世界の自動車用パワーウィンドウスイッチ市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、インド、ドイツ

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自動車用パワーウィンドウスイッチ市場 2024-2028

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の規模 は、2023年から2028年の間に8億9772万米ドル 、CAGR 4.62%で増加すると予測されています。 市場の成長には、自動車用スイッチの高い需要、新興国における自動車需要の増加、自動車の電動化の高まりなど、いくつかの要因が重要な役割を果たしています。

この調査レポートは、自動車用パワーウィンドウスイッチ市場に関する包括的な展望を含んでおり、乗用車と商用車からなる用途別にセグメント化した業界の予測を提供しています。 さらに、エンドユーザーをOEMとアフターマーケットに分類し、地域北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米をカバーしています。 本レポートでは、市場規模、2018年から2022年までの過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて百万米ドル単位の金額で提示しています。

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場: 主な促進要因、動向、課題

弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

自動車用パワーウィンドウスイッチの主な市場牽引要因

自動車用スイッチに対する高い需要が、顕著に市場成長を牽引している。自動車業界では安全システムに対する需要が高まっており、安全センサーやスイッチの採用が増加している。 ダイナミックなビジネス環境と消費者の嗜好の変化の結果、自動車メーカーは提供する車両に高度な安全機能を搭載しています。 乗用車とCVの需要拡大が市場の成長に寄与している。 自動車の電動化が進むにつれ、車載用スイッチの需要も高まっている。 自動車用スイッチは、ステアリング・ホイール・スイッチ、パワー・ウィンドウ・ボタン、HVACコントロールなど、いくつかの用途に使用されており、ドライバーの快適性を高めるため、ほとんどの最新自動車に搭載されている。

さらに、これらの機能の採用は主に世界的な自動車販売に依存している。 北米、欧州、APACの自動車市場の成長が、これらの地域の自動車用スイッチ市場を牽引している。 多くのグローバル自動車メーカーは、新興市場の現地自動車メーカーと提携し、潜在市場への参入を図っている。 これらすべての要因は、予測期間中、市場にプラスの影響を与えると予想されます。

自動車用パワーウィンドウスイッチの主な市場動向

単一パネルへのスイッチの統合が進んでいることが、市場の成長を形成する新たなトレンドとなっている。現在、自動車メーカーは、車両に統合された中央パネルを実装することに注力している。 これらのパネルは、全体的な製造コストを削減し、組み立てプロセスを容易にします。 すべてのスイッチを1つのパネルに統合することは、世界の自動車スイッチ市場における最近のトレンドであり、パワーウィンドウスイッチ市場にも広がっている。 統合パネルは、HVAC、エンターテインメント、通信、ナビゲーション、その他のアクセサリースイッチなど、複数の機能を兼ね備えている。 さらに、複数のスイッチを1つのパネルに統合することが、世界の自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の上昇トレンドとなっている。

例えば、日本のパワーウインドウスイッチメーカーである東海理化は、アウターミラースイッチをパワーウインドウスイッチに統合した。 例えば、日本のパワーウインドウスイッチメーカーである東海理化株式会社は、省スペース化のためにアウターミラースイッチをパワーウインドウスイッチに統合した。 複数のスイッチを1つのパネルに統合することで、車両の軽量化、通信の多重化、パワーウィンドウスイッチやアウターミラースイッチに使用される配線の削減に貢献する。 こうした統合は、予測期間中、市場にプラスの影響を与えるだろう。

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の主な課題

パワーウィンドウスイッチの品質と信頼性の問題は、市場の成長を妨げる重要な課題である。自動車用スイッチの故障率は、理想的な状態では低い。 自動車用スイッチの故障率は、理想的な条件下では低いのですが、過酷な環境にさらされると誤動作したり壊れたりすることがあります。 自動車のパワーウインドウスイッチが動かなくなり、パワーウインドウの動きが制限されることがある。 例えば、タタ・ナノの一部のモデルでは、パワー・ウィンドウ・スイッチが動かなくなる問題に直面し、パワー・ウィンドウ・スイッチの採用が課題となっている。

さらに、パワーウインドウ搭載車には、運転席の窓の近くにすべてのウインドウ用の中央コンソールがある。 これにより、特定のパワーウィンドウ・スイッチが故障した場合のバックアップ・オプションが得られる。 しかし、この種の電動化は配線の複雑さを増し、信頼性の問題につながる。 このような品質と信頼性の問題は、自動車用パワーウィンドウスイッチ市場にとって大きな課題のひとつであり、予測期間中の市場成長の妨げとなる可能性が高い。

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の顧客ランドスケープ

この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の主要企業は?

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

ER.GI. Srl – 同社は、リアアイソレータスイッチ、6接点フォルクスワーゲンスイッチや配線付き6接点ユニバーサルスイッチなどの自動車用パワーウィンドウスイッチを提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

アヌパム・インダストリーズ
ゼネラルモーターズ
広州耀培汽車零部件有限公司 Ltd.
Hung Yii Auto Parts Co. LTD.
レオポルド・コスタルGmbHおよびCo KG
LS Corp.
マルカートGmbH
ミンダ工業株式会社
日本電産
ニューレリックス・パワーウインドウズLLC
オムロン
パナソニックホールディングス
ロバート・ボッシュGmbH
深セントップベストテクノロジー
スタンダードモータープロダクツ
東海理化 東海理化株式会社
東洋電装株式会社 東洋電装株式会社
ヴァレオSA
越清大爾電子有限公司 Ltd.

企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要な市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場で最も成長しているセグメントとは?

乗用車セグメント は、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 このように、乗用車の生産台数の増加は、乗用車別の世界自動車パワーウィンドウスイッチ市場にプラスの影響を与えるだろう。 パワーウィンドウスイッチのレイアウトは車種によって異なる。 自動車のインテリアのデザインや要件に基づいて、パワーウィンドウスイッチのレイアウトは変化します。

乗用車セグメントは最大であり、2018年には 28億6,854万 米ドルと評価された。 乗用車セグメントは自動車産業において台数、金額ともに最大である。 乗用車の需要は、産業生産高、経済発展、人口動態と直接相関しているため、どの国や地域の経済発展にも正比例すると考えられることが多い。 このセグメントは、新興国からの旺盛な需要と先進国経済の景気回復により、予測期間中に市場を支配すると予想される。 アジアは中間層の経済成長により、乗用車販売の主要市場になると予想される。 したがって、乗用車セグメントにおけるこれらの上記の要因は、予測期間中、世界の自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の成長を促進するでしょう。

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の主要地域は?

APACは 予測期間中、世界市場の成長に54%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACの自動車用パワーウィンドウスイッチ市場は予測期間中に最も速い速度で成長するでしょう。APACは世界最大かつ最も急成長している自動車市場となっています。この地域では、中国、日本、インドが自動車生産台数の増加という点で主要な収益源となっています。ゼネラルモーターズ株式会社、オムロン株式会社などの主要な自動車メーカーは、低労働コストのため、APACの発展途上国に自動車生産拠点をシフトしており、この地域の自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の成長を牽引しています。APACは、中国、インド、東南アジア諸国連合(ASEAN)に属する国々など、世界で最も急速に経済成長している国々で構成されています。
さらに、日本、韓国、オーストラリアなどの国々は、APACにおいて自動車産業が発展していることを誇ります。中国、インド、インドネシア、タイなど、この地域の新興経済国の急速な経済発展により、近年、一人当たりの所得が増加しています。これにより消費者の購買力が高まり、自動車販売台数の増加につながりました。中国やインドなどの国々は、世界の著名な自動車メーカーの製造拠点となりつつあり、それがこの地域の自動車用パワーウィンドウスイッチ市場の成長につながっており、予測期間中に成長が見込まれます。

セグメント概要

自動車用パワーウィンドウスイッチ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーション展望
乗用車
商用車

エンドユーザー展望
OEM
アフターマーケット

地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
アジア太平洋
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

この自動車用パワーウィンドウスイッチ市場調査レポートの主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用パワー ウィンドウ スイッチ市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用パワー ウィンドウ スイッチ市場 2018~2022 年のデータ テーブル (百万ドル)

4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 アプリケーション別の比較

図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ

図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル

6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

図 35: 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

図 36: 乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

図 37: 乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

6.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

図39: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 40: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

図 42: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

図 43: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 エンドユーザー別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: エンドユーザーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 エンドユーザー別の比較

図 46: エンドユーザー別の比較に関するグラフ

図 47: エンドユーザー別の比較に関するデータ表

7.3 OEM – 市場規模と予測2023-2028

図 48: OEM に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 49: OEM に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 50: OEM に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 51: OEM に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: アフターマーケットに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 53: アフターマーケットに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 54: アフターマーケットに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 55:アフターマーケット – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 最終用途別の市場機会

 

図 56: エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

図 57: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するグラフ (%)

図 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するデータ テーブル (%)

9.2 地理的比較

図 61: 地理的比較に関するグラフ

図 62: 地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

図 63: APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (百万ドル)

図 64: APAC – 市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 (百万ドル)

図 65: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 67: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 68: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 69: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 70: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 71: 北米地域のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

図 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 78: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

図 79: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 80: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 81: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 82: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

図 83: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 84: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 85: 中国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図表 86: 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図表 87: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ

図表 89: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ

9.10 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図表 91: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ

図表 92: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図 93: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 94: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 95: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 96: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 97: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 98: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 インド – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 99: インドに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図 100: インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 101: インドに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 103: 地域別の市場機会 (百万ドル)

図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場の傾向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図106: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 ランドスケープの混乱

図 107: 混乱要因の概要

11.4 業界リスク

図 108: 主要リスクのビジネスへの影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 109: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 ER.GI. Srl

図 111: ER.GI. Srl – 概要

 

図 112: ER.GI. Srl – 製品 / サービス

図 113: ER.GI. Srl – 主な提供内容

12.4 General Motors Co.

図 114: General Motors Co. – 概要

図 115: General Motors Co. – 事業セグメント

図 116: General Motors Co. – 主なニュース

図 117: General Motors Co. – 主な提供内容

図 118: General Motors Co. – セグメントの焦点

12.5 Guangzhou Yaopei Auto Parts Co. Ltd.

図 119: Guangzhou Yaopei Auto Parts Co. Ltd. – 概要

図 120: Guangzhou Yaopei Auto Parts Co. Ltd. – 製品/サービス

図 121: Guangzhou Yaopei Auto Parts Co. Ltd. – 主な提供内容

12.6 LS Corp.

図 122: LS Corp. – 概要

図 123: LS Corp. – 製品/サービス

図 124: LS Corp. – 主な提供内容

12.7 Marquardt GmbH

図表 125: Marquardt GmbH – 概要

図表 126: Marquardt GmbH – 製品 / サービス

図表 127: Marquardt GmbH – 主な提供内容

12.8 Minda Industries Ltd.

図表 128: Minda Industries Ltd. – 概要

図表 129: Minda Industries Ltd. – 製品 / サービス

図表 130: Minda Industries Ltd. – 主な提供内容

12.9 Nidec Corp.

図表 131: Nidec Corp. – 概要

図表 132: Nidec Corp. – 事業セグメント

図表 133: Nidec Corp. – 主なニュース

図表 134: Nidec Corp. – 主な提供内容

図表 135: Nidec Corp. – セグメントの焦点

12.10 Nu Relics Power Windows LLC

図表 136: Nu Relics Power Windows LLC – 概要

図表 137: Nu Relics Power Windows LLC – 製品 / サービス

図表 138: Nu Relics Power Windows LLC -主な製品

12.11 オムロン株式会社

図 139: オムロン株式会社 – 概要

図 140: オムロン株式会社 – 事業セグメント

図 141: オムロン株式会社 – 主なニュース

図 142: オムロン株式会社 – 主な製品

図 143: オムロン株式会社 – セグメントの焦点

12.12 パナソニックホールディングス株式会社

図 144: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要

図 145: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント

図 146: パナソニックホールディングス株式会社 – 主なニュース

図 147: パナソニックホールディングス株式会社 – 主な製品

図 148: パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントの焦点

12.13 ロバート・ボッシュ GmbH

図 149: ロバート・ボッシュ GmbH – 概要

図 150: ロバート・ボッシュ GmbH – 事業セグメント

図 151: ロバート・ボッシュ GmbH – 主なニュース

図 152: ロバート・ボッシュ GmbH – 主な提供内容

図表 153: Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点

12.14 Standard Motor Products Inc.

図表 154: Standard Motor Products Inc. – 概要

図表 155: Standard Motor Products Inc. – 製品 / サービス

図表 156: Standard Motor Products Inc. – 主な提供内容

12.15 Tokai Rika Co. Ltd.

図表 157: Tokai Rika Co. Ltd. – 概要

図表 158: Tokai Rika Co. Ltd. – 製品 / サービス

図表 159: Tokai Rika Co. Ltd. – 主な提供内容

12.16 Toyodenso Co. Ltd.

図表 160: Toyodenso Co. Ltd. – 概要

図表 161: Toyodenso Co. Ltd. – 製品 / サービス

図表 162: Toyodenso Co. Ltd. – 主な提供内容

12.17 Valeo SA

図表 163: Valeo SA – 概要

図表 164: Valeo SA – 事業セグメント

図表 165: Valeo SA – 主要ニュース

図表 166: Valeo SA – 主要製品

図表 167: Valeo SA – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 168: 包含チェックリスト

図表 169: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図表 170: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図表 171: 調査方法

図表 172: 市場規模の推定に使用した検証手法

図表 173: 情報源

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