自動車用2ポストリフトのグローバル市場分析:APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米 – 中国、米国、ドイツ、日本、英国 – 2024-2028年市場規模・予測

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自動車用ツーポストリフト市場規模 2024-2028

自動車用2ポストリフト市場の市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 9.59%で6億5,590万米ドル増加すると予測されています。 市場の成長は様々な要因にかかっている。 第一に、四輪車市場の拡大が需要を煽り、車両所有者は効率的なメンテナンス・ソリューションを求めている。 第二に、自動車業界では、簡素化されたソリューションへの需要が高まっており、修理やメンテナンスが容易な2ポストリフトの採用を促進している。 第三に、信頼性と安全基準の向上が極めて重要な役割を果たしており、自動車用2ポストリフトの使用に関して、消費者と企業に同様に信頼を与えています。 これらの基準は、リフトが厳しい安全要件を満たしていることを保証し、信頼を育み、市場成長を促進します。 全体として、これらの要因の収束が市場の軌跡を浮き彫りにしており、当面は継続的な拡大が見込まれる。

市場ダイナミクス

市場は急成長する自動車部門、特に商用車用途に牽引されている。 車両修理の需要が急増するにつれ、安全な作業環境と効率向上の必要性に後押しされ、自動車用リフトの売上が急増しています。 傾向としては、シザーリフトを含む先進的なリフトへのシフトが見られ、作業負荷を減らしつつスペース要件を満たしている。 市場はまた、急速な工業化の中で世界的な持続可能性目標に沿ったハイブリッドおよび電動リフト生産の上昇を目撃しています。 特に、リフトの故障事故の中で安全な労働条件を確保すること、スペア部品のコストに対処すること、運転時間を最適化すること、といった課題が残っています。 さらに、都市化の中で、特に家庭用ガレージにおける住宅セクターの需要に対応することは、ユニークな課題である。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主な市場促進要因

市場の成長を促進する主な要因の1つは、四輪車市場の成長である。 世界の四輪車産業の主な2つのセグメントは、乗用車セグメントと商用車セグメントである。 乗用車セグメントは、世界的に家族や個人による自家用車への嗜好が高まっているなどの要因により、需要が増加している。 さらに、商用車セグメントも、米国や中国などのいくつかの国によって提供される量が多いため、大きく成長している。

さらに、インドや中国のような発展途上国の乗用車需要を促進している主な要因には、可処分所得の増加や若年人口の増加がある。 その結果、これらの地域では道路を走る自動車の数が増加し、修理・メンテナンス・サービスの需要を大きく押し上げている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。

主な市場動向

市場の成長を形成する主要因は、環境に優しい自動車リフトの人気が高まっていることである。 自動車産業に関連する環境への関心が高まっており、その結果、いくつかの車両整備や修理サービス工場は、環境に優しくすることで、新しく、より厳しい環境要件に対処しており、これはリフトのような機器にも適用できる。 例えば、自動車用リフトの柱は、リサイクル可能で耐久性のある部品から製造されています。

さらに、中国のような新興国だけでなく、北米のような地域でも環境に配慮することの利点に関する意識が高まっている。 さらに、消費者の間で環境に優しいリフトへの嗜好が高まっているため、いくつかのメーカーは環境に優しい自動車用2ポストリフトの製造にシフトしている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

主な市場課題

自動車における修理・メンテナンスコストの増大は、市場の成長を妨げる主要な課題の1つである。 最新の自動車の平均使用年数が増加しているため、古い自動車と比較して最新の自動車の平均修理コストが増加している。 したがって、修理費用の増加はコスト関連の利益を阻害する。 工賃の上昇、車両の複雑化、スチールやアルミなどの部品価格の上昇などの要因が、修理費の上昇に大きく寄与している。

さらに、修理費は自動車用2ポストリフト市場にも大きな影響を与えています。 その結果、修理工場は、修理部品や設備コストを含むこれらすべての要因を考慮しながら修理サービス価格のバランスを取ることを余儀なくされ、その結果、リフトメーカーと値下げ交渉を行うことになる。 従って、このような要因が予測期間中の市場成長を妨げると予想される。

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業と市場インサイト

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

愛知ブランド: 同社は、Sugiyasu Corp.のブランドで自動車用2ポストリフトを提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20社の市場企業に関する情報も含まれています:

アムフォスインターナショナル
ARI HETRA
ATS ELGI
ベンドパック社
チャレンジャーリフト社
EAE Automotive Equipment Co. Ltd.
フォースオートソリューションズ
ハンターエンジニアリング株式会社
ロンチ上海機械有限公司 株式会社
MAHA Maschinenbau Haldenwang GmbH and Co. KG
MBL Impex Pvt.
ニューテック機器
ヌスバウム・オートモーティブ・ソリューションズLP
PEAK Corp.
プラムク設備
ロータリーリフト
シャイレンドラ企業
シヴァリック自動車用ガレージ機器
スターティル・コニUSA

企業の質的・量的分析は、お客様がより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つように実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

市場セグメント

オフライン分野は予測期間中に大きく成長すると予測。オフラインセグメントは、自動車部品・コンポーネント店、流通業者、独立系小売業者、専門小売業者で構成されています。世界的に、家族や個人による自家用車への嗜好が高まっており、これが乗用車の販売を大きく促進しています。さらに、商用車セグメントの需要は、米国や中国などいくつかの主要国からの販売台数の多さが大きな要因となっています。
オフラインセグメントは最大のセグメントであり、2018年には6億8800万米ドルと評価されました。自動車用2ポストリフトの需要を促進している主な要因の1つは、世界中で車両数が増加していることです。購入前に製品を物理的に検査することができ、顧客がその適合性と品質を評価することができるため、自動車整備工場や車両メンテナンスセンターの所有者がオンラインチャネルよりもオフライン流通チャネルを好むようになってきています。その結果、自動車用2ポストリフトの主なエンドユーザーは自動車メーカーであるため、オフライン流通チャネルセグメントは市場の成長に大きく影響します。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると期待されます。

地域分析

APACは予測期間中、世界市場の成長に46%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、地域別の市場動向と分析、予測期間中の市場を形成する促進要因について詳しく説明しています。APACの自動車用2ポストリフトの世界市場の成長に大きく貢献している主要国には、中国、インド、日本、韓国があります。APCは乗用車の大量導入国として知られています。さらに、乗用車の台数は、EUや米国などの他の地域と比較して、APAC地域ではより多くなっています。APACのいくつかの国では、価格に敏感な消費者が多く存在するため、彼らは適切な修理やメンテナンスサービスを容易にするために、より長い期間車を維持する傾向があります。それゆえ、迅速なターンアラウンド・タイムのために、ほとんどの整備工場で自動車用2ポスト・リフトの採用が増加しています。さらに、インフラと工業化への投資の増加は、乗用車と商用車セグメントの需要を煽っています。したがって、予測期間中、このような要因がこの地域の市場成長とトレンドを促進すると予想されます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年~2022年の過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

流通チャネルの展望
オフライン
オンライン

車両タイプの展望
乗用車
商用車

地域展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

自動車リフト市場は、自動車産業の堅調な成長と効率的な自動車修理ソリューションの必要性により、需要が急増しています。自動車用リフトの販売は、安全な作業環境を維持する必要性によって増加傾向にあります。先進的な自動車用リフト、特に作業負荷の軽減を可能にしながらスペース要件に対応するリフトを採用する傾向が顕著です。商用車の生産が増加し続けるにつれて、産業部門におけるリフト装置の需要も増加しています。住宅部門、特に家庭用ガレージも市場成長に貢献しています。自動車の平均年齢が上昇するにつれて、自動車修理・メンテナンスサービス業界は、2柱式リフトのような大型店舗設備に投資しており、自動車所有者の進化するニーズに対応しています。特に、急速な工業化の中でハイブリッド・リフトの生産を最適化し、シームレスな運転を確保することに課題が残っています。

この市場調査および成長レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場の正確な推定と親市場に焦点を当てたその貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場展望: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用 2 ポスト リフト市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用 2 ポスト リフト市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 流通チャネル セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 流通チャネル セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 流通チャネル別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

流通チャネルのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

流通チャネルのデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 流通チャネルによる比較

流通チャネルによる比較のグラフ

流通チャネルによる比較のデータ表

6.3 オフライン – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

オフラインのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オフラインのデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オフラインのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

オフラインのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測

オンラインのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オンラインのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オンラインのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

オンラインのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 流通チャネル別の市場機会

流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)

流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

車両タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

車両タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)

7.2 車両タイプ別の比較

車両タイプ別の比較に関するグラフ

車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 乗客 – 市場規模と予測 2023-2028

乗客 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

乗客 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

乗客 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

乗客 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 商用 – 市場規模と予測 2023-2028

商用 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

商用 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

商用 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

商用 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

データ商用車に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 車両タイプ別の市場機会

車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)

車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023~2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ表 2023~2028 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表グラフ

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 のデータ テーブル(%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)

9.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.12 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.13 市場機会地理

地理別の市場機会(百万ドル)

地理別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 愛知ブランド

愛知ブランド – 概要

愛知ブランド – 製品/サービス

愛知ブランド – 主な提供サービス

12.4 Amfos国際

Amfos International – 概要

Amfos International – 製品 / サービス

Amfos International – 主な提供内容

12.5 ARI HETRA

ARI HETRA – 概要

ARI HETRA – 製品 / サービス

ARI HETRA – 主な提供内容

12.6 ATS ELGI

ATS ELGI – 概要

ATS ELGI – 製品 / サービス

ATS ELGI – 主なニュース

ATS ELGI – 主な提供内容

12.7 BendPak Inc.

BendPak Inc. – 概要

BendPak Inc. – 製品 / サービス

BendPak Inc. – 主な提供内容

12.8 Challenger Lifts Inc.

Challenger Lifts Inc. – 概要

Challenger Lifts Inc. – 製品 / サービス

Challenger Lifts Inc. – 主な提供内容

12.9 EAE Automotive Equipment Co. Ltd.

EAE Automotive Equipment Co. Ltd. – 概要

EAE Automotive Equipment Co. Ltd. – 製品 / サービス

EAE Automotive Equipment Co.株式会社 – 主な提供内容

12.10 ハンターエンジニアリング株式会社

ハンターエンジニアリング株式会社 – 概要

ハンターエンジニアリング株式会社 – 製品/サービス

ハンターエンジニアリング株式会社 – 主なニュース

ハンターエンジニアリング株式会社 – 主な提供内容

12.11 LAUNCH Shanghai Machinery Co. Ltd.

LAUNCH Shanghai Machinery Co. Ltd. – 概要

LAUNCH Shanghai Machinery Co. Ltd. – 製品 / サービス

LAUNCH Shanghai Machinery Co. Ltd. – 主な製品

12.12 MAHA Maschinenbau Haldenwang GmbH and Co. KG

MAHA Maschinenbau Haldenwang GmbH and Co. KG – 概要

MAHA Maschinenbau Haldenwang GmbH and Co. KG – 製品 / サービス

MAHA Maschinenbau Haldenwang GmbH and Co. KG – 主な製品

12.13 MBL Impex Pvt. Ltd.

MBL Impex Pvt. Ltd. – 概要

MBL Impex Pvt. Ltd. – 製品 / サービス

MBL Impex Pvt. Ltd. – 主な提供内容

12.14 Nussbaum Automotive Solutions LP

Nussbaum Automotive Solutions LP – 概要

Nussbaum Automotive Solutions LP – 製品 / サービス

Nussbaum Automotive Solutions LP – 主な提供内容

12.15 PEAK Corp.

PEAK Corp. – 概要

PEAK Corp. – 製品 / サービス

PEAK Corp. – 主な提供内容

12.16 ロータリー リフト

ロータリー リフト – 概要

ロータリー リフト – 製品 / サービス

ロータリー リフト – 主な提供内容

12.17 Stertil Koni USA Inc.

Stertil Koni USA Inc. – 概要

Stertil Koni USA Inc. – 製品 / サービス

Stertil Koni USA Inc. – 主な提供内容提供内容

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 通貨換算レートUS$

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法

市場規模の評価に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析13.10 略語一覧

略語一覧

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