世界の自動車用トランスミッション・エレクトロニクス市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、インド、ドイツ

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自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場 2024-2028

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の市場規模は、2023年から2028年の間に63.6億米ドル、CAGR 5.65%で増加すると予測されています。 シフト・バイ・ワイヤ技術の浸透、ティプトロニック・トランスミッション・システムにおける先進エレクトロニクスの使用、オートマチック・トランスミッション・システムに対する需要の高まりなど、いくつかの要因が市場の成長に重要な役割を果たしています。

当レポートは、 自動車トランスミッションエレクトロニクス市場に関する包括的な見通しを含んでおり、乗用車と商用車からなるアプリケーションごとにセグメント化した業界の予測を提供しています。 さらに、タイプをセンサー、操作ユニット、電子制御ユニットに分類し、地域をAPAC、欧州、北米、南米、中東およびアフリカでカバーしています。 本レポートでは、市場規模、2018 から2022年までの過去データ、および将来予測を提供しており、すべて言及した各セグメントについて10億米ドル単位の金額で提示しています。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場: 主な促進要因、動向、課題

弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の主な促進要因

シフト・バイ・ワイヤ技術の普及拡大が市場成長を促進する主な要因である。 シフト・バイ・ワイヤ技術は、ケーブルや機械的連結などの従来の物理的接続を、電子信号を伝送するワイヤに置き換えることができる。 さらに、オートマチック・トランスミッション・システムの採用が増加していることから、シフト・バイ・ワイヤ市場は予測期間中に大きく成長すると見込まれています。 シフト・バイ・ワイヤ・システムは、変速にアクチュエータを使用する。 ギアボックスとの機械的な連結の代わりに、アクチュエータを使って変速を行う。 シフト・バイ・ワイヤ・システムを使用したギアシフトは、レバーボタンまたはロータリーシフターのいずれかを使用して作動させることができる。

さらに、世界中でオートマチック・トランスミッションの需要が増加していることも、シフト・バイ・ワイヤ・システムの安定した成長の主な要因の1つである。 シフト・バイ・ワイヤ・システムの使用により、車両の重量が軽減され、出力の精度が大幅に向上した。 シフト・バイ・ワイヤは統合制御ソフトウェアで作られている。 このため、シフト・バイ・ワイヤ技術の採用拡大が、予測期間中の自動車用トランスミッション・エレクトロニクス市場の成長を牽引する。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の主要動向

トランスミッションを他のシステムと統合して電気駆動ユニットを形成することが、市場の成長を形成する主要なトレンドである。 多くのサプライヤーは、ハイブリッドおよび電気トランスミッションと異なるコンポーネントを統合し、サイズと重量のコンパクト化を可能にする電気駆動ユニットを開発している。 例えば2021年、ボッシュは人口密集地における持続可能で省資源なモビリティのために、高度に統合されたコスト効率の高い電気駆動ソリューション「Bosch eAxle」を設計した。

さらに、ボルグワーナーが開発した電気駆動ユニットもその一例で、eGearDriveトランスミッションに電気モーターを搭載しています。 これは高効率、軽量化、スペースの最適利用を実現する。 したがって、トランスミッションを他のシステムと統合して電気駆動ユニットを形成することは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されるトレンドの1つである。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の課題

電気自動車のトランスミッションの高コストと複雑さは、市場成長に影響を与える課題である。電気自動車およびハイブリッド車のトランスミッションシステムは、車両コストのほぼ20%を占めている。 OEMは、このシステムの導入コストが高いため、収益性を維持するのが難しいという問題に直面しています。 さらに、電気自動車やハイブリッド車のトランスミッションシステムに使用される部品のコストや、設計・品質管理コストも高い。 これらすべてが生産コスト全体を押し上げる。

さらに、自動車産業の競争的性質は、コスト圧力をさらに強めている。 メーカーが競争力を得るために最新技術を自動車に取り入れようと努力する中、技術革新と費用対効果のバランスを取る必要性が常に生じている。 市場における手頃な価格の自動車への需要を考慮すると、このバランス調整は特に難しい。 従って、このような要因が予測期間中の市場の成長を阻害する可能性がある。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の顧客動向

この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の主要企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

AVL List GmbH:同社は、パワートレイン・システムのシミュレーションとテスト、および車両への統合、さらにADASやAD、データ・インテリジェンスなどの新分野を開発・提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:

Aptiv Plc
ボルグワーナー
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
イートン イートン
日立製作所
IAV GmbH
インフィニオンテクノロジーズAG
コングスベルグ・オートモーティブASA
マレリ・ホールディングス 三菱電機
三菱電機株式会社
パナソニックホールディングス
リカルド
ロバート・ボッシュGmbH
シェフラーAG
STマイクロエレクトロニクス・インターナショナルN.V.
テキサス・インスツルメンツ
ヴァレオSA
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類している。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場で最も成長しているセグメントとは?

乗用車セグメント は、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 乗用車セグメントには、セダン、ハッチバック、SUV、スポーツカーなど、個人的な移動のために設計された多様な車両が含まれる。 このセグメントでは、自動車用トランスミッションエレクトロニクスが、トランスミッションの効率的で最適化された性能を確保する上で重要な役割を果たしている。 トランスミッションコントロールユニット(TCU)、エレクトロニックシフトバイワイヤシステム、センサーなどのコンポーネントは、乗用車の特定のニーズに合わせて調整され、よりスムーズなギアシフト、燃費の向上、全体的なドライビングダイナミクスの改善に貢献する。
乗用車セグメント は最大のセグメントであり、2018年には 101.3億米ドル と評価された。 排出ガスに対する関心が高まる中、自動車メーカーは企業平均燃費(CAFE)基準に関して各国政府が設定した燃費要求を満たそうとしている。 そのため、エンジンの性能は自動車メーカーや顧客にとって購入の大きな決定要因となっています。 経済状況の改善、ライフスタイルの進化、所得の増加により、より多くの安全機能を搭載した、燃費が良く、技術的に先進的な新車への需要が高まっている。 従って、このような要因は、予測期間中、乗用車セグメントにおける自動車用トランスミッションエレクトロニクスの世界市場の成長を牽引し続けるだろう。

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の主要地域は?

APACは 予測期間中、世界市場の成長に63%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。同市場は、バリューチェーンに沿って複数の地元企業や地域企業が存在するため、比較的競争が激しい。Magna International、ZF Friedrichshafen AG、GKN PLC、BorgWarner Inc.、アイシン精機株式会社、Allison Transmission Inc.
さらに、APACの自動車市場は、中国とインドが大部分を占めています。また、APACの急速な経済発展により、近年一人当たりの所得が増加しています。これにより消費者の購買力が高まり、可処分所得が増加しました。その結果、APAC諸国の自動車販売台数は増加しています。加えて、経済成長の拡大がオートマチック・トランスミッション車の販売を後押ししています。このような要因が、APACにおける自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場の成長に寄与しています。

セグメント概要

自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーション展望
乗用車
商用車

タイプ別展望
センサー
操作ユニット
電子制御ユニット

地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

この自動車用トランスミッションエレクトロニクス市場調査レポートの主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模

3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場展望: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の自動車トランスミッション エレクトロニクス市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車トランスミッション エレクトロニクス市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018~2022 (10億ドル)
4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析

5.1 5つの力の要約
図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.3サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別の比較
図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ表
6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ
図 35: 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
図 36: 乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図 37: 乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
6.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ
図 39: 商用車 – 市場規模と予測2023~2028 年の予測 (10 億ドル)
図 40: 商用車のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 商用車のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
図 42: アプリケーション別の市場機会 (10 億ドル)
図 43: アプリケーション別の市場機会のデータ テーブル (10 億ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
図 44: タイプ別のグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
図 45: タイプ別のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
図 46: タイプ別の比較のグラフ
図 47: タイプ別の比較のデータ テーブル
7.3 センサー – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 48: センサー別のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図 49: センサーに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 50: センサーに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 51: センサーに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 オペレーティング ユニット – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: オペレーティング ユニットに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 53: オペレーティング ユニットに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 54: オペレーティング ユニットに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 55: オペレーティング ユニットに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 電子制御ユニット- 市場規模2023~2028 年の市場規模と予測
図 56: 電子制御ユニットに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 57: 電子制御ユニットに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 58: 電子制御ユニットに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 59: 電子制御ユニットに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 タイプ別の市場機会
図 60: タイプ別の市場機会 (10 億ドル)
図 61: タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
図 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
図 63: 地域別の市場シェアに関するグラフ2023-2028 (%)
図 64: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表 (%)
9.2 地理的比較
図 65: 地理的比較に関するグラフ
図 66: 地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 67: APAC – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
図 68: APAC – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
図 69: APAC – 2023-2028 年の前年比成長率に関するグラフ
図 70: APAC – 2023-2028 年の前年比成長率に関するデータ表
9.4 ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 71: ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (10億ドル)
図表 72: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 73: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 74: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 75: 北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 76: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 77: 北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 78: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 -市場規模と予測 2023-2028
図 79: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 80: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 81: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 82: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 84: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 85: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図表 86: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 87: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図表 89: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 91: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図表 92: 米国に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図表 93: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 94: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.10 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 95: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル) のグラフ
図表 96: 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル) のデータ表
図表 97: 日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 98: 日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.11 インド – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 99: インド – 2023-2028 年の市場規模と予測のグラフ2023-2028 (10億ドル)
図 100: インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 101: インドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 102: インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
図 103: ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 104: ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 105: ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 106: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 107: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 108: 地域別の市場機会 (10 億ドル) に関するデータ テーブル
10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 109: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の傾向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 110:入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
図 111: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
図 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 Aptiv Plc
図 115: Aptiv Plc – 概要
図 116: Aptiv Plc – 事業セグメント
図 117: Aptiv Plc – 主要製品
図 118: Aptiv Plc – セグメントの焦点
12.4 BorgWarner Inc.
図 119: BorgWarner Inc. – 概要
図 120: BorgWarner Inc. – 事業セグメント
図 121: BorgWarner Inc. – 主要ニュース
図 122: BorgWarner Inc. – 主要製品
図 123: BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.5 Continental AG
図 124: Continental AG – 概要
図 125: Continental AG – 事業セグメント
図 126: Continental AG – 主要製品
図 127: Continental AG – セグメントの焦点
12.6 DENSO Corp.
図 128: DENSO Corp. – 概要
図 129: DENSO Corp. – 事業セグメント
図 130: DENSO Corp. – 主要ニュース
図 131: DENSO Corp. – 主要製品
図 132: DENSO Corp. – セグメントの焦点
12.7 Eaton Corp. Plc
図 133: Eaton Corp. Plc – 概要
図 134: Eaton Corp. Plc – 事業セグメント
図 135: Eaton Corp. Plc – 主要ニュース
図表 136: Eaton Corp. Plc – 主要製品
図表 137: Eaton Corp. Plc – セグメントの焦点
12.8 日立製作所
図表 138: 日立製作所 – 概要
図表 139: 日立製作所 – 事業セグメント
図表 140: 日立製作所 – 主要ニュース
図表 141: 日立製作所 – 主要製品
図表 142: 日立製作所 – セグメントの焦点
12.9 Infineon Technologies AG
図表 143: Infineon Technologies AG – 概要
図表 144: Infineon Technologies AG – 事業セグメント
図表 145: Infineon Technologies AG – 主要ニュース
図表 146: Infineon Technologies AG – 主要製品
図表 147: Infineon Technologies AG – セグメントの焦点
12.10 三菱電機
図表 148: 三菱電機 – 概要
図表 149: 三菱電機 – 事業セグメント
図 150: 三菱電機株式会社 – 主要ニュース
図 151: 三菱電機株式会社 – 主要製品
図 152: 三菱電機株式会社 – セグメントの焦点
12.11 パナソニックホールディングス株式会社
図 153: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
図 154: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
図 155: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要ニュース
図 156: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品
図 157: パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントの焦点
12.12 ロバート・ボッシュ GmbH
図 158: ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
図 159: ロバート・ボッシュ GmbH – 事業セグメント
図 160: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
図 161: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
図 162: ロバート・ボッシュ GmbH – セグメントの焦点
12.13 シェフラー AG
図 163: シェフラー AG – 概要
図164: シェフラー AG – 事業セグメント
図 165: シェフラー AG – 主要製品
図 166: シェフラー AG – セグメントの焦点
12.14 STMicroelectronics International N.V.
図 167: STMicroelectronics International N.V. – 概要
図 168: STMicroelectronics International N.V. – 事業セグメント
図 169: STMicroelectronics International N.V. – 主要ニュース
図 170: STMicroelectronics International N.V. – 主要製品
図 171: STMicroelectronics International N.V. – セグメントの焦点
12.15 Texas Instruments Inc.
図 172: Texas Instruments Inc. – 概要
図 173: Texas Instruments Inc. – 事業セグメント
図 174: Texas Instruments Inc. – 主要ニュース
図 175: Texas Instruments Inc. – 主要製品
図176: Texas Instruments Inc. – セグメントの焦点
12.16 Valeo SA
図表 177: Valeo SA – 概要
図表 178: Valeo SA – 事業セグメント
図表 179: Valeo SA – 主要ニュース
図表 180: Valeo SA – 主要製品
図表 181: Valeo SA – セグメントの焦点
12.17 ZF Friedrichshafen AG
図表 182: ZF Friedrichshafen AG – 概要
図表 183: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
図表 184: ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース
図表 185: ZF Friedrichshafen AG – 主要製品
図表 186: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含めるものと除外するものチェックリスト
図 187: 含めるもののチェックリスト
図 188: 除外するもののチェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 189: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 190: 調査方法
図 191: 市場規模の設定に使用した検証手法
図 192: 情報源
13.5 略語の一覧
図 193: 略語の一覧

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