自動車タイヤ市場のグローバル分析:APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、インド、日本、ドイツ – 2024-2028年の市場規模・予測

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自動車用タイヤ市場 サイズ 2024-2028

世界 自動車用タイヤ市場の規模 は、2023年から2028年の間にCAGR 7.28%で559.4億米ドル増加すると予測されています。 同市場は、主要な決定要因によって成長を示している。 世界的な乗用車の販売台数の急増に伴い、自動車用タイヤの需要も増加している。 さらに、タイヤメーカーによるeコマース・プラットフォームの統合が進み、市場へのアクセス性と流通チャネルが強化されている。 さらに、タイヤの主要成分である天然ゴムの価格下落は、タイヤ生産のコスト効率化に寄与し、市場成長をさらに刺激している。 本市場調査・成長予測レポートでは、市場規模、2018年から2022年までの過去データ、および将来予測を、言及した各分野の金額(10億米ドル)で掲載しています。

市場細分化

アフターマーケットセグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 自動車が古くなるにつれて、アフターマーケットタイヤセグメントは、消費者が自動車の性能と安全性を維持または強化することを目的として勢いを増す。 様々なブランド、タイプ、仕様を提供するアフターマーケットは、嗜好、運転習慣、予算制約に基づくカスタマイズに対応している。
アフターマーケットセグメント は最大のセグメントであり、2018年には741.2億米ドル と評価された。 季節の変化は特殊なタイヤへの需要を促し、愛好家はハンドリングと美観を向上させるために高性能なオプションを求める。 Amazonのようなオンラインプラットフォームは、アフターマーケットタイヤの多様なセレクションへのアクセスを容易にし、セグメントの成長を支えている。 Goodyear、Hankook、Pirelliなどの有名メーカーは、アフターマーケットにおける交換用タイヤやアップグレードタイヤの消費者ニーズに対応している。 従って、このような要因が予測期間中の市場成長を促進するだろう;

主要地域

APAC は予測期間中、世界市場の成長に42%貢献すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。 APAC 市場は、急成長する自動車産業と急増する自動車需要により繁栄しています。 長城汽車、トヨタ、現代自動車、タタなどの大手メーカーがそれぞれ中国、日本、韓国、インドに進出しており、APACは極めて重要なタイヤ製造拠点となっている。

さらに、政府の支援政策がタイヤの生産と品質にプラスの影響を与えている。 APACは世界最大の二輪車産業を誇り、2022年のインドにおける二輪車販売台数は13.2%増加する。 特にインドやバングラデシュのような新興市場では、可処分所得の増加やライフスタイルの進化を背景に、乗用車や小型商用車、大型商用車に至るまでタイヤ需要が高まっている。

市場ダイナミクスと顧客背景

市場は、新車販売と、燃費、利便性、メンテナンスコストに焦点を当てたタイヤ交換を含むメンテナンスサービスの需要に牽引され、大きな成長を続けている。 メーカーは最先端の製造技術に投資して製品の差別化を図り、乗用車、小型商用車、高性能自動車にわたるOEMと車両所有者の多様なニーズに対応している。 この市場は、ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ、チューブレスタイヤ、チューブタイヤを含む幅広いタイヤタイプによって特徴付けられ、燃費効率、長寿命、電気自動車を含む自動車向けの安全規制に準拠したバランスの取れた走行音といった様々な要件に対応している。当社の研究者は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場牽引要因

世界的な乗用車販売の増加が市場を牽引している。 セダン、ハッチバック、SUV、MPV、クロスオーバー、バンなど、さまざまなタイプの車両がタイヤ需要の増加に貢献している。 この需要を後押ししているのは、燃費、利便性、費用対効果を確保するための定期的なメンテナンスとタイヤ交換の必要性である。

相手先商標製品メーカー(OEM)は、製品の差別化を図り、燃費、寿命、バランスの取れた乗り心地を向上させるため、従来の製造技術と最先端の製造技術の両方を活用している。 このような成長傾向は、世界の自動車生産と安全規制の要求を満たすために、高性能自動車や電気自動車を含む乗用車用および小型商用車用タイヤの生産に見られる。 したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引している。

重要な市場動向

コネクテッド・タイヤの導入は、市場の成長を形作る主要なトレンドである。センサーと通信技術を備えたコネクテッド・タイヤは、自動車産業の進歩を促進する。 タイヤの空気圧、温度、トレッドの摩耗をリアルタイムで監視することで、安全性と性能が向上します。 車両システムとの統合により効率が最適化され、タイヤの状態に応じてトラクションコントロールやスタビリティが調整されます。 コネクテッド・タイヤからのデータは、タイヤの空気圧不足や空気圧過多による事故を防ぎ、交通安全を向上させます。

さらに、市場動向と分析に合わせて、商用アプリケーションでは、コネクテッド・タイヤは車両管理において極めて重要な役割を果たし、タイヤの性能データに基づく遠隔監視と事前予防的なメンテナンス・スケジューリングを可能にする。 このように、自動車産業がコネクティビティとスマートテクノロジーの時代を受け入れ続ける中、コネクテッドタイヤの統合は、予測期間中、世界市場におけるイノベーション、安全性、効率性の重要な推進力になると予想される。

主な市場 課題

偽造タイヤの脅威の増大は、市場成長に影響を与える課題である。 偽造タイヤは、粗悪な材料で作られ、適切な安全機能がないことで悪名高い。 これは、ブローアウトやトレッドの剥離、不十分なトラクションを引き起こし、ドライバーや同乗者を危険にさらす可能性がある。 偽造タイヤの存在は、市場におけるタイヤの真正性や信頼性に対する消費者の信頼を損なう。 その結果、純正タイヤブランドに対する信頼が低下し、市場シェアや売上全体に影響を及ぼす可能性がある。 このように、信頼できるメーカーのブランドを冠した偽造タイヤは、こうした正規企業のイメージや評判を落とすことになる。

さらに、偽造タイヤはしばしば低価格で市場に参入し、コスト意識の高い消費者を引きつけている。 このような価格競争は、正規タイヤメーカーにとって、価格面で模倣品と競争するのに苦労し、収益を失うことにつながる。 さらに、偽造タイヤの蔓延は、正規メーカーにとって不公平な競争環境を作り出す。 したがって、偽造タイヤの脅威の増大は、予測期間中の市場成長を阻害すると予想される。

市場の顧客ランドスケープ

この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、この市場調査・成長レポートには、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

市場の主要企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、様々な戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

ブリヂストン 同社は、Ecopia fuel saving performance、Potenza road gripping performance、Turanza luxury performance、Dueler versatile performanceなどの自動車用タイヤを提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20の市場企業に関する情報も含まれています:

Apollo Tyres Ltd.
CEAT Ltd.
FURUKAWA Co.
Hankook Tire and Technology Co. Ltd.
合肥万力タイヤ有限公司
JKタイヤ工業株式会社
ミシュラングループ
MRF株式会社
ノキアンタイヤ
ピレリ・アンド・シー S.p.A
セイルングループ
サルソンズ・インペックス社
シェフラーAG
山東菱龍タイヤ有限公司 住友ゴム工業
住友ゴム工業株式会社
グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
東洋ゴム工業
トライアングルタイヤ
中勢橡膠集団股份有限公司 Ltd.

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要な市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されています。データを定性的に分析し、企業をピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角化に分類。定量的に分析し、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

流通チャネルの展望
アフターマーケット
OEM

自動車タイプの展望
乗用車
商用車
電気自動車

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

燃費の向上、利便性の向上、メンテナンスコストの削減といった先進機能を搭載した新型車の登場により、市場は進化を続けています。タイヤメーカーは、製品の差別化と持続可能性を重視しながら、最先端の製造技術を活用して従来型のタイヤを製造しています。市場は、リトレッドタイヤを含む手頃な価格のソリューションの選択肢を提供し、商用フリート事業者のコスト削減を推進しています。グリーンエネルギーを取り入れ、カーボンニュートラルを目指す自動車産業は、カーレース、バイクレース、過酷な地形でのラリーなど様々な分野に対応しています。インフラ整備は、ゴムタイヤとスチレンブタジエンゴム(SBR)のようなエラストマーグレードの合成ゴムの供給を確保し、交換市場とアフターマーケットを支えています。相手先商標製品メーカー(OEM)は、乗用車や小型商用車の燃費効率、寿命、バランスの取れた乗り心地を優先しています。

市場では、手頃な価格と費用対効果が重視され、性能と実用性のバランスが取れたクロスオーバー車への需要が高まっています。技術開発が急ピッチで進む中、愛好家やモータースポーツイベント向けに調整された自動車用高性能タイヤの専用セグメントがあります。安全性が最も重要であることに変わりはなく、安全な自動車に焦点が当てられ、エアレスタイヤや非空気入りタイヤのような進歩が交通安全を高めています。さらに、自動車生産は、消費者の要求を満たすために、高水準の製品と美しいデザインを取り入れています。業界の進歩に伴い、技術革新は基準を再定義し続け、高性能でより安全かつ静粛性の高いタイヤを提供しています。

自動車業界では、高性能な自動車はその性能に見合ったタイヤを要求するため、グリップ力とハンドリング性能の高さで知られるラジアルタイヤの人気が高まっています。一方、バイアスタイヤやチューブタイヤは、特定の用途向けには依然として関連性がありますが、チューブレスタイヤはその安全性と利便性から市場を支配しています。電気自動車の台頭もあり、世界の自動車生産台数が急増する中、メーカーは厳しい安全規制を遵守しなければなりません。これらの規制はタイヤの設計と製造に影響を与え、耐久性、トラクション、ブレーキ性能の基準を満たすようにすることで、全体的な交通安全性を高めています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年までの予測市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場への貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場成長分析
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因に関する市場予測


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用タイヤ市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用タイヤ市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 流通チャネル セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – 流通チャネル セグメント2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の概要

図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 流通チャネルによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: 流通チャネルのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: 流通チャネルのデータ テーブル- 2023~2028年の市場シェア(%)

6.2 流通チャネル別比較

図表32:流通チャネル別比較のグラフ

図表33:流通チャネル別比較のデータ表

6.3 アフターマーケット – 2023~2028年の市場規模と予測

図表34:アフターマーケットのグラフ – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)

図表35:アフターマーケットのデータ表 – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)

図表36:アフターマーケットのグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)

図表37:アフターマーケットのデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)

6.4 OEM – 2023~2028年の市場規模と予測

図表38:OEMのグラフ – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)

図表39: OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 40: OEM に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: OEM に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 流通チャネル別の市場機会

図 42: 流通チャネル別の市場機会 (10億ドル)

図 43: 流通チャネル別の市場機会に関するデータ テーブル (10億ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: 車両タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: 車両タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 車両タイプ別の比較

図 46: 車両タイプ別の比較に関するグラフ

図 47: 車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 乗用車 – 市場規模と予測2023-2028

図 48: 乗用車のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 49: 乗用車のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 50: 乗用車のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 51: 乗用車のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: 商用車のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 53: 商用車のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 54: 商用車のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 55: 商用車に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 電気自動車 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 56: 電気自動車に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 57: 電気自動車に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 58: 電気自動車に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 59: 電気自動車に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 車両タイプ別の市場機会

図 60: 車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

図 61: 車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用の分析料金、購入基準

9 地理的状況

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 63: 地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ

図 64: 地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

図 65: 地理的比較のグラフ

図 66: 地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

図 67: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 68: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 69: APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 70: APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場2023-2028年の市場規模と予測

図表71: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測(10億ドル)

図表72: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測(10億ドル)

図表73: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)

図表74: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)

9.5 北米 – 2023-2028年の市場規模と予測

図表75: 北米のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測(10億ドル)

図表76: 北米のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測(10億ドル)

図表77: 北米のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)

図表78: 北米のデータ表アメリカ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 79: 南米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 80: 南米のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 81: 南米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 82: 南米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 83: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 84: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) 10 億ドル)

図 85: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 86: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023~2028

図 87: 中国に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 88: 中国に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 89: 中国に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 90: 中国に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

図 91: 米国に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

図 92: 米国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 93: 米国のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 94: 米国のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 インド – 市場規模と予測 2023-2028

図 95: インドのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 96: インドのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 97: インドのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 98: インドのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

図99: ドイツのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 100: ドイツのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 101: ドイツのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 102: ドイツのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

図 103: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 104: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 105: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)

図 106: 日本 – 前年比成長率2023-2028 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 107: 地域別の市場機会 (10億ドル)

図 108: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 109: 推進要因と課題の影響2023 年と 2028 年の市場動向

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 110: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図 111: 混乱要因の概要

11.4 業界リスク

図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 113: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 Apollo Tyres Ltd.

図 115: Apollo Tyres Ltd. – 概要

図 116: Apollo Tyres Ltd. – 事業セグメント

図 117: Apollo Tyres Ltd. – 主な提供サービス

図 118: Apollo Tyres Ltd. – セグメントの焦点

12.4ブリヂストン株式会社

図表 119: ブリヂストン株式会社 – 概要

図表 120: ブリヂストン株式会社 – 事業セグメント

図表 121: ブリヂストン株式会社 – 主要ニュース

図表 122: ブリヂストン株式会社 – 主要製品

図表 123: ブリヂストン株式会社 – セグメントの焦点

12.5 CEAT Ltd.

図表 124: CEAT Ltd. – 概要

図表 125: CEAT Ltd. – 事業セグメント

図表 126: CEAT Ltd. – 主要製品

図表 127: CEAT Ltd. – セグメントの焦点

12.6 ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社

図表 128: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 概要

図表 129: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 製品/サービス

図表 130: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 主要製品

12.7 合肥万力タイヤ株式会社

図表 131: 合肥万力タイヤ株式会社 – 概要

図 132: 合肥万力タイヤ株式会社 – 主な提供品

12.8 JK タイヤ アンド インダストリーズ株式会社

図 133: JK タイヤ アンド インダストリーズ株式会社 – 概要

図 134: JK タイヤ アンド インダストリーズ株式会社 – 事業セグメント

図 135: JK タイヤ アンド インダストリーズ株式会社 – 主なニュース

図 136: JK タイヤ アンド インダストリーズ株式会社 – 主な提供品

図 137: JK タイヤ アンド インダストリーズ株式会社 – セグメントの焦点

12.9 ミシュラン グループ

図 138: ミシュラン グループ – 概要

図 139: ミシュラン グループ – 事業セグメント

図 140: ミシュラン グループ – 主なニュース

図 141: ミシュラン グループ – 主な提供品

図 142: ミシュラン グループ – セグメントの焦点

12.10 MRF 株式会社

図 143: MRF 株式会社 – 概要

図144: MRF Ltd. – 製品/サービス

図 145: MRF Ltd. – 主な提供内容

12.11 Pirelli および C S.p.A

図 146: Pirelli および C S.p.A – 概要

図 147: Pirelli および C S.p.A – 事業セグメント

図 148: Pirelli および C S.p.A – 主な提供内容

図 149: Pirelli および C S.p.A – セグメントの焦点

12.12 Sailun Group

図 150: Sailun Group – 概要

図 151: Sailun Group – 製品/サービス

図 152: Sailun Group – 主な提供内容

12.13 Salsons Impex Pvt. Ltd.

図 153: Salsons Impex Pvt. Ltd. – 概要

図 154: Salsons Impex Pvt. Ltd. – 製品 / サービス

展示品 155: Salsons Impex Pvt.株式会社 – 主要製品

12.14 シェフラー AG

図 156: シェフラー AG – 概要

図 157: シェフラー AG – 事業セグメント

図 158: シェフラー AG – 主要製品

図 159: シェフラー AG – セグメントの焦点

12.15 山東玲龍タイヤ株式会社

図 160: 山東玲龍タイヤ株式会社 – 概要

図 161: 山東玲龍タイヤ株式会社 – 製品 / サービス

図 162: 山東玲龍タイヤ株式会社 – 主要製品

12.16 住友ゴム工業株式会社

図 163: 住友ゴム工業株式会社 – 概要

図 164: 住友ゴム工業株式会社 – 事業セグメント

図 165: 住友ゴム工業株式会社 – 主要製品

図 166: 住友ラバー インダストリーズ リミテッド – セグメントの焦点

12.17 グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー

図 167: グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー – 概要

図 168: グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー – 事業セグメント

図 169: グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー – 主要ニュース

図 170: グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー – 主要製品

図 171: グッドイヤー タイヤ アンド ラバー カンパニー – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図 172: 包含チェックリスト

図 173: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図 174: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図 175: 調査方法

図 176: 市場規模の設定に使用した検証手法

図 177: 情報出典

13.5 略語一覧

図 178: 略語一覧

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