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自動車用パージバルブ市場 2024-2028
自動車用パージバルブ市場 規模は、2023年から2028年の間に9億7387万米ドル 、CAGR 4.7%で増加すると予測されています。市場の成長加速は、 蒸発放出制御システムの環境上の利点、APACにおけるハイブリッド車市場の成長、自動車排出ガスに関する規制基準など、様々な要因によるものです。
この調査レポートは、自動車用パージバルブ市場に関する広範な調査分析を提供しており、乗用車や商用車などの用途に基づいて分類しています。 さらに、流通チャネル別に市場を分類し、OEMとアフターマーケットを網羅しています。 さらに、地域別セグメンテーションも提供しており、APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米をカバーしています。 市場規模、過去データ(2018~2022年)、将来予測は、言及したすべてのセグメントについて金額(単位:百万米ドル)で示しています。
自動車用パージバルブ市場: 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
自動車用パージバルブの主な市場促進要因
自動車用パージバルブ市場の成長を促進する主な要因の1つは、蒸発放出制御システムによる環境へのメリットである。 また、自動車産業は大気環境の悪化と平均気温の上昇の主な原因の一つである。 そのため、環境汚染を抑制するため、OEMは自動車に蒸発放出制御システムを採用している。
さらに、世界の自動車産業はガソリン車が大半を占めている。 また、ガソリンはもともと可燃性が高く、蒸発しやすい。 そのため、人間や他の生物にとって有害である。 さらに、太陽光や排気ガスと結合すると健康被害を引き起こすベンゼンを含んでいる。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。 大気汚染防止は、これらの有害な影響を緩和する上でますます重要になっており、環境への影響を低減し、公衆衛生を改善するために、自動車の排出ガス技術や規制の枠組みの進歩が世界的に必要となっています。
自動車用パージバルブの主要市場動向
自動車用パージバルブ市場の成長を形成する主要因は、燃費効率への注目が高まっていることである。 さらに、これらのバルブは、燃料システムからの蒸発排出を管理する上で重要な役割を果たしており、自動車の全体的な効率に貢献している。 さらに、パージバルブは、燃料がタンクから蒸発する際に発生する蒸発性排出ガスを削減するのに役立ちます。
さらに、これらの排出ガスを効果的に管理することで、ガソリンを燃料とする自動車はより環境にやさしくなり、より厳しい排出ガス規制に適合するようになる。 さらに、排ガス規制が世界的に厳しくなるにつれて、自動車メーカーは燃料としてのガソリンに関連する公害を減らすのに役立つ技術を採用せざるを得なくなっている。 さらに、パージ・バルブは、燃料としてのガソリン特有の蒸発排出を制御することで、こうした厳しい規制要件を満たすのに役立っている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。
自動車用パージバルブ市場の主要課題
パージバルブの信頼性問題は、自動車用パージバルブ市場の成長を妨げる主要な課題の1つである。 自動車にはいくつかのパージバルブの問題があります。 また、パージバルブの最も一般的な問題は、パージバルブが固着したり、完全に閉じない場合です。 さらに、チェックエンジンランプが点灯することもあります。
また、パージバルブが開かなくなることで、ガソリンスタンドで給油した直後の始動が困難になるクルマもある。 さらに、パージバルブが適切に開いていないと、自動車の燃費に悪影響を及ぼす可能性がある。 さらに、パージバルブが開かなくなると、真空漏れが生じ、自動車のエンジンに悪影響を及ぼす可能性がある。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を妨げている。
自動車用パージバルブ市場の顧客動向
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、市場の成長と予測には、主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれており、企業の成長戦略の評価と開発に役立ちます。
自動車用パージバルブ市場の主要企業は?
各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
BorgWarner Inc: 同社はDelphiパージバルブなどの自動車用パージバルブを提供している。
調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:
A. カイザー・オートモーティブ・システムズ社
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
ドーマンプロダクツ
イーグル工業株式会社 イーグル工業株式会社
イートン Plc
イナート株式会社
イナートコーポレーション
パドミニVNAメカトロニクス社
PVクリーンモビリティ
ラインメタルAG
ロバート・ボッシュGmbH
ローテックスオートメーション
センテックグループ
スタンダード・モーター・プロダクツ
TLXテクノロジーズ
チューブクランプ
ヴァレオSA
パーカー・ハネフィン
パーカー・ハネフィン・コーポレーション(Parker Hannifin Corp.)は、パーカー・ハネフィン・グループ(Parker Hannifin Corp.)の日本法人であり、パーカー・ハネフィン・グループ(Parker Hannifin Corp.)は、パーカー・ハネフィン・グループの日本法人です。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類します。
自動車用パージバルブ市場で最も成長しているセグメントは?
乗用車セグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 中国、インド、東南アジア諸国などの発展途上国における乗用車の販売台数の増加が、このセグメントの成長を牽引している。 また、ハイブリッド車の販売台数の増加がこのセグメントの成長を促進する要因となっている。 さらに、乗用車に対する厳しい排ガス規制の実施も、このセグメントの成長を後押ししている。
乗用車セグメントは最大のセグメントであり、2018年には29億4481万米ドルと評価された。 さらに、乗用車に使用される蒸発放出制御システムおよび装置で行われている開発は、パージバルブの進歩をさらに促進し、収益創出に寄与している。 さらに、自動車産業では、乗用車が環境汚染の主な原因の一つとなっている。 さらに、政府機関や規制機関が自動車の排出ガス抑制に力を入れるようになったことで、排出ガス規制が導入されるようになった。 そのため、これらの基準は商用車に導入される前に、まず乗用車に採用された。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。
自動車用パージバルブ市場の主要地域は?
APACは予測期間中、世界市場の成長に49%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACにおける自動車用パージバルブ市場の主な貢献者には、中国、日本、韓国、インドなどがあります。また、同地域における排ガス規制や環境に対する関心の高まりも、自動車用燃料フィルターを含む蒸発排ガス制御装置の普及を後押ししています。さらに、これは地域の自動車用パージバルブ市場の成長に貢献しています。さらに、この地域は、中国やインドなど、最も急速に台頭している自動車市場の一部で構成されています。さらに、両国は自動車需要の著しい伸びを目の当たりにしており、これが予測期間中のAPACの自動車市場を牽引しています。
セグメント概要
自動車用パージバルブ市場レポートは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新市場動向と分析、成長機会の分析を提供します。
アプリケーション展望
乗用車
商用車
流通チャネルの展望
OEM
アフターマーケット
地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この自動車用パージバルブ市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長と動向、消費者行動の変化に関する正確な市場予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因に関する包括的な市場分析とレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用パージバルブ市場 2018 – 2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用パージバルブ市場 2018 – 2022 年のデータ表 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
図 19: 過去の市場規模 – アプリケーションセグメント2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 アプリケーション別の比較
図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 35: 乗用車に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 36: 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: 乗用車に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図39: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 40: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
図 42: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
図 43: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 流通チャネル別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: 流通チャネルに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 流通チャネル別の比較
図 46: 流通チャネル別の比較に関するグラフ
図 47: 流通チャネル別の比較に関するデータ表
7.3 OEM – 市場規模と予測2023-2028
図 48: OEM に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 49: OEM に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 50: OEM に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: OEM に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: アフターマーケットに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 53: アフターマーケットに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 54: アフターマーケットに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図55: アフターマーケットに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
図 56: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図 57: 流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するグラフ (%)
図 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表 (%)
9.2 地理的比較
図 61: 地理的比較に関するグラフ
図 62: 地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 63: APAC – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)
図 64: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 65: アジア太平洋地域のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
図 67: ヨーロッパ地域のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 68: ヨーロッパ地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 69: ヨーロッパ地域のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 70: ヨーロッパ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
図 71: 北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 78: データ南米に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 79: 中東およびアフリカに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 80: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 81: 中東およびアフリカに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 82: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 83: 中国に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 84: 中国に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
図表 85: 中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 86: 中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.9 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 87: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
図表 88: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のデータ表
図表 89: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 90: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.10 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 91: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
図表92: ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 93: ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 94: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
図 95: 日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 96: 日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 97: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 98: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 インド – 市場規模と予測 2023-2028
図 99:インドに関するチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 100: インドに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 101: インドに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 102: インドに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 BorgWarner Inc.
図 111: BorgWarner Inc. – 概要
図 112: BorgWarner Inc. – 事業セグメント
図 113: BorgWarner Inc. – 主要ニュース
図 114: BorgWarner Inc. – 主要製品
図 115: BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.4 Continental AG
図 116: Continental AG – 概要
図 117: Continental AG – 事業セグメント
図 118: Continental AG – 主要製品
図 119: Continental AG – セグメントの焦点
12.5 DENSO Corp.
図 120: DENSO Corp. – 概要
図 121: DENSO Corp. – 事業セグメント
図 122:デンソー株式会社 – 主要ニュース
図 123: デンソー株式会社 – 主要製品
図 124: デンソー株式会社 – セグメントの焦点
12.6 ドーマン プロダクツ株式会社
図 125: ドーマン プロダクツ株式会社 – 概要
図 126: ドーマン プロダクツ株式会社 – 製品 / サービス
図 127: ドーマン プロダクツ株式会社 – 主要製品
12.7 イーグル インダストリー株式会社
図 128: イーグル インダストリー株式会社 – 概要
図 129: イーグル インダストリー株式会社 – 事業セグメント
図 130: イーグル インダストリー株式会社 – 主要製品
図 131: イーグル インダストリー株式会社 – セグメントの焦点
12.8 イートン コーポレーション Plc
図 132: イートン コーポレーション Plc – 概要
図 133: イートン コーポレーション Plc – 事業セグメント
図 134: イートン コーポレーション Plc – 主要ニュース
図 135: イートン コーポレーション Plc – 主要提供内容
図表 136: Eaton Corp. Plc – セグメントの焦点
12.9 ETO GRUPPE TECHNOLOGIES GmbH
図表 137: ETO GRUPPE TECHNOLOGIES GmbH – 概要
図表 138: ETO GRUPPE TECHNOLOGIES GmbH – 製品 / サービス
図表 139: ETO GRUPPE TECHNOLOGIES GmbH – 主な提供内容
12.10 Parker Hannifin Corp.
図表 140: Parker Hannifin Corp. – 概要
図表 141: Parker Hannifin Corp. – 事業セグメント
図表 142: Parker Hannifin Corp. – 主なニュース
図表 143: Parker Hannifin Corp. – 主な提供内容
図表 144: Parker Hannifin Corp. – セグメントの焦点
12.11 PV クリーン モビリティ
図表 145: PV クリーン モビリティ – 概要
図表 146: PV クリーン モビリティ – 製品/ サービス
図 147: PV クリーン モビリティ – 主要製品
12.12 Rheinmetall AG
図 148: Rheinmetall AG – 概要
図 149: Rheinmetall AG – 主要製品
12.13 Robert Bosch GmbH
図 150: Robert Bosch GmbH – 概要
図 151: Robert Bosch GmbH – 事業セグメント
図 152: Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
図 153: Robert Bosch GmbH – 主要製品
図 154: Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点
12.14 SENTEC GROUP
図 155: SENTEC GROUP – 概要
図 156: SENTEC GROUP – 製品 / サービス
図 157: SENTEC GROUP – 主要製品
12.15 Standard Motor Products Inc.
図 158: Standard Motor Products Inc. – 概要
図 159: Standard Motor Products Inc. – 製品 /サービス
図 160: Standard Motor Products Inc. – 主なサービス
12.16 TLX Technologies
図 161: TLX Technologies – 概要
図 162: TLX Technologies – 製品 / サービス
図 163: TLX Technologies – 主なサービス
12.17 Valeo SA
図 164: Valeo SA – 概要
図 165: Valeo SA – 事業セグメント
図 166: Valeo SA – 主なニュース
図 167: Valeo SA – 主なサービス
図 168: Valeo SA – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 169: 包含チェックリスト
図 170: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 171: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 172: 調査方法論
図 173: 市場規模の推定に使用された検証手法
図 174: 情報源
13.5 略語一覧
図 175: 略語一覧
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