自動車用スマートキーフォブのグローバル市場分析:APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、インド、ドイツ – 2024年-2028年市場規模・予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

自動車用スマートキーフォブ市場規模2024-2028

自動車用スマートキーフォブ市場 規模は、2023年から2028年の間に45億9,000万米ドル 、年平均成長率5.36%で増加すると予測されています。市場の成長は、先進的な車両アクセスソリューションが提供する安全性と利便性、自動車エレクトロニクスの統合の増加、便利な機能を搭載した中級車や高級車の市場プレゼンスの拡大など、さまざまな要因に依存している。 消費者が自動車のセキュリティ強化と使いやすさを優先する中、こうした要因が総合的に先進車両アクセス・ソリューションの需要を後押ししている。 自動車業界では技術と利便性が重視されるようになっており、先進車両アクセス・ソリューション市場は、現代の自動車所有者の進化するニーズと嗜好に対応しながら、着実に拡大する構えを見せている。

市場細分化

市場は急速に進化しており、カーセキュリティとユーザーの利便性を高めるために高度な機能を統合している。 Leap Motorのような主要プレーヤーは、infra red sensor technologyを採用し、車両へのシームレスなアクセスを可能にしている。 これらのフォブは、高級車と標準モデルの両方に対応し、従来のキー を置き換え、バックミラーコントロールやムーンルーフ操作などの機能を提供します。 軽量素材と環境に優しい素材を使用して作られており、自動車業界の持続可能性へのシフトと一致しています。 ラジオプリセットやミラーコントロールなどの機能を備えたスマートキーフォブは、現代の車両アクセスと制御のニーズに総合的なソリューションを提供する。

さらに当レポートでは、リモートキーレスエントリーシステムやパッシブキーレスエントリーシステムなど、タイプ別に分類した市場に関する広範な調査分析を提供しています。 さらに、単機能と多機能を含むアプリケーション別に市場を区分しています。 さらに、APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米をカバーする地域セグメンテーションも提供している。 市場規模、過去データ(2018~2022年)、将来予測は、言及したすべてのセグメントについて金額(単位:10億米ドル)で示されています。

リモートキーレスエントリーシステムセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 このセグメントは、車両のユーザーが従来の機械的なキーを使用せずに施錠および解錠オプション操作を可能にする物理的なアクセスを得ることを可能にする電子ロックを指す。 さらに、自動車は生体スキャン、電子ロック、無線周波数識別ロックを使用して車のロックを解除し、車へのアクセスを確保する。
リモートキーレスエントリーシステムセグメントは最大のセグメントであり、2018年には64.9億米ドルと評価された。 さらに、このようなシステムはすべての乗用車に標準装備されているため、乗用車の生産は乗用車市場に直接的な影響を与える。 さらに、自動車用エレクトロニクスは、機械部品の電動化や、安全、セキュリティ、推進技術へのエレクトロニクスの導入により、過去10年間で急速に進化してきた。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

地域別

APACは予測期間中、世界市場の成長に50%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。中国、日本、インド、インドネシア、韓国、タイ、オーストラリアは、APACの市場成長に貢献している主要国の一部です。また、これらの国々では自動車の販売台数が多く、市場成長を牽引しています。

さらに、この地域で販売される自動車では、スマートキーフォブの普及率が高まっています。さらに、この地域では自動車の盗難が増加しているため、自動車メーカーは高度なセキュリティ・システムを搭載した自動車を提供するようになっています。さらに、これらの国々の経済成長により、インフラや産業開発への支出が増加し、乗用車や大型商用車の需要が高まっています。このような要因が、予測期間中のAPAC市場の成長を促進しています。

市場ダイナミクス

市場は、車両セキュリティ技術の進歩によって大きく成長しています。無線周波数(RF)信号とデジタル情報を活用したこれらのフォブは、自動車分野のセキュリティを強化し、消費者に利便性と安心感を提供します。メーカー各社は、赤外線センサー技術に加え、指静脈認証や顔認証機能を搭載し、車両への安全なアクセスを確保するようになってきています。高級車の増加に伴い、ドアロックやウィンドウコントロールなどの機能を備えたスマートキーフォブの需要が急増しています。これらのキーフォブは軽量で環境に優しい素材を使用して作られており、自動車産業における持続可能なソリューションへの嗜好の高まりに対応しています。当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

市場成長を促進する主な要因の1つは、カーエレクトロニクスの普及拡大です。世界の自動車産業の進化に伴い、最新の自動車ではカーエレクトロニクスの普及率が高まっています。また、自動車における電子ベースのコンポーネントの用途は、過去10年ほどの間に大幅に増加しました。このように、従来のキーは急速に時代遅れになりつつあるため、これはシステムの主要な市場イネーブラーとなっています。

さらに、自動車用キーは素材、デザイン、機能の面で進化を遂げています。さらに、何十年もの間、自動車のキーは鉄、鋼、真鍮、アルミニウムなどの金属から削り出され、ドアの開閉、トランクの開閉、イグニッション・スタートのためだけに携帯されていました。さらに、高度なスマートキーは、RFID、チップ、その他のセンサーを使用して、ドアの施錠・解錠、窓の開閉、トランクの開閉、駐車車両の位置特定を行います。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進しています。

重要な市場動向

市場成長を形成する主な要因は、バーチャルキー搭載車両の登場です。自動車のキーは、ドアをロック/アンロックするための機械的なデバイスであったため、大きな変革がありました。また、コネクテッドカー技術の応用がスマートキーにまで拡大しました。さらに、完全に機械的なものから電気機械的なものへと、未来の車の伝説は完全にバーチャルなものになるでしょう。

例えば、アメリカの自動車メーカー、テスラが発表したモデル3がその例です。ブルートゥースで接続されたスマートフォンのアプリを使って、車のドアやトランクをロック/アンロックすることができます。さらに、Summon機能を使えば、狭い場所でも遠隔操作で駐車が可能。さらに、この機能はすでにテスラのモデルXとモデルSに搭載されています。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進しています。

主な市場課題

高価格と交換コストは、市場成長を妨げる主要課題の1つです。市場は多くの市場イネーブラーの影響を受けています。しかし、市場の成長を妨げる要因もあります。例えば、スマートキーフォブの開発コストは高く、市場には多くの電子部品が使用されているため、自動車の全体的なコストに上乗せされます。

さらに、市場のキーフォブは、アルゴリズムや暗号化されたフローティング・キー・コードの面で、ハードウェアと複雑なソフトウェアを統合した高度な技術を用いて作られています。さらに、これらのキーフォブは維持費がかかります。さらに、キー・フォブの紛失による交換は、車両アクセス・システムを監視するコントロール・ユニットを新しいキーとともに再プログラムする必要があり、エンジン・イモビライザーと同期させる必要があるため、(正規ディーラーから購入した場合)200~400米ドルの費用がかかります。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長の妨げとなっています。

市場の顧客背景

市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、重要な購入基準や価格感応度の促進要因も記載しています。

主要市場企業は?

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

ALPHA Corp: リモコンキー、インテリジェントキー、メカニカルキーなどの自動車用スマートキーフォブを提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:

Alps Alpine Co. Ltd.
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
ドーマカバホールディングAG
ファーストテック
ギーゼッケ・デブリエントGmbH
HELLA GmbH and Co. KGaA
ハフ・ヒュルスベック&フルストGmbH and Co KG
ヒュンダイモービス Ltd.
JPMグループ
三菱電機
パナソニックホールディングス
タレスグループ
東海理化 東海理化
トヨタ自動車
ヴァレオSA
ヴォックス・インターナショナル
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
ストラテックセキュリティー株式会社

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データを定性的に分析し、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化、定量的に分析し、企業をドミナント、リーディング、ストロング、暫定、ウィークに分類しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2023年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
リモートキーレスエントリーシステム
パッシブキーレスエントリーシステム

アプリケーションの展望
単一機能
多機能

地域展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

市場は、Leap IDスマートシステムやコンピュータ化されたシステム統合などの進歩に後押しされ、大きな成長を遂げています。これらのフォブは、マイクロチップとトランスミッター技術を利用してキーレス・エントリーとイグニッションを可能にし、自動車の安全性とセキュリティを強化します。静電容量式センサー技術を搭載し、便利なシート調節や、特に高級車など、現代の車両デザインの好みに合わせたその他の機能を容易にします。環境問題への関心が高まり、石油価格が不安定になる中、市場はハイブリッド車や電気自動車へのシフトを目の当たりにしており、同調性の向上や二酸化炭素排出量、汚染、温室効果ガスの削減を目的とした自動車技術のさらなる革新を促しています。データ・セキュリティ対策は、このような進化する環境におけるデータの安全性とセキュリティを確保します。

さらに、化学物質は繊維や自動車などさまざまな産業で重要な役割を果たしており、製造プロセスや製品開発に利用されています。自動車業界では、ハイブリッド車が従来の内燃エンジンとは対照的に、より環境に優しい輸送手段へのシフトを象徴しています。

さらに、カーセキュリティの進歩や高級車への需要の高まりに後押しされ、市場は急成長を遂げています。メーカーは、赤外線センサー技術などの革新的な機能をフォブに組み込み、セキュリティと利便性を高めています。これらのフォブは軽量で環境に優しい素材を使用しており、自動車業界の持続可能性へのシフトと一致しています。Leap Motorのようなプレーヤーが技術革新を推進することで、スマートキーフォブは現在、バックミラーの制御やムーンルーフの調整など、従来のキー操作を超える機能を提供しています。消費者がパーソナライズされた体験を求める中、ラジオプリセットのような機能は消費者の好みに応え、全体的な運転体験を向上させます。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4市場展望: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用スマート キー フォブ市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用スマート キー フォブ市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018~ 2022 年 (10 億ドル)

4.3 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: タイプに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 タイプ別比較

図 32: タイプ別比較のグラフ

図 33: タイプ別比較のデータ表

6.3 リモートキーレスエントリーシステム – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: リモートキーレスエントリーシステムのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 35: リモートキーレスエントリーシステムのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 36: リモートキーレスエントリーシステムのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: リモートキーレスエントリーシステムのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 パッシブキーレスエントリーシステム – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: パッシブキーレスエントリーシステムのグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図 39: パッシブキーレスエントリーシステムに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 40: パッシブキーレスエントリーシステムに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: パッシブキーレスエントリーシステムに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

図 42: タイプ別の市場機会 (10億ドル)

図 43: タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

7 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 アプリケーション別の比較

図 46: アプリケーション別の比較に関するグラフ

図 47: アプリケーション別のデータ表アプリケーション別の比較

7.3 単一機能 – 市場規模と予測 2023-2028

図 48: 単一機能 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 49: 単一機能 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 50: 単一機能 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 51: 単一機能 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

7.4 多機能 – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: 多機能 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 53: 多機能 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 54: 多機能 – 前年比成長率のグラフ2023-2028(%)

図表 55: 多機能に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 アプリケーション別の市場機会

図表 56: アプリケーション別の市場機会 (10 億ドル)

図表 57: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図表 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図表 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するグラフ (%)

図表 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表 (%)

9.2 地理的比較

図表 61: 地理的比較に関するグラフ

図表 62: 地理的比較に関するデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

図表 63: APAC – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (10億ドル)

図 64: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 65: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

図 67: ヨーロッパ地域のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 68: ヨーロッパ地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 69: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 70: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028

図 71: 北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

図 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 78: データ南米に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 79: 中東およびアフリカに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 80: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 81: 中東およびアフリカに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 82: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 83: 中国に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 84: 中国に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測(10億ドル)

図表 85: 中国 – 2023~2028年の前年比成長率 (%) のグラフ

図表 86: 中国 – 2023~2028年の前年比成長率 (%) のデータ表

9.9 米国 – 2023~2028年の市場規模と予測

図表 87: 米国 – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル) のデータ表

図表 89: 米国 – 2023~2028年の前年比成長率 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 2023~2028年の前年比成長率 (%) のデータ表

9.10 ドイツ – 2023~2028年の市場規模と予測

図表 91: ドイツ – 2023~2028年の市場規模と予測 (10億ドル) のグラフ

図表92: ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 93: ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 94: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 95: 日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 96: 日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 97: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 98: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 インド – 市場規模と予測 2023-2028

図表 99:インドに関するチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 100: インドに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 101: インドに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 102: インドに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 103: 地域別の市場機会 (10 億ドル)

図 104: 地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場の傾向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2ベンダーの状況

図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図 107: 混乱要因の概要

11.4 業界リスク

図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 109: 対象ベンダー

12.2 市場ポジションベンダーの分類

図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 ALPHA Corp.

図 111: ALPHA Corp. – 概要

図 112: ALPHA Corp. – 事業セグメント

図 113: ALPHA Corp. – 主な提供サービス

図 114: ALPHA Corp. – セグメントの焦点

12.4 Alps Alpine Co. Ltd.

図 115: Alps Alpine Co. Ltd. – 概要

図 116: Alps Alpine Co. Ltd. – 事業セグメント

図 117: Alps Alpine Co. Ltd. – 主な提供サービス

図 118: Alps Alpine Co. Ltd. – セグメントの焦点

12.5 Continental AG

図 119: Continental AG – 概要

図 120: Continental AG – 事業セグメント

図 121: Continental AG – 主な提供サービス

図122: Continental AG – セグメントの焦点

12.6 DENSO Corp.

図表 123: DENSO Corp. – 概要

図表 124: DENSO Corp. – 事業セグメント

図表 125: DENSO Corp. – 主要ニュース

図表 126: DENSO Corp. – 主要製品

図表 127: DENSO Corp. – セグメントの焦点

12.7 Dormakaba Holding AG

図表 128: Dormakaba Holding AG – 概要

図表 129: Dormakaba Holding AG – 製品/サービス

図表 130: Dormakaba Holding AG – 主要製品

12.8 Firstech LLC

図表 131: Firstech LLC – 概要

図表 132: Firstech LLC – 製品/サービス

図表 133: Firstech LLC – 主要製品

12.9 HELLA GmbH and Co. KGaA

図表 134: HELLA GmbH and Co. KGaA – 概要

図 135: HELLA GmbH および Co. KGaA – 事業セグメント

図 136: HELLA GmbH および Co. KGaA – 主要ニュース

図 137: HELLA GmbH および Co. KGaA – 主要製品

図 138: HELLA GmbH および Co. KGaA – セグメントの焦点

12.10 Huf Hulsbeck および Furst GmbH および Co KG

図 139: Huf Hulsbeck および Furst GmbH および Co KG – 概要

図 140: Huf Hulsbeck および Furst GmbH および Co KG – 製品 / サービス

図 141: Huf Hulsbeck および Furst GmbH および Co KG – 主要製品

12.11 Hyundai Mobis Co. Ltd.

図 142: Hyundai Mobis Co. Ltd. – 概要

図 143: Hyundai Mobis Co. Ltd. – 事業セグメント

図 144: Hyundaiモービス株式会社 – 主要ニュース

図表 145: 現代モービス株式会社 – 主要製品

図表 146: 現代モービス株式会社 – セグメントの焦点

12.12 三菱電機株式会社

図表 147: 三菱電機株式会社 – 概要

図表 148: 三菱電機株式会社 – 事業セグメント

図表 149: 三菱電機株式会社 – 主要ニュース

図表 150: 三菱電機株式会社 – 主要製品

図表 151: 三菱電機株式会社 – セグメントの焦点

12.13 パナソニックホールディングス株式会社

図表 152: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要

図表 153: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント

図表 154: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要ニュース

図表 155: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品

図表 156: パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントの焦点

12.14 東海理化株式会社

図表 157: 東海理化株式会社 – 概要

図 158: 東海理化株式会社 – 製品 / サービス

図 159: 東海理化株式会社 – 主な提供品

12.15 トヨタ自動車

図 160: トヨタ自動車 – 概要

図 161: トヨタ自動車 – 事業セグメント

図 162: トヨタ自動車 – 主な提供品

図 163: トヨタ自動車 – セグメントの焦点

12.16 Valeo SA

図 164: Valeo SA – 概要

図 165: Valeo SA – 事業セグメント

図 166: Valeo SA – 主なニュース

図 167: Valeo SA – 主な提供品

図 168: Valeo SA – セグメントの焦点

12.17 ZF Friedrichshafen AG

図 169: ZF Friedrichshafen AG – 概要

図 170: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

図表 171: ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース

図表 172: ZF Friedrichshafen AG – 主要製品

図表 173: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 174: 包含チェックリスト

図表 175: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図表 176: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図表 177: 調査方法

図表 178: 市場規模の推定に使用した検証手法

図表 179: 情報源

13.5 略語一覧

図表 180: 略語一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト