナ・インコーポレーテッドその他
13.1.4 マーレGmbH
表 271 マハレGmbH:事業概要
図 74 マーレGmbhの二重戦略
図 75 マーレ:企業スナップショット
表 272 マハレGmbH:提供製品
表273 マハレGmbH:主要顧客
表274 マハレGmbH:主な供給契約
表 275 mahle gmbh: 新製品開発
表276 マハレGmbH:取引
表 277 マハレ:その他
13.1.5 ハノンシステムズ
表 278 ハノンシステムズ事業概要
図 76 ハノンシステムズ会社概要
表 279 ハノンシステムズ提供製品
表280 hanon systems:主要顧客
表281 hanon systems:主な供給契約
表 282 ハノンシステムズ新製品の開発
表 283 ハノンシステムズ取引
表 284 ハノンシステムズその他
13.1.6 マレリコーポレーション
表285 マレリコーポレーション:事業概要
表286 マレリ株式会社:提供製品
表287 マレリ株式会社:主要顧客
表288 マレリ株式会社:主な供給契約
289表 マレリ株式会社:主な研究開発分野
290表 マレリ株式会社:新製品開発
表291 マレリ株式会社:取引事例
表292 マレリ株式会社:その他
13.1.7 サンデン株式会社
表 293 サンデン株式会社:事業概要
図 77 サンデン株式会社:会社概要
表 294 サンデン株式会社:提供製品
表 295 サンデン株式会社:主要顧客
表 296 サンデン株式会社:主な供給契約
表 297 サンデン株式会社:新製品開発
表 298 サンデン株式会社:取引
表 299 サンデン株式会社:その他の開発
13.1.8 T.RAD CO.LTD.
表300 T.RAD CO.LTD.:事業概要
図 78 T.RAD CO.LTD:会社概要
表301 T.RAD CO.LTD:提供製品
表302 T.RAD CO.LTD:ディール
303表 T.RAD CO.LTD:その他の開発
13.1.9 Akgグループ
表304 akgグループ:事業概要
表305 akgグループ:提供製品
表306 akgグループ:その他の動き
13.1.10 日本軽金属ホールディングス
表307 日本軽金属ホールディングス:事業概要事業概要
図 79 日本軽金属ホールディングス(株子会社
図 80 日本軽金属ホールディングス(株):スナップショット
表 308 日本軽金属ホールディングス(株):提供製品
13.1.11 モダイン・マニュファクチャリング・カンパニー
表309 モダイン・マニュファクチャリング・カンパニー:事業概要
図 81 モダイン・マニュファクチャリング・カンパニー:会社概要
表 310 モダイン・マニュファクチャリング・カンパニー:取り扱い製品
表311 モディーン・マニュファクチャリング社:取引
表312 モディン・マニュファクチャリング社:その他
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解に関する詳細は把握されていない可能性がある。
13.2 その他の主要プレーヤー
13.2.1 クリゼン
表 313 クリゼン:事業概要
13.2.2 SMオートエンジニアリングPVT LTD.
表 314 sm auto engineering pvt ltd.:事業概要
13.2.3 グリフィン・サーマルプロダクツ
表315 グリフィン・サーマル・プロダクツ事業概要
13.2.4 バンコ・プロダクツ(インド
表 316 バンコ・プロダクツ(インド):事業概要
13.2.5 ニッセンス・オートモーティブA/S
表 317 ニッセン・オートモーティブA/S: 事業概要
13.2.6 ジーアンドエムラジエター
表 318 G&M ラジエーター:事業概要
13.2.7 シニア・ピーエルシー
表 319 シニア・ピーエルシー:事業概要
13.2.8 ボルグワーナー
表320 ボルグワーナー:事業概要
13.2.9 スワミ・ベッセル・プライベート・リミテッド
表321 スワミ・ベッセル・プライベート・リミテッド:事業概要
13.2.10 クライメタルS.L.
表322 climetal s.l.: 事業概要
13.2.11 タイシー・ブラザー・インダストリアル・リミテッド
表323 TYC BROTHER INDUSTRIAL CO、Ltd.:事業概要

14 市場別推奨事項 (ページ – 308)
14.1 アジア太平洋地域が自動車用熱交換器市場を支配する
14.2 中国とインドは今後数年間メーカーにとって有望な市場となる
14.3 最も急成長するセグメントとして飲料が浮上する
14.4 結論

15 APPENDIX (ページ – 310)
15.1 業界専門家の主な洞察
15.2 ディスカッションガイド
15.3 ナレッジストア:Marketsandmarkets購読ポータル
15.4 利用可能なカスタマイズ
15.5 関連レポート
15.6 著者詳細

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