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自動車用タイミングベルト市場予測 2024-2028
2023年から2028年にかけて、自動車用タイミングベルト市場規模は36.6億米ドル増加し、年平均成長率は6.55%と予測されています。
市場の成長は様々な要因にかかっており、特に、技術革新と技術進歩を促進する高性能車への需要の高まりが挙げられる。 もう一つの重要な推進力は、アフターマーケット分野の継続的な改善であり、多様な顧客ニーズに対応し、全体的な自動車体験を向上させる。 さらに、古くなったり損傷したりしたタイミングベルトの交換が急務となり、自動車運行の安全性と信頼性が重視されるようになったことも、市場の追い風となっている。 これらの要因は総体的に、進化する顧客の嗜好、強化された製品提供、自動車業界全体における品質と耐久性の重視を特徴とする堅調な市場環境に寄与している。 本レポートでは、2018年~2022年の市場規模、過去データ、将来予測を、言及した各分野の10億米ドル単位の金額で提示しています。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
市場は、信頼性が高く効率的なエンジン性能の要求、ナイロン強化コード技術の進歩、内燃機関における耐久性のあるタイミング部品の必要性などの要因によって牽引されている。 傾向としては、耐久性向上のための先端ゴム材料の採用、ハイブリッド車エンジンへのタイミングベルトの統合、燃費向上のための軽量タイミング部品の開発などが挙げられる。 市場の課題としては、タイミングチェーンとの競争の激化、最新のエンジン設計との互換性の確保、ベルトの張力や経年摩耗に関する潜在的な問題への対応などが挙げられる。 弊社の調査員は、主要な促進要因、トレンド、課題とともに、2023 を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主要市場ドライバー
アフターマーケット分野の改善が顕著に市場を牽引している。 タイミングベルト部品は、新しい自動車製品を製造するためにOEMセグメントによって標準量で購入される。 加えて、必要量は多いが、収益の大部分は世界の自動車産業に依存している。 さらにこのことは、メーカーの収益と売上高における自動車メーカーへの依存度が低下していることを示している。
さらに、タイミングベルト市場のリーダーであるGates Industrial Corp. また、タイミングベルト市場のリーダーであるGates Industrial Corp. また、代理店、小売店、オンラインマーケットプレイスなど様々なチャネルを通じて多様な高品質のタイミングベルトを提供することで、合理化されたサプライチェーンを維持している。 さらに、Gates Industrial Corp. Ltd.は、強力な技術サポートと専門知識を提供し、設置ガイダンスやトラブルシューティングリソースで顧客を支援する。 したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引している。
重要な市場動向
グラスファイバーやカーボンファイバーを含む繊維強化材料は、従来のゴムベースのタイミングベルトよりも著しく高い引張強度と耐摩耗性を提供します。 そのため、より高い負荷に耐え、より過酷な条件下でも作動するタイミングベルトが得られ、耐久性と信頼性の向上につながります。 さらに、繊維強化材料は軽量でありながら強度があるため、強度と性能を維持しながら、より低質量のタイミングベルトを製造することができます。
さらに、従来の金属またはスチールベースの自動車用タイミングチェーンは、重量、摩擦摩耗や引き裂き、騒音などの課題がありますが、強い剛性と耐クリープ特性により、最も安定しており、耐久性があります。 また、OEMや自動車用タイミングベルトメーカーは、ゴムベースの自動車用タイミングベルトの耐久性と寿命を向上させるための様々な手段を模索しています。 さらに、ガラス繊維などの繊維強化材料は、強度対重量比、耐腐食性、耐加重性に優れており、これらの材料の寿命を延ばしている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引している。
主な市場課題
GDIエンジンの出現は、市場を阻害する大きな課題である。 GDIエンジンを搭載した自動車の需要は増加傾向にある。 また、このような車両ではカムシャフトが存在せず、カムシャフトの機能はセンサーが担っている。 さらに、GDIシステムを搭載した車両の需要が急増しており、自動車メーカーによるGDIシステムの採用が増加している。
さらに、OEMは、パワーと燃費の向上を理由に、この技術を次期モデルに導入している。 さらに、GDIシステム搭載車に対する高い需要は、特にLCVセグメントからもたらされている。 さらに、性能と運転体験を向上させたLCVに対する高い需要が、乗用車OEMがGDIシステムをますます採用し、燃費効率を向上させた車両を開発する動機となっている。
市場の顧客背景
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業は?
各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
B and B Manufacturing Inc: 同社は、ネオプレン構造とグラスファイバー補強による片面ベルトタイプの自動車用タイミングベルトを提供しています。
市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析、および以下を含む22 市場企業に関する情報も含まれています:
アイシン株式会社
バンドー化学株式会社
ボルグワーナー
BRECOflex Co L.L.C.
コンチネンタルAG
デイコIPホールディングス
デュラベルト
ゲイツ・インダストリアル・コーポレーション Plc
ゼネラルモーターズ
マーレ
メガダイン社
三ツ星ベルト
寧波福隆同期ベルト有限公司
オプティベルトGmbH
Robert Bosch GmbH
シェフラーAG
SKF
グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
椿本チエイン
現代自動車
JK フェナー
企業の定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。
市場で最も成長しているセグメントは何か?
市場は、カンベルト、タイミングベルト、タイミングチェーン、クランクシャフト、カムシャフト、エンジンバルブ、吸気、排気ストローク、ゴム、ナイロン強化コード、ウォーターポンプ、オイルポンプ、バランスシャフト、シリンダーなどの重要な部品に基づいてセグメント化されます。 これらの部品は、自動車のピストンと燃焼室の動きを同期させ、吸気および排気ストローク中のバルブの開閉を制御することにより、自動車の内燃エンジンが効率的に機能するために不可欠です。 タイミングベルトにナイロン強化コードとゴム材料を使用することで、耐久性と信頼性を確保し、内燃エンジンの全体的な性能と寿命に貢献します。
乗用車セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 乗用車セグメントは、世界中で乗用車の需要が高まっているため、世界の 最大のセグメントになると予想される。 また、APAC地域の乗用車販売台数は近年最も多く、乗用車セグメントへの大きな貢献となっている。 さらに、この地域のOEMセグメントとアフターマーケットセグメントの両方でタイミングベルトの販売を後押しします。
乗用車セグメントは最大のセグメントであり、2018年には51.7億米ドルと評価された。 さらに、タイミングベルトの売上のほとんどは、乗用車セグメントを支配しているハッチバックバリアントから生み出されると予想されている。 さらに、乗用車の多くのメーカーは、新バリアントを発売することで製品ポートフォリオを拡大することに注力している。 例えば、現代自動車(Hyundai Motors)は、2022年から2023年の間に、Hyundai Nexo、Hyundai Santa Fe 2022、Hyundai Ioniqを含む様々な乗用車を発売した。 さらに、各社は新たな販売店舗を開設することで、販売台数の増加にも注力している。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場を牽引している。
市場の主要地域はどこか?
APACは予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACの市場は、中国、日本、韓国、インドなどの国々における自動車販売台数の増加によって活性化されています。 これは、これらの経済圏が社会経済状況の改善と購買力平価により、乗用車と商用車の両方で大きな需要を記録しているためです。その結果、自動車の販売台数ではこれらの経済圏がAPACを支配しています。
さらに、APACには中国、インド、韓国、タイ、インドネシアなど、土地、労働力、原材料の形で豊富な資源を持つ国々が含まれています。さらに、他国から安価な資源や資金を調達できるため、これらの国々は、欧州や北米の他国で提供される製品と比較して、良質で経済的な製品を提供しています。したがって、こうした要因が予測期間中のAPAC市場を牽引しています。
セグメント概要
当市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
車両タイプの展望
乗用車
商用車
エンドユーザー展望
OEM
アフターマーケット
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
マーケットアナリストの概要
タイミングベルト市場は、内燃エンジン(ICE)の円滑な運転に不可欠な様々なコンポーネントを網羅する、自動車産業における重要なセグメントです。クランクシャフトやエンジンバルブなどの主要部品は、タイミングベルトによる正確なタイミングに依存しています。多くの場合ナイロン強化コードで作られるこれらのベルトは、ウォーターポンプやオイルポンプなどのエンジン部品を同期させる上で重要な役割を果たし、効率的な燃焼と最適なエンジン性能を保証します。モンスタートラック、ダートバイク、スプリントカーのような高性能車では、タイミングベルトは厳しい条件にさらされるため、耐久性と信頼性が重視されます。市場はまた、タイミングベルトが内燃および電気システムの効率的な動作に貢献する、軽量化、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)などの新興セグメントにも対応しています。
さらに、自動車メーカーが先進技術の開発に注力する中、バランスシャフトやタイミングカバーなどの部品は、騒音のない動作と長寿命化を実現するベルトインオイルタイミングシステムなどの革新的な機能と統合されています。人工知能とデータマイニングは、製造プロセスをさらに強化し、ダウンタイムを最小限に抑え、高品質で収益性の高い自動車の生産を保証します。OEM(相手先商標製品製造)セグメントは、ハイブリッド電気自動車(HEV)やバッテリー電気自動車(BEV)に搭載される干渉エンジンの信頼性と性能を確保する上で極めて重要です。特にレースイベントでは、カンベルトや歯付ベルトなどのエンジン部品が、吸気と排気のストロークを効率的に管理する上で重要な役割を果たし、自動車の販売を強化し、車両パーキングを維持します。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用タイミング ベルト市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用タイミング ベルト市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 車両タイプ セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント2018 – 2022 (10億ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析
5.1 5つの力の概要
図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 車両タイプ別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: 車両タイプのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: 車両タイプのデータ テーブル- 2023~2028 年の市場シェア (%)
6.2 車両タイプ別の比較
図 32: 車両タイプ別の比較に関するグラフ
図 33: 車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル
6.3 乗用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 34: 乗用車のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 35: 乗用車のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 36: 乗用車のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 37: 乗用車のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 38: 商用車のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)
図 39: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 40: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 車両タイプ別の市場機会
図 42: 車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)
図 43: 車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
7 エンドユーザー別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: エンドユーザーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 エンドユーザー別の比較
図 46: エンドユーザー別の比較に関するグラフ
図 47: エンドユーザー別の比較に関するデータ表
7.3 OEM – 市場規模と予測 2023-2028
図 48: OEM に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 49: OEM に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 50: OEM に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: OEM に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: アフターマーケットに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 53: アフターマーケットに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 54: アフターマーケットに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図表 55: アフターマーケットに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 エンドユーザー別市場機会
図表 56: エンドユーザー別の市場機会 (10 億ドル)
図表 57: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図表 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図表 59: 2023 ~ 2028 年の地域別市場シェアに関するグラフ (%)
図表 60: 2023 ~ 2028 年の地域別市場シェアに関するデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
図表 61: 地理的比較に関するグラフ
図表 62: 地理的比較に関するデータ テーブル
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023 ~ 2028
図表 63: APAC – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 年のグラフ (10 億ドル)
図表 64: APAC – 市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 (10億ドル)
図 65: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 67: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 68: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 69: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 70: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 71: 北米地域のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図表 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 75: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 76: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 77: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 78: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図 79: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 80: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 81: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 82: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 84: 中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 85: 中国に関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図表 86: 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 87: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 88: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 89: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 90: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
9.10 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 91: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
図表 92: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図表 93: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 94: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 95: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図表 97: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 98: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 99: 英国に関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図 100: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 101: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の傾向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
図 107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 B and B Manufacturing Inc.
図 111:B and B Manufacturing Inc. – 概要
図 112: B and B Manufacturing Inc. – 製品 / サービス
図 113: B and B Manufacturing Inc. – 主な提供品
12.4 バンドー化学工業株式会社
図 114: バンドー化学工業株式会社 – 概要
図 115: バンドー化学工業株式会社 – 事業セグメント
図 116: バンドー化学工業株式会社 – 主な提供品
図 117: バンドー化学工業株式会社 – セグメントの重点
12.5 BRECOflex Co L.L.C.
図 118: BRECOflex Co L.L.C. – 概要
図 119: BRECOflex Co L.L.C. – 製品 / サービス
図 120: BRECOflex Co L.L.C. – 主な提供内容
12.6 Continental AG
図 121: Continental AG – 概要
図 122: Continental AG – 事業セグメント
図 123: Continental AG – 主なニュース
図 124: Continental AG – 主な提供内容
図 125: Continental AG – セグメントの焦点
12.7 Dayco IP Holdings LLC
図 126: Dayco IP Holdings LLC – 概要
図 127: Dayco IP Holdings LLC – 製品/サービス
図 128: Dayco IP Holdings LLC – 主な提供内容
12.8 Gates Industrial Corp. Plc
図 129: Gates Industrial Corp. Plc – 概要
図 130: Gates Industrial Corp. Plc – 事業セグメント
図 131: Gates Industrial Corp. Plc – 主な提供内容
図 132: Gates Industrial Corp. Plc – セグメントフォーカス
12.9 ゼネラルモーターズ
図 133: ゼネラルモーターズ – 概要
図 134: ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
図 135: ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
図 136: ゼネラルモーターズ – 主要製品
図 137: ゼネラルモーターズ – セグメントのフォーカス
12.10 ヒュンダイモーター
図 138: ヒュンダイモーター – 概要
図 139: ヒュンダイモーター – 事業セグメント
図 140: ヒュンダイモーター – 主要ニュース
図 141: ヒュンダイモーター – 主要製品
図 142: ヒュンダイモーター – セグメントのフォーカス
12.11 JK フェナー
図 143: JK フェナー – 概要
図 144: JK フェナー – 主要製品
12.12 MEGADYNE S.P.A
図 145: MEGADYNE S.P.A – 概要
図 146: MEGADYNE S.P.A – 製品 / サービス
図 147: MEGADYNE S.P.A – 主な提供内容
12.13 Robert Bosch GmbH
図 148: Robert Bosch GmbH – 概要
図 149: Robert Bosch GmbH – 事業セグメント
図 150: Robert Bosch GmbH – 主なニュース
図 151: Robert Bosch GmbH – 主な提供内容
図 152: Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点
12.14 Schaeffler AG
図 153: Schaeffler AG – 概要
図 154: Schaeffler AG – 事業セグメント
図 155: Schaeffler AG – 主な提供内容
図 156: Schaeffler AG – セグメントの焦点
12.15 SKF
図 157: SKF – 概要
図 158: SKF – 事業セグメント
図表 159: SKF – 主要ニュース
図表 160: SKF – 主要製品
図表 161: SKF – セグメントの焦点
12.16 グッドイヤータイヤアンドラバー社
図表 162: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 概要
図表 163: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 事業セグメント
図表 164: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 主要ニュース
図表 165: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – 主要製品
図表 166: グッドイヤータイヤアンドラバー社 – セグメントの焦点
12.17 椿本チェイン社
図表 167: 椿本チェイン社 – 概要
図表 168: 椿本チェイン社 – 事業セグメント
図表 169: 椿本チェイン社 – 主要製品
図表 170: 椿本チェイン社 – セグメントの焦点
13 付録
13.1 範囲レポートの
13.2 包含および除外チェックリスト
図 171: 包含チェックリスト
図 172: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 173: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 174: 調査方法
図 175: 市場規模の推定に使用した検証手法
図 176: 情報源
13.5 略語一覧
図 177: 略語一覧
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