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自動車用サラウンドビューシステム市場規模 2024-2028
自動車用サラウンドビューシステム市場 規模は、103.2億米ドル 、年平均成長率16.この市場は、手頃な価格のカメラ支援安全技術の開発につながる技術の進歩によって、大きな成長を遂げています。 高解像度カメラの普及が進み、ドライバーは周囲の状況をより包括的に把握できるようになっている。 しかし、先進運転支援システム(ADAS)は、高価格と使用の複雑さから普及率が低く、依然として課題となっている。 このようなハードルにもかかわらず、これらのシステムが最新の自動車に統合され、安全性の向上や駐車支援など、その利点が広く認識されるようになるにつれ、市場は拡大すると予想される。 当レポートでは、このような動向と課題を詳細に分析し、自動車用サラウンドビューシステム市場の将来について考察しています。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
同市場は自動車産業において急成長している分野であり、ドライバーに車両周囲の360度ビューを提供するインテリジェント・カメラ・システムに焦点を当てている。 これらのシステムには通常、ダッシュボード上のLCDスクリーンが含まれ、車両周辺に設置された複数のカメラからの映像が表示される。 このシステムは、ドライバーにリアルタイム情報を提供することで、死角に対処し、交通安全を強化するのに役立つ。 この市場は、圧力センサー、温度センサー、位置センサー、速度センサー、レベルセンサー、静電容量センサー、超音波センサー、赤外線センサー、圧電センサーを含む車両センサーなどの様々なコンポーネントで構成されています。 これらのセンサーは、電子制御ユニット(ECU)と連動してデータを処理し、システムに正確な情報を提供します。 この市場は、高級車と電気自動車の両方に対応しており、自動車安全法の強化や、運転の快適性と安全機能の重視によって需要が高まっています。 NOC(ネットワーク・オペレーション・センター)はシステムのパフォーマンスを監視し、最適な機能を保証します。 高解像度カメラは優れた画質を提供し、低解像度カメラは費用対効果の高いソリューションです。 全体として、この市場は、技術の進歩と自動車産業における安全性の優先順位の高まりによって、大きく成長する準備が整っている。 弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2023年を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主な市場促進要因
手頃な価格のカメラアシスト安全技術につながる技術の進歩が顕著に市場成長を牽引している。 世界の自動車産業は大きな進歩を遂げており、安全性と快適性が市場成長の原動力となっている。 ハイテク・カメラとセンサーを活用したフルビュー・システムが人気を集めている。 レーダー技術も機能強化のために統合されつつある。 新たなプレーヤーが合併や取引を通じて市場に参入する一方、既存の自動車OEMはこの分野での開発を続けている。 可処分所得の増加と近代的なデザインへの需要が、国際市場に拍車をかけている。
さらに、コンチネンタルのような企業は、EUのタイヤラベル規制に準拠した360度サラウンドビューシステム、ウルトラコンタクトNXTを提供している。 カメラ機能は、車種によって自動または手動が選択できる。 これらのシステムは安全性を確保するだけでなく、自動車のインフォテインメント/インテリア・エレクトロニクスにも貢献している。
重要な市場動向
高解像度カメラの開発が市場の主要トレンドである。 自動車産業は、特に先進運転支援システム(ADAS)の分野で著しい進歩を遂げています。 そのような技術の中で大きな支持を集めているのが、自動車用サラウンド・ビュー・システムである。 当初は低解像度の単一視点画像を提供していたこのシステムは、車両周囲の高解像度、360度、3次元ビューを提供するように進化した。 ドイツの自動車部品メーカーであるボッシュとコンチネンタルは、この開発の最前線にあり、車両周囲の障害物を鮮明に映し出して駐車を支援するフルビュー・システムを提供している。
さらに、レーダーを含むハイテクカメラやセンサーを利用したこれらのシステムは、死角をなくし、さまざまな車種向けに手動または自動機能を提供している。 自動車用サラウンド・ビュー・システムの国際市場は、可処分所得の増加、近代的なデザイン、安全性への注目により拡大している。 合併や取引を通じて新たなプレーヤーが市場に参入しており、この分野の発展をさらに後押ししている。 自動車のインフォテインメントとインテリア・エレクトロニクスは、これらのシステムをますます統合し、運転体験を向上させている。 EUのタイヤラベルはカメラ機能を標準機能として要求しており、自動車用サラウンドビューシステムの需要をさらに押し上げている。
主な市場課題
高価格と使いにくさによるADAS採用率の低さは、市場の成長に影響を与える主要な課題である。 最新の車両設計にレーダー技術を含むハイテクカメラやセンサーが統合されたことにより、市場は着実な成長を遂げている。 自動車メーカー各社は、安全性の向上とインフォテインメント/インテリア・エレクトロニクスの改善を目的に、フルビュー・システムの開発にますます力を入れるようになっている。 しかし、サラウンド・ビュー・システムを含む先進運転支援システム(ADAS)機能の採用率が低いため、市場への浸透は依然として課題となっている。 新たなプレーヤーが合併や取引を通じて市場に参入し、競争を激化させている。
さらに、消費者の可処分所得が増加し、高度な安全機能に対する嗜好が高まっていることも、市場の成長を後押しすると予想される。 これらのシステムの表示領域は拡大しており、さまざまな車種向けに自動モードと手動モードの両方でより優れたカメラ機能を提供している。 このような利点があるにもかかわらず、コストや技術の複雑さへの懸念から、消費者の受け入れはまだ不透明である。 コンチネンタルのような主要企業は、ウルトラコンタクトNXTのような革新的なソリューションを導入し、EUのタイヤラベルのような規制に対応している。
主要市場の顧客動向
市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施している。
アドバンスト・マイクロ・デバイセズ – 同社はディスプレイ用の超低熱収縮ガラス基板を提供しています。
この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような主要企業に関する情報も含まれています:
Advanced Micro Devices Inc.
アンバレラ
ボルグワーナー
コンチネンタルAG
株式会社フルカワ
(株)ゲイザー
インテル株式会社
Kocchiテクノロジー 香港有限公司
マグナ・インターナショナル
NXPセミコンダクターズNV
オムニビジョン・テクノロジーズ
オルラコ・プロダクツBV
ルネサス エレクトロニクス
ロバート・ボッシュGmbH
サムスン電子 Ltd.
スピラードセーフティシステムズ株式会社
ステランティスNV
テキサス・インスツルメンツ
ヴァレオSA
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
車種別
乗用車セグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 商用車と乗用車の両方で高度な安全機能に対する需要の増加により、市場は大きな成長を目撃している。 これらのシステムはインテリジェントカメラシステムを利用し、通常ダッシュボード上にあるLCDスクリーンに表示される車両周囲の360度ビューをリアルタイムでドライバーに提供する。 このシステムの主な機能は、死角をなくし、交通の安全性を高めることである。
乗用車|セグメント は最大のセグメントであり、2018年の評価額は 53.3億米ドル であった。システムは、高解像度カメラと、圧力センサー、温度センサー、位置センサー、速度センサー、レベルセンサー、静電容量センサー、超音波センサー、赤外線センサー、圧電センサー、ホール効果センサーなどの車両センサーで構成されています。 センサーは電子制御ユニットにデータを送信し、電子制御ユニットはそのデータを処理し、拡張現実(AR)技術を使用して3Dビジュアライゼーション用のLCDスクリーンに送信する。 自動車の安全機能に対する予算配分は、市場成長に大きな影響を与える要因である。 高級車と電気自動車は高度な安全機能に対する需要が高いため、市場をリードしている。 自動車の安全に関する法規制も市場の成長を後押ししている。 設置費用やNOC(No Objection Certificate)の要件は国によって異なるため、市場の成長に影響を与える可能性がある。 市場はまた、アンチロック・ブレーキ・システムなどの先進安全機能の統合、先進安全機能、顧客に快適なドライビングを提供するための自動車会社の継続的な努力を目の当たりにしている。 全体として、自動車用サラウンドビューシステム市場は今後数年間で大きく成長し、市場参加者に数多くの機会を提供すると予想される。
地域別
予測期間中、ヨーロッパは世界市場の成長に47%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
この市場は、商用車と乗用車の両方に高度な安全機能が統合されたことにより、大きな成長を遂げています。インテリジェントカメラシステムとダッシュボードに搭載されたLCDスクリーンを含むこのシステムは、ドライバーの駐車や死角の監視を支援し、交通安全を強化します。このシステムは、低解像度と高解像度の両方のカメラを利用し、車両周囲の包括的な視界を提供します。自動車会社は、運転の快適性と安全性の向上に対する需要の高まりに応えるため、高級車や電気自動車への搭載にますます力を入れています。しかし、設置コストは依然として大きな影響要因です。 さらに、システムの機能性は、圧力センサー、温度センサー、位置センサー、速度センサー、レベルセンサー、静電容量センサー、超音波センサー、赤外線センサー、圧電センサー、ホール効果センサー、抵抗センサーなど、さまざまな車両センサーによって左右されます。さらに、アンチロック・ブレーキ・システムやその他の高度な安全機能は、性能を最適化するために電子制御ユニットと統合されています。自動車の安全性に関する法律は、新車にこれらのシステムを搭載することを義務付けており、市場の成長をさらに促進しています。拡張現実と3D視覚化技術も、ユーザー体験を向上させるために研究されています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:10億米ドル)、および2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
自動車タイプの展望
乗用車
商用車
地域別見通し
APAC
中国
インド
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
交通安全のためのインテリジェントなソリューション インテリジェントカメラシステムである自動車用サラウンドビューシステムは、ダッシュボード上の複数のLCDスクリーンを使って、ドライバーに車両周囲の360度ビューを提供します。これらのシステムは、低解像度と高解像度のカメラを組み合わせて使用し、車両の死角の画像をキャプチャし、1つのリアルタイム画像に統合します。商用車も乗用車も、運転体験と安全性に影響を与えるこれらの安全機能に予算を割いています。このシステムは、自動車のヘッドレストを含む車両のさまざまな場所に設置され、車両センサー、電子制御ユニット、圧力センサー、温度センサー、位置センサー、速度センサー、レベルセンサー、静電容量センサー、超音波センサー、赤外線センサー、圧電センサー、ホール効果センサーと統合されています。
さらに、これらのシステムの設置コストはさまざまですが、運転快適性の向上、高度な安全機能、自動車安全法の遵守の強化など、大きな利点があります。自動車会社はまた、より没入感のある体験を提供するために、拡張現実と3D視覚化技術を統合しています。高級車と電気自動車がこれらのシステムの採用をリードしていますが、あらゆるタイプの自動車で一般的になりつつあります。市場は、自動車の安全性への注目の高まりと先進技術の利用可能性により、大きく成長すると予想されます。アンチロック・ブレーキ・システムやその他の高度な安全機能も、これらのシステムの需要を促進しています。
本市場レポートがカバーする主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
市場成長を促進する要因に関する詳細情報と2024年~2028年の市場予測
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用サラウンドビューシステム市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車用サラウンドビューシステム市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
グラフ市場状況 – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 車両タイプ別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
車両タイプのチャート – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
車両タイプのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 車両タイプ別の比較
車両タイプ別の比較チャート
車両タイプ別の比較データ テーブル
6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車に関するチャート – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車に関するチャート – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
乗用車に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 市場規模と予測2023-2028
商用車のチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
商用車のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
商用車のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
商用車のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
車両タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 顧客ランドスケープ
7.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
8 地理的ランドスケープ
8.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するチャート 2023-2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ テーブル 2023-2028 (%)
8.2 地理的比較
地域別のチャート比較
地理的比較に関するデータ表
8.3 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
8.4 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表(%)
8.5 APAC – 市場規模と予測 2023-2028
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
8.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中東およびアフリカ – 前年比成長率2023~2028 年の成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
8.7 南米 – 市場規模と予測 2023~2028 年
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
南米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
8.8 米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
米国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
8.9 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
8.10 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル) に関するグラフ(%)
ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
8.11 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
8.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表
日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
8.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
9 推進要因、課題、機会/制約
9.1 市場の推進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
9.4 市場機会/制約
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
10.3 環境の混乱
混乱要因の概要
10.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
11 競合分析
11.1 プロファイルされた企業
対象企業
11.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
11.3 Ambarella Inc.
Ambarella Inc. – 概要
Ambarella Inc. – 製品 / サービス
Ambarella Inc. – 主な提供品
11.4 BorgWarner Inc.
BorgWarner Inc. – 概要
BorgWarner Inc. – 事業セグメント
BorgWarner Inc. – 主なニュース
BorgWarner Inc. – 主な提供品
BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
11.5 Continental AG
Continental AG – 概要
Continental AG – 事業セグメント
Continental AG – 主なニュース
Continental AG – 主な提供品
Continental AG – セグメントの焦点
11.6 FURUKAWA Co. Ltd.
FURUKAWA Co. Ltd. – 概要
FURUKAWA Co. Ltd. – 事業セグメント
FURUKAWA Co. Ltd. – 主なニュース
FURUKAWA Co. Ltd. – 主な提供品
FURUKAWA Co. Ltd. – セグメントの焦点
11.7 Gazer Ltd.
Gazer Ltd. -概要
Gazer Ltd. – 製品 / サービス
Gazer Ltd. – 主な提供内容
11.8 Intel Corp.
Intel Corp. – 概要
Intel Corp. – 事業セグメント
Intel Corp. – 主なニュース
Intel Corp. – 主な提供内容
Intel Corp. – セグメントの焦点
11.9 Kocchi Technology Hong Kong Ltd.
Kocchi Technology Hong Kong Ltd. – 概要
Kocchi Technology Hong Kong Ltd. – 製品 / サービス
Kocchi Technology Hong Kong Ltd. – 主な提供内容
11.10 Magna International Inc.
Magna International Inc. – 概要
Magna International Inc. – 事業セグメント
Magna International Inc. – 主なニュース
Magna International Inc. – 主な提供内容
Magna International Inc. – セグメントの焦点
11.11 NXP Semiconductors NV
NXP Semiconductors NV – 概要
NXP Semiconductors NV – 製品 / サービス
NXP Semiconductors NV – 主なニュース
NXP Semiconductors NV – 主な提供内容
11.12 Stellantis NV
Stellantis NV – 概要
Stellantis NV – 事業セグメント
Stellantis NV – 主要ニュース
Stellantis NV – 主要サービス
Stellantis NV – セグメントの焦点
12 付録
12.1 レポートの範囲
12.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
12.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
12.4 調査方法
調査方法
12.5 データ調達
情報源
12.6 データ検証
データ検証
12.7 市場規模の評価に使用された検証手法
市場規模の評価に使用された検証手法
12.8 データ統合
データ統合
12.9 360 度市場分析
360 度市場分析
12.10 略語一覧
略語一覧
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