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自動車用VVTシステムの世界市場規模は2022年に637.7億米ドルとなり、2032年には1023.9億米ドルに達すると予測され、予測期間2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は4.9%である。
成長因子
自動車からの排出ガスは、メタンや二酸化炭素を含む温室効果ガス全体の28%近くを占めている。これは環境を悪化させ、人間の健康に影響を与える。規制機関は、このような状況を抑制するために、自動車からの有害ガスの排出に関する厳しい規則を制定している。自動車の可変バルブタイミング(VVT)システムは、内燃(IC)エンジンサイクルに合わせてバルブのタイミングを変えるのに役立つ。これにより、自動車から排出される二酸化炭素の総量が削減される。これは、自動車用VVTシステムの市場成長を後押しすると予想される。また、自動車用VVTシステムは、エンジンの適切なサイクルを維持することで、エンジンの寿命を向上させます。さらに、乗用車の販売台数が増加し、消費者の購買力が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。
バルブトレインの洞察
ダブルオーバーヘッドカムは、オーバーヘッドバルブ(OHV)やシングルオーバーヘッドカム(SOHC)と比較して、排気バルブと吸気バルブの角度をより広くすることができます。その結果、DOHCバルブトレイン設計は自動車用VVTシステム市場において最大シェアを占めており、分析期間中に大きな成長が見込まれています。DOHCは、異なる吸気バルブと排気バルブを操作するために頭上に配置された2つのカムシャフトで構成されています。DOHCはSOHCに比べて吸排気バルブが二重になっているため、エンジンが冷やされます。このため、エンジンの騒音が小さく、スムーズに回転し、優れた性能を発揮する。高い燃費効率に対する需要の増加、エンジンマネージメントシステムの継続的な研究開発、自動車販売の絶え間ない増加、高出力エンジンの需要の増加は、分析期間中、世界の自動車用可変バルブタイミング(VVT)市場におけるDOHCの需要をさらに繁栄させると予測されている。
車種別インサイト
車種別に見ると、自動車用VVTシステムの世界市場は乗用車、電気自動車、商用車に二分される。乗用車が世界の自動車用VVT市場を支配し、65%以上の金額シェアを占めると予想される。乗用車の継続的な需要増加とそのアップグレードが、国際的な自動車メーカーに生産能力の拡張を促している。
国際自動車工業会(OICA)が規定するように、2018年、乗用車の全体生産台数は7,000万台を突破した。一人当たり所得の増加、消費者の購買力の増加、旅行における快適さの需要の高まり、発展途上国の経済成長は、乗用車の市場成長を促進する顕著な要因の一部である。
地域インサイト
2020年には、アジア太平洋地域がかなりの市場シェアを占め、予測期間中に大幅な成長が見込まれる。乗用車の販売台数の急増は、市場成長を後押しする主な要因の1つである。さらに、ガソリン価格の上昇が低燃費エンジンへの需要を喚起し、VVTシステムの成長を後押ししている。これに加えて、環境悪化を抑制するために政府が消費者にバッテリー駆動車の採用を奨励していることが、この地域におけるVVTシステムの成長を妨げていると分析している。
一方、欧州と北米は自動車用VVTシステム市場の他の主要地域である。さらに、これらの地域は、燃料消費を削減するためにいくつかの対策を採用しており、それによって自動車の燃費を向上させている。
主要企業と市場シェア
世界の自動車用VVTシステム市場は、VVTシステムの製造工程が高価で複雑なため、市場に参入している大手プレーヤーは少ない。主要な市場プレーヤーは、VVTシステムのさまざまなコンポーネントの製造におけるポートフォリオを拡大し、事業を発展させるために、戦略的に地域プレーヤーの合併&買収戦略を採用しています。また、VVTシステムの効率性と機能性を向上させるため、研究開発にも力を入れている。
自動車用VVTシステム市場の有力企業には、以下のようなものがある:
ミクニ・アメリカン・コーポレーション
ジョンソンコントロールズ
フェデラル・モーグルLLC
カムクラフト社
アイシン精機株式会社アイシン精機株式会社
ボルグワーナー社
イートン・コーポレーション
三菱電機株式会社
株式会社デンソー
ロバート・ボッシュGmbH
シェフラーAG
トヨタ自動車株式会社
本田技研工業株式会社
レポート対象セグメント
この調査レポートは、市場収益の包括的な評価と定量的・定性的評価、市場予測を掲載しています。市場を主要セグメントとニッチセグメントに分類しています。さらに、この調査研究では、2023年から2032年までの世界、地域、国別の市場収益の成長とそのドリフトを測定します。このレポートは、燃料タイプ、方法、システム、バルブ数、バルブトレイン、技術、車両タイプ、作動タイプ、最終用途、地域によって分類することにより、市場分割とその収益評価を含んでいます:
燃料タイプ別
ディーゼル
ガソリン
方法別
カム交換
カムフェイズ
可変バルブ
カムの位相と交換
システム別
連続
ディスクリート
バルブ数別
24時間以上
17歳から23歳
16
12歳未満
バルブトレイン
オーバーヘッドバルブ(OHV)
ダブルオーバーヘッドカム(DOHC)
シングルオーバーヘッドカム(SOHC)
テクノロジー別
デュアルVVT-I
VVT-I
VVT-iW
VVT-iE
車種別
乗用車
電気自動車
商用車
作動タイプ別
タイプV
タイプIV
タイプIII
タイプII
タイプI
用途別
アフターマーケット
OEM
地域別展望
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.アクチュエーション調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場促進要因
5.1.2.市場の抑制要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.バイヤーの交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤー一覧
第7章.自動車用VVTシステムの世界市場、車種別
7.1.自動車用VVTシステム市場、車種別、2020〜2027年
7.1.1.乗用車
7.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
7.1.2.電気自動車
7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
7.1.3.商用車
7.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)
第8章.自動車用VVTシステムの世界市場、方式別
8.1.自動車用VVTシステム市場、手法別、2020~2027年
8.1.1.カム交換
8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.2.カム位相変換
8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.3.可変バルブ
8.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.4.カムの位相調整と交換
8.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第9章.自動車用VVTシステムの世界市場、技術タイプ別
9.1.自動車用VVTシステム市場、技術タイプ別、2020〜2027年
9.1.1.デュアルVVT-I
9.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年)
9.1.2.VVT-I
9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.3.VVT-iW
9.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.4.VVT-iE
9.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)
第10章.自動車用VVTシステムの世界市場、バルブトレイン別
10.1.自動車用VVTシステム市場、バルブトレイン別、2020~2027年
10.1.1.オーバーヘッドバルブ(OHV)
10.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年)
10.1.2.ダブルオーバーヘッドカム(DOHC)
10.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
10.1.3.シングルオーバーヘッドカム(SOHC)
10.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第11章.自動車用VVTシステムの世界市場:用途別
11.1.自動車用VVTシステム市場、用途別、2020〜2027年
11.1.1.アフターマーケット
11.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
11.1.2.OEM
11.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
第12章.自動車用VVTシステムの世界市場、アクチュエーション別
12.1.自動車用VVTシステム市場、方式別、2020~2027年
12.1.1.タイプV
12.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
12.1.2.タイプIV
12.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
12.1.3.タイプIII
12.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
12.1.4.タイプII
12.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年)
12.1.5.タイプI
12.1.5.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第13章.自動車用VVTシステムの世界市場、燃料タイプ別
13.1.自動車用VVTシステム市場、燃料タイプ別、2020〜2027年
13.1.1.ディーゼル
13.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年)
13.1.2.ガソリン
13.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第14章.自動車用VVTシステムの世界市場、システム別
14.1.自動車用VVTシステム市場、システム別、2020〜2027年
14.1.1.連続
14.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年)
14.1.2.ディスクリート
14.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
第15章.自動車用VVTシステムの世界市場:バルブ数別
15.1.自動車用VVTシステム市場:バルブ数別、2020〜2027年
15.1.1.24個以上
15.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年)
15.1.2.17歳以上23歳未満
15.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
15.1.3.16
15.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
15.1.4.12未満
15.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第16章.自動車用VVTシステムの世界市場、地域別推定と動向予測
16.1.北米
16.1.1.市場収入と予測、自動車別(2016~2027年)
16.1.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.1.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.1.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016-2027)
16.1.5.市場収入と予測:用途別(2016年~2027年)
16.1.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.1.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.1.8.市場収入と予測:システム別(2016年〜2027年)
16.1.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.1.10.米国
16.1.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.1.10.2.市場収入と予測:方法別(2016年~2027年)
16.1.10.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.1.10.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.1.11.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
16.1.11.1.アクチュエーション別市場収入と予測(2016-2027)
16.1.11.2.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.1.11.3.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.1.11.4.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.1.12.北米以外の地域
16.1.12.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.1.12.2.市場収入と予測:方法別(2016〜2027年)
16.1.12.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.1.12.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016〜2027年)
16.1.13.市場収入と予測:最終用途別(2016年~2027年)
16.1.14.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.1.15.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.1.16.市場収入と予測:システム別(2016年〜2027年)
16.1.17.市場収入と予測:バルブ数別(2016年~2027年)
16.1.17.1.
16.2.欧州
16.2.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.2.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.2.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.2.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016-2027)
16.2.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.2.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.2.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.2.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027)
16.2.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.2.10.
16.2.11.英国
16.2.11.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.2.11.2.市場収入と予測:方法別(2016~2027年)
16.2.11.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.2.12.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年~2027年)
16.2.13.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
16.2.13.1.アクチュエーション別市場収入と予測(2016-2027)
16.2.13.2.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.2.13.3.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.2.13.4.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.2.14.ドイツ
16.2.14.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.2.14.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.2.14.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.2.15.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.2.16.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.2.17.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.2.18.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.2.19.市場収入と予測:システム別(2016年〜2027年)
16.2.20.市場収入と予測:バルブ数別(2016-2027年)
16.2.20.1.
16.2.21.フランス
16.2.21.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
16.2.21.2.市場収入と予測:方法別(2016~2027年)
16.2.21.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.2.21.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.2.22.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
16.2.22.1.アクチュエーション別市場収入と予測(2016-2027)
16.2.22.2.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.2.22.3.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.2.22.4.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.2.23.その他の欧州
16.2.23.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.2.23.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.2.23.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.2.23.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.2.24.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
16.2.24.1.アクチュエーション別市場収入と予測(2016-2027)
16.2.24.2.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.2.24.3.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.2.24.4.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.3.APAC
16.3.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.3.2.市場収入と予測:方法別(2016〜2027年)
16.3.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.3.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016-2027)
16.3.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.3.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.3.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.3.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027)
16.3.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.3.10.インド
16.3.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.3.10.2.市場収入と予測:方法別(2016年~2027年)
16.3.10.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.3.10.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.3.11.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.3.12.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.3.13.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016年〜2027年)
16.3.14.市場収入と予測:システム別(2016年〜2027年)
16.3.15.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.3.16.中国
16.3.16.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.3.16.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.3.16.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.3.16.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.3.17.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
16.3.17.1.アクチュエーション別市場収入と予測(2016-2027)
16.3.17.2.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.3.17.3.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.3.17.4.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.3.18.日本
16.3.18.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.3.18.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.3.18.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.3.18.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016-2027)
16.3.18.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.3.18.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.3.18.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.3.18.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.3.18.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.3.19.その他のAPAC地域
16.3.19.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.3.19.2.市場収入と予測:方法別(2016〜2027年)
16.3.19.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.3.19.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016-2027)
16.3.19.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.3.19.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.3.19.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.3.19.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.3.19.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.4.MEA
16.4.1.市場収入と予測:自動車別(2016~2027年)
16.4.2.市場収入と予測:方法別(2016~2027年)
16.4.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.4.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016-2027)
16.4.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.4.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.4.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.4.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027)
16.4.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.4.10.GCC
16.4.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016~2027年)
16.4.10.2.市場収入と予測:方法別(2016~2027年)
16.4.10.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.4.10.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.4.11.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.4.12.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.4.13.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.4.14.市場収入と予測:システム別(2016-2027)
16.4.15.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.4.16.北アフリカ
16.4.16.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.4.16.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.4.16.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.4.16.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.4.17.市場収入と予測:用途別(2016年~2027年)
16.4.18.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.4.19.燃料タイプ別市場収入と予測(2016-2027)
16.4.20.市場収入と予測:システム別(2016年〜2027年)
16.4.21.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.4.22.南アフリカ
16.4.22.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.4.22.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.4.22.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.4.22.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016~2027年)
16.4.22.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.4.22.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.4.22.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.4.22.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.4.22.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.4.23.その他のMEA
16.4.23.1.市場収入と予測:自動車別(2016~2027年)
16.4.23.2.市場収入と予測:方法別(2016~2027年)
16.4.23.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.4.23.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016~2027年)
16.4.23.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.4.23.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.4.23.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.4.23.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.4.23.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.5.中南米
16.5.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.5.2.市場収入と予測:方法別(2016年〜2027年)
16.5.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.5.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.5.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.5.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.5.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.5.8.市場収入と予測:システム別(2016年〜2027年)
16.5.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.5.10.ブラジル
16.5.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.5.10.2.市場収入と予測:方法別(2016~2027年)
16.5.10.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.5.10.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016年〜2027年)
16.5.11.市場収入と予測:用途別(2016~2027年)
16.5.11.1.アクチュエーション別市場収入と予測(2016-2027)
16.5.11.2.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.5.11.3.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.5.11.4.市場収入と予測:バルブ数別(2016年〜2027年)
16.5.12.その他のラタム地域
16.5.12.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
16.5.12.2.市場収入と予測:方法別(2016~2027年)
16.5.12.3.市場収入と予測:技術別(2016年〜2027年)
16.5.12.4.市場収入と予測:バルブトレイン別(2016-2027)
16.5.12.5.市場収入と予測:用途別(2016-2027年)
16.5.12.6.市場収入と予測:アクチュエーション別(2016-2027)
16.5.12.7.市場収入と予測:燃料タイプ別(2016-2027年)
16.5.12.8.市場収入と予測:システム別(2016-2027年)
16.5.12.9.市場収入と予測:バルブ数別(2016-2027年)
第17章.企業プロフィール
17.1.ミクニ・アメリカン・コーポレーション
17.1.1.会社概要
17.1.2.提供製品
17.1.3.業績
17.1.4.最近の取り組み
17.2.ジョンソンコントロールズ
17.2.1.会社概要
17.2.2.提供製品
17.2.3.業績
17.2.4.最近の取り組み
17.3.フェデラル・モーグルLLC
17.3.1.会社概要
17.3.2.提供製品
17.3.3.業績
17.3.4.最近の取り組み
17.4.カムクラフト社
17.4.1.会社概要
17.4.2.提供製品
17.4.3.業績
17.4.4.最近の取り組み
17.5.アイシン精機アイシン精機
17.5.1.会社概要
17.5.2.提供製品
17.5.3.業績
17.5.4.最近の取り組み
17.6.ボルグワーナー
17.6.1.会社概要
17.6.2.提供製品
17.6.3.業績
17.6.4.最近の取り組み
17.7.イートン株式会社
17.7.1.会社概要
17.7.2.製品提供
17.7.3.業績
17.7.4.最近の取り組み
17.8.三菱電機株式会社
17.8.1.会社概要
17.8.2.提供製品
17.8.3.業績
17.8.4.最近の取り組み
17.9.株式会社デンソー
17.9.1.会社概要
17.9.2.提供製品
17.9.3.業績
17.9.4.最近の取り組み
17.10.ロバート・ボッシュGmbH
17.10.1.会社概要
17.10.2.提供製品
17.10.3.業績
17.10.4.最近の取り組み
17.11.シェフラーAG
17.11.1.会社概要
17.11.2.提供製品
17.11.3.業績
17.11.4.最近の取り組み
17.12.トヨタ自動車
17.12.1.会社概要
17.12.2.提供製品
17.12.3.業績
17.12.4.最近の取り組み
17.13.本田技研工業
17.13.1.会社概要
17.13.2.提供製品
17.13.3.業績
17.13.4.最近の取り組み
第18章 調査方法研究方法論
18.1.一次調査
18.2.二次調査
18.3.前提条件