世界の自動車ラジエーターファン市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、ドイツ、日本、フランス

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自動車用ラジエーターファンの市場規模 2024-2028

自動車用ラジエーターファン市場の市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 7.08%で2億5160万米ドル増加すると予測されています。 市場の成長は、低燃費車への需要の高まり、自動車用ラジエーターファンの低コスト国への生産シフト、高性能車の急増など、いくつかの要因にかかっている。 この成長への主な貢献国は中国、米国、ドイツ、日本、フランスなどである。 これらの国々は最先端を走っており、進歩と生産効率の向上を推進している。 自動車セクターにおける燃費効率と高性能化の傾向は、メーカーがよりコスト効率の高い地域に生産拠点を移すことを促し、市場拡大にさらに拍車をかけている。 優れた自動車性能と燃費を求める消費者の需要が高まり続ける中、これらの国々は自動車用ラジエーターファン市場の将来展望を形成する上で極めて重要な役割を果たしている。

市場区分

タイプ別

リング タイプセグメントによる市場シェアの成長は、予測期間中に大きくなるでしょう。 世界の自動車用ラジエーターファン市場のリングタイプセグメントは、外側または内側の円形を含む特殊なタイプのファン設計で構成されています。 これらのファンは一般的に自動車のエンジンルームに設置され、エンジンから発生する熱を放散し、最適な動作温度を維持するのに役立ちます。
リング型セグメント は、2018年に3億2,480万米ドル の市場シェアで漸増を示した。 自動車メーカーの多様なニーズに対応するため、デンソーやボルグワーナーなどの業界をリードする市場プレーヤーによって、さまざまな仕様と機能を備えた多数のリング型エアファンが提供されている。 これらのファンは多くの場合、軽量化と燃費向上のためにプラスチックや複合材料などの軽量素材を使用して作られています;

用途別

用途別では、乗用車セグメントが最大の市場シェアを占めている。 2022年には、乗用車セグメントが世界市場の大半のシェアを占めた。 自動車用ラジエーターファンは、自動車のエンジンルームに不可欠な部品である。 したがって、乗用車の需要の増加は、予測期間中、世界市場に比例した成長機会を生み出すだろう。 自動車メーカーと自動車部品メーカーは、エンジンの効率と出力の改善に注力している。 自動車から排出される二酸化炭素に対する意識の高まりから、内燃機関(ICE)を動力源とする自動車から排出される二酸化炭素の削減が重視されるようになっている。

地域別

APAC は予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APAC市場は急成長の態勢を整えており、特に中国が市場シェアを独占している。 この急成長の原動力となっているのは、乗用車と商用車の導入が加速している中国であり、日本やインドの自動車大量生産がそれを支えている。 インドやインドネシアのような新興国における所得水準の上昇と中産階級の増加は、自動車需要を大幅に押し上げ、ラジエーターファン市場を促進している。 この地域は、有利な優遇措置、低コストの労働力、原材料の優位性など、オフショア自動車製造ハブとしての魅力があり、多額の投資につながっている。 成熟市場における需要の横ばい、国内消費、コスト優位性、鉱業活動、インフラ投資などの要因によって、世界のOEM企業の新興市場への参入が成長の可能性をさらに後押ししている。 このような勢いは、予測期間を通じてAPAC市場を推進すると予想される。

市場ダイナミクスと顧客動向

自動車用ラジエーターファン市場は、自動車産業における新たなトレンドに対応する形で、大きな進展を見せている。 メーカーが車両性能の最適化と排出ガスの削減を求めているため、燃費効率と電動化が市場成長を促進する重要な要素となっています。 排ガス規制を含む規制圧力も、市場開発に影響を与えている。 効率的なファン技術などの高度な冷却ソリューションは、最適なレベルで車両性能を維持する上でますます重要になってきている。 しかし、劣悪な冷却システムは、メカニズムに欠陥をもたらし、ドライバーにとってスムーズとは言えない旅をすることになりかねません。 工場の閉鎖やサプライチェーンの多様化も市場に影響を与えており、メーカーは技術の進歩に適応し、進化する需要を満たすためにサプライヤーと協調している。 持続可能性は依然として最優先事項であり、カーボンフットプリントの削減と全体的な車両効率の改善に焦点を当てています。 結論として、自動車用ラジエーターファン市場は、燃費効率、電動化、排ガス規制の要求に対応するため、変革期を迎えています。 先進的な冷却ソリューションと技術の進歩が、市場展望の形成に重要な役割を果たしています。

主な市場要因

市場は、様々な要因によって大きくシフトしている。 厳しい排ガス規制と燃料効率への要求は、業界を電動化と高度な冷却ソリューションへと押し上げている。 このような効率化の要求は技術の進歩を促進し、メーカーに効率的なファン技術の開発と電動化オプションの探求を促している。 しかし、工場の閉鎖やサプライチェーンの途絶といった課題により、持続可能性と事業の継続性を確保するためのサプライチェーンの多様化戦略が必要となり、サプライヤー間の協力と協調に向けた動きが加速している。

さらに、自動車工学の分野では、自動車用ラジエーターファンの性能を最適化することが最重要課題となっている。 これらのファンは、エンジン温度を最適に維持し、効率的な冷却と車両全体の性能を確保する上で重要な役割を果たします。 ラジエータファンと他の車両コンポーネントの間の調整は、シームレスな動作のために不可欠であり、走行中の信頼性と効率を高めます。 ポータブルファンは、その利便性とエネルギー効率の高さから、住宅、商業、および工業の各分野で脚光を浴びています。 携帯型、バッテリー駆動型、コードレス型を含むこれらの扇風機は、個人の快適さからさまざまな環境における補助的な冷却まで、多様なニーズに対応しています。 メーカーはファンの性能と耐久性を高めるため、技術革新と素材の改良に注力している。 タッチコントロールや人間工学に基づいた設計などの機能がユーザー体験をさらに向上させ、世界市場におけるポータブルファンの需要を牽引している。

重要な市場動向

ろう付け銅製ラジエーターファンの人気の高まりは、市場に影響を与える重要な傾向です。 中型・大型商用車(M&HCV)用ラジエーターでは、費用対効果、合理化された工程、廃棄物の削減により、銅と真鍮がアルミ製部品に取って代わりつつあります。 技術的な進歩と革新的な設計により、自動車用ラジエーターファンの重量はアルミ製に比べ35~40%削減されている。 この移行は、最適化されていない銅と黄銅のラジエーターの材料費を下げることで、関係者に利益を もたらします。 これらのファンが軽量なのは、アルミ製のものより少ない材料でできているからです。 銅と真鍮のラジエーター部品の代わりに軽ろう付け合金が使用されており、銅と真鍮の部品が薄いため、アルミニウムよりも空気圧の低下が最大30%低くなっています。

さらに、さまざまな冷却ニーズに合わせてカスタマイズされたこれらのファンは、既存のアルミニウムろう付け炉で生産することができ、投資コストを削減することができる。 既存の生産ラインを少し組み換えるだけで、このラジエーター・ファンの製造が可能になり、 アルミニウム・ファンより少ない工程でコスト効率のよい生産ができるようになります。 さらに、ろう付けされた銅と黄銅のモデルは長寿命と高品質を誇り、プロトタイプの耐久テストでは故障なしで 6,000 時間を超えました。 これらの要因が、予測期間中の世界市場の成長を促進するものと思われます。

主な市場課題

中型および大型商用車(M&HCV)の総所有コストの増加は、市場の成長を妨げる主要な課題である。中型および大型商用車(M&HCV)の所有および運用に関連する完全な費用は、車両の初期費用、登録、通行料、燃料、運転手の賃金、設備など様々な側面を包含する。 このようなコストの積み重ねにより、総所有コストの重要性が高まり、顧客にとって極めて重要な購買決定要因となっている。

しかし、メーカーが技術的・排出的な課題に対応しようと努力しているにもかかわらず、総所有コストの抑制は依然として複雑である。 M&HCVは投資資産とみなされるため、その調達と運用費用は事業者の利益率に直接影響する。 したがって、メーカーにとってコスト削減は最重要課題である。 成熟市場では、排ガス規制遵守のための技術投資が、新興市場に比べて所有コストの上昇に寄与している。 燃料価格とメンテナンス料金の上昇は、顧客の所有コスト上昇の一因となっている。 特に、アジアの新興市場は、調達、メンテナンス、修理においてより低いコストを示しており、予測期間中、世界の 市場の成長に課題を投げかけている。

主要企業

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品やサービスの投入といった要因を分析することで、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

SPALオートモーティブSrl – 同社は、Robert Bosch LLCという子会社の下で、Bosch冷却ファンなどの自動車用ラジエーターファンを提供しています。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています。

Air International Thermal Systems、AMETEK Inc.、Bergstrom Inc.、BorgWarner Inc.、DENSO Corp.、Flexxaire Inc.、HELLA GmbH and Co. KGaA、Horton Holding Inc.、Johnson Electric Holdings Ltd.、MAHLE GmbH、Marelli Holdings Co. Ltd.、Multi Wing America Inc.、Nidec Corp.、NRF BV、Robert Bosch GmbH、SPAL Automotive Srl、Sunonwealth Electric Machine Industry Co. Ltd.、Toshiba Corp.、Valeo SA、Delta Electronics Inc.

企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)と、2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
リングタイプ
ボックスタイプ

アプリケーション展望
乗用車
LCV
MおよびHCV

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ

市場アナリストの概要

同市場は自動車産業における重要なセグメントであり、最適なエンジン温度を維持する上で重要な役割を果たしています。この市場は、電動ファン、機械式ファン、ファン制御などのさまざまなコンポーネントで構成されています。これらのファンは、ラジエーターを通して空気を循環させることで効率的な冷却を実現します。市場成長の原動力となるのは、自動車生産の増加や低燃費車に対する需要の高まりといった要因です。さらに、厳しい排ガス規制とエンジン性能に関する意識の高まりが、市場の成長をさらに後押ししています。メーカーは、燃費向上と排出ガス削減のため、可変速ファンやサーモエレクトリックファンなどの先進ファン技術の開発に注力しています。さらに、リレー市場は自動車産業にとって不可欠であり、特に電動冷却ラジエーターファン、エンジン駆動ファン、機械式ファンの機能性を確保する上で重要です。

さらに、乗用車や商用車では、リレーがエンジンファン部品を作動させ、冷気流を維持するモーターを制御します。電気自動車の台頭により、電動ファンの需要が急増しており、市場ニーズを満たすための技術的進歩や戦略的提携が必要となっています。多くの場合、複合材料や鋼鉄から作られるファン部品の耐食性と強度を確保することは、信頼性のために極めて重要です。メーカーは、さまざまなファンタイプに対応し、ラジエーターファンの故障やメカニズムの欠陥による問題を軽減するため、ダイレクトフィット、ユニバーサルフィット、OEMフィットタイプに注力しています。外部換気、軽量構造、グリル設計は、性能を向上させ、輸送コストを削減します。市場の進化の原動力は、道路や貨物分野での耐久性が高く効率的なソリューションの必要性であり、既存システムの劣悪なレベルに対応しています。乗用車の機械式ファンは、A地点からB地点へ効率的に空気を移動させ、走行中に最適な冷却を確保します。

この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用ラジエーターファン市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用ラジエーターファン市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 リング タイプ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

リング タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

リング タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

リング タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)

データリング型に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 ボックス型 – 市場規模と予測 2023~2028

ボックス型に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ボックス型に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ボックス型に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ボックス型に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

アプリケーションに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 アプリケーション別の比較

アプリケーション別の比較に関するグラフ

データアプリケーション別比較表

7.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

乗用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

乗用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 LCV – 市場規模と予測 2023-2028

LCVに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

LCVに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

LCVに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

LCVに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 M および HCV – 市場規模と予測 2023~2028

M および HCV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

M および HCV に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

M および HCV に関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

M および HCV に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)

7.6 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ2023-2028 (%)

データ

 

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) に関するグラフ

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するグラフ

APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

北米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

北米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

南米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

南米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測

中東およびアフリカに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

米国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

米国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 ドイツ – 2023~2028 年の市場規模と予測

ドイツのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) 2023-2028 (%)

ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.11 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.12 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測

フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

フランス – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル) に関するグラフ(%)

フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと市場ポジショニングのマトリックス分類

12.3 Air International Thermal Systems

Air International Thermal Systems – 概要

Air International Thermal Systems – 製品/サービス

Air International Thermal Systems – 主な提供サービス

12.4 AMETEK Inc.

AMETEK Inc. – 概要

AMETEK Inc. – 事業セグメント

AMETEK Inc. – 主なニュース

AMETEK Inc. – 主な提供サービス

AMETEK Inc. – セグメントの焦点

12.5 Bergstrom Inc.

Bergstrom Inc. – 概要

Bergstrom Inc. – 製品/サービス

Bergstrom Inc. – 主な提供サービス

12.6 BorgWarner Inc.

BorgWarner Inc. – 概要

BorgWarner Inc. – 事業セグメント

BorgWarner Inc. – 主なニュース

BorgWarner Inc. – 主な提供サービス

BorgWarner Inc. – セグメントの焦点

12.7 Delta Electronics Inc.

Delta Electronics Inc. – 概要

Delta Electronics Inc. – 事業セグメント

Delta Electronics Inc. -主要ニュース

Delta Electronics Inc. – 主要製品

Delta Electronics Inc. – セグメントの焦点

12.8 DENSO Corp.

DENSO Corp. – 概要

DENSO Corp. – 事業セグメント

DENSO Corp. – 主要ニュース

DENSO Corp. – 主要製品

DENSO Corp. – セグメントの焦点

12.9 Flexxaire Inc.

Flexxaire In

 

c. – 概要

Flexxaire Inc. – 製品 / サービス

Flexxaire Inc. – 主な提供内容

12.10 HELLA GmbH and Co. KGaA

HELLA GmbH and Co. KGaA – 概要

HELLA GmbH and Co. KGaA – 事業セグメント

HELLA GmbH and Co. KGaA – 主なニュース

HELLA GmbH and Co. KGaA – 主な提供内容

HELLA GmbH and Co. KGaA – セグメントの焦点

12.11 Horton Holding Inc.

Horton Holding Inc. – 概要

Horton Holding Inc. – 製品 / サービス

Horton Holding Inc. – 主な提供内容

12.12 Johnson Electric Holdings Ltd.

Johnson Electric Holdings Ltd. – 概要

Johnson Electric Holdings Ltd. – 事業セグメント

Johnson Electric Holdings Ltd. – 主なニュース

Johnson Electric Holdings Ltd. – 主な提供内容

Johnson Electric Holdings Ltd. – セグメントの焦点

12.13 MAHLE GmbH

MAHLE GmbH – 概要

MAHLE GmbH – 事業セグメント

MAHLE GmbH – 主要ニュース

MAHLE GmbH – 主要製品

MAHLE GmbH – セグメントの焦点

12.14 マレリホールディングス株式会社

マレリホールディングス株式会社 – 概要

マレリホールディングス株式会社 – 製品/サービス

マレリホールディングス株式会社 – 主要ニュース

マレリホールディングス株式会社 – 主要製品

12.15 ロバート・ボッシュ株式会社

ロバート・ボッシュ株式会社 – 概要

ロバート・ボッシュ株式会社 – 製品/サービス

ロバート・ボッシュ株式会社 – 主要ニュース

ロバート・ボッシュ株式会社 – 主要製品

12.16 SPAL Automotive Srl

SPAL Automotive Srl – 概要

SPAL Automotive Srl – 製品/サービス

SPAL Automotive Srl – 主要製品

12.17 ヴァレオSA

ヴァレオSA – 概要

ヴァレオSA – 事業セグメント

ヴァレオSA – 主要ニュース

ヴァレオSA – 主要製品

ヴァレオSA – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 報告書の範囲レポート

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の設定に使用された検証手法

市場規模の設定に使用された検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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