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自動車用バルブ市場は、予測期間中の年平均成長率5.69%で、2022年の261.5億米ドルから2030年には407.4億米ドルに達すると予測されている。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、自動車用バルブ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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推進力とコンポーネントに基づき、市場は電気自動車と内燃機関自動車に分けて調査されています。電気自動車はさらに、A/Cバルブ、Atコントロールバルブ、バッテリーバルブ、ブレーキバルブ、エンジン(インレット&アウトレット)バルブ、排気ガス再循環バルブ、燃料システムバルブ、ソレノイドバルブ、サーモスタットバルブ、タイヤバルブ、ウォーターバルブについて調査している。内燃機関車はさらに、A/Cバルブ、Atコントロールバルブ、ブレーキバルブ、エンジン(入口と出口)バルブ、排気ガス再循環バルブ、燃料システムバルブ、ソレノイドバルブ、サーモスタットバルブ、タイヤバルブ、ウォーターバルブにわたって調査されている。予測期間中、内燃機関車が大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンジンバルブのタイプ別では、バイメタル、中空、モノメタルバルブが調査対象。モノメタルバルブは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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機能別では、電動式、油圧式、機械式、パイロット式、空圧式を調査。空気圧式が予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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販売チャネル別では、市場はアフターマーケットと相手先ブランド製造業者別に調査されています。予測期間中、相手先商標製品メーカーが大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、車体、ブレーキシステム、エンジンシステム、HVACシステム、タイレルについて調査しています。HVACシステムは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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車両タイプ別では、バス、小型商用車、乗用車、トラックについて調査。予測期間中、乗用車が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは自動車用バルブ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの自動車バルブ市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自動車用バルブ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、アイシン株式会社、Atrac Engineering Co.Ltd.、Automotive Valves Pvt. Ltd.、AVR Valves Pvt. Ltd.、BorgWarner Inc.、Continental AG、Cummins Inc.、株式会社デンソー、Eaton Corporation PLC、G&S Valves Ltd.、株式会社日立製作所、Jinan Worldwide Auto-Accesso, Inc、Jinan Worldwide Auto-Accessory Limited ICP, Johnson Electric Group, MAHLE Aftermarket GmbH, Mando Corporation, NAGANO FORGING CO., LTD., Nextech Industries Private Limited., NITTAN Corporation, Robert Bosch GmbH, Schaeffler AG, SMB Engine Valves, SSV Technocrates, Tenneco Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自動車用バルブの市場規模および予測は?
2.自動車用バルブ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.自動車用バルブ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.自動車バルブ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自動車用バルブ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自動車用バルブ市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自動車用バルブ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.自動車における軽量かつ柔軟な素材へのニーズの高まり
5.1.1.2.環境の安全性に関する厳しい規制
5.1.1.3.快適性への要求の高まりと自動車の自動化の進展
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.自動車用バルブに関連する原材料の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.電気自動車の普及と電動化
5.1.3.2.先進自動車用バルブの導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.自動車用バルブの技術的問題
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自動車用バルブ市場:推進力・コンポーネント別
6.1.はじめに
6.2.電気自動車
6.3.1.A/Cバルブ
6.3.2.コントロールバルブ
6.3.3.バッテリーバルブ
6.3.4.ブレーキバルブ
6.3.5.エンジン(インレット&アウトレット)バルブ
6.3.6.排気ガス再循環バルブ
6.3.7.燃料系統バルブ
6.3.8.ソレノイドバルブ
6.3.9.サーモスタット弁
6.3.10.タイヤバルブ
6.3.11.水バルブ
6.3.内燃機関車
6.4.1.A/Cバルブ
6.4.2.コントロールバルブ
6.4.3.ブレーキバルブ
6.4.4.エンジン(インレット&アウトレット)バルブ
6.4.5.排気ガス再循環バルブ
6.4.6.燃料系統バルブ
6.4.7.ソレノイドバルブ
6.4.8.サーモスタットバルブ
6.4.9.タイヤバルブ
6.4.10.水バルブ
7.自動車用バルブ市場:エンジンバルブタイプ別
7.1.はじめに
7.2.バイメタル
7.3.中空
7.4.モノメタリック
8.自動車用バルブ市場、機能別
8.1.はじめに
8.2.電動
8.3.油圧式
8.4.機械式
8.5.パイロット操作
8.6.空気圧式
9.自動車用バルブ市場:販売チャネル別
9.1.はじめに
9.2.アフターマーケット
9.3.相手先ブランドメーカー
10.自動車用バルブ市場、用途別
10.1.はじめに
10.2.ボディ
10.3.ブレーキシステム
10.4.エンジンシステム
10.5.空調システム
10.6.タイレル
11.自動車バルブ市場、車種別
11.1.はじめに
11.2.バス
11.3.小型商用車
11.4.乗用車
11.5.トラック
12.米州の自動車用バルブ市場
12.1.はじめに
12.2.アルゼンチン
12.3.ブラジル
12.4.カナダ
12.5.メキシコ
12.6.アメリカ
13.アジア太平洋地域の自動車用バルブ市場
13.1.はじめに
13.2.オーストラリア
13.3.中国
13.4.インド
13.5.インドネシア
13.6.日本
13.7.マレーシア
13.8.フィリピン
13.9.シンガポール
13.10.韓国
13.11.台湾
13.12.タイ
13.13.ベトナム
14.欧州、中東、アフリカの自動車用バルブ市場
14.1.はじめに
14.2.デンマーク
14.3.エジプト
14.4.フィンランド
14.5.フランス
14.6.ドイツ
14.7.イスラエル
14.8.イタリア
14.9.オランダ
14.10.ナイジェリア
14.11.ノルウェー
14.12.ポーランド
14.13.カタール
14.14.ロシア
14.15.サウジアラビア
14.16.南アフリカ
14.17.スペイン
14.18.スウェーデン
14.19.スイス
14.20.トルコ
14.21.アラブ首長国連邦
14.22.イギリス
15.競争環境
15.1.FPNV ポジショニングマトリックス
15.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
15.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
16.競合ポートフォリオ
16.1.主要企業プロフィール
16.1.1.アイシン株式会社
16.1.2.アトラックエンジニアリング株式会社
16.1.3.オートモーティブバルブ社
16.1.4.AVR Valves Pvt.
16.1.5.ボルグワーナー
16.1.6.コンチネンタルAG
16.1.7.カミンズ
16.1.8.株式会社デンソー
16.1.9.イートン・コーポレーション PLC
16.1.10.G&S Valves Ltd.
16.1.11.株式会社日立製作所
16.1.12.済南世界自動車付属品有限公司 ICP
16.1.13.ジョンソン・エレクトリック・グループ
16.1.14.マーレ・アフターマーケットGmbH
16.1.15.マンドコーポレーション
16.1.16.長野鍛造株式会社
16.1.17.ネクステック・インダストリーズ・プライベート・リミテッド
16.1.18.株式会社ニッタン
16.1.19.ロバート・ボッシュGmbH
16.1.20.シェフラーAG
16.1.21.SMBエンジンバルブ
16.1.22.SSVテクノクラテス
16.1.23.テネコ・インク
16.1.24.ヴァレオSA
16.1.25.ヴェスラ社
16.2.主要製品ポートフォリオ
17.付録
17.1.ディスカッションガイド
17.2.ライセンスと価格
図1.自動車用バルブ市場の調査プロセス
図2.自動車用バルブ市場規模、2022年対2030年
図3.自動車用バルブ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自動車用バルブ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.自動車用バルブ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.自動車バルブ市場のダイナミクス
図7.自動車用バルブ市場規模、推進力・コンポーネント別、2022年対2030年(%)
図8.自動車用バルブ市場規模、推進力・コンポーネント別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.自動車バルブ市場規模、エンジンバルブタイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.自動車用バルブ市場規模、エンジンバルブタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.自動車バルブ市場規模、機能別、2022年対2030年(%)
図12.自動車用バルブ市場規模、機能別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.自動車用バルブ市場規模、販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.自動車用バルブ市場規模、販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.自動車用バルブ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図16.自動車用バルブ市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.自動車バルブ市場規模、車種別、2022年対2030年(%)
図18.自動車バルブ市場規模:車種別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.アメリカの自動車バルブ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.アメリカの自動車バルブ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.米国の自動車バルブ市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図22. 米国自動車バルブ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.アジア太平洋地域の自動車バルブ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.アジア太平洋地域の自動車バルブ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.欧州・中東・アフリカ自動車バルブ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図26.欧州、中東、アフリカの自動車バルブ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図27.自動車バルブ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図28.自動車バルブ市場シェア、主要企業別、2022年