自動車インテリアの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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自動車内装市場は、2022年の1,250億4,000万米ドルから2030年には2,118億8,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.81%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、自動車用インテリア市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

コンポーネントタイプ別に、アームレスト、オーディオシステム、コントロールクラスター、ドアパネル、フロントコントロールパネル、ヘッドレスト、室内灯コントロールコンソール、シート、ステアリングホイールについて調査しています。予測期間中、ステアリングホイールが大きな市場シェアを占めると予測される。

素材別では、コンポジット、ファブリック、レザー、メタル、ビニール、ウッドが調査対象です。ファブリックは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

自律性のレベルに基づき、市場は自律型、非自律型、半自律型について調査される。予測期間中、非自律型が大きなシェアを占めると予測される。

車両タイプ別では、商用車と乗用車の市場を調査。予測期間中、乗用車が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは自動車内装市場を評価する上で不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの自動車内装市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自動車内装市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。その中には、Continental AG、Denso Corporation、Eissmann Automotive Deutschland GmbH、Fritz Dräxlmaier GmbH & Co.KG, Garmin Ltd., Gentex Corporation, H.B. Fuller Company, Hayashi Telempu Corporation, Huizhou Desay SV Automotive Co., Ltd., Hyundai Mobis Co., Ltd., IAC Group, Inteva Products, LLC, Kyocera Corporation, Lear Corporation, LG Display Co、マチノ・プラスチックス・リミテッド、マレリ・ホールディングス・リミテッド、ミンダ・コーポレーション・リミテッド、モンドラゴン・アセンブリ・S.Coop.、ノバレス・グループS.A.、パナソニック株式会社、ロバート・ボッシュGmbH、S.フランツェン・ゼーネGmbH、セージ・オートモーティブ・インテリアズInc.、サムスン電子株式会社、株式会社タチエス、トヨタ紡織株式会社Ltd.、トヨタ紡織株式会社、Trinseo PLC、Valeo、Visteon Corporation、Yanfeng International Automotive Technology Co.Ltd.である。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自動車内装市場の市場規模および予測は?
2.自動車用インテリア市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.自動車用インテリア市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.自動車用インテリア市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自動車用内装市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自動車用インテリア市場への参入には、どのような形態や戦略的手段が適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自動車内装市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.自動車の生産と販売の大幅な増加
5.1.1.2.審美的に魅力的な自動車内装製品に対する消費者の支出の増加
5.1.1.3.革新的な素材の高い使用率とスマートフォン接続の統合
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料価格の変動と自動車輸入関税の上昇
5.1.3.機会
5.1.3.1.世界的な半自律走行車と電気自動車の普及拡大
5.1.3.2.高級車における内装カスタマイズの傾向の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.生産サイクルタイムが長く、消費電力が大きい
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自動車内装市場:部品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.アームレスト
6.3.オーディオシステム
6.4.コントロールクラスター
6.5.ドアパネル
6.6.フロントコントロールパネル
6.7.ヘッドレスト
6.8.室内灯コントロールコンソール
6.9.シート
6.10.ステアリングホイール
7.自動車内装市場、素材別
7.1.はじめに
7.2.複合材料
7.3.ファブリック
7.4.皮革
7.5.金属
7.6.ビニール
7.7.木材
8.自動車インテリア市場:自律性レベル別
8.1.はじめに
8.2.自律型
8.3.非自律的
8.4.半自律的
9.自動車内装市場、車種別
9.1.はじめに
9.2.商用車
9.3.旅客
10.米州自動車内装市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋自動車内装市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカ自動車内装市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.コンチネンタルAG
14.1.2.株式会社デンソー
14.1.3.アイスマン・オートモーティブ・ドイチュラント社
14.1.4.フリッツ・ドレクスルマイヤー社(Fritz Dräxlmaier GmbH & Co.KG
14.1.5.ガーミン
14.1.6.ジェンテックス・コーポレーション
14.1.7.H.B.フラー社
14.1.8.林テレンプ株式会社
14.1.9.恵州滴滴出行SV汽車有限公司
14.1.10.現代モービス(株
14.1.11.IACグループ
14.1.12.インテバ・プロダクツLLC
14.1.13.京セラ株式会社
14.1.14.リア・コーポレーション
14.1.15.LGディスプレイ
14.1.16.マチノプラスチック株式会社
14.1.17.マレリ・ホールディングス(株
14.1.18.ミンダコーポレーション株式会社
14.1.19.モンドラゴン アッセンブリー S.Coop.
14.1.20.ノバレス・グループ S.A.
14.1.21.パナソニック株式会社
14.1.22.ロバート・ボッシュGmbH
14.1.23.エス・フランツェン・ゼーネ社
14.1.24.セージ・オートモーティブ・インテリア社
14.1.25.サムスン電子
14.1.26.タチエス株式会社タチエス
14.1.27.トヨタ紡織株式会社
14.1.28.トリンセオPLC
14.1.29.ヴァレオ
14.1.30.ビステオン・コーポレーション
14.1.31.延豊国際汽車技術有限公司Ltd.
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.自動車内装市場の調査プロセス
図2.自動車インテリア市場規模、2022年対2030年
図3.自動車内装市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自動車インテリア市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.自動車インテリア市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.自動車用インテリア市場のダイナミクス
図7.自動車内装市場規模、部品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.自動車用インテリア市場規模、部品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.自動車内装市場規模:素材別、2022年対2030年(%)
図10.自動車内装市場規模:素材別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.自動車インテリア市場規模:自律性レベル別、2022年対2030年(%)
図12.自動車内装市場規模:自律性のレベル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.自動車インテリア市場規模、車種別、2022年対2030年 (%)
図14.自動車インテリア市場規模:車種別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの自動車インテリア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの自動車用インテリア市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の自動車内装市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の自動車用内装市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の自動車用内装品市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の自動車用内装品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの自動車用内装品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカ自動車用内装品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.自動車用インテリア市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.自動車用インテリア市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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