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自動車用牽引バーの市場規模 2024-2028
自動車牽引バー市場 規模は、13.3億米ドルで、CAGR 4.5%で増加すると予測されています。2023年から2028年にかけて、牽引ソリューションに対する需要の高まり、特にオフロード活動や長距離移動が盛んな地域での需要の高まりにより、市場は大きな成長を遂げています。 市場のもう一つの主要トレンドは、牽引バーに環境に優しいコーティングを使用することで、耐久性を高めるだけでなく、環境への影響も軽減している。 しかし、世界的な自動車販売の鈍化により、新車需要が減少し、その結果、トウバーの設置台数も減少しているため、市場の成長は抑制されている。 このような課題にもかかわらず、消費者の嗜好が大型車へとシフトし、牽引機能の重要性が増すにつれて、市場は成長を続けると予想される。
市場動向と顧客ランドスケープ
この市場は、アドベンチャースポーツ、レクリエーショナルビークル、キャラバン、モーターホーム、スポーツ用多目的車、オフロード車、商用車など、様々なビークルセグメントのニーズに応える重要な産業です。 牽引バーは、故障した車やトレーラーを牽引するために不可欠な装備です。 電動牽引バーなど、さまざまなタイプがあり、鉄やスチール、ポリカーボネートなどの素材で作られています。 牽引バーは、高級自動車部門、特に高級乗用車において、他の車両やトレーラーを牽引するために使用されます。 牽引バーの部品には、牽引ボール、牽引フック、トレーラー連結部、トレーラーループなどがあります。 牽引バーは、農業用車両で広範な用途を見つけ、アドベンチャー観光やレジャー活動のためのオフロード走行でますます使用されています。 Curt Manufacturingのような企業がトウバー機器市場を支配している。 様々な車両セグメントで牽引装置の需要が増加しているため、市場は大きく成長すると予想される。
主な市場促進要因
牽引バーの需要増加は顕著に市場成長を牽引している。 オフロード走行やレジャー活動の人気の高まりにより、市場は大きな成長を遂げています。 トウバーは牽引に不可欠な装備であり、他の代替品よりも優れている。 これらのアフターマーケットアクセサリーは、その高い牽引力から、トレーラー、ピックアップトラック、SUVのオペレータによって広く使用されています。 トウバーは、車両のリアバンパーに簡単に取り付けることができるため、最小限の取り付け時間と労力で済む利便性を提供します。 市場には様々なタイプのトウバーがあり、多様な顧客層に対応している。
トウバーは様々な特許の対象となっており、技術革新と持続可能な発展を保証している。 OEM(Original Equipment Suppliers)とACPS Automotive(Aftermarket Component Suppliers)がこの業界の主要プレーヤーである。 電子商取引の販売チャネルは、顧客がどこからでもトウバーを購入できるようにし、市場の範囲を拡大しました。 見本市は、企業が最新のトウバーのイノベーションを展示するプラットフォームとして機能している。 したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進している。
主な市場動向
環境に優しいコーティングをトウバーに使用することが、市場の主要トレンドである。 同市場のメーカーは、環境に優しいコーティングを製品に施すことで、持続可能な開発を優先している。 この取り組みは、環境への関心の高まりと一致し、市場の成長に寄与している。 ベンダー各社は、自動車用トウバーの価値提案を強化するために様々な方法を模索しており、コーティングに特殊化学物質やポリマーを利用しているところもある。 これらのコーティングは、信頼性と耐腐食性を確保するだけでなく、頻繁な交換の必要性とそれに伴う廃棄物の発生を減らすことで、環境への影響を最小限に抑える。
さらに、自動車用トウバーを含むアフターマーケット・アクセサリー業界は、eコマース販売チャネルを活用し、ますますリーチを広げている。 展示会では、OEM(相手先商標製品供給会社)やACPS Automotiveのようなアフターマーケットプレーヤーが最新のトウバーイノベーションを展示し、特許取得済みのキャラバンヒッチシステムや先進技術を披露する。 こうしたイベントは、ベンダーがブランド認知度を高め、パートナーシップを確立し、最終的に市場拡大を促進するための優れたプラットフォームを提供する。 したがって、このようなトレンドは予測期間中の市場の成長を形作るだろう。
主な市場課題
世界的な自動車販売の減速は、市場の成長に影響を与える大きな課題である。 市場は自動車産業の業績によって変動する。 2020年、自動車産業はCOVID-19の流行により困難に直面し、自動車販売の減少につながった。 この減少はトウバー市場に大きな影響を与え、オフロード走行用のレジャービークルやキャラバン用ヒッチシステムの販売が影響を受けた。 北米と欧州の大手OEMと相手先商標製品サプライヤー(OES)は生産停止を余儀なくされ、サプライチェーンと収益創出に混乱をきたした。
こうした課題にもかかわらず、電子商取引の販売チャネルと自動車用アクセサリーのアフターマーケットは成長を続け、市場に持続可能な発展とイノベーションの潜在的機会を提供した。 特許や見本市は、企業が自社の先端技術やソリューションを展示するために不可欠なプラットフォームであり、市場における競争力を確保している。 したがって、上記の要因は、予測期間中の市場の成長を阻害するだろう。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
A1 Towing Ltd. – 同社は、固定フランジボール牽引バー、固定スワンネック牽引バーなどの自動車牽引バーを提供しています。
この調査レポートは、自動車用牽引バーの市場調査レポートです:
ACPS Automotive GmbH
AL KO SE
Anker Towbars Ltd.
ボサル・ネダーランドBV
BTAレッカー装置
CURT マニュファクチャリング LLC
デビッド・マーフィー・レッカー
GDW NV
ヘイマン・リース
ホライゾン・グローバル・コーポレーション
LKQスペシャリティ・プロダクツ・グループ
マッケイブ トウバー
ノースショア・トウバーズ
PCTオートモーティブ
プリアム・エンタープライズ
ロードマスター
サンオートモービル株式会社
(株)タウ・トラスト・トウバーズ
ウェイトセーフ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場区分
タイプ 別
トウバーは、アドベンチャースポーツや、キャラバン、モーターホーム、オフロード車などのレクリエーション活動で、故障した車やトレーラーを牽引するために使用される重要な牽引部品である。 トウバーには様々なスタイルがあり、電気自動車やハイブリッド電気自動車に適した電動トウバーや、太陽エネルギー、風力エネルギー、バイオ燃料を利用したトウバーなどがあります。 固定式トウバーと着脱式トウバーが主な2つのタイプです。 固定式トウバーには、スワンネック式とフランジボール式があり、手頃な価格、取り付けの容易さ、アフターマーケット店での幅広い入手可能性から人気があります。
非収納式は2018年に 33.4億USD と評価された。 しかし、固定式トウバーの市場シェアは、収納式トウバーが人気を集めるにつれて減少すると予想される。 格納式トウバーには、燃費の向上や収納の容易さといった利点がある。 牽引バーの部品には、牽引ボール、牽引フック、トレーラー連結部、トレーラーループが含まれ、ポリマーや高い引張強度を持つ金属などの軽量材料で作られている。 高級乗用車やSUVを含む高級自動車部門と商用自動車は、自動車用トウバーの重要な市場である。
地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に42%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。この市場は、アドベンチャースポーツや、キャラバン、モーターホーム、さらにはオフロード車などのレクリエーション活動のために、故障した車両やトレーラーを輸送する要件に対応しています。牽引バーは、SUVやその他の商用車にとって不可欠な装備であり、様々なトレーラーを牽引することを可能にします。この市場には、電動式、格納式、固定式、取り外し式など、さまざまなタイプのトウバーがあります。Curt Manufacturingのようなメーカーは、ポリマーや金属のような軽量素材で革新し、燃費効率とトウバーコンポーネントの引張強度を高めています。電気自動車やハイブリッド電気自動車もトウバーを採用し、太陽エネルギー、風力エネルギー、バイオ燃料、その他の代替エネルギー源と統合しています。高級乗用車を含む高級自動車部門では、トレーラーの連結、トレーラーのループ、牽引ボールの設計を改善するために、先進の牽引バー技術の採用が進んでいます。農業用車両やアドベンチャーツーリズム産業もまた、そのヘビーデューティ要件にトウバーを利用しています。全体として、自動車用トウバー市場は、材料科学、技術、消費者の需要の進歩によって進化し続けています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
タイプ別展望
非収縮式
開閉式
地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
アジア太平洋
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
この市場は、アドベンチャースポーツカー、キャラバンやモーターホームなどのレクリエーショナルビークル、SUV、オフロードビークル、商用車など、様々なタイプの車両の牽引ソリューションの需要に対応しています。牽引バーは、故障車やトレーラーを牽引するために不可欠な装置です。市場には、引き込み式トウバー、固定式トウバー、取り外し式トウバーなど、さまざまなタイプのトウバーがあります。牽引バーは、高級乗用車やSUVを牽引するために高級自動車 分野で ますます使用されるようになっています。牽引バーの開発では、材料科学が重要な役割を果たしています。高い引張強度を持つポリマーや金属のような軽量材料の使用は、燃料効率と性能の向上を保証します。牽引バーはまた、二酸化炭素排出量を削減するために、太陽エネルギー、風力エネルギー、バイオ燃料、電気自動車、ハイブリッド電気自動車と統合されています。牽引ボール、牽引フック、トレーラー連結部、トレーラーループ、牽引バー装置などの牽引バー部品は、牽引バーシステムの重要な部品です。農業車両産業も重機の牽引にトウバーを利用しています。アドベンチャーツーリズムもまた、レクリエーショナルビークルやオフロードビークルを牽引して探検や冒険をするためにトウバーを利用する成長分野です。
この市場調査報告書の主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境と企業に関する詳細情報を徹底分析
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用牽引バー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車用牽引バー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
グラフ市場状況 – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
タイプ別チャート – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
タイプ別データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 タイプ別比較
タイプ別比較チャート
タイプ別比較データ テーブル
6.3 非格納式 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
非格納式チャート – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
非格納式データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
非格納式チャート – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
非格納式データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 格納式 – 市場規模と予測2023-2028
リトラクタブルに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
リトラクタブルに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
リトラクタブルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
リトラクタブルに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 顧客ランドスケープ
7.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
8 地理的ランドスケープ
8.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ テーブル 2023-2028 (%)
8.2 地理的比較
地域別のグラフ比較
地理的比較に関するデータ表
8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表(%)
8.5 APAC – 市場規模と予測 2023-2028
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
8.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)
8.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカ – 市場に関するチャート2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.8 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.9 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 年の予測 (百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.10 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028
カナダに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 年のグラフ(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
8.12 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
8.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
9 推進要因、課題、および機会/制約
9.1 市場の推進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
9.4 市場の機会/制約
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
10.3 市場の混乱
混乱要因の概要
10.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
11 競合分析
11.1 プロファイルされた企業
対象企業
11.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
11.3 A1 Towing Ltd.
A1 Towing Ltd. – 概要
A1 Towing Ltd. – 製品/サービス
A1 Towing Ltd. – 主な提供サービス
11.4 ACPS Automotive GmbH
ACPS Automotive GmbH – 概要
ACPS Automotive GmbH – 製品/サービス
ACPS Automotive GmbH – 主な提供サービス提供内容
11.5 Bosal Nederland BV
Bosal Nederland BV – 概要
Bosal Nederland BV – 製品 / サービス
Bosal Nederland BV – 主な提供内容
11.6 David Murphy Towing
David Murphy Towing – 概要
David Murphy Towing – 製品 / サービス
David Murphy Towing – 主な提供内容
11.7 Hayman Reese
Hayman Reese – 概要
Hayman Reese – 製品 / サービス
Hayman Reese – 主な提供内容
11.8 Horizon Global Corp.
Horizon Global Corp. – 概要
Horizon Global Corp. – 事業セグメント
Horizon Global Corp. – 主な提供内容
Horizon Global Corp. – セグメントの重点
11.9 LKQ Specialty Products Group
LKQ Specialty Products Group – 概要
LKQ Specialty Products Group – 製品 / サービス
LKQ Specialty Products Group – 主な提供内容
11.10 PCT Automotive Ltd
PCT Automotive Ltd – 概要
PCT Automotive Ltd – 製品 /サービス
PCT Automotive Ltd – 主なサービス
11.11 Pulliam Enterprises Inc.
Pulliam Enterprises Inc. – 概要
Pulliam Enterprises Inc. – 製品 / サービス
Pulliam Enterprises Inc. – 主なサービス
11.12 ROADMASTER Inc
ROADMASTER Inc – 概要
ROADMASTER Inc – 製品 / サービス
ROADMASTER Inc – 主なサービス
12 付録
12.1 レポートの範囲
12.2 含める項目と除外する項目のチェックリスト
含める項目のチェックリスト
除外する項目のチェックリスト
12.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
12.4 調査方法
調査方法
12.5 データの調達
情報源
12.6 データの検証
データの検証
12.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
12.8 データの統合
データの統合
12.9 360 度市場分析
360 度市場分析
12.10 略語一覧
略語一覧
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