自動車トレーラーのグローバル市場分析:APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、ドイツ、インド、英国 – 2024-2028年市場規模・予測

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自動車用トレーラーの市場規模 2024-2028

自動車用トレーラー市場の市場規模 は、2024年から2028年の間に75億米ドル、年平均成長率4.46%で増加すると予測されています。 同市場は、急拡大する運輸・物流業界を原動力に大きな成長を遂げている。 この分野では、効率的で費用対効果の高い 貨物輸送ソリューションへの需要が高まっており、輸送の急増が市場拡大に拍車をかけている。 さらに、軽量素材やテレマティクス・システムなどの製品技術の進歩により、トレーラーの性能が向上し、運用コストが削減されている。 しかし、自動車用トレーラーに関連する高いメンテナンスコストは、依然として市場成長の課題となっている。 にもかかわらず、主要プレーヤーは競争力を維持するために技術革新とコスト削減戦略に注力しており、市場は上昇基調を続けると予想される。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、輸送自動車用に設計されたトレーラーの生産、流通、販売に焦点を当てた、輸送業界の重要なセグメントです。コールドチェーン、製薬、物流などの業界では、商品の輸送に特化したトレーラーが必要とされ、様々なタイプのトレーラーの需要増加に繋がっています。 トランスポートやトランスポートのようなトランスポートは市場の主要プレーヤーであり、 自動車やその他の物品を輸送するためのソリューションを提供している。 同市場では、大型車や重機の輸送にトランスポートやトランスポートを使用する傾向が見られる。 さらに市場は、トレーラーフリートの効率性と生産性を高めるために、建設機械にテレマティクスやGPS追跡システムのような先進技術の採用を目撃している。 これらの技術の使用は、今後数年間の市場の成長を促進すると予想される。 市場はまた、持続可能で環境に優しいソリューションへのシフトを目の当たりにしており、 電気およびハイブリッドトレーラーの開発に投資するプレーヤーが増えている。 この傾向は、輸送業界がカーボンフットプリントの削減に向けて動いていることから、今後数年間で勢いを増すと予想される。 結論として、市場はダイナミックで進化する業界であり、特殊なトレーラーに対する需要の増加と先進技術の採用がその原動力となっている。 プレーヤーは、顧客の進化するニーズを満たすために、持続可能で環境に優しいソリューションに投資しているため、市場は今後数年間で大きな成長が見込まれています。 弊社の調査員は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2023年を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主要市場ドライバー

急成長する輸送と物流産業は、顕著に市場成長を牽引している。 道路輸送は、他の輸送手段よりもコスト面で有利なため、物流分野で最も頻繁に使用される輸送手段である。 したがって、物流は最も重要なエンドユーザー産業の一つである。 加えて、製造業、農業、エレクトロニクス、繊維、衣料産業の急速な拡大が、ロジスティクスとサプライ・チェーン・サービスの需要を高めている。 また、ほとんどの企業は、車両フリートへの投資を削減し、小型化し、ニーズに応じてさまざまなタイプのコンテナ、タンク、フラットベッドを利用できるようにするため、外部の物流会社に依存している。

加えて、電子商取引活動の大幅な拡大により、電子商取引企業は、倉庫や物流ハブを通した商品の輸送を確保するため、物流サービス・プロバイダーへの依存度を高めている。 例えば、物流会社は、積載量の点で多様性があるため、LTL(Less than Truckload)やFTL(Full Truckload)のフォワーディング会社への依存度を高めている。 したがって、これらの要因が予測期間中の市場成長と注目トレンドを促進すると予想される。

重要な市場動向

製品技術の進歩は主要な市場動向である。 テレマティクス、電動化、デジタル化、自律走行などの技術は、トレーラーの改修と変革を進めている。 デジタル技術の進化は、先進的なトレーラーのテレマティクスや人工知能に基づく最適化により、二酸化炭素排出量、交通渋滞、稼働率、全体的な運用コストを下げるなど、新たな機会を生み出すと期待されている。

さらに、グローバル・モバイル通信(GSM)/全地球測位システム(GPS)モデムを内蔵した温度レコーダーや、冷蔵トレーラーへの遠隔温度モニタリングといった高度な機器の設置は、トレーラーのリアルタイムモニタリングにおいて、トレーラーの所有者や運行管理者に利益をもたらしている。 したがって、このような技術的進歩は、予測期間中に市場拡大の成長機会を提供すると期待される。

主な市場課題

高いメンテナンスコストは、市場を阻害する大きな課題である。 市場の成長を妨げる主な理由の1つは、発生しなければならない高いメンテナンスコストである。 新品のトレーラーの平均耐用年数は、適切なメンテナンスを行った場合、約15年である。 しかし、カー・トレーラーにはエア・サスペンションが装備されており、従来のトレーラーよりもコストがかかる。 また、サスペンションを3年以上使用すると、メンテナンス費用がかさむ。

加えて、トレーラーのタイヤの平均寿命は25,000マイルから50,000マイルであるため、タイヤを交換することで車両のメンテナンスコストがさらに増加する。 さらに、冷蔵トレーラーには、コンプレッサー、コンデンサー、エバポレーターなど、定期的なメンテナンスが必要な部品が多数装備されているため、メンテナンスコストが増加する。 したがって、このような高いメンテナンスコストは、予測期間中の市場の成長を妨げることになる。

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主な市場企業は?

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

ACPS Automotive GmbH – 乗用車、SUV、バン向けの安全なトレーラー、キャリアシステム、トウバーの開発、製造、販売に注力しています;

この市場調査報告書には、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載されています:

ビッグ・テックス・トレーラー社
ボックマン社
ブライアン・ジェームストレーラー社
中国国際海上容器集団有限公司
デニスントレーラーズ
EuropeTrailers Pty Ltd.
グレートデーンLLC
ハイル・トレーラー・インターナショナル
フンバウル社
現代自動車グループ
イフォー・ウィリアムズ・トレーラーズ社
ケンタッキートレーラー
MAXX-D-トレーラー
MCRセーフティ
ミラー・インダストリーズ社

企業に関する定性的および定量的な分析は、より広範なビジネス環境、および主要な市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場区分

市場は主にドライ・トレーラーで構成されており、食品・飲料、家庭用品、衣類、プラスチック、建築資材などの非生鮮物の輸送に利用されている。 ドライ・トレーラーは、可用性が高く、外部の影響から保護されているため、費用対効果の高いソリューションを提供する。 しかし、他のタイプのトレーラーに比べ、メンテナンスコストが高い。 トレーラー業界では、環境問題が重要な課題として浮上している。 リジッドトラックの使用と新車購入のための可処分所得は、交通事故の増加や、オゾン層に害を与えるクロロフルオロカーボン(CFC)などの有害物質排出の一因となっています。 フリートパルス・プラットフォームとCANハーネス・テクノロジーは、運行効率の向上とメンテナンス・コストの削減のために採用されている。 トレーラーの使用状況を監視するセンサーであるトリッパーは、フリート管理者が労働力と輸送能力を最適化するのに役立ちます。 コンテナ、タンク、フラットベッドは、業界で使用されている他のトレーラタイプであり、それぞれがユニークな特性と用途を持っています。 トレーラメーカーとフリートオペレーターにとって、運行効率を確保しながら、高いメンテナンスコストと環境への懸念に対処することは、依然として優先事項です。

タイプ別

ドライトレーラーセグメントによる市場シェアの成長は、予測期間中に大きくなるだろう。 ドライトレーラーは、非生鮮性の食品・飲料、家庭用品、衣類、プラスチック、建設資材の輸送に使用される。
乾燥トレーラーセグメントは2018年に92.0億米ドル と評価され、2022年まで成長し続けました。 様々な製品を保持する汎用性から、最も一般的に使用される機器タイプです。 その結果、貨物は、安全な場所に保管されます。 その結果、貨物は外部の影響から安全に保護される。 さらに、ドライ・トレーラーには温度調節機能がないため、生鮮品以外の貨物の輸送にしか使用できません。 これらのトラックは、フル・トラック・ロードまたはトラック・ロード未満で、最大45,000ポンドの貨物を扱うことができます。 さらに、これらのトラックは、その高い可用性と保護性により、貨物輸送業界で最も人気のあるトレーラータイプです。 これらは箱やパレットの形で貨物や設備を輸送することを目的としている。 したがって、その利点が予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。

地域分析

APACは 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACの市場は重要であり、中国とインドは自動車生産基盤が大きいため生産量でリードしています。APACの物流業界は、自動車用トレーラーの需要急増に牽引され、特にコールドチェーン輸送で成長が見込まれています。輸送コスト、サプライチェーンの混乱、運転資金などの要因が市場に影響を与えています。医薬品、生花、鶏肉、魚、乳製品、果物、野菜などの生鮮品は、コールドチェーン物流を利用して輸送される主要な商品です。日用品、電子機器、衣料品、自動車部品、化学品など、生鮮品以外の商品の輸送に使われるものも市場に貢献しています。タンデムアクスルセグメントは、より重い貨物の輸送が可能なため、優位に立つと予想されます。排出ガス、燃料利用、交通安全への懸念は、市場における重要な考慮事項です。自動車用トレーラーには、無動力車、牽引車、動力車などさまざまなタイプがあり、商用車、乗用車、二輪車、バイクに取り付けるためのヒッチも含まれます。乾燥品の輸送に使用されるものはドライバンやボックストレーラーに分類され、冷蔵トレーラーは生鮮品に使用されます。その他の種類としては、ティッパートレーラー、フラットベッドトレーラー、1軸トレーラー、3軸または3軸以上のトレーラー、タンデムアクスルトレーラーなどがあります。このような要因が、予測期間中のAPAC市場を牽引しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
ドライトレーラー
冷蔵トレーラー
タンクトレーラー
フラットベッドトレーラー
その他

車両タイプの展望
商用車
乗用車
二輪車・自転車

地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

マーケットアナリストの概要

同市場は輸送業界の重要なセクターであり、車両輸送に使用されるトレーラーの生産、販売、レンタルに焦点を当てています。市場は、オープントップトレーラー、屋根付きトレーラー、フラットベッドトレーラー、特殊トレーラーなど様々なタイプで構成されています。これらのトレーラーは、アルミニウム、スチール、複合材料などの材料を使用して生産されます。市場は、自動車輸送サービスに対する需要の増加、成長する自動車産業、効率的で費用対効果の高い輸送ソリューションの必要性など、いくつかの要因によって牽引されています。
さらに、規制要件、技術の進歩、経済状況の影響も受けます。同市場は競争が激しく、C.H. Robinson Worldwide, Inc.、Schneider National, Inc.、J.B. Hunt Transport Services, Inc.、XPO Logistics, Inc.などの主要企業が参入しています。これらの企業は、トラック輸送、複合一貫輸送、ロジスティクスサービスなど、さまざまな輸送サービスを提供しており、市場で大きな存在感を示しています。また、テレマティクスや自動化技術の採用の増加、電気式およびハイブリッド式トレーラーの人気の高まり、持続可能性と 二酸化炭素排出量の削減への注目の高まりなど、市場にはいくつかのトレンドが見られます。全体として、市場は、これらの傾向と輸送サービスの需要の増加に牽引され、今後数年間で大幅に成長すると予想されます。同市場は、商品、車両、資材の輸送など、さまざまな目的に使用される幅広い種類のトレーラーを網羅しています。労働集約型産業は、 果物や野菜などの製品を効率的に移動させるために、トレーラーによる道路輸送に大きく依存しています。二輪車や自転車愛好家にとって、トレーラーは便利な輸送手段を提供します。ドライバン&ボックストレーラーや冷蔵庫トレーラーのようなさまざまなタイプは、化学物質や液体の輸送から生鮮品の運搬まで、多様な貨物要件に対応しています。同市場では、交通事故死者数の削減と、特に有害物質に関する環境への影響の最小化に重点を置き、安全性が最優先されています。同市場はまた、無動力車両や ヒッチに関連する環境問題にも対処しており、様々な産業向けの効率的で安全な輸送ソリューションを確保しています。

この市場調査および成長レポートでカバーされている主要データは何ですか?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバルデータテーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場データテーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車トレーラー市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車トレーラー市場データテーブル 2018 – 2022 (10億ドル)

4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 ドライ トレーラー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

ドライ トレーラー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

ドライ トレーラー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ テーブル

ドライ トレーラー – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率に関するグラフ(%)

ドライトレーラーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 冷蔵トレーラー – 2023~2028 年の市場規模と予測

冷蔵トレーラーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

冷蔵トレーラーに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

冷蔵トレーラーに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

冷蔵トレーラーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タンクトレーラー – 2023~2028 年の市場規模と予測

タンクトレーラーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

タンクトレーラーに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

タンクトレーラーに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

タンクトレーラーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 フラットベッドトレーラー – 2023~2028 年の市場規模と予測

フラットベッドトレーラーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

フラットベッドトレーラーに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

フラットベッドトレーラーに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

フラットベッドトレーラーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.7 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.8 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

車両タイプに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

車両タイプに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 車両タイプ別の比較

車両タイプ別の比較に関するグラフ

車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 商用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測

商用車に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

商用車に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

商用車に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

商用車に関するデータ表- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 乗用車 – 市場規模と予測 2023~2028

乗用車のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

乗用車のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

乗用車のグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

乗用車のデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)

7.5 二輪車と自転車 – 市場規模と予測 2023~2028

二輪車と自転車のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

二輪車と自転車のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

二輪車のグラフおよび自転車 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

二輪車および自転車に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 車両タイプ別の市場機会

車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023~2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ表 2023~2028 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

APAC – に関するデータ表 -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (10億ドル)

ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

ヨーロッパ地域のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米地域のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

北米地域のデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

北米のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

北米のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023-2028年の市場規模と予測

南米のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

南米のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

南米のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

南米のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 2023-2028年の市場規模と予測

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

中国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

米国 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

米国のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

米国のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.10 ドイツ – 2023-2028年の市場規模と予測

ドイツのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

ドイツのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

ドイツのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.11 インド – 2023-2028年の市場規模と予測

インドのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

インドのデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

インドのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

インドのデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

英国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

英国のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

英国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

英国のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (10 億ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因の影響と課題

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要リスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

12.1 紹介されている企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 ACPS Automotive GmbH

ACPS Automotive GmbH – 概要

ACPS Automotive GmbH – 製品 / サービス

ACPS Automotive GmbH – 主な提供サービス

12.4 Big Tex Trailer Manufacturing LLC

Big Tex Trailer Manufacturing LLC – 概要

Big Tex Trailer Manufacturing LLC – 製品 / サービス

Big Tex Trailer Manufacturing LLC – 主な提供サービス

12.5 Bockmann Fahrzeugwerke GmbH

Bockmann Fahrzeugwerke GmbH – 概要

Bockmann Fahrzeugwerke GmbH – 製品 / サービス

Bockmann Fahrzeugwerke GmbH – 主な提供サービス

12.6 Brian James Trailers Ltd.

Brian James Trailers Ltd. – 概要

Brian James Trailers Ltd. – 製品 / サービス

Brian James Trailers Ltd. – 主な提供サービス

12.7 China International Marine Containers Group Ltd.

China International Marine Containers Group Ltd. – 概要

China International Marine Containers Group Ltd. – 事業セグメント

China International Marine Containers Group Ltd. – 主なサービス

China International Marine Containers Group Ltd. – セグメントの焦点

12.8 Dennison Trailers Ltd.

Dennison Trailers Ltd. – 概要

Dennison Trailers Ltd. – 製品 / サービス

Dennison Trailers Ltd. – 主なサービス

12.9 Europe Trailers Pty Ltd.

Europe Trailers Pty Ltd. – 概要

Europe Trailers Pty Ltd. – 製品 / サービス

Europe Trailers Pty Ltd. – 主なサービス

12.10 Great Dane LLC

Great Dane LLC – 概要

Great Dane LLC – 製品 / サービス

Great Dane LLC – 主なサービス

12.11 Heil Trailer International

Heil Trailer International – 概要

Heil Trailer International – 製品 / サービス

Heil Trailer International – 主なサービス

12.12 Humbaur GmbH

Humbaur GmbH – 概要

Humbaur GmbH – 製品 / サービス

Humbaur GmbH – 主なサービス製品

12.13 現代自動車グループ

現代自動車グループ – 概要

現代自動車グループ – 事業セグメント

現代自動車グループ – 主要ニュース

現代自動車グループ – 主要製品

現代自動車グループ – セグメントの焦点

12.14 Ifor Williams Trailers Ltd.

Ifor Williams Trailers Ltd. – 概要

Ifor Williams Trailers Ltd. – 製品 / サービス

Ifor Williams Trailers Ltd. – 主要製品

12.15 MCR Safety

MCR Safety – 概要

MCR Safety – 製品 / サービス

MCR Safety – 主要製品

12.16 Schmitz Cargobull AG

Schmitz Cargobull AG – 概要

Schmitz Cargobull AG – 製品 / サービス

Schmitz Cargobull AG – 主要製品

12.17 Wabash National Corp.

Wabash National Corp. – 概要

Wabash National Corp. – 事業セグメント

Wabash National Corp. – 主要提供内容

Wabash National Corp. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の設定に使用した検証手法

市場規模の設定に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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