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自動車後部座席インフォテイメント市場規模 2024-2028
自動車後部座席インフォテインメント市場の市場規模は87.9億米ドルで、2023年から2028年の間にCAGR 13.39%で増加すると予測されます。市場の成長は、ディスプレイ技術、接続機能、ソフトウェア機能、後部座席インフォテインメントシステムとIoTの統合の進歩とともに、アップグレードされた車内エンターテインメントに対する消費者の関心の高まりにかかっている。 また、市場動向と分析、市場成長分析と課題についての詳細な分析も含んでいます。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
同市場は、洗練された車内エンターテインメントやコネクティビティ機能に対する消費者の需要に後押しされ、大きな成長を遂げている。 高解像度のタッチスクリーンや安全で豪華な車両などの進歩により、インフォテインメント技術は駐車推奨、事前旅行計画、クラウド対応同期などの機能を提供している。 これらのシステムは、予測ナビゲーション、Bluetooth接続、Wi-Fiホットスポットを誇り、スマートフォンやタブレットとのシームレスな統合を保証します。 高級クロスオーバー SUV やハイエンド車では、LCD や TFT テクノロジーを採用したタッチスクリーン・インフォテイメント・ディスプレイの搭載が増えています。 OEMは、ビデオゲーム愛好家やモバイルデバイスユーザーのニーズに応えるため、ワイヤレス接続やHDMIポートを優先しており、こうした先進的な車載インフォテインメントシステムに対する消費者の関心を高めています。 弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともに、市場調査および成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
高度な車内エンターテインメントに対する需要は、市場の重要な促進要因である。 消費者は移動中にますます充実したエンターテインメント体験を求めるようになり、メーカーが最先端の後部座席インフォテインメント・システムを自動車に組み込むよう促している。 これらのシステムは、マルチメディアストリーミング、ゲーム、インターネットアクセス、インタラクティブディスプレイなどの機能を提供し、乗客の魅力的な旅行への欲求に応えている。
さらに、スマートカーやコネクテッドカーの台頭により、こうした技術の採用が急増すると予想される。 主な機能には、スマートフォンとの接続、高解像度のタッチスクリーン、予測ナビゲーション、モバイル機器とのシームレスな統合などがあり、安全で豪華なインテリジェントカーへの市場の進化を反映している。
重要な市場動向
市場成長を形成する重要な要因は、 AIを搭載した後部座席インフォテインメントシステムである。 乗客の好みや行動を分析し、カスタマイズされた推奨コンテンツを提供するAI搭載システムの新たなトレンドがあり、市場成長に大きく貢献すると期待されている。 これらの最先端のエンターテインメントシステムは、AIアルゴリズムを活用し、音楽、映画、さらには気温の好みなどの独自の嗜好を分析する。
さらに、こうしたAI主導のエンターテインメント・システムは、ユーザーごとに素材をパーソナライズすることで乗客の全体的な体験を向上させ、長時間の移動をすべての乗客にとってより快適で楽しいものにする。 それゆえ、自動車メーカーはこの技術を常に活用し、競合他社とは一線を画した車両設計を行い、個性的な車内エンターテインメントを求める顧客を引き付けている。
主な課題
先進インフォテインメント・システムの初期コストの高さは、市場の成長を妨げる主要課題の1つである。 先進インフォテインメント・システムの初期コストの高さは、特に価格に敏感な市場で広く受け入れられることを妨げるため、市場成長にとって大きな脅威となり得る。 これらの洗練されたシステムには、高解像度スクリーン、タッチスクリーン・インターフェイス、幅広いネットワーキングの選択肢といった最新機能が搭載されていることが多く、これらが全体的なコストに大きく寄与している。
そのため、消費者が機能よりも価格を重視するような価格に敏感な国では、このような高価なエンタテインメント・システムの導入は制約を受ける。 例えば、アジアやアフリカのような新興国では、消費者の一般的な価格保守的な態度のため、普及が遅れると予想される。 したがって、このような要因は市場にマイナスの影響を与えており、ひいては予測期間中の市場成長の妨げとなるだろう。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービス投入など様々な戦略を実施し、市場での存在感を高めている。
AISIN CORP: 同社は、超音波パーキングセンサーやカメラなどの自動車後部座席インフォテインメントソリューションを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:
アルプスアルパイン株式会社 株式会社アルプスアルパイン
アプティブ
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
フォーレシアSA
ガーミン
現代自動車
JVCケンウッド
LG株式会社
三菱電機
NSV LLC
パナソニックホールディングス
パイオニア株式会社
ロバート・ボッシュGmbH
サムスン電子 サムスン電子
ソニーグループ
トムトムNV
ヴァレオSA
ヴィステオン
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
アフターマーケットセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されています。 世界の自動車後部座席インフォテインメント市場における支配的なセグメントの1つは、アフターマーケットセグメントである。 しかし、OE装着の後席インフォテインメントが浸透しつつあるため、このセグメントの成長にはマイナスの影響が予想される。 後席エンターテインメントのトレンドが約10年前に本格化したとき、OEMはリモート・システム・エクスプローラー(RSE)のトップにいた。アフターマーケット・セグメント の2018年の評価額は 35億米ドル であった。 自動車後部座席インフォテインメント市場は、乗客の車内体験を向上させる先進技術の統合により、大きな成長を遂げている。 高解像度のタッチスクリーンが標準装備になりつつあり、ユーザーはマルチメディア機器やナビゲーションシステム、オーディオに簡単にアクセスできるようになっています。 ブルートゥースや無線LANホットスポットなどのスマートフォン接続により、乗員は外出先から音楽をストリーミングしたり、電話をかけたり、インターネットにアクセスしたりできる。 さらに、インフォテインメント・テクノロジーは、駐車推奨、事前走行計画、予測ナビゲーションを含むように進化している。 これらの機能は高級車の消費者にとって特に魅力的であり、日本の自動車メーカーが生産するようなハイエンドモデルで提供されることが増えています。 高級クロスオーバーSUVの3列目シートは、もはや余計なものではなくなりつつあり、OEM各社は乗員を飽きさせないために先進のインフォテインメント・システムに投資している。
地域分析
APACは予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。世界の自動車後部座席インフォテインメント市場の成長に大きく貢献している主要国には、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国などがあります。欧州の経済状況の向上も、同地域の市場成長を後押ししています。さらに、欧州地域はアウディ、BMW、メルセデス・ベンツなど、ハイエンドのインフォテインメント・システムを車両に採用する高級車OEMの拠点となっています。後部座席のインフォテインメントシステムは、長距離移動中の車内での機動性とエンターテインメント性を高めるために使用される、自動車における重要な技術革新の1つです。さらに、この地域の自動車メーカーは、快適性と安全性を高め、規制基準を満たすことにますます注力しています。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想されます。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
エンドユーザー展望
アフターマーケット
OEM市場
技術展望
マルチメディアプレーヤー
ナビゲーション・システム
地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
市場は、最先端技術を搭載したスマートで豪華な自動車に対する消費者の需要によって急成長を遂げています。主な機能には、スマートフォンとの接続、高解像度のタッチスクリーン、駐車推奨や事前走行計画を提供する高度なインフォテインメント・システムなどがあります。Bluetooth接続やWi-Fiホットスポットによるシームレスな接続に加え、クラウド対応の同期や予測ナビゲーションがユーザーエクスペリエンスを向上させます。タッチスクリーン・ディスプレイ、LCD、TFTスクリーンは高品質のオーディオおよびビデオ・エンターテインメントを提供し、スマートフォンのミラーリングやマルチメディア・デバイスは多様な嗜好に対応します。自動車メーカーが乗客体験の向上に注力する中、3列目シートやデュアルeSIM接続を備えた高級車が脚光を浴び、業界のトレンドとなっています。
さらに、安全で豪華、スマートな自動車への嗜好の高まりも、市場の需要急増を後押ししています。インフォテインメント技術は大きく進化しており、クラウドを利用した同期や、LCDやTFT技術を使ったタッチスクリーンディスプレイなどの機能が組み込まれています。特に日本の自動車メーカーの高級クロスオーバーSUVは、DVD、テレビ、デジタルラジオ用の高解像度ディスプレイとマルチメディアプレーヤーでこのトレンドをリードしています。オーディオの忠実度とユーザー・インターフェイスに重点を置いたこれらのシステムは、スマートフォンやタブレットなどのモバイル機器とのワイヤレス接続を提供することで、ゲーム愛好家を含む乗員のニーズに応えています。相手先商標製品メーカー(OEM)は、コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)などのイベントで最新のイノベーションを披露し、LTEモデムやアンドロイド・オペレーティング・システム(OS)などの先進機能を導入して、小型車と大型車の両方で乗客の体験を向上させています。
さらに、高級クロスオーバーSUVから軽自動車、大型車まで、自動車の高度なインフォテインメント・システムに対する需要に後押しされ、市場は活況を呈しています。日本の自動車メーカーは、LCD(液晶ディスプレイ)とTFT(薄膜トランジスタ)タッチスクリーンディスプレイを統合し、比類のないビデオとオーディオの品質を実現する革新的な技術でリードしています。これらのシステムは、スマートフォンやタブレット、携帯電話などのスマートデバイスとのシームレスな接続性を提供し、自動車を車輪の上のWiFiホットスポットに変身させます。折りたたみ機能とユーザーフレンドリーなインターフェイスにより、ドライバーと同乗者は、外出先でパーソナライズされたエンターテインメント体験を楽しむことができます。自動車産業が進化を続ける中、優れたインフォテインメント市場は、ドライビングプレジャーとコネクティビティを向上させる最前線であり続けています。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析およびレポートに関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、APAC、北米、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 技術別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車後部座席インフォテインメント市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車後部座席インフォテインメント市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 テクノロジーセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – テクノロジーセグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するグラフ
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
6.3 アフターマーケット – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
アフターマーケットに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
アフターマーケットに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)
アフターマーケットに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
アフターマーケットに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 OEM – 2023~2028 年の市場規模と予測
OEMに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
OEMに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
OEMに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
OEMに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 エンド ユーザー別の市場機会
エンド ユーザー別の市場機会 (百万ドル)
エンド ユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 技術別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
技術に関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア(%)
テクノロジーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 テクノロジーによる比較
テクノロジーによる比較のグラフ
テクノロジーによる比較のデータ表
7.3 マルチメディア プレーヤー – 市場規模と予測 2023-2028
マルチメディア プレーヤー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
マルチメディア プレーヤー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
マルチメディア プレーヤー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
マルチメディア プレーヤー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
7.4 ナビゲーション システム – 市場規模と予測 2023-2028
ナビゲーション システムに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ナビゲーション システムに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ナビゲーション システムに関するグラフ- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ナビゲーション システムに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 技術別の市場機会
技術別の市場機会 (百万ドル)
技術別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023~2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ テーブル 2023~2028 (%)
9.2 地理的比較
地域別の比較に関するグラフ
地域別の比較に関するデータ テーブル
9.3 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.4 アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 インド – 市場規模と予測 2023-2028
インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
インドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 の推進要因、課題、および機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 アイシン株式会社
アイシン株式会社 – 概要
アイシン株式会社 – 事業セグメント
アイシン株式会社 – 主な提供製品
アイシン株式会社 – セグメントの焦点
12.4 アルプスアルパイン株式会社
アルプスアルパイン株式会社株式会社 – 概要
アルプスアルパイン株式会社 – 事業セグメント
アルプスアルパイン株式会社 – 主要製品
アルプスアルパイン株式会社 – セグメントの焦点
12.5 Aptiv Plc
Aptiv Plc – 概要
Aptiv Plc – 事業セグメント
Aptiv Plc – 主要ニュース
Aptiv Plc – 主要製品
Aptiv Plc – セグメントの焦点
12.6 Continental AG
Continental AG – 概要
Continental AG – 事業セグメント
Continental AG – 主要ニュース
Continental AG – 主要製品
Continental AG – セグメントの焦点
12.7 株式会社デンソー
株式会社デンソー – 概要
株式会社デンソー – 事業セグメント
株式会社デンソー – 主要ニュース
株式会社デンソー – 主要製品
株式会社デンソー – セグメントの焦点
12.8 Faurecia SA
Faurecia SA – 概要
Faurecia SA – 事業セグメント
Faurecia SA – 主要製品
Faurecia SA – セグメントの焦点
12.9 Garmin Ltd.
Garmin Ltd. – 概要
Garmin Ltd. – 事業セグメント
Garmin Ltd. – 主要ニュース
Garmin Ltd. – 主要製品
Garmin Ltd. – セグメントの焦点
12.10 Hyundai Motor Co.
Hyundai Motor Co. – 概要
Hyundai Motor Co. – 事業セグメント
Hyundai Motor Co. – 主要ニュース
Hyundai Motor Co. – 主要製品
Hyundai Motor Co. – セグメント フォーカス
12.11 JVCKENWOOD Corp.
JVCKENWOOD Corp. – 概要
JVCKENWOOD Corp. – 事業セグメント
JVCKENWOOD Corp. – 主要ニュース
JVCKENWOOD Corp. – 主要製品
JVCKENWOOD Corp. – セグメント フォーカス
12.12 LG Corp.
LG Corp. – 概要
LG Corp. – 事業セグメント
LG Corp. – 主要ニュース
LG Corp. – 主要製品
LG Corp. – セグメント フォーカス
12.13 Robert Bosch GmbH
Robert Bosch GmbH – 概要
Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス
Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
Robert Bosch GmbH – 主要製品
12.14 Samsung Electronics Co. Ltd.
Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメント焦点
12.15 ソニーグループ株式会社
ソニーグループ株式会社 – 概要
ソニーグループ株式会社 – 事業セグメント
ソニーグループ株式会社 – 主要ニュース
ソニーグループ株式会社 – 主要製品
ソニーグループ株式会社 – セグメントの焦点
12.16 Valeo SA
Valeo SA – 概要
Valeo SA – 事業セグメント
Valeo SA – 主要ニュース
Valeo SA – 主要製品
Valeo SA – セグメントの焦点
12.17 Visteon Corp.
Visteon Corp. – 概要
Visteon Corp. – 製品 / サービス
Visteon Corp. – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用される検証手法
市場規模の評価に使用される検証手法
13.8 データ合成
データ合成
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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