自動車用オペレーティングシステムの世界市場:~2030年予測 – タイプ別(Windows、Android、QNX、Linux、その他のタイプ)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、用途別、エンドユーザー別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界の自動車用オペレーティングシステム市場は2023年に141億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は11.2%で、2030年には296億ドルに達する見込みである。自動車用オペレーティングシステム(OS)は、自動車内のさまざまな電子システムを管理・制御するために設計された専用のソフトウェアプラットフォームである。エンジン管理、インフォテインメント、安全機能、接続性などの機能を調整し、ハードウェア・コンポーネント間のシームレスな相互作用を保証する。これらのOSは、信頼性、リアルタイムの応答性、セキュリティを優先し、自動車環境向けに調整されています。

ホワイトペーパーの調査(アクセンチュアの2019年グローバル調査)によると、データ侵害は過去5年間で67%増加し、米国はサイバー攻撃の最も標的となる国となっている。

市場のダイナミクス:

ドライバー

高度なインフォテインメント・システムに対する需要の高まり

同市場は、高度なインフォテインメント・システムの人気の高まりによって需要が急増している。消費者は、自動車にエンターテインメント、接続性、ナビゲーション機能をシームレスに統合することを求めるようになっている。この傾向は、AI主導のインターフェイス、音声認識、強化された接続オプションなどの技術の進歩によって推進されている。自動車メーカー各社が最も革新的なインフォテインメント・ソリューションの提供を競い合う中、同市場は大きな成長を遂げようとしている。

拘束:

セキュリティと信頼性への懸念

現代の自動車では、相互接続されたシステムが複雑化し、サイバー攻撃やシステム障害のリスクが著しく高まっています。ハッキングやデータ漏洩から保護するための強固なセキュリティ対策を確保することが最も重要です。さらに、これらのオペレーティング・システムの信頼性を保証することは、安全で中断のない車両運行にとって極めて重要であり、自動車業界全体で厳格なテスト、更新、メンテナンス・プロトコルの必要性が強調されている。このように、市場はセキュリティと信頼性に関する重大な課題に直面している。

チャンスだ:

コネクテッドカー・サービスの採用拡大

同市場では、技術の進歩とシームレスな接続性を求める消費者の需要に後押しされ、コネクテッド・カー・サービスの採用が急増している。リアルタイム・ナビゲーション、遠隔診断、無線アップデートなどの機能が標準装備となりつつあり、運転体験と車両管理が強化されている。このトレンドは自動車業界を再構築しており、大手企業はコネクテッドカー向けの堅牢で安全、かつユーザーフレンドリーなプラットフォームを構築するため、ソフトウェア開発に多額の投資を行っている。

脅威だ:

データ・プライバシーの問題

データ・プライバシーに関する懸念が市場に大きく立ちはだかっている。自動車のコネクテッド化が進む中、センシティブなデータの収集と共有は重大なプライバシー問題を引き起こす。位置情報、運転パターン、車内での会話など、個人情報が悪用される可能性が懸念される。これらの課題に対処し、消費者の信頼を築くためには、堅牢なデータ暗号化、ユーザー同意の仕組み、透明性の高いデータ取り扱い方針が不可欠である。

Covid-19の影響:

COVID-19の流行は自動車用オペレーティング・システム市場に大きな影響を与え、生産、サプライ・チェーン、消費者需要に混乱をもたらした。操業停止や規制は自動車販売の減少につながり、高度なオペレーティング・システムの採用に影響を与えた。しかし、この危機は自動車のデジタル化とコネクテッド・テクノロジーへのシフトを加速させ、パンデミック後のより高度なオペレーティング・システムへの需要を促進した。

予測期間中、アンドロイドセグメントが最大となる見込み

予測期間中、アンドロイドセグメントが最大となる見込み。アンドロイドは、モバイル技術の専門知識を活用して車載体験を向上させ、自動車用オペレーティングシステム市場で大きく躍進した。その適応性、ユーザーフレンドリーなインターフェース、広範なアプリエコシステムにより、アンドロイドは自動車メーカーにとって主要な選択肢となっている。シームレスな接続性、ナビゲーション、エンターテインメント・オプションなどの機能を備えたアンドロイド・ベース・システムは、ドライバーのニーズと乗客の利便性の両方に応え、現代の自動車に包括的なソリューションを提供している。

予測期間中、自動車分野のCAGRが最も高くなると予想される

自動車分野は、高度なソフトウェアソリューションの革新と需要を促進し、予測期間中のCAGRが最も高くなると予想される。AI、IoT、コネクティビティ機能などのスマートテクノロジーの自動車への統合が進むにつれ、自動車の要件に合わせた堅牢なオペレーティングシステムのニーズが急増している。これらのOSプラットフォームは、車両性能を高めるだけでなく、シームレスなユーザー体験を可能にし、次世代のコネクテッドカーや自律走行車への道を開く。

最もシェアの高い地域:

北米は、コネクテッドカーと先進運転支援システム(ADAS)の採用が増加しているため、予測期間中最大の市場シェアを占めると予測されている。ユーザーエクスペリエンスと車両性能の向上に重点を置き、自動車メーカーは洗練されたオペレーティングシステムの統合を進めている。これらのシステムは、リアルタイムのデータ分析、ナビゲーション、エンターテインメント、コネクティビティなどの機能を提供し、この地域の需要を牽引している。さらに、自動車メーカーとハイテク企業とのコラボレーションが市場拡大に拍車をかけている。

CAGRが最も高い地域:

予測期間中、アジア太平洋地域のCAGRが最も高くなると予測されている。同地域では自動車産業が拡大し、技術インフラへの投資が増加していることが、この成長をさらに後押ししている。主要企業は、ユーザーフレンドリーなインターフェイスやローカライズされたサービスなど、地域の嗜好に合わせたOSプラットフォームの開発に注力している。このような動きは今後も市場環境を形成し、技術革新と市場拡大の機会を生み出すと予想される。

市場の主要プレーヤー

車載オペレーティング・システム市場の主要企業には、Tesla Inc.、Automotive Grade Linux、Alphabet Inc.、BlackBerry Limited、Continental AG、Microsoft Corporation、NVIDIA Corporation、Apple Inc.、MontaVista Software, LLC、トヨタ自動車、フォルクスワーゲンAG、シーメンスAG、Wind River Systems, Inc.グリーンヒルズ・ソフトウェア、フォード・モーター・カンパニー、ゼネラルモーターズ・グループ。

主な進展

2024 年 1 月、ブラックベリー社は QNX サウンドを発表しました。QNX サウンドは、オーディオおよび音響ソフトウ ェアを車載ハードウェアから分離するために設計された画期的な開発プラットフォームです。この分離により、オーディオ デザイナーやエンジニアは比類のない創造的自由を得ることができ、革新的な車載サウンド体験を創造することができます。

2023年1月、エヌビディア・コーポレーションは、テクノロジー製造のリーダーである鴻海科技集団(フォックスコン)とパートナーシップを締結した。この提携は両社の強みを融合し、インテリジェントな運転ソリューションを提供する自動運転・自律走行車プラットフォームの開発を可能にする。

対象タイプ
– Windows
– アンドロイド
– QNX
– リナックス
– その他のタイプ

対象車種
– 乗用車
– 小型商用車
– 大型商用車

対象アプリケーション
– コネクテッドサービス
– ボディ・コントロール&コンフォート・システム
– パワートレイン制御
– インフォテイメントシステム
– ADAS&セーフティシステム
– その他のアプリケーション

対象エンドユーザー
– 自動車
– 自動車
– 運輸・物流
– 官公庁
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 自動車用オペレーティングシステムの世界市場、タイプ別
5.1 イントロダクション
5.2 Windows
5.3 Android
5.4 QNX
5.5 Linux
5.6 その他のタイプ

6 車載オペレーティングシステムの世界市場、車種別
6.1 はじめに
6.2 乗用車
6.3 小型商用車
6.4 大型商用車

7 自動車用オペレーティングシステムの世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 コネクテッドサービス
7.3 ボディコントロール&コンフォートシステム
7.4 パワートレイン制御
7.5 インフォテインメントシステム
7.6 ADASと安全システム
7.7 その他のアプリケーション

8 自動車用オペレーティングシステムの世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 自動車
8.3 自動車
8.4 運輸・物流
8.5 官公庁
8.6 その他のエンドユーザー

9 車載オペレーティングシステムの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主な動き
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 会社プロファイル
11.1 テスラ
11.2 オートモーティブグレードLinux
11.3 アルファベット
11.4 ブラックベリー・リミテッド
11.5 コンチネンタルAG
11.6 エヌビディア・コーポレーション
11.7 マイクロソフト・コーポレーション
11.8 アップル社
11.9 モンタビスタ・ソフトウェア・エルエルシー
11.10 トヨタ自動車株式会社
11.11 フォルクスワーゲン
11.12 シーメンスAG
11.13 ウインド・リバー・システムズ
11.14 グリーンヒルズ・ソフトウェア
11.15 フォード・モーター・カンパニー
11.16 ゼネラルモーターズグループ

表一覧
1 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 車載OSの世界市場展望、タイプ別(2021-2030年) ($MN)
3 車載OSの世界市場展望:Windows別 (2021-2030) ($MN)
4 車載OSの世界市場展望:Android別 (2021-2030) ($MN)
5 車載OSの世界市場展望:QNX別 (2021-2030) ($MN)
6 車載OSの世界市場展望:Linux別 (2021-2030) ($MN)
7 車載OSの世界市場展望:その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
8 車載OSの世界市場展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
9 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
10 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望:小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
11 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望:大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
12 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
13 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望:コネクテッドサービス別 (2021-2030) ($MN)
14 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望:ボディ制御・快適システム別 (2021-2030) ($MN)
15 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望、パワートレインコントロール別 (2021-2030) ($MN)
16 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
17 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望:ADASと安全システム別 (2021-2030) ($MN)
18 自動車用オペレーティングシステムの世界市場展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
19 車載用オペレーティングシステムの世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
20 車載用オペレーティングシステムの世界市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
21 車載用オペレーティングシステムの世界市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
22 車載オペレーティングシステムの世界市場展望:運輸・物流別 (2021-2030) ($MN)
23 車載オペレーティングシステムの世界市場展望:官公庁別 (2021-2030) ($MN)
24 車載用オペレーティングシステムの世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
25 北米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
26 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
27 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、Windows別 (2021-2030) ($MN)
28 北米車載OS市場の展望:Android別 (2021-2030) ($MN)
29 北米車載OS市場の展望:QNX別 (2021-2030) ($MN)
30 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、Linux別 (2021-2030) ($MN)
31 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
32 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
33 北米自動車オペレーティングシステムの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
34 北米自動車オペレーティングシステムの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
35 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
36 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
37 北米自動車オペレーティングシステムの市場展望:コネクテッドサービス別 (2021-2030) ($MN)
38 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、ボディ制御・快適システム別 (2021-2030) ($MN)
39 北米自動車オペレーティングシステム市場展望、パワートレインコントロール別 (2021-2030) ($MN)
40 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
41 北米自動車オペレーティングシステム市場展望:ADAS・安全システム別 (2021-2030) ($MN)
42 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
43 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
44 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
45 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
46 北米自動車オペレーティングシステム市場展望:運輸・物流別 (2021-2030) ($MN)
47 北米自動車オペレーティングシステムの市場展望、政府機関別 (2021-2030) ($MN)
48 北米自動車用オペレーティングシステムの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州車載用オペレーティングシステムの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州車載用オペレーティングシステムの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州車載用オペレーティングシステムの市場展望:Windows別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州車載OS市場の展望:Android別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州車載用オペレーティングシステムの市場展望:QNX別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州車載オペレーティングシステム市場展望:Linux別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州車載OS市場の展望:その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州車載オペレーティングシステムの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州車載オペレーティングシステムの市場展望:乗用車タイプ別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州自動車オペレーティングシステムの市場展望:小型商用車 (2021-2030年) ($MN)
59 欧州自動車用オペレーティングシステムの市場展望:大型商用車 (2021-2030年) ($MN)
60 欧州自動車オペレーティングシステムの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州自動車用オペレーティングシステムの市場展望:コネクテッドサービス別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州自動車オペレーティングシステム市場展望:ボディ制御・快適システム別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州自動車オペレーティングシステム市場展望、パワートレインコントロール別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州自動車オペレーティングシステム市場展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州自動車オペレーティングシステム市場展望:ADASと安全システム別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州車載用オペレーティングシステムの市場展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州車載オペレーティングシステムの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州車載用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州車載用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州車載オペレーティングシステム市場展望:運輸・物流別 (2021-2030) ($MN)
71 欧州車載オペレーティングシステムの市場展望:官公庁別 (2021-2030) ($MN)
72 欧州車載オペレーティングシステムの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望、Windows別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:Android別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:QNX別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望、Linux別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望:乗用車タイプ別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望:コネクテッドサービス別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、ボディ制御・快適システム別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、パワートレインコントロール別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、ADASと安全システム別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望:運輸・物流別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域の自動車オペレーティングシステムの市場展望:政府機関別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
97 南アメリカの自動車オペレーティングシステムの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
99 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:Windows別 (2021-2030) ($MN)
100 南米の自動車OS市場の展望:Android別 (2021-2030) ($MN)
101 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:QNX別 (2021-2030) ($MN)
102 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望、Linux別 (2021-2030) ($MN)
103 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
105 南米の自動車オペレーティングシステムの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
106 南米の自動車オペレーティングシステムの市場展望:小型商用車 (2021-2030年) ($MN)
107 南アメリカの自動車オペレーティングシステムの市場展望:大型商用車 (2021-2030年)別 ($MN)
108 南アメリカの自動車オペレーティングシステムの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の自動車オペレーティングシステムの市場展望:コネクテッドサービス別 (2021-2030) ($MN)
110 南アメリカの自動車オペレーティングシステムの市場展望:ボディコントロール&コンフォートシステム別 (2021-2030) ($MN)
111 南米自動車オペレーティングシステムの市場展望、パワートレインコントロール別 (2021-2030) ($MN)
112 南米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
113 南アメリカの自動車オペレーティングシステムの市場展望:ADASと安全システム別 (2021-2030) ($MN)
114 南米自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他のアプリケーション別 (2021-2030) ($MN)
115 南アメリカの自動車オペレーティングシステムの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
116 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
117 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
118 南アメリカの自動車オペレーティングシステムの市場展望:運輸と物流別 (2021-2030) ($MN)
119 南米の自動車オペレーティングシステムの市場展望:政府機関別 (2021-2030) ($MN)
120 南米の自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
121 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
122 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
123 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:Windows別 (2021-2030) ($MN)
124 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:Android別 (2021-2030) ($MN)
125 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:QNX別 (2021-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:Linux別 (2021-2030) ($MN)
127 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
128 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
129 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
130 中東・アフリカ 自動車用オペレーティングシステムの市場展望:小型商用車 (2021-2030年) ($MN)
131 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:大型商用車 (2021-2030年)別 ($MN)
132 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:コネクテッドサービス別 (2021-2030) ($MN)
134 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:ボディ制御・快適システム別 (2021-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:パワートレイン制御別 (2021-2030) ($MN)
136 中東 & アフリカ 自動車用オペレーティングシステムの市場展望:インフォテインメントシステム別 (2021-2030) ($MN)
137 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:ADASと安全システム別 (2021-2030) ($MN)
138 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
139 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
140 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
141 中東&アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
142 中東・アフリカ自動車オペレーティングシステム市場展望:運輸・物流別 (2021-2030) ($MN)
143 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:政府機関別 (2021-2030) ($MN)
144 中東・アフリカ自動車用オペレーティングシステムの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

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