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自動車用センサーの市場規模 2024-2028 ;
自動車用センサの世界市場の規模 は、2023年から2028年の間に99億米ドル 、CAGR 6.78%で増加すると予測されています。 自動車用センサ市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長を遂げています。 第一に、自動車の電動化とハイブリッド化により、これらの技術をサポートする高度なセンサーの需要が増加している。 第二に、市場関係者間の協力や提携が技術革新と拡大を促進している。 最後に、消費者の可処分所得の増加が自動車需要を刺激し、市場を押し上げている。 これらの要因は総体的に市場の成長に寄与しており、今後数年間もその軌道を形成し続けると予想される。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
自動車業界は、車両自動化、自律走行車、コネクテッドカーの進歩によって、変革的な変化を遂げつつある。 電動パワーステアリングや厳しい燃費基準のような革新は、車両効率を高め、車両汚染を減らしている。 電子センサー例えば、温度、圧力、位置、運動、 および近接センサーは、車両の安全性を確保し、車両の性能を最適化する上で重要な役割を果たします。 リアルタイム監視と診断は、電子制御ユニットによって促進され、フィードバック制御を可能にし、車両運用における意思決定プロセスを強化する。 車両電動化と車両接続性への推進は、車両システムを再形成し、改善された車両快適性と安全規制コンプライアンスを提供します。 業界が進化するにつれ、交通事故への対処と交通弱者の安全確保は依然として優先事項であり、自動車輸送の未来を形作る上で技術の進歩が重要な役割を果たすことを強調している。
主要市場ドライバー
自動車の電動化とハイブリッド化は、市場成長を推進する主要なドライバーである。 電気自動車やハイブリッド電気自動車(HEV)の採用が増加しているため、これらのパワートレイン・システム専用に設計された自動車用センサーの需要が高まっています。 バッテリー管理、モーター制御、回生ブレーキ、充電インフラ監視用のセンサーが大きく伸びている。 自動車の電動化とハイブリッド化に伴い、電気モーター、バッテリー、パワーエレクトロニクスの使用には、精密な監視と制御が必要となる。
さまざまなセンサーがさまざまな自動車システムからデータを収集し、最適なパフォーマンスを実現するためのフィードバックを提供します。 温度、電流、電圧、位置センサーは、電動パワートレインの監視と管理に不可欠である。 自動車の電動化とハイブリッド化が進むにつれて、電気自動車やハイブリッド車の性能、効率、安全性を最適化するセンサーの需要が高まっている。 その結果、この傾向は予測期間中の市場成長を促進する。
重要な市場動向
ADAS システムの採用は、市場を形成する重要なトレンドです。 自動車業界では、安全性の重視と自律走行の進歩により、先進運転支援システム(ADAS)の採用が急増しています。 ADASシステムは、カメラ、レーダー、LiDAR、超音波センサーなど様々なセンサーを使用して周囲の状況を監視し、衝突警告、車線逸脱防止、死角検出、歩行者検出などでドライバーを支援する。
アダプティブ・クルーズ・コントロール、自動緊急ブレーキ、レーン・キープ・アシストなどの機能は、交通安全を向上させる。 より優れたセンサー、処理能力、AIアルゴリズムなどの技術進歩がADASの精度を高めている。 その結果、自動車用センサーの需要が高まり、市場の成長を牽引している。
主な市場課題
ADAS技術に関連する高コストは、市場の成長を妨げる主要な課題である。 高級車へのADAS技術の搭載は、調達やメンテナンスのコストが高いため制限されている。 ACCのような先進クルーズ・コントロール・システムは1,500米ドル以上するため、大衆車には手が出ない。 コストが高いのは、ADASセンサーとコンポーネントの製造、調達、マーケティングに起因する。
また、高解像度の暗視カメラは、特に非冷却マイクロボロメーター・センサーのようにコストが高く、大衆車への採用に影響を与えている。 さらに、暗視カメラに対する政府の支援が限られていることも、その採用を妨げている。 ADASセンサーと技術に関連するこれらの高コストは、予測期間中、世界の自動車センサー市場にマイナスの影響を与える可能性がある。
独占的顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Tenneco Inc.-同社は、レベルセンサー、加速度センサー、ステアリングセンサーなどの自動車用センサーを提供しています。
この調査レポートは、自動車用センサの市場調査レポートです:
Amphenol Corp.
アプティブ・ピーエルシー
オートダイテックスBG
ドーマンプロダクツ
エレクトリックフィルSA
フォーレシアSE
日立製作所
三菱電機株式会社
株式会社ニテラ 株式会社ニテラ
NXPセミコンダクターズ NV
PRENCO Progress and Engineering Corp. ロバート・ボッシュ財団
ロバート・ボッシュ財団
シェフラーAG
センサタ・テクノロジー
スペクトラ・プレミアム・インダストリー
TDK株式会社
テキサス・インスツルメンツ
トヨタ自動車
ウォーカープロダクツ
より広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場区分
車両タイプ別
予測期間中、乗用車セグメントの市場シェア成長は著しい。 自動車業界では近年、乗用車を中心に車載用センサの需要が高まっている。 車載用センサーは、安全性、効率性、全体的な運転体験を向上させるだけでなく、様々な高度な機能や特徴を持ち、最新の乗用車において重要な役割を果たしている。
乗用車セグメントは2018年に130億2,000万米ドルと評価された。 ADAS機能は乗用車での需要が高まっている。 これらのシステムは、レーダー、LiDAR、カメラ、超音波センサーなど、さまざまなセンサーに依存している。 これにより、アダプティブ・クルーズ・コントロール、車線逸脱警報、死角検知、自動緊急ブレーキなどの機能が実現される。 ADAS機能が乗用車に搭載されるにつれ、これらのシステムをサポートするセンサーの需要は増加の一途をたどっている。 さらに、電気自動車やハイブリッド車の普及が、車載用センサーの需要につながっている。 これらのセンサーは、バッテリーの健康状態の監視、エネルギー効率の管理、電動パワートレインの最適性能の確保に不可欠である。
地域分析
APACは 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。2022年、APAC地域は世界の自動車用センサー市場を支配し、最も高い市場シェアを保持。APAC地域は、工業化、インフラ整備、高度な機能に対する消費者の需要により、2022年に世界の自動車用センサー市場をリードしました。スズキやトヨタのような主要プレーヤーは日本と韓国に拠点を置いています。EVやHVは、LiDAR、CMOSイメージセンサ、MEMS加速度センサ、バッテリ監視システムなど、バッテリの健全性、充電状態、車載インフォテインメントなどの機能のためにさまざまなセンサ技術を必要とします。顧客の要求には、ドライバーの安全性、快適性、パーキングセンサー、ABS、EBD、自律走行車などの高度運転支援システムが含まれます。EVやHVには高性能センサー、AI、IoT技術、位置センサーが不可欠。5Gおよび6GコネクティビティによるCO2排出量の削減。車両認証によりセキュリティを確保。ソリッドステートLiDAR、GPS、充電システムも重要です。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測・推計(単位:10億米ドル)、および2018年~2022年の過去データの包括的データ(地域別セグメント分析)を提供しています。
自動車タイプの展望
乗用車
商用車
タイプ別展望
温度センサー
速度センサー
圧力センサー
画像センサー
その他
地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
自動車業界は、車両自動化、コネクテッドカー、電動パワーステアリングの進歩により、交通の未来を再形成する革新の最前線にあります。厳しい燃費基準と、温度、圧力、位置、動き、近接センサーなどの 電子センサーの統合により、自動車の安全性と性能が向上しています。交通事故や 交通弱者の安全確保といった課題に対処することは依然として重要であり、安全規制や 自動車汚染防止対策の継続的な更新を促しています。
さらに、発展途上国では、中産階級の消費者が増加しており、インフィニオン・テクノロジーズや STマイクロエレクトロニクスのような自動車大手による自動車販売と 先端技術の採用が進んでいます。これらの開発は、自動車の電動化とコネクティビティをサポートし、厳しい排ガス規制を満たし、すべての車両セグメントで燃費を向上させることを目指しています。自動車の生産効率とロジスティクス・チェーンに重点を置くメーカーは、自動車の快適性と信頼性を全体的に向上させるため、安全志向のセンサーや 先進運転支援システムの研究開発資金にも投資しています。自動車産業は、技術の進歩と消費者の需要によって急速な進化を遂げています。新興市場の中間層消費者は極めて重要であり、車両接続性、エネルギー効率の高い車両、温度・圧力・位置・モーションセンサーなどの 自動車用センサーの進歩といったトレンドに影響を与えています。電子制御ユニットに統合されたこれらのセンサーは、エンジン効率、車両照明、全体的な快適特性に貢献します。
さらに、自動車メーカーが排ガス規制や 規制枠組みへの準拠を目指す中、3D磁気センサー、光学システム、車体エレクトロニクスの技術革新が自動車の安全性と性能を高めています。長距離レーダー、エアバッグセンサー、タイヤ空気圧センサー、レインセンサーなどの技術は、中央エアバッグユニットや 車両拘束システムとともに安全機能を強化しています。業界はまた、コネクテッドカー、パワートレイン・センサー、排気センサー、シャシー・センサーに注力し、車両の信頼性とメンテナンス性を向上させています。相手先商標製品メーカー(OEM)は、低コストの労働力と高度な技術を活用して、セントラルロック、タイヤ空気圧モニタリング、ドライバー疲労警告システム、手動オーバーライドシステムなどの分野で技術革新を進め、自動車の安全性と効率をこれまで以上に高めています。
この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル自動車センサー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル自動車センサー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 車種別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
車種のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
車種のデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 車種別の比較
車種別の比較のグラフ
車種別の比較のデータ表
6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車のデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
タイプに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)
7.2 タイプ別比較
タイプ別比較のグラフ
タイプ別比較のデータ表
7.3 温度センサー – 市場規模と予測 2023-2028
温度センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
温度センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
温度センサー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
温度センサー – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
7.4 速度センサー – 市場規模と予測 2023-2028
速度センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
速度センサー – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
速度センサー – 前年比成長率2023-2028 (%)
スピードセンサーに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
7.5 圧力監視センサー – 2023-2028年の市場規模と予測
圧力監視センサーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)
圧力監視センサーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)
圧力監視センサーに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
圧力監視センサーに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
7.6 画像センサー – 2023-2028年の市場規模と予測
画像センサーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)
画像センサーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測
2023-2028年の予測(百万ドル)
イメージセンサーに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
イメージセンサーに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 2023-2028年の市場規模と予測
その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測(百万ドル)
その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測(百万ドル)
その他に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
その他に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
7.8 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会(百万ドル)
タイプ別の市場機会(百万ドル)
タイプ別の市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケットの分析、採用率、購入基準
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.4 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 のグラフ(百万ドル)
北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表アメリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表2023-2028 (百万ドル)
ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
日本のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
日本のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
日本のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
英国のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)
英国に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
英国に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 企業プロファイル
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Amphenol Corp.
Amphenol Corp. – 概要
Amphenol Corp. – 事業セグメント
Amphenol Corp. – 主な提供製品
Amphenol Corp. – セグメントの焦点
12.4 Aptiv Plc
Aptiv Plc – 概要
Aptiv Plc – 事業セグメント
Aptiv Plc – 主要ニュース
Aptiv Plc – 主要製品
Aptiv Plc – セグメントの焦点
12.5 Auto DITEX BG Ltd.
Auto DITEX BG Ltd. – 概要
Auto DITEX BG Ltd. – 製品/サービス
Auto DITEX BG Ltd. – 主要製品
12.6 Dorman Products Inc.
Dorman Products Inc. – 概要
Dorman Products Inc. – 製品/サービス
Dorman Products Inc. – 主要ニュース
Dorman Products Inc. – 主要製品
12.7 Electricfil SA
Electricfil SA – 概要
Electricfil SA – 製品/サービス
Electricfil SA – 主要製品
12.8 Faurecia SE
Faurecia SE – 概要
Faurecia SE – 製品/サービス
Faurecia SE – 主要ニュース
Faurecia SE – 主要製品
12.9 Hitachi Ltd.
Hitachi Ltd. – 概要
Hitachi Ltd. – 事業セグメント
Hitachi Ltd. – 主要ニュース
日立製作所 – 主要製品
日立製作所 – セグメントの焦点
12.10 三菱電機
三菱電機 – 概要
三菱電機 – 事業セグメント
三菱電機 – 主要ニュース
三菱電機 – 主要製品
三菱電機 – セグメントの焦点
12.11 ニテラ株式会社
ニテラ株式会社 – 概要
ニテラ株式会社 – 事業セグメント
ニテラ株式会社 – 主要製品
ニテラ株式会社 – セグメントの焦点
12.12 NXP セミコンダクターズ NV
NXP セミコンダクターズ NV – 概要
NXP セミコンダクターズ NV – 製品 / サービス
NXP セミコンダクターズ NV – 主要ニュース
NXP セミコンダクターズ NV – 主要製品
12.13 PRENCO Progress and Engineering Corp. Ltd.
PRENCO Progress and Engineering Corp. Ltd. – 概要
PRENCO Progress and Engineering Corp. Ltd. – 製品 / サービス
PRENCO Progress and Engineering Corp. Ltd. – 主な提供内容
12.14 Robert Bosch Stiftung GmbH
Robert Bosch Stiftung GmbH – 概要
Robert Bosch Stiftung GmbH – 製品 / サービス
Robert Bosch Stiftung GmbH – 主な提供内容
12.15 Schaeffler AG
Schaeffler AG – 概要
Schaeffler AG – 事業セグメント
Schaeffler AG – 主なニュース
Schaeffler AG – 主な提供内容
Schaeffler AG – セグメントの焦点
12.16 Tenneco Inc.
Tenneco Inc. – 概要
Tenneco Inc. – 製品 / サービス
Tenneco Inc. – 主なニュース
Tenneco Inc. – 主な提供内容
12.17 Toyota Motor Corp.
Toyota Motor Corp. – 概要
Toyota Motor Corp. – 事業セグメント
Toyota Motor Corp. – 主なニュース
Toyota Motor Corp. – 主な提供内容提供内容
トヨタ自動車 – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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