世界の自動車用プレミアムタイヤ市場規模・予測(2024-2028):北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米 – 米国、ドイツ、中国、日本、フランス

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自動車用プレミアムタイヤ市場規模 2024-2028

自動車用プレミアムタイヤ市場 規模は、373.8億米ドル 、年平均成長率11.自動車用プレミアムタイヤ市場は、いくつかの重要なトレンドや要因によって大きな成長を遂げている。 注目すべきトレンドの1つは、トラック用タイヤにおけるタイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)の普及が進んでいることで、これにより燃費が向上し、トレッド寿命が長くなるプレミアムタイヤへの需要が高まっている。 また、消費者の二酸化炭素排出量に対する意識が高まり、持続可能な解決策を求めるようになったため、環境に優しいタイヤに対する需要が高まっているという傾向もある。 タイヤ製造の主原料である天然ゴムや合成ゴムの価格変動も、市場ダイナミクスに影響を与えている。 こうした課題にもかかわらず、タイヤの安全性、快適性、性能に対する嗜好が高まっているため、市場は安定したペースで成長すると予想される。

市場の動きと顧客動向

この市場は、タイヤに優れた性能、耐久性、持続可能性を求める自動車所有者を対象としている。 プレミアムタイヤは、トレッド寿命の延長、燃費の向上、利便性の向上といったメリットを提供する。 メンテナンスと交換のコストは、一般的なタイヤに比べてプレミアムタイヤの方が高くなることが多いが、寿命の延長やその他の利点によって運用コストは相殺される。 製造技術はプレミアムタイヤの生産において重要な役割を果たしており、OEMは差別化された製品を作るために研究開発に多額の投資を行っている。 製品の差別化は、アフターマーケットにおける販売の重要な原動力であり、そこでは、商用フリートオペレーターやSUV/クロスオーバー車のオーナーが、費用対効果が高く、かつプレミアムなタイヤオプションを選ぶことが多い。 この市場では、持続可能性と耐久性を考慮することが不可欠です。 リトレッドタイヤは商用車や建設車両に費用対効果の高いソリューションを提供する一方、グリーンエネルギーやモータースポーツイベントの傾向は、スポーツ、レース、過酷な地形ラリーなどの特定の用途向けに設計されたタイヤの需要を促進しています。 全体として、高性能で費用対効果が高く、環境に優しいタイヤソリューションに対する消費者の嗜好の高まりにより、市場は安定的に成長すると予想される。 当社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができる。

主要市場ドライバー

トラック用タイヤにおけるTPMSの普及が、市場の成長を顕著に牽引している。 同市場は、オフロード車や乗用車を含む様々な車種向けのタイヤ製造を包括している。 自動車、特に乗用車や小型トラックの販売台数の増加に伴い、ラジアルタイヤなどのプレミアムタイヤの需要が急増している。 3Dプリンティングや自動化などの先進的なタイヤ製造技術はタイヤ生産に革命をもたらし、優れた品質と均一性を保証している。

さらに、二輪車用タイヤも市場で大きなシェアを占めている。 インナーライナーやダイナミックバランスシステムを含むタイヤ製造機械とタイヤ製造装置は、タイヤの均一性とタイヤの健全性を確保する、タイヤ製造工程に不可欠なコンポーネントである。 乗用車や小型トラックへのタイヤ空気圧監視システム(TPMS)の導入は、ますます一般的になっています。 この技術はタイヤ空気圧を常時監視し、ドライバーや車両管理者にデータを送信することで、タイヤの空気圧不足を防ぐことで車両のダウンタイムを減らし、燃費を向上させます。

重要な市場動向

環境に優しいタイヤに対する需要の増加が市場の主要な傾向である。 この市場は、特に乗用車と小型トラックのセグメントで、自動車販売の増加により大きな成長を遂げている。 タイヤメーカー各社は、燃費を向上させ二酸化炭素排出量を削減する環境に優しいタイヤを生産するため、研究開発に多額の投資を行っている。 路面グリップと耐久性に優れたラジアルタイヤは、乗用車市場とオフロード車市場の両方で人気を集めている。

さらに、タイヤの均一性と動的バランスを確保するために、先進的なタイヤ製造機械と自動化が採用され、タイヤの品質が向上している。 二輪車用タイヤも技術的進歩を遂げつつあり、3Dプリンティングやその他の技術革新により、性能と耐久性の向上が図られている。 シリカや天然ゴムなどの原材料は、タイヤ製造による環境への影響を最小限に抑えるため、持続可能な方法で調達されている。 全体として、高性能で燃費が良く、環境に優しいタイヤに対する消費者の需要によって、市場は成長に向かっている。

市場の主な課題

ゴムの価格変動は、市場の成長に影響を与える主要な課題である。 同市場は、ゴムが主要原材料であるタイヤ製造業界の影響を大きく受けている。 乗用車や小型トラックなどの自動車販売台数の増加により、タイヤ、特にラジアルタイヤの需要が増加している。 しかし、ゴム価格の変動はタイヤ価格に変動をもたらし、タイヤ製造バリューチェーンの関係者に影響を与える。

さらに、タイヤ製造機械と自動化はタイヤ製造工程に革命をもたらし、ダイナミックバランスとタイヤの均一性を保証している。 二輪車用タイヤも市場成長に貢献している。 タイヤ技術の進歩にもかかわらず、タイヤの品質は依然として重要な要素であり、タイヤ製造装置とインナーライナーが最終製品の完全性を保証している。 全体として、市場は世界のゴム産業と密接に関連しており、ゴム価格の変動は市場の成長の勢いに影響を与える可能性がある。

主要市場の顧客動向

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

株式会社ブリヂストン – POTENZAやTURANZAといった自動車用プレミアムタイヤを提供しています;

また、この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような主要企業に関する情報も含まれています:

ブリヂストン
成信橡膠股份有限公司 Co. コンチネンタル株式会社
コンチネンタルAG
Giti Tire Pte. Ltd.
ハンコックタイヤ&テクノロジー Ltd.
クムホタイヤ
ミシュラングループ
MRF株式会社
ネクセンタイヤ
ノキアンタイヤ
ピレリ・アンド・シー S.p.A
山東恒豊橡塑有限公司 山東衡豊橡塑有限公司
山東菱龍タイヤ有限公司 Ltd.
グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
東洋ゴム工業
トライアングルタイヤ
興源タイヤグループ
横浜ゴム 横浜ゴム株式会社

企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要な市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

エンドユーザー別

交換セグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に大きくなるだろう。 市場は、特に交換セグメントにおいて、車両所有者がメンテナンスを優先し、タイヤをプレミアムオプションにアップグレードすることで、大きな成長を遂げている。 プレミアムタイヤは、燃費の向上、利便性、製品の差別化を提供するため、個人用と商業用の両方で好まれる選択肢となっている。
リプレイスメントセグメントは、2018年に 284億4,000万米ドル と評価された。 メーカーは、優れた耐久性、持続可能性、手頃な価格を備えたプレミアム品質のタイヤを提供するために、合成ゴムや高度なエラストマーグレードなどの革新的な技術に注力している。 北米と欧州では、2023年にはプレミアムタイヤの売上の約80%が交換用市場に由来する。 この傾向は、自動車用プレミアムタイヤメーカーが安全性、快適性、性能を優先して設計しているため、タイヤの性能と寿命のバランスによってもたらされている。 しかし、プレミアムタイヤの高い性能は、転がり抵抗の低さによる寿命の短さという代償を伴う。 そのため、商用車、SUV、クロスオーバー車の所有者、モータースポーツの愛好家は、プレミアムタイヤを頻繁に交換している。 タイヤ機械産業はプレミアムタイヤの生産において重要な役割を果たしており、優れた性能を確保し、オンロードやオフロードを含む様々な用途に対応している。 また、OEMや自動車メーカーもプレミアムタイヤを標準装備することで市場の成長に貢献している。 さらに、自動車業界におけるグリーンエネルギーと持続可能性への関心の高まりが、燃費向上と環境負荷低減を実現するプレミアムタイヤへの需要を促進している。

地域別

欧州は予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

この市場は、優れたメンテナンス性、交換オプション、性能向上を求める自動車所有者に対応しています。プレミアムタイヤは、燃費の向上、利便性、メンテナンスコストの削減などの利点を提供します。革新的な合成ゴムやエラストマーグレードの使用を含む製造技術の進歩は、優れた耐久性、持続可能性、手頃な価格を備えたプレミアムタイヤの製造に貢献しています。OEMやアフターマーケットプロバイダーは、スポーツ、レース、過酷な地形でのラリー、SUV、クロスオーバー車、商用車、建設車両など、さまざまな用途に合わせた製品ラインを通じて、製品の差別化を図っています。プレミアムタイヤの売上は、自動車販売の増加と自動車メーカーが優れた性能とプレミアム品質のタイヤに重点を置いていることに牽引され、成長を続けています。タイヤ機械産業は、これらの先進的なタイヤを生産し、オンロードおよびオフロード用途が多様な顧客層の要求を満たすことを保証する上で重要な役割を果たしています。商用車、特に建設業界の事業者は、リトレッドタイヤの費用対効果を高く評価しており、市場の範囲をさらに拡大しています。さらに、自動車部門ではグリーンエネルギーと持続可能性を重視する傾向が強まっており、燃費が良く環境への影響を低減できるプレミアムタイヤの需要が高まると予想されます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:「億米ドル」)、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

エンドユーザー展望
リプレースメント
OEM

地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

市場アナリストの概要

同市場は、車両に一流の性能と耐久性を求める車両所有者に対応。プレミアムタイヤは、オンロードでもオフロードでも、燃費、利便性、メンテナンスコストなどの要素を優先します。OEMやアフターマーケットプロバイダーは、合成ゴムのような高度なエラストマーグレードを使用した革新的な製品に投資しています。プレミアムタイヤは持続性と耐久性を備えているため、SUV、クロスオーバー車、商用車、建設車両、さらにはモータースポーツイベントなど、さまざまな車両セグメントで人気のある選択肢となっています。

さらに、商業用フリートオペレーターにとっては、費用対効果の高いソリューションが不可欠であり、リトレッドタイヤは現実的な選択肢となっています。スポーツやレースの愛好家も、卓越した性能とプレミアム品質のタイヤを優先するため、プレミアムタイヤの恩恵を受けています。タイヤ機械産業は、自動車メーカーと消費者の需要を満たすために重要な役割を果たしています。まとめると、この市場は、燃費、利便性、耐久性、手頃な価格、持続可能性などの要素に焦点を当て、様々な車両セグメントや用途に対応するダイナミックで進化する産業です。

本市場レポートがカバーする主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場セグメンテーションに関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用プレミアムタイヤ市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用プレミアムタイヤ市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4国別セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.6 競争の脅威

競争の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028

5.7 市場状況

市場状況に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

6.3 交換 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

交換に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

交換に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

交換に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

交換に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 OEM – 市場規模と2023~2028 年の予測

OEM に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)

OEM に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)

OEM に関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)

OEM に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)

6.5 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 顧客ランドスケープ

 

7.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

8 地理的ランドスケープ

 

8.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023~2028 年 (%) に関するグラフ

地域別の市場シェア 2023~2028 年 (%) に関するデータ テーブル

8.2 地理的比較

グラフ地理的比較について

地理的比較に関するデータ表

8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.4 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028

アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

アジア太平洋地域 – 前年比成長率2023-2028 (%)

8.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

8.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028年の成長率(%)

8.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028年

南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)チャート

南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.12 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

9 推進要因、課題、および機会/制約

 

9.1 市場の推進要因

9.2 市場の課題

9.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

9.4 市場の機会/制約

10 競争環境

 

10.1 概要

10.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

10.3 市場の混乱

混乱要因の概要

10.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

11 競合分析

 

11.1 プロファイルされた企業

対象企業

11.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

11.3 ブリヂストン株式会社

ブリヂストン株式会社 – 概要

ブリヂストン株式会社 – 事業セグメント

ブリヂストン株式会社 – 主要ニュース

ブリヂストン株式会社 – 主要製品

ブリヂストン株式会社 – セグメントの焦点

11.4 コンチネンタル AG

コンチネンタル AG -概要

Continental AG – 事業セグメント

Continental AG – 主要ニュース

Continental AG – 主要製品

Continental AG – セグメントの焦点

11.5 Hankook Tire and Technology Co. Ltd.

Hankook Tire and Technology Co. Ltd. – 概要

Hankook Tire and Technology Co. Ltd. – 製品 / サービス

Hankook Tire and Technology Co. Ltd. – 主要製品

11.6 Kumho Tire Co. Inc.

Kumho Tire Co. Inc. – 概要

Kumho Tire Co. Inc. – 製品 / サービス

Kumho Tire Co. Inc. – 主要製品

11.7 Michelin Group

Michelin Group – 概要

Michelin Group – 事業セグメント

Michelin Group – 主要ニュース

Michelin Group – 主要製品

Michelin Group – セグメントの焦点

11.8 Nokian Tyres Plc.

Nokian Tyres Plc. – 概要

Nokian Tyres Plc. – 事業セグメント

Nokian Tyres Plc. – 主な提供品

Nokian Tyres Plc. – セグメントの焦点

11.9 ピレリと C S.p.A

ピレリと C S.p.A – 概要

ピレリと C S.p.A – 事業セグメント

ピレリと C S.p.A – 主要製品

ピレリと C S.p.A – セグメントの焦点

11.10 山東玲龍タイヤ株式会社

山東玲龍タイヤ株式会社 – 概要

山東玲龍タイヤ株式会社 – 製品 / サービス

山東玲龍タイヤ株式会社 – 主要製品

11.11 グッドイヤータイヤアンドラバー

グッドイヤータイヤアンドラバー – 概要

グッドイヤータイヤアンドラバー – 事業セグメント

グッドイヤータイヤアンドラバー – 主要ニュース

グッドイヤータイヤアンドラバー – 主要製品

グッドイヤータイヤアンドラバー – セグメントの焦点

11.12 横浜ゴム株式会社

横浜ゴム株式会社- 概要

横浜ゴム株式会社 – 事業セグメント

横浜ゴム株式会社 – 主要ニュース

横浜ゴム株式会社 – 主要製品

横浜ゴム株式会社 – セグメントの焦点

12 付録

 

12.1 レポートの範囲

12.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

12.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

12.4 調査方法

調査方法

12.5 データ調達

情報源

12.6 データ検証

データ検証

12.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

12.8 データ統合

データ統合

12.9 360 度市場分析

360 度市場分析

12.10 略語一覧

略語一覧

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