世界の自動車用熱交換器市場規模・予測(2024-2028):APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、日本、ドイツ、インド

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自動車用熱交換器の市場規模 2024-2028

自動車用熱交換器市場の市場規模 は、91.3億米ドルで、CAGR 6.63%で2023年から2028年の間に増加すると予測されています。市場の成長は、特に新興国での移動におけるICエンジンへの依存度の高さ、乗用車の販売台数の増加、自動車に効率的なHVACシステムの採用を義務付ける政府規制の強化といった重要な要因にかかっている。 こうした要因が重なることで、自動車セクター全体で環境問題に取り組み、エネルギー効率を高めることの重要性が浮き彫りになっている。 規制基準への対応と持続可能な輸送ソリューションに対する消費者の需要に焦点を当て、自動車技術の進歩と自動車産業における環境持続可能性の重視の高まりによって、市場は大きく拡大する態勢を整えている。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、自動車の生産台数の増加やバッテリー熱管理システムのような革新的な技術の採用の高まりによって、中期的な成長へとシフトしている。 伝統的な熱交換器メーカーが重要な役割を果たしている一方で、原材料価格の変動や高度な熱交換器の設計の複雑さといった課題が進歩を妨げている。 しかし、カリフォルニア州のZEVプログラムや充電インフラ強化の取り組みのような政府の取り組みが、市場を前進させている。 環境汚染の削減とゼロ・エミッション基準の達成に注力する中、熱交換器の需要は自動車セクターの多様な用途で高まっている。 中期的には、バッテリーの熱管理システムのような技術革新に牽引され、市場は大きく成長する見込みです。 メーカーは様々な車種や用途に対応するため、製品ポートフォリオを多様化している。 規制上の課題のような潜在的な阻害要因にもかかわらず、流れの配置と熱伝達装置の進歩は効率的な性能を保証する。 これらの技術は、自動車だけでなく、蒸気発電所や化学処理プラントにも応用されており、プロセス流体を効果的に管理する汎用性が強調されている。 当社の研究者は、2022年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます;

主な市場牽引要因

インドや中国のような新興国では、車道を使った移動への嗜好が高まっている。 商用車セグメントでは、バッテリーや代替燃料で走る車両はほとんどない。 したがって、輸送には内燃(IC)エンジンへの依存度が高い。

移動と貨物輸送に道路輸送が好まれる主な理由のひとつは、鉄道サービスの利用可能性が限られていることである。 物流に有効な鉄道サービスがないため、貨物会社は信頼できる輸送手段として車道を選ばざるを得ない。 中国では、大型、中型、小型の自動車が貨物輸送に広く使われている。 インドでは、道路輸送がコンテナ輸送に広く選ばれている。このように、ICエンジンで作動する自動車は、容易な移動と貨物輸送において重要な役割を果たしており、自動車用熱交換器の需要を牽引している。 このことは、予測期間中の市場の成長を増大させる。

重要な市場動向

アルミ製の熱交換器は、大型車ではろう付け銅製熱交換器に取って代わられつつあります。 ろう付け銅熱交換器には、従来のものと比べていくつかの利点があります。 キュプロブレイズ製法はアルミ製熱交換器の製造工程に比べ、製造工程が少なく、処理能力も高く、スクラップ率も低いため、シンプルで安価です。

その他の利点としては、重量が軽く寿命が長い、熱伝導率が優れている、腐食に強い、銅は事実上 100%リサイクル可能であるなどがあります。 また、ろう付けされた銅の熱交換器はフィンとチューブの材質が薄くなり、さらに軽量化されます。結果として、ろう付けされた銅の熱交換器は、はんだ付けされた銅と真ちゅうの熱交換器やろう付けされたアルミのラジエーターよりも好まれます。

主な市場課題

年間賃金の緩やかな上昇が利益率の低下につながることが、市場の成長を阻害する主な課題である。自動車業界のバリューチェーンでは、これまでOEMが価格圧力や保証コストの大半を需要に負ってきた。 しかし、過去5年間で状況は変化し、OEMはTier-1サプライヤーに責任を押し付けるようになり、Tier-1サプライヤーは部品メーカーに責任を押し付けている。 このため、業界全体が収益性を維持するためにコストを最適化するようになった;

しかし、人件費の高騰により、これらの国々は徐々にコスト優位性を失いつつある。 例えば、中国では、人口がより豊かになり、学習曲線が上昇するにつれて、雇用コストの増加が見られた。 同様に、香港プリント回路協会の専門家は、単なる収入増加のために、あるメーカーから別のメーカーへの労働力の移動を観察した。 このため、人材を確保するためにメーカー間で価格競争が起こり、人件費がさらに上昇した。 したがって、年間賃金の段階的な上昇は利益率の低下を招き、市場予測に悪影響を及ぼすだろう。

主要市場顧客の状況

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

また、市場動向と分析、市場成長分析と課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

株式会社日阪製作所 – 自動車用熱交換器を提供。 日阪製作所は自動車用熱交換器を提供しており、自動車や運輸分野だけでなく、様々な重工業市場にもサービスを提供しています;

この調査レポートは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も掲載しています:

アルファ・ラバルAB
APIヒートトランスファー
ビークールラジエーター
株式会社クリゼン
コンフラックス・テクノロジー社
コンステリウムSE
ボルグワーナー社
グランジスAB
ハウグ社
日阪製作所
宏達汽車部件股份有限公司 Ltd.
マーレGmbH
モディーン・マニュファクチャリング
ニッセングループ
シニア・ピーエルシー
サウスウエスト・ラジエーター
スペクトラ・プレミアム・インダストリーズ
ヴァレオSA
バイブラントパワー社
ヴィカス・グループ

企業の定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場細分化 ;
市場は、サプライチェーン活動、大規模生産、旅行の制限など様々な要因によって、需要動態に影響を与え、大きな変革期を迎えている。 販売台数の減少が課題となる一方で、市場は軽自動車の生産と乗用車の需要増に牽引されて上昇を目撃している。 エンジンの小型化や軽量自動車材料へのシフトは、ハイブリッド車や電気自動車の採用増加とともに、成長をさらに後押ししている。 しかし、原材料価格の変動や高度な熱交換器の設計の複雑さなどの課題も残っている。 政府がゼロ・エミッション基準を導入し、自動車製造にインセンティブを与えているため、市場は特に新興国や発展途上国で拡大する態勢が整っている。

用途別

予測期間中、乗用車セグメントの市場シェアは大きく伸びるでしょう。 OEM は乗用車にろう付け銅の熱交換器を装備していますが、これは寿命が長く、10 年はもつので、交換コストを下げることができます。 このような熱交換器は、フィンとチューブが少ない材料で製造されているため、従来の熱交換器に比べ重量が 35%ほど軽くなっています。 したがって、乗用車セグメントの成長は、市場予測レポートで予測されているように、市場の成長を促進するだろう。
乗用車& セグメントは2018年に 178.2 億米ドルと評価されました 暖房、換気、空調(HVAC)は、車室内の温度を維持するために使用される技術です。 自動車における快適性の要求が高まっているため、これらのコンプレッサーは、商用車だけでなく、量販車でもますます使用されるようになっています。 HVACは熱を放散するために熱交換器を必要とする。

地域別

APACは予測期間中、世界市場の成長に56%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

可処分所得の増加とOEMによる新車モデルの発売が市場を牽引する主な要因です。また、中国とインドでは、交通渋滞の増加、乗用車保有に関する政府規制、自動車公害の増加にもかかわらず、自動車を保有することでより高い社会的地位を得られるという認識が乗用車市場を牽引しています。APACは乗用車を初めて購入する潜在層が最も多く、乗用車の販売台数も増加しています。これが最終的にAPAC市場の成長を後押しすることになるでしょう。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

アプリケーション展望
乗用車
LCV
MおよびHCV

タイプの展望
プレートバー
チューブフィン
その他

地域展望
APAC
中国
インド
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

従来の熱交換器システムメーカーは、原材料価格の変動や高度で軽量な熱交換器の設計の複雑さといった課題に直面しています。このような状況にもかかわらず、自動車業界では、需要の増加や普及率の上昇などの要因によって、ハイブリッド車や電気自動車へのシフトが進んでいます。ノルウェー議会やインド政府など世界各国の政府は、ゼロ・エミッション基準を導入し、カリフォルニアZEVプログラムのようなインセンティブを提供して、バッテリー電気自動車の生産を促進しています。しかし、走行制限や販売台数の減少が一時的な後退要因となっています。とはいえ、新興市場を中心に軽自動車や乗用車の需要が高まっていることから、市場は成長が見込まれます。

熱システム部門は、スマート・ヒートポンプのような革新的技術が人気を集めるなど、大きな変革期を迎えています。自動車メーカーは、車両のダイナミクスと安全機能を強化するため、高度なバルブとポンプの統合にますます力を入れるようになっています。さらに、業界では、特に建物の熱および空調システム、輸送用電力システム、および冷凍ユニットで、建設タイプの熱交換器が急増しています。豪華な電気自動車や低燃費車の高コストなどの抑制要因はあるものの、低公害車の人気の高まりや、コネクテッドカーの安全性と利便性を高めるためのセンサー、レーダー、カメラの統合が市場を後押ししています。さらに、AI、ビッグデータ、IoTの登場は、車両接続性とインフォテインメント・システムに革命をもたらし、より環境に優しくスマートな自動車の未来への道を開きます。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ全域の市場調査と成長性
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長に挑戦する要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用熱交換器市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用熱交換器市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 主な要因の影響2023 年と 2028 年

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーション別の比較のデータ テーブル

6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 LCV – 2023-2028 年の市場規模と予測

LCV に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

LCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

LCV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

LCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 M および HCV – 2023-2028 年の市場規模と予測

M および HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

M および HCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)

M および HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

M および HCV に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 タイプ別の比較

タイプ別の比較に関するグラフ

タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 プレート バー – 2023-2028 年の市場規模と予測

プレート バーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

プレート バーに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

プレート バーに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

プレートバーのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 チューブフィン – 市場規模と予測 2023~2028

チューブフィンのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

チューブフィンのデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

チューブフィンのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

チューブフィンのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 その他 – 市場規模と予測 2023~2028

その他 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

その他 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

市場に関するデータ表タイプ別の機会(百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023~2028 年(%)のグラフ

地域別市場シェア 2023~2028 年(%)のデータ表

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年(百万ドル)のグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年(百万ドル)のデータ表

APAC – 前年比成長率 2023~2028 年(%)のグラフ

APAC – 前年比成長率 2023~2028 年(%)のデータ表

9.4 北米アメリカ – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.6 南米 – 市場規模と予測2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 中国- 市場規模と予測 2023-2028

中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 日本 – 市場規模と予測2023-2028

日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 インド – 市場規模と予測2023-2028

インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

インドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場推進要因

10.2 市場課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

概要入力と差別化要因の重要性

11.3 ランドスケープの混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Alfa Laval AB

Alfa Laval AB – 概要

Alfa Laval AB – 事業セグメント

Alfa Laval AB – 主要ニュース

Alfa Laval AB – 主要製品

Alfa Laval AB – セグメントの焦点

12.4 API Heat Transfer Inc.

API Heat Transfer Inc. – 概要

API Heat Transfer Inc. – 製品/サービス

API Heat Transfer Inc. – 主要製品

12.5 Clizen Inc.

Clizen Inc. – 概要

Clizen Inc. – 製品/サービス

Clizen Inc. – 主要製品

12.6 Conflux Technology Pty Ltd.

Conflux Technology Pty Ltd. – 概要

Conflux Technology Pty Ltd. – 製品 / サービス

Conflux Technology Pty Ltd. – 主な提供内容

12.7 Constellium SE

Constellium SE – 概要

Constellium SE – 事業セグメント

Constellium SE – 主な提供内容

Constellium SE – セグメントの焦点

12.8 Granges AB

Granges AB – 概要

Granges AB – 事業セグメント

Granges AB – 主要製品

Granges AB – セグメントの焦点

12.9 Haugg Kuhlerfabrik GmbH

Haugg Kuhlerfabrik GmbH – 概要

Haugg Kuhlerfabrik GmbH – 製品 / サービス

Haugg Kuhlerfabrik GmbH – 主要製品

12.10 Hisaka Works Ltd.

Hisaka Works Ltd. – 概要

Hisaka Works Ltd. – 製品 / サービス

Hisaka Works Ltd. – 主要製品

12.11 MAHLE GmbH

MAHLE GmbH – 概要

MAHLE GmbH – 事業セグメント

MAHLE GmbH – 主要ニュース

MAHLE GmbH – 主要製品

MAHLE GmbH – セグメントの焦点

12.12 Modine Manufacturing Co.

Modine Manufacturing Co. – 概要

Modine Manufacturing Co. – 事業セグメント

Modine Manufacturing Co. – 主要製品

Modine Manufacturing Co. – セグメントの焦点

12.13 Nissens Group

Nissens Group – 概要

Nissens Group – 製品 / サービス

Nissens Group – 主な提供内容

12.14 Senior Plc

Senior Plc – 概要

Senior Plc – 事業セグメント

Senior Plc – 主な提供内容

Senior Plc – セグメントの焦点

12.15 Southwest Radiator Inc.

Southwest Radiator Inc. – 概要

Southwest Radiator Inc. – 製品 / サービス

Southwest Radiator Inc. – 主な提供内容

12.16 Valeo SA

Valeo SA – 概要

Valeo SA – 事業セグメント

Valeo SA – 主なニュース

Valeo SA – 主な提供内容

Valeo SA – セグメントの焦点

12.17 Vibrant Power Inc.

Vibrant Power Inc. – 概要

Vibrant Power Inc. – 製品 / サービス

Vibrant Power Inc. – 主な提供内容

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含まれるものおよび除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 市場分析

市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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