世界の自動車技術のグローバル市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、韓国、ドイツ

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自動車技術市場規模 2024-2028

自動車技術市場 規模は、2039億8000万米ドルで、2023年から2028年の間にCAGR 11.65%で増加すると予測されています。市場の成長は、自動車における先進運転支援システム(ADAS)機能の採用の増加、高級車における先進安全技術の統合、自動車産業における継続的な技術進歩など、いくつかの要因によって牽引されている。 ADASの導入が進むにつれ、自動車の安全性と運転の利便性が向上し、消費者にとって望ましい機能となっている。 高級車メーカーは、最先端の安全技術を取り入れる最前線に立ち、より広範な市場に徐々に影響を与えつつある傾向を示している。 さらに、自動車技術の絶え間ない革新が、よりスマートで安全かつ効率的な自動車の開発につながり、市場の成長をさらに後押ししている。 これらの要素は総体的に市場拡大に寄与しており、自動車の安全性と技術の進化を浮き彫りにしている。 本レポートでは、市場規模、2018年から2022年にわたる過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて、すべて10億米ドル単位の金額で提示しています。

市場の動きと顧客の状況

自動車技術の領域では、高級車や半自律走行車の出現により、状況は急速に進化している。 OEM(Original Equipment Manufacturers:相手先商標製品製造会社)は、最先端の携帯電話機能と高速接続サービスを統合し、消費者の需要に応えている。 テクノロジー・プロバイダと自動車会社は、IoTの進歩を活用して、自動車テクノロジー市場の革新を推進している、 ML、ロボティクス、コンピュータビジョン、ディープラーニングの進歩を活用している。 コネクテッド・ビークルが一般的になるにつれ、業界はセンサー・フュージョンやフォーサイト・テクノロジーを通じて、サイバーセキュリティの脅威に対処することにも注力しています、 オンプレミス自動車予測技術を強化し、リスクを効果的に予測・軽減する。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主な市場促進要因

自動車におけるADAS機能の採用増加は、 市場を牽引する主要因である。 先進運転支援システムの採用が増加していることは、市場の成長を促進すると予想されます。 加えて、ソフトウェア・アルゴリズム、プロセッサー、センサー、カメラ、障害物のマッピングにおける先進技術の急速な採用が、自動車におけるADASの応用を向上させている。

さらに、発展途上国の政府は、乗客の安全とセキュリティに関する懸念が高まる中、ADAS機能を搭載した自動車を開発するよう、自動車メーカーに厳しい安全基準を課している。 例えば、インド政府は2021年8月31日、すべての車両セグメントにコ・ドライバー・エアバッグを装備することを義務化した。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を後押ししている。

主な市場動向

半自律走行車および自律走行車の開発増加 は、市場を形成する主要トレンドである。また、自動運転車は自動化と接続技術の大きな革命となっている。

さらに、コンピューター、インターネット、スマートフォン、先進技術が自動車と融合し、運転操作を支援・自動化するようになっている。 さらに、センサー処理技術、高精細マッピング、適応アルゴリズムの急速な改善、インフラ対車両および車両対車両の通信技術の展開が、生産能力を拡大し、車両の自動化をより高いレベルに引き上げようとする複数の企業を後押ししている。

主な市場課題

自動車分野における標準プロトコルの欠如 は、市場に影響を与える大きな課題である。様々な規制の負担は、新製品と既存製品の両方に影響を与える。 さらに、多くの政府規格は、エンジニアやデザイナーの創造性を規制することによって、自動車の生産を管理している。 さらに、これらの規格の重要な役割は、道路上と盗難に対するドライバーと乗客の安全性を高めることである。

さらに、それぞれの国や地域には独自の規制がある。 そのため、自動車会社は世界中の異なる市場で製品を販売するために、生産基準を適応させる必要がある。 従って、このような各国でのプロトコルの変更は、メーカーに財政的な損失をもたらす。 したがって、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。

市場の顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

アドバンスト・マイクロ・デバイセズ(Advanced Micro Devices Inc: 同社は、子会社であるXilinx Inc.の下で、車載技術のADAS、自動運転、車載エクスペリエンス、電化、ネットワーキングを提供している。
この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も含まれています:

Airbiquity Inc.
ブラックベリー
コンチネンタルAG
HELLA GmbH and Co. KGaA
日立製作所
インフィニオン・テクノロジーズAG
インテル
マイクロチップ・テクノロジー社
マイクロソフト株式会社
エヌビディア
NXPセミコンダクターズNV
クアルコム
ルネサス エレクトロニクス
ロバート・ボッシュ GmbH
SONA BLW Precision Forgings Ltd.
ティッセンクルップAG
ヴィステオン
ウィプロ
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。

市場で最も成長しているセグメントとは?

自動車技術トレンドのダイナミックなランドスケープにおいて、高速接続サービスは運転体験を変革し、自動車所有者のニーズに応え、自動車産業の未来を形成している。 自動車製造企業は先進的なソリューションを開発するためにIoT(モノのインターネット)とML(機械学習)を取り入れており、自動車ソフトウェア開発はイノベーションを可能にする上で重要な役割を果たしている。 自動車アフターマーケットでは、モバイルテクノロジー 対応製品の需要が急増しており、自動車予測技術市場の成長を牽引している。 人工知能(AI)と機械学習(ML)が最前線にあり、インテリジェントな予測能力で業界に革命をもたらしている。

乗用車セグメント は予測期間中に著しい成長を目撃すると推定される。 乗用車セグメントでは著しい技術開発が行われている。 また、技術的なアップグレードは、主に排ガス規制、燃費基準、安全基準、生産コスト削減の圧力などのダイナミックな性質によって推進されている。 さらに、乗用車セグメントは自動車産業で最大のシェアを占めている。
乗用車セグメント は最大のセグメントであり、2018年の評価額は 1425.4億米ドル さらに、これは中間層に属する個人の可処分所得が増加していることに起因している。 例えば、OICA(Organisation Internationale des Constructeurs dAutomobiles)が提供したデータによると、2022年に世界で製造された乗用車の総数は61,598,650台であった。 また、APACは世界の乗用車販売と生産に最も貢献している。 さらに、世界中で乗用車の生産と販売が増加していることが需要を刺激し、予測期間中の自動車技術市場の成長を牽引している。

市場の主要地域はどこか?

APACは予測期間中、世界市場の成長に49%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACでは、あらゆるカテゴリーの自動車(エントリーセグメント、ミッドセグメント、ラグジュアリーバリアント)において、自動車技術の採用が増加しています。また、中国、日本、韓国、インドは、APACにおけるコネクテッドカー市場の成長を促進すると予想される主要国です。さらに、テレマティクス・ソリューションとコネクテッド・インフォテイメントの採用が増加していることも、APACにおける自動車技術市場の成長の主な理由です。さらに、インドと日本ではライドヘイリングサービスへのシフトが進んでいます。このような要因が、予測期間中のAPACにおける自動車技術市場の成長を促進すると予想されます。

セグメント概要

当市場予測レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測・推計(単位:「億米ドル」)および2018年~2022年の過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

エンドユーザー展望
乗用車
商用車

コンポーネント展望
ハードウェア
ソフトウェア
サービス

地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

遠隔診断、自動車用3Dプリンティング、先進的なヘッドアップディスプレイなどのイノベーションにより、市場は革命を経験しています。車載用セキュリティ・システムや生体認証車両アクセス・システムによりセキュリティが最重要視される一方、車両インテリジェンス・システムにより業務効率が向上。ナイトビジョン、死角検出、車線逸脱警告システムなどの安全機能は、電子システムやモバイルアプリによって標準化されつつあります。V2V通信や自律走行による相互接続は、カーシェアリングやGPSナビゲーションなどのトレンドとともに、輸送を再構築しています。5Gコネクティビティとクラウドコンピューティングの登場は、車載インフォテインメント、拡張現実、バーチャルリアリティ体験をサポートし、コネクテッドカーとスマートセンサーを可能にします。EV、無人運転車、テレマティクス・システムに焦点を当て、業界は、シームレスな車両操作と自動車産業全体の改善のために、運転の安全性、車両の信頼性、故障検出の強化に向けて前進しています。

さらに、車載インターネットサービスや死角検出システムなどのイノベーションにより、安全性と効率性が向上し、特に産業車両セグメントで市場は変革期を迎えています。車線逸脱警告システムや車車間(V2V)通信は安全対策をさらに強化し、GPSや音声コマンドはナビゲーションや制御を容易にします。自然言語処理と車載インフォテインメント・システムの統合は、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)などの新技術によって補完され、シームレスなユーザー体験を提供します。自動車産業がEVにシフトし、スマートホームの統合を採用する中、クラウドサービスは、高度な監視システムとセンサー・データ分析による車両のダウンタイム管理、追跡、故障予測、異常識別において極めて重要な役割を果たし、事故防止と故障検出を強化します。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長に挑戦する要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – コンポーネント別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車技術市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車技術市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 エンド ユーザー セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – エンド ユーザー セグメント2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 コンポーネントセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – コンポーネントセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の概要

図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: エンドユーザーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 31: 2023-2028 年におけるデータ テーブルエンドユーザー – 市場シェア 2023-2028 (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

図 32: エンドユーザーによる比較のグラフ

図 33: エンドユーザーによる比較のデータ テーブル

6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: 乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 35: 乗用車に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 36: 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: 乗用車に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図 39: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 40: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 エンドユーザー別の市場機会

図 42: エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル)

図 43: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

7 コンポーネント別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: コンポーネントに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: コンポーネントに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 コンポーネント別の比較

図 46: コンポーネント別の比較に関するグラフ

図 47: 比較に関するデータ表コンポーネント別

7.3 ハードウェア – 市場規模と予測 2023-2028

図 48: ハードウェアに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 49: ハードウェアに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 50: ハードウェアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 51: ハードウェアに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 ソフトウェア – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: ソフトウェアに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 53: ソフトウェアに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 54: ソフトウェアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図55: ソフトウェアに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 サービス – 2023~2028 年の市場規模と予測

図表 56: サービスに関するグラフ副産物 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 57: サービスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 58: サービスに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 59: サービスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 コンポーネント別の市場機会

図表 60: コンポーネント別の市場機会 (10億ドル)

図表 61: コンポーネント別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図表 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図表 63: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するグラフ (%)

図表 64: 地域別の市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

図 65: 地理的比較のグラフ

図 66: 地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

図 67: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 68: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 69: APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 70: APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

図 71: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 72: ヨーロッパ – 市場規模と予測のデータ テーブル2023-2028 (10億ドル)

図 73: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 74: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 75: 北米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

図 76: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

図 77: 北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 78: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 79: 南米のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図表 80: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 81: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 82: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

図表 83: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 84: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 85: 中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 86: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 87: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

図表 88: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

図表 89: 中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図表 90: 中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

図表 92: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

図表 93: 米国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 94: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 95: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 96: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 97: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 98: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 韓国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 99: 韓国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 100: 韓国に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図 101: 韓国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: 韓国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 103: ドイツのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

図 104: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

図 105: ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 106: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 107: 地域別の市場機会 (10億ドル)

図108: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 109: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場の傾向

11 ベンダーの状況

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 110: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 ランドスケープの混乱

図 111: 混乱の要因の概要

11.4 業界リスク

図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 113: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 Advanced Micro Devices Inc.

図 115: Advanced Micro Devices Inc. – 概要

図 116: Advanced Micro Devices Inc. – 事業セグメント

図 117: Advanced Micro Devices Inc. – 主要ニュース

図 118: Advanced Micro Devices Inc. – 主要製品

図 119: Advanced Micro Devices Inc. – セグメントの焦点

12.4 Continental AG

図 120: Continental AG – 概要

図 121: Continental AG – 事業セグメント

図 122: Continental AG – 主要オファリング

図表 123: Continental AG – セグメントの焦点

12.5 HELLA GmbH and Co. KGaA

図表 124: HELLA GmbH and Co. KGaA – 概要

図表 125: HELLA GmbH and Co. KGaA – 事業セグメント

図表 126: HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要ニュース

図表 127: HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要オファリング

図表 128: HELLA GmbH and Co. KGaA – セグメントの焦点

12.6 日立製作所

図表 129: 日立製作所 – 概要

図表 130: 日立製作所 – 事業セグメント

図表 131: 日立製作所 – 主要ニュース

図表 132: 日立製作所 – 主要オファリング

図表 133: 日立製作所 – セグメントの焦点

12.7 Infineon Technologies AG

図表 134: Infineon Technologies AG – 概要

図表 135: Infineon Technologies AG – 事業セグメント

図 136: Infineon Technologies AG – 主要ニュース

図 137: Infineon Technologies AG – 主要製品

図 138: Infineon Technologies AG – セグメントの焦点

12.8 Microchip Technology Inc.

図 139: Microchip Technology Inc. – 概要

図 140: Microchip Technology Inc. – 事業セグメント

図 141: Microchip Technology Inc. – 主要製品

図 142: Microchip Technology Inc. – セグメントの焦点

12.9 Microsoft Corp.

図 143: Microsoft Corp. – 概要

図 144: Microsoft Corp. – 事業セグメント

図 145: Microsoft Corp. – 主要ニュース

図 146: Microsoft Corp. – 主要製品

図 147: Microsoft Corp. – セグメントの焦点

12.10 NVIDIA Corp.

図 148: NVIDIA Corp. – 概要

図 149: NVIDIA Corp. – 事業セグメント

図 150: NVIDIA Corp. – 主要ニュース

図 151: NVIDIA Corp. – 主要製品

図 152: NVIDIA Corp. – セグメントの焦点

12.11 NXP Semiconductors NV

図 153: NXP Semiconductors NV – 概要

図 154: NXP Semiconductors NV – 製品/サービス

図 155: NXP Semiconductors NV – 主要ニュース

図 156: NXP Semiconductors NV – 主要製品

12.12 Qualcomm Inc.

図 157: Qualcomm Inc. – 概要

図 158: Qualcomm Inc. – 事業セグメント

図 159: Qualcomm Inc. – 主要ニュース

図 160: Qualcomm Inc. – 主要製品

図 161: Qualcomm Inc. – セグメントの焦点

12.13 Renesas Electronics Corp.

図162: ルネサス エレクトロニクス株式会社 – 概要

図表 163: ルネサス エレクトロニクス株式会社 – 事業セグメント

図表 164: ルネサス エレクトロニクス株式会社 – 主要製品

図表 165: ルネサス エレクトロニクス株式会社 – セグメントの焦点

12.14 Robert Bosch GmbH

図表 166: Robert Bosch GmbH – 概要

図表 167: Robert Bosch GmbH – 事業セグメント

図表 168: Robert Bosch GmbH – 主要ニュース

図表 169: Robert Bosch GmbH – 主要製品

図表 170: Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点

12.15 Visteon Corp.

図表 171: Visteon Corp. – 概要

図表 172: Visteon Corp. – 製品/サービス

図表 173: Visteon Corp. – 主要ニュース

図表 174: Visteon Corp. – 主要製品

12.16 Wipro Ltd.

図表 175: Wipro Ltd. -概要

図表 176: Wipro Ltd. – 事業セグメント

図表 177: Wipro Ltd. – 主要ニュース

図表 178: Wipro Ltd. – 主要サービス

図表 179: Wipro Ltd. – セグメントの焦点

12.17 ZF Friedrichshafen AG

図表 180: ZF Friedrichshafen AG – 概要

図表 181: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

図表 182: ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース

図表 183: ZF Friedrichshafen AG – 主要サービス

図表 184: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 185: 包含チェックリスト

図表 186: 除外チェックリスト

13.3米ドルの通貨換算レート

図 187: 米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

図 188: 調査方法

図 189: 市場規模の設定に使用した検証手法

図 190: 情報源

13.5 略語一覧

図 191: 略語一覧

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