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Stratistics MRCによると、自動車用トルクコンバータの世界市場は2023年に81.2億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は7.8%で、2030年には128.6億ドルに達する見込みである。自動車用トルクコンバーターは、エンジンからトランスミッションへのスムーズな動力伝達を可能にする、オートマチックトランスミッションシステムに不可欠なコンポーネントです。トルクを伝達するために流体力学を利用することで作動し、車両が停止中または走行中でもエンジンが作動し続けることを可能にします。トルクコンバータは、インペラ、タービン、ステータという3つの主要な要素で構成され、これらが協働して効率的に動力を伝達します。トルクコンバータは、オートマチック車のスムーズな加速、効率的な動力伝達、燃費の向上を保証する重要な役割を果たしています。
市場のダイナミクス:
ドライバー
燃費志向の高まり
燃費志向の高まりは、自動車全体の性能と経済性に直接影響するため、自動車用トルクコンバータ市場の重要な促進要因となっている。消費者と規制当局が環境への懸念と燃料コストを優先するため、自動車メーカーは自動車の効率を高める必要に迫られている。ロックアップクラッチや最適化された設計のようなトルクコンバータ技術の進歩は、より良い動力伝達とエネルギー損失の低減を可能にし、それによって燃料効率を向上させます。その結果、メーカーは厳しい燃費基準を満たし、より経済的な運転オプションを求める消費者の要求を満たすために、先進的なトルク・コンバータ・システムを自動車に組み込むようになってきています。
拘束:
電気自動車(EV)へのシフトが進む
電気自動車(EV)へのシフトが進んでいることが大きな足かせとなっている。従来の内燃エンジン車とは異なり、電気自動車は推進力に電気モーターを利用するためトルクコンバーターを必要とせず、従来の変速機部品は時代遅れになる。このシフトは、自動車セクターにおけるトルク・コンバータの需要を減少させ、市場に悪影響を与える。EVの採用が増加し続ける中、自動車用トルクコンバータ市場は、成長を維持するために製品の多様化や代替市場の開拓によって状況の変化に適応するという課題に直面している。
チャンスだ:
自動運転システムとの統合
トルク・コンバータは従来、エンジンからトランスミッションへの動力伝達に不可欠なものであったが、現在では自動運転のセットアップにおいてその重要性が高まっている。自動車が自動運転に移行するにつれて、トルク・コンバータは加速、減速、惰性走行の各段階間のシームレスな移行を支援し、自動運転システムのスムーズな動作を保証します。さらに、トルク・コンバータはエネルギー効率と最適化された電力供給に貢献することができ、これは自律走行車のエネルギー管理と性能要件において極めて重要である。このような統合は自動車業界の進化するニーズに合致しており、トルク・コンバーターは自律走行技術への移行において極めて重要なコンポーネントである。
脅威だ:
デュアル・クラッチ・トランスミッションへのシフト
サプライチェーンの混乱は通常、サプライチェーン全体における材料、部品、完成品の流れの中断や遅延によって起こる。このような混乱は、自然災害、地政学的問題、世界的な健康危機などの様々な要因によって引き起こされ、重要な部品の入手可能性やタイムリーな納入に影響を与えます。トルクコンバータの製造に使用される鉄鋼、アルミニウム、貴金属のような材料の価格は、市場の需要、サプライチェーンの制約、または地政学的緊張のような要因によって変動する可能性があり、それによって業界内の収益性と価格戦略に影響を与えます。
Covid-19の影響:
広範なロックダウンと経済の不確実性により、自動車の生産と販売が世界的に急減し、トルクコンバーターの需要減少につながった。サプライチェーンの混乱と製造業の操業停止はさらに状況を悪化させ、生産と流通の遅れを引き起こした。個人消費と自動車産業への投資が停滞したため、市場ではトルクコンバータ技術の研究開発への投資が減少しました。しかし、徐々に景気が回復し、自動車の電動化が重視されるようになったため、ハイブリッド車や電気自動車技術へのシフトはあるものの、市場は回復すると予想される。
予測期間中、インペラ部門が最大となる見込み
自動車用トルクコンバータ市場におけるインペラ部門は、自動車技術の進歩により、インペラが重要な役割を果たす、より効率的で耐久性のあるトルクコンバータへの需要が高まり、大きな成長を遂げている。よりスムーズな運転を好む消費者の増加により、オートマチック・トランスミッションの採用が急増し、インペラセグメントの成長に拍車をかけている。さらに、厳しい燃費規制により、自動車メーカーはパワートランスミッションシステムの最適化に注力するようになり、高品質のインペラの重要性が高まっている。
予測期間中、デュアルクラッチトランスミッションセグメントのCAGRが最も高くなると予想される
デュアルクラッチトランスミッション(DCT)セグメントの成長は、いくつかの要因に起因している。DCTは、従来のオートマチック・トランスミッションに比べて素早いギアシフトと燃費の向上を実現し、走行性能の向上を求める消費者にアピールしている。DCT技術の進歩は、よりスムーズな操作と耐久性の向上につながり、DCTの採用をさらに後押ししている。自動車メーカーが厳しい排出ガス規制への対応に注力する中、DCTは動力供給を最適化し、二酸化炭素排出量を削減するための実行可能なソリューションを提供する。さらに、ハイブリッド車や電気自動車の需要の高まりが、これらのプラットフォームに合わせたDCTシステムの開発に拍車をかけ、市場の裾野を広げている。
最もシェアの高い地域:
北米地域は、オートマチック・トランスミッション車の需要増加により、自動車用トルク・コンバーター市場で着実な成長を遂げている。自動車技術の進歩により、より効率的で耐久性のあるトルクコンバータが開発され、消費者やメーカーにアピールしている。さらに、北米における自動車アフターマーケット部門の成長は、トルクコンバータの交換とアップグレードの数の増加により、市場をさらに促進しています。この地域の強固な自動車産業インフラと研究開発への多額の投資が市場拡大を促進している。最後に、低燃費車の需要を促進する環境規制の進化が、トルクコンバータ技術の革新に拍車をかけています。
CAGRが最も高い地域:
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本のような国々での自動車生産台数の増加により、自動車用トルクコンバータ市場が大きく成長し、トルクコンバータの需要に拍車をかけている。さらに、可処分所得の増加と都市化が乗用車の需要を煽り、市場の成長をさらに促進している。技術の進歩や電気自動車の出現も、メーカーがトランスミッションの効率向上に努めているため、トルクコンバータ市場の拡大に寄与している。これらの要因が相まって、アジア太平洋地域は世界の自動車用トルクコンバーター市場で有力なプレーヤーとなり、今後数年間は持続的な成長が見込まれている。
市場の主要プレーヤー
自動車用トルクコンバータ市場の主要プレイヤーには、アイシン精機株式会社、BorgWarner Inc.、Continental AG、Delphi Technologies、Exedy Corporation、Isuzu Motors Ltd.、Jatco Ltd.、Schaeffler Technologies AG & Co. Kg、Subaru Corporation、Transtar Industries、Valeo Group、Voith Gmbh & Co.、ZF Friedrichshafen AGなどがいる。Kg、Sonnax Transmission Company, Inc.、Subaru Corporation、Transtar Industries、Valeo Group、Voith Gmbh & Co.、ZF Friedrichshafen AGなどである。
主な進展
2024年3月、ヴァレオは韓国・大邱に最新鋭の製造工場を正式に開設し、重要な節目を迎えます。この新工場は、2022年7月に大邱広域市政府と締結した5,600万ドルの投資協定によるもので、先進運転支援システム(ADAS)コンポーネントの大量生産に向けたヴァレオのコミットメントを強調するものである。この新工場は2023年3月に着工し、2025年初頭に操業を開始する予定である。
2024年3月、日本の自動車メーカーであるいすゞは、第45回バンコク国際モーターショーで同社初の電気自動車D-Maxを発表すると発表した。この新型電動D-Maxは、積載量1.0トン、牽引力3.5トン、フルタイム4WDシステムを搭載する。同車のプロトタイプは、2024年3月27日から4月7日まで開催されるモーターショーで一般公開される。
対象コンポーネント
– インペラ
– タービン
– クラッチプレート
– ダンパー
– ステーター
– その他の部品
トランスミッションの種類
– オートマチックトランスミッション
– デュアルクラッチトランスミッション
– 無段変速機
– その他のトランスミッション
対象車種
– ハイブリッド電気自動車
– プラグインハイブリッド電気自動車
– その他の用途
対象アプリケーション
– 商用車
– 乗用車
– その他の用途
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 自動車用トルクコンバータの世界市場、部品別
5.1 イントロダクション
5.2 インペラ
5.3 タービン
5.4 クラッチプレート
5.5 ダンパー
5.6 ステーター
5.7 その他の部品
6 自動車用トルクコンバータの世界市場、トランスミッションタイプ別
6.1 はじめに
6.2 オートマチックトランスミッション
6.3 デュアルクラッチトランスミッション
6.4 無段変速機
6.5 その他のトランスミッション
7 自動車用トルクコンバータの世界市場、車種別
7.1 はじめに
7.2 ハイブリッド電気自動車
7.3 プラグインハイブリッド車
8 自動車用トルクコンバータの世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 商用車
8.3 乗用車
8.4 その他の用途
9 自動車用トルクコンバータの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 アイシン精機株式会社
11.2 ボルグワーナー株式会社
11.3 コンチネンタルAG
11.4 デルファイ・テクノロジーズ
11.5 エクセディ株式会社
11.6 いすゞ自動車株式会社
11.7 Jatco Ltd.
11.8 Schaeffler Technologies AG & Co.Kg
11.9 Sonnax Transmission Company, Inc.
11.10 株式会社スバル
11.11 トランスター・インダストリーズ
11.12 ヴァレオグループ
11.13 Voith Gmbh & Co.
11.14 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
表一覧
1 自動車用トルクコンバーターの世界市場展望、地域別 (2021-2030) ($MN)
2 自動車用トルクコンバーターの世界市場展望、部品別 (2021-2030) ($MN)
3 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、インペラ別 (2021-2030) ($MN)
4 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、タービン別 (2021-2030) ($MN)
5 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、クラッチプレート別 (2021-2030) ($MN)
6 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、ダンパー別 (2021-2030) ($MN)
7 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、ステータ別 (2021-2030) ($MN)
8 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、その他の部品別 (2021-2030) ($MN)
9 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、トランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
10 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、オートマチックトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
11 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、デュアルクラッチトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
12 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、無段変速機別 (2021-2030) ($MN)
13 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、その他のトランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
14 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
15 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、ハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
16 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、プラグインハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
17 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
18 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
19 自動車用トルクコンバータの世界市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
20 自動車用トルクコンバータの世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
21 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
22 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、部品別 (2021-2030) ($MN)
23 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、インペラ別 (2021-2030) ($MN)
24 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、タービン別 (2021-2030) ($MN)
25 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、クラッチプレート別 (2021-2030) ($MN)
26 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、ダンパー別 (2021-2030) ($MN)
27 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、ステーター別 (2021-2030) ($MN)
28 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の部品別 (2021-2030) ($MN)
29 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、トランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
30 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、オートマチックトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
31 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、デュアルクラッチトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
32 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、無段変速機別 (2021-2030) ($MN)
33 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他のトランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
34 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
35 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、ハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
36 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、プラグインハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
37 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
38 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
39 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
40 北米自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
41 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
42 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、部品別 (2021-2030) ($MN)
43 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、インペラ別 (2021-2030) ($MN)
44 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、タービン別 (2021-2030) ($MN)
45 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、クラッチプレート別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、ダンパー別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、ステータ別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の部品別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、トランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、オートマチックトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、デュアルクラッチトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、無段変速機別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他のトランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、ハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、プラグインハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
61 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
62 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、部品別 (2021-2030) ($MN)
63 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、インペラ別 (2021-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバータの市場展望、タービン別 (2021-2030) ($MN)
65 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、クラッチプレート別 (2021-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、ダンパー別 (2021-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、ステーター別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の部品別 (2021-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、変速機タイプ別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、オートマチックトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、デュアルクラッチトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、無段変速機別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他のトランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、ハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、プラグインハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
81 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
82 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、部品別 (2021-2030) ($MN)
83 南米の自動車用トルクコンバーターの市場展望、インペラ別 (2021-2030) ($MN)
84 南米の自動車用トルクコンバーターの市場展望、タービン別 (2021-2030) ($MN)
85 南アメリカの自動車用トルクコンバーターの市場展望、クラッチプレート別 (2021-2030) ($MN)
86 南アメリカの自動車用トルクコンバーターの市場展望、ダンパー別 (2021-2030) ($MN)
87 南アメリカの自動車用トルクコンバーターの市場展望、ステーター別 (2021-2030) ($MN)
88 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の部品別 (2021-2030) ($MN)
89 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、トランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
90 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、オートマチックトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
91 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、デュアルクラッチトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
92 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、無段変速機別 (2021-2030) ($MN)
93 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他のトランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
94 南米の自動車用トルクコンバーターの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
95 南米の自動車用トルクコンバーターの市場展望、ハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
96 南米の自動車用トルクコンバーターの市場展望、プラグインハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
97 南アメリカの自動車用トルクコンバーターの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の自動車用トルクコンバーターの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
99 南米自動車用トルクコンバーターの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
100 南米の自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
101 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
102 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、部品別 (2021-2030) ($MN)
103 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、インペラ別 (2021-2030) ($MN)
104 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、タービン別 (2021-2030) ($MN)
105 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、クラッチプレート別 (2021-2030) ($MN)
106 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、ダンパー別 (2021-2030) ($MN)
107 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、ステーター別 (2021-2030) ($MN)
108 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の部品別 (2021-2030) ($MN)
109 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、変速機タイプ別 (2021-2030) ($MN)
110 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望:オートマチックトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
111 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望:デュアルクラッチトランスミッション別 (2021-2030) ($MN)
112 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望:無段変速機別 (2021-2030) ($MN)
113 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他のトランスミッションタイプ別 (2021-2030) ($MN)
114 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
115 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望:ハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
116 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望:プラグインハイブリッド電気自動車別 (2021-2030) ($MN)
117 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
118 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
119 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
120 中東・アフリカ自動車用トルクコンバーターの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)