世界の自動車用トランスミッションシステム市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、ドイツ、日本、韓国

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自動車用トランスミッションシステム市場規模 2024-2028

自動車用トランスミッションシステム市場の市場規模は532億米ドルで、2023年から2028年にかけてCAGR 6.08%で拡大すると予測されています。特に、自動車における自動変速機の採用が増加していること、燃費への注目が高まっていること、電気自動車(EV)向けの多段変速機への投資が増加していることなどが挙げられる。 これらのトレンドは自動車産業を再構築しており、オートマチック・トランスミッションは車種を問わず普及している。 さらに、EVへのシフトは、電動パワートレインの性能と効率を最適化できる高度なトランスミッションシステムへの需要を煽っている。 このことは、進化する自動車のニーズに応えるトランスミッション技術の重要性を強調している。 また、 市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

産業部門では、二酸化炭素排出量の削減と再生可能エネルギーへの移行がますます重視されている。 この転換は、食品・飲料、石油化学、電力、石油・ガスといった、燃料の大量使用に依存することが多く、厳しい環境法に直面している産業に特に関連している。 再生可能エネルギー・システムに関連する設置費用や人件費、雑費、機器の損傷によるダウンタイムの可能性は、相当なものになる可能性があります。 例えば、蒸気を動力とする産業施設では、ボイラーの修理や交換によって多額の費用が発生する可能性がある。 さらに、インフレや石油価格の変動は、こうした移行における財政的な実行可能性にさらに影響を与える可能性がある。 しかし、ポジティブな環境と規制の遵守による長期的な利益は、初期の多額の費用をはるかに上回る。 産業界は、再生可能エネルギーシステムの採用を評価する際、総所有コストを慎重に考慮しなければならない。 パイプと燃料はエネルギーの伝送において重要な役割を担っており、そのメンテナンスと効率性は、これらの移行が全体的に成功するために不可欠な要素です。 弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年として、 市場調査および成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

自動車におけるオートマチック・トランスミッションの採用の増加は、顕著に市場の成長を牽引している。 自動車の効率的な運転における重要なコンポーネントである自動車トランスミッションシステムは、著しい進歩と用途の拡大を目の当たりにしてきた。 これらのシステムの製造に使用される材料は、動作中に変形を起こし、応力腐食が発生します。 溶接の問題や水素脆化は、製造プロセスにおける潜在的な課題である。 自動車用トランスミッションシステム市場には、蒸留所、クラフト蒸留所、石油化学プラント、石油精製所、製鉄所など、さまざまな用途分野が含まれる。

さらに、化石燃料分野では、特にバガス、サトウキビ、ソルガム茎などを原料とするバイオマス燃料の輸送において、トランスミッションシステムの需要が堅調である。 アグリビジネス分野では、パーカーボイラーや機器ディーラー、ブローカーが、これらのシステムの販売と統合において重要な役割を果たしている。 非化石燃料分野も、持続可能なエネルギー源と温室効果ガス排出削減への注目が高まるにつれ、牽引力を増している。 課題はあるものの、技術の進歩と効率的で環境に優しいソリューションへの需要の高まりにより、市場の将来は有望である。 したがって、自動変速機システムの普及が進むことで、予測期間中に市場価値の面で市場を推進することができます。

重要な市場動向

アダプティブトランスミッションコントロールを備えたオートシフトマニュアルトランスミッションシステムの開発は、市場成長に影響を与える重要なトレンドである。 連続可変トランスミッション(CVT)やデュアルクラッチトランスミッション(DCT)などの先進技術の統合により、市場は大きく成長する。 これらのシステムに使用される材料は、運転中に変形を受け、応力腐食が発生する。 溶接の問題や水素脆化は、製造工程における重大な懸念事項である。 自動車用トランスミッションシステムの用途分野は、蒸留所、工芸品蒸留所、石油化学プラント、石油精製所、製鉄所など、さまざまな産業にまたがっている。

さらに、化石燃料部門では、輸送部門における燃料の広範な使用により、トランスミッションシステムの需要が高い。 逆に、非化石燃料セグメントは、バガス、サトウキビ、ソルガム茎などの供給源に由来するバイオマス燃料を含み、環境上の利点と燃料効率の高さから人気を集めている。 自動車用トランスミッションシステムは、アグリビジネス分野で重要な役割を果たしており、原材料や完成品の輸送を可能にしている。 機器ディーラーやブローカーは、様々な産業へのトランスミッションシステムの販売と流通を促進する、この市場に不可欠な利害関係者である。 産業用ボイラーの大手メーカーであるParker Boiler社も、多様な用途向けの先進的な送電システムを提供することで市場に貢献している。

主な課題

技術的な問題例えば、摩耗や損傷によるうなり音や研削音に起因する不安定なギアシフトなどが、市場の成長に挑戦している。自動車用トランスミッション市場では、製造工程で使用される材料がシステムの性能と寿命に重要な役割を果たしている。 しかし、これらの材料は様々な変形や応力腐食の影響を受けやすく、トランスミッションの機能を最適に維持する上で課題となっている。 例えば、溶接の問題や水素脆性は、蒸留所、クラフト蒸留所、石油化学プラント、石油精製所、製鉄所などの用途分野で使用されるトランスミッションの耐久性に影響を与える可能性がある。 自動車産業への大きな貢献者である化石燃料セグメントは、スチールやその他の金属で作られたトランスミッションに大きく依存している。 しかし、バガス、サトウキビ、ソルガムの茎から得られるバイオマス燃料のような非化石燃料の使用は、これらの代替エネルギー源特有の要求に耐えるトランスミッションの開発を必要とする。 自動車用トランスミッションシステム、特に大型用途に使用されるトランスミッションシステムは、さまざまな課題に直面している。

例えば、遊星歯車とデュアル・クラッチ・システムを採用するDCTシステムは、マニュアルトランスミッションよりも複雑です。 これらのシステムは、DCTフルードによって作動するバンドとクラッチを使用しているため、摩耗や損傷の影響を受けやすい。 クラッチやバンドが摩耗すると、ギアシフトが硬くなったり、エンジンの回転期間が長くなったりします。 機器ディーラーやブローカーは、アグリビジネス部門を含む様々な業界にソリューションを提供することで、市場で重要な役割を果たしています。 パーカー・ボイラーなどの企業は、高度なトランスミッション技術とサービスを提供することで、こうした課題に取り組む最前線にいる。 これらの企業は、材料科学、製造プロセス、用途に特化した設計に注力することで、トランスミッションの効率向上、メンテナンスコストの削減、システム全体の信頼性向上を目指している。 これは、世界の自動車用トランスミッションシステム市場で企業が直面している課題であり、注目度の高い市場に悪影響を及ぼしている。

顧客風景

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

愛知機械工業株式会社:愛知機械工業株式会社は、世界最大手の機械メーカーである。 愛知機械工業株式会社: 同社は、F30型のBシリーズ自動変速システムを製造しており、より滑らかなギアを誇り、運転速度を向上させ、エンジンストールのリスクを最小限に抑えます。

この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報を含んでいます:

アイシン株式会社
アリソントランスミッションホールディングス
ボンフィリオーリ・リドゥットーリ・スパ
ボルグワーナー
コンチネンタルAG
イートン Plc
ゼネラルモーターズ
GKN株式会社
本田技研工業 本田技研工業
現代自動車
マグナ・インターナショナル
マレリ・ホールディングス 日産自動車株式会社
日産自動車株式会社 日産自動車株式会社
ルノーSAS
シェフラーAG
フォルクスワーゲンAG
威海控股集団有限公司 Ltd.
エクストラック
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場細分化

乗用車セグメントの市場は、高度なトランスミッション技術に対する消費者の嗜好の高まりにより、継続的に拡大している。 電気代と産業閉鎖は、CVTやDCTを含む自動変速機など、よりエネルギー効率の高い選択肢へのシフトを促している。 これらのシステムは、優れた燃費効率や迅速でシームレスなギアシフトなどの利点を提供する。

乗用車セグメントは2018年に 1,018億 米ドル と評価された。 さらに、トランスミッションボックスの改良は、混雑した交通状況における快適性と利便性の向上に寄与している。 乗用車セグメントは、歴史的に世界の自動車販売台数の大部分を占めてきた。 都市化が急速に進み、可処分所得が増加していることが、乗用車の需要に拍車をかけている。 しかし、有害排出物の削減とカーボンニュートラルを目指した厳しい法律により、非化石燃料ベースの送電システムの採用が必要となっている。 天然ガス、バイオマス、その他の再生可能エネルギー源は、蒸気発生ボイラーの製造やその他の用途の原料としてますます使用されるようになっている。 製油所、化学、食品加工、パルプ、製紙、一次金属、その他多くの産業が、エネルギー使用を最適化し、ランニングコストを削減するために、これらの送電システムに依存している。 産業プラント、大規模発電プロジェクト、石油・ガス事業では、電気代と燃料費が経費全体のかなりの部分を占める。 そのため、エネルギー効率を重視し、非化石燃料ベースの送電システムへの移行が加速している。 石炭を燃料とする送電システムは、炭素排出量が多く環境負荷が大きいため、廃止されつつある。 金属製造工場、化学薬品、食品・飲料産業は、これらの先進的な送電システムの採用から大きな恩恵を受ける部門のひとつである。

地域分析

APACは予測期間中、世界市場の成長に57%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。アジア太平洋(APAC)地域の市場は、同地域の工業化と消費者の購買力向上に牽引され、大きな成長を遂げています。この経済拡大により、中国、インド、インドネシア、タイなどの国々では自動車需要が増加しています。しかし、この成長には、エネルギー効率の必要性や厳しい排出規制などの課題が伴います。製油所、化学、食品加工、パルプ・製紙、一次金属、燃料製造工場などの商業スペースや産業にとって、電気代と生産コストは大きな懸念事項です。カーボンニュートラルを推進し、有害な排出を削減するため、この地域の多くの国が厳しい法律を導入しています。例えば、インドは2020年4月にBS-VI基準を導入しました。

さらに、電力、パイプ、燃料、石油・ガス、化石、非化石、バイオマス、繊維、FMCG、工業プラントなど、さまざまな産業における蒸気発生ボイラーと天然ガスの応用は、エネルギー効率とランニングコストの削減に不可欠です。ボイラーや蒸気発生システムの生産は、この地域の産業成長に大きく貢献しています。急速な工業化と大規模発電プロジェクトでは、ボイラー規則と環境排出規制の遵守が必要です。産業プロセスにおける電気と燃料の使用は、全体的なエネルギー消費とコストに大きく寄与します。したがって、エネルギー効率に焦点を当て、天然ガスやバイオマスなどの非化石燃料にシフトすることは、燃料コストを削減し、持続可能性を促進する上で極めて重要です。結論として、APAC地域の自動車用トランスミッションシステム市場は、急速な工業化と購買力の向上により大きな成長を遂げています。しかし、この成長にはエネルギー効率の必要性や厳しい排出規制などの課題が伴います。蒸気発生ボイラーや天然ガスの利用は、ボイラー規則や環境排出規制の遵守とともに、さまざまな産業における持続可能性の促進やランニングコストの削減に不可欠です。この地域の特徴的な市場の高い潜在成長力が、予測期間中もAPAC市場の成長を牽引していくでしょう。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

自動車タイプの展望
乗用車
商用車

タイプ別展望
手動
自動

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

この市場には、自動車用の各種トランスミッションシステムの生産と販売が含まれます。これらのシステムは、エンジンから車輪への動力伝達を促進し、スムーズで効率的な運転を保証します。主なコンポーネントには、マニュアルトランスミッション、オートマチックトランスミッション、無段変速機(CVT)、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)などがあります。メーカーは、環境に優しい自動車への需要の高まりに対応するため、電気トランスミッションやハイブリッド・トランスミッションなどの先進技術の開発に注力しています。燃費効率と排出ガスの削減は、市場成長を促進する主な要因です。

さらに、電気自動車や自律走行車の人気の高まりは、市場に大きな機会を生み出すと期待されています。同市場の主要企業は研究開発に投資し、製品の革新と改善を図っています。各社は自動車メーカーと協力し、自社のトランスミッションシステムを新車種に組み込んでいます。世界的な自動車生産台数と販売台数の増加により、同市場は堅調な成長が見込まれます。結論として、同市場は、技術の進歩、消費者の嗜好の変化、規制要件に後押しされ、ダイナミックに進化する産業です。石油焚きやガス焚きを含む産業用ボイラーの需要は、その効率だけでなく、設置コストや破損したボイラーに関連する潜在的なリスクなどの要因にも影響されます。

この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析およびレポートに関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場への貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバルデータテーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028年の前年比成長率 (%)

グローバル市場データテーブル: 2023-2028年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車トランスミッションシステム市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車トランスミッションシステム市場に関するデータテーブル 2018 – 2022 (10億ドル)

4.2 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 ($ 10 億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023年と2028年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023年と2028年の5つの力

6 車両タイプ別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

車両タイプのグラフ – 2023~2028年の市場シェア(%)

車両タイプのデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)

6.2 車両タイプによる比較

車両タイプによる比較のグラフ

車両タイプによる比較のデータ表

6.3 旅客 – 2023~2028年の市場規模と予測

旅客 – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)

旅客 – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)

旅客 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

乗用車に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 商用 – 2023~2028 年の市場規模と予測

商用に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

商用に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

商用に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

商用に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 車両タイプ別の市場機会

車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)

7.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

7.3 手動 – 市場規模と予測 2023-2028

手動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

手動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

手動 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

手動 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

7.4 自動 – 市場規模と予測 2023-2028

自動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

自動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

自動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ …%) のグラフ

自動 – 市場規模と予測 2023-2028 (%) のグラフ

自動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

自動 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

自動 – データ テーブル- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

タイプ別の市場機会 (10 億ドル) に関するデータ テーブル

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別の市場シェア (%) に関するグラフ

2023~2028 年の地域別の市場シェア (%) に関するデータ テーブル

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 年のグラフ (10 億ドル)

APAC – 市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 年 (10 億ドル)

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

アジア太平洋地域のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測

ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

ヨーロッパのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

北米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

北米のデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

北米のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

北米のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023-2028年の市場規模と予測

南米のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

南米のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

南米のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

南米のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 2023-2028年の市場規模と予測

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

中国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

米国 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

米国のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

米国のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.10 ドイツ – 2023-2028年の市場規模と予測

ドイツのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

ドイツのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

ドイツのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

9.11 日本 – 2023-2028年の市場規模と予測

日本のグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

日本のデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

日本に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

日本に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 韓国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

韓国に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

韓国に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

韓国に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

韓国に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (10 億ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 愛知機械工業株式会社

愛知機械工業株式会社 – 概要

愛知機械工業株式会社 – 製品 / サービス

愛知機械工業株式会社 – 主な提供サービス

12.4 アイシン株式会社

アイシン株式会社 – 概要

アイシン株式会社 – 事業セグメント

アイシン株式会社 – 主なニュース

アイシン株式会社 – 主な製品

アイシン株式会社 – セグメントの焦点

12.5 BorgWarner Inc.

BorgWarner Inc. – 概要

BorgWarner Inc. – 事業セグメント

BorgWarner Inc. – 主要ニュース

BorgWarner Inc. – 主要製品

BorgWarner Inc. – セグメントの焦点

12.6 Continental AG

Continental AG – 概要

Continental AG – 事業セグメント

Continental AG – 主要ニュース

Continental AG – 主要製品

Continental AG – セグメントの焦点

12.7 Eaton Corp. Plc

Eaton Corp. Plc – 概要

Eaton Corp. Plc – 事業セグメント

Eaton Corp. Plc – 主要ニュース

Eaton Corp. Plc – 主要製品

Eaton Corp. Plc – セグメントの焦点

12.8 General Motors Co.

General Motors Co. – 概要

General Motors Co. – 事業セグメント

General Motors Co. – 主要ニュース

ゼネラルモーターズ – 主要製品

ゼネラルモーターズ – セグメントの焦点

12.9 GKN Ltd.

GKN Ltd. – 概要

GKN Ltd. – 製品 / サービス

GKN Ltd. – 主要製品

12.10 本田技研工業株式会社

本田技研工業株式会社 – 概要

本田技研工業株式会社 – 事業セグメント

本田技研工業株式会社 – 主要ニュース

本田技研工業株式会社 – 主要製品

 

本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点

12.11 現代自動車株式会社

現代自動車株式会社 – 概要

現代自動車株式会社 – 事業セグメント

現代自動車株式会社 – 主要ニュース

現代自動車株式会社 – 主要製品

現代自動車株式会社 – セグメントの焦点

12.12 マグナインターナショナル株式会社

マグナインターナショナル株式会社 – 概要

マグナインターナショナル株式会社 – 事業セグメント

マグナインターナショナル株式会社 – 主要ニュース

マグナインターナショナル株式会社 – 主要製品

マグナインターナショナル株式会社 – セグメントの焦点

12.13 マレリホールディングス株式会社

マレリホールディングス株式会社 – 概要

マレリホールディングス株式会社 – 製品/サービス

マレリホールディングス株式会社 – 主要ニュース

マレリホールディングス株式会社 – 主要製品

12.14 日産自動車株式会社

日産自動車株式会社 – 概要

日産自動車株式会社 – 事業セグメント

日産自動車株式会社 – 主要ニュース

日産自動車株式会社 – 主要製品

日産自動車株式会社 – セグメントの焦点

12.15 フォルクスワーゲン AG

フォルクスワーゲン AG – 概要

フォルクスワーゲン AG – 事業セグメント

フォルクスワーゲン AG – 主要ニュース

フォルクスワーゲン AG – 主要製品

フォルクスワーゲン AG – セグメントの焦点

12.16 ウェイチャイ ホールディング グループ株式会社

ウェイチャイ ホールディング グループ株式会社 – 概要

ウェイチャイ ホールディング グループ株式会社 – 製品 / サービス

ウェイチャイ ホールディング グループ株式会社 – 主要製品

12.17 ZF フリードリヒスハーフェン AG

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 概要

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 事業セグメント

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要ニュース

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品

ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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