自動車用ラップフィルムのグローバル市場分析:北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米 – 米国、中国、ドイツ、カナダ、英国 – 2024-2028年市場規模・予測

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自動車用ラップフィルムの市場規模 2024-2028

世界の 自動車用ラップフィルム市場の市場規模は 101.4億米ドル、 で成長すると予測され、CAGRは21.2023年から2028年にかけて84% 。自動車に表示される広告は、聴衆の注意を引くのに効果的であり、再スプレーや従来の広告方法と比べて顕著なコスト削減を提供する。 さらに、これらは自動車の再販価値を高め、市場の成長を促進する。 しかし、これらのフィルムは定期的なメンテナンスが必要であり、原材料価格の変動の影響を受けやすいため、課題も生じている。 さらに、消費者の認知度が限定的であるため、市場は障害に直面している。 自動車に貼られる広告が消費者の関心を引くのに役立つことは、市場成長を促進する主な要因である。 自動車に貼られるラップフィルムは、ターゲットとする消費者の視認性を高めるため、一般的な広告手段となっている。 特に、スポーツカー、従来とは異なる車両、重機、消防車や救急車などのサービスカーに効果的である。 木目、ブラッシュドメタル、レザーなど、ユニークなテクスチャーや仕上げを施したカスタマイズ車両ラッピングは、世界的に人気を集めている。 こうした動きは、予測期間中の世界市場の成長を促進すると予想される。

市場ダイナミクス

同市場は、いくつかの主要なドライバーとトレンドによって大きな成長を遂げている。 第一に、消費者の間で自動車のカスタマイズやパーソナライゼーションの人気が高まっていることが、自動車用ラップフィルムの需要を促進している。 これらのフィルムは、元の塗装の下地を維持しながら自動車の外観を変更するための費用対効果の高いソリューションを提供する。 さらに、OOH (Out-of-Home) 広告の増加や、Mobile Billboardsとしての車両広告の有効性が、広告目的でのラップフィルムの採用を促進している。 さらに、生物分解性フィルムの生産や革新的なラップフィルムソリューションの開発など、技術や製造プロセスの進歩が市場の成長を後押しし、環境への影響を懸念する消費者を引き付けている。

さらに、自動車産業、特に 電気自動車(EV)やバスや大型バンのような大型車両の拡大は、市場に有利な機会をもたらしている。 メーカーが製品の差別化を図り、ブランドの認知度を高めようとしているため、カスタマイズされたラップフィルムソリューションの需要が急増すると予想される。 さらに、業界内の合併・買収(M&A)の動きは、競争環境を再構築し、企業が製品ポートフォリオと地理的プレゼンスを拡大しようと努力する中で技術革新を促進している。 全体として、様々な車種への導入が進み、パーソナライゼーションと広告が重視されるようになっていることから、市場は予測期間においても継続的な成長が見込まれます。

主な市場促進要因

この市場は、 再スプレーや従来の広告方法と比較して、大幅なコスト削減によって推進されており、これが主要な市場促進要因となっている。 車両の再塗装には時間がかかり、最大4週間かかることがありますが、電気自動車にフルラップを施すのに必要な日数は通常2日程度です。 この効率は、車両の所有者と広告主の双方にとってコスト削減に貢献する。 印刷物や放送メディアを使った従来の広告には、高額な費用と消費者へのリーチが不確実な場合が多い。 これに対し、フルラッピングは予測可能な可視性を備えた、より手頃な代替手段を提供します。 よくできたフルラップは1,500米ドルから2,500米ドルで、ゴールデンタイムのテレビやラジオ広告に比べて費用対効果の高いソリューションである。

さらに、ナノセラミックフィルム、自己修復コーティング、スマートフィルム、スイッチャブルフィルムなどの先端技術も人気を集めている。 施工の複雑さ、着色規制、反射率は考慮すべき重要な要素である。 自動車用ウィンドウフィルムと外装部品、特に高級車は重要な市場セグメントである。 MRFRデータベースとアナリストレビューは、キャストフィルム、カレンダーフィルム、乗用車、LCV、HCV、OOH広告をカバーする市場動向についてレポートしています。 安全フィルムとレーダーセンサーも市場に関連している。 アンチグレアフィルムは、ドライバーの視認性を最適化するために不可欠である。 さらに、6~8年持続する耐久性は、消費者にとって長期的な価値を保証し、予測期間中の市場需要をさらに促進する。

重要な市場動向

モータースポーツの人気の高まりは大きな市場動向である。 世界的に人気のある競技イベントであるモータースポーツには、自動車、バイク、ボート、スノーモービルなどの乗り物が含まれるが、最もよく使われるのは自動車である。 モータースポーツでこれらを使用する主な理由は、広告、放送、商品化、スポンサーシップである。 欧州が最大の市場シェアを占めており、F1レースが開催されている。 自動車用ウインドーフィルムと着色規制は、市場の成長に重要な役割を果たしている。 反射率と不透明度は自動車用ラップフィルムの選択に不可欠な要素である。 アンチグレアフィルムやスイッチャブルフィルムなどの高度なフィルムは、安全性とプライバシーを向上させます。

さらに、MRFRデータベースとアナリストレビューは、キャストフィルムとカレンダーフィルムが自動車用ラップフィルムの主な種類であると報告している。 自動車用ラップフィルムの市場は、OOH(Out-of-Home)広告の人気の高まりと安全フィルムの需要の増加によって拡大が見込まれている。 施工の複雑さと着色規制が市場成長の課題となる可能性がある。 フォーミュラEの下でF1にEVが組み込まれたことは、持続可能なソリューションを推進する政府によって支えられており、予測期間中に世界市場が成長する機会を生み出している。

主な市場課題

自動車用ラップフィルムは定期的なメンテナンスが必要であり、 市場の成長を妨げる大きな要因となっています。 定期的なメンテナンスにより、過酷な環境条件にも耐えることができます。 メンテナンスが不適切であったり、不足していたりすると、車両用ラップの早期劣化を引き起こす可能性があります。 ラップは、鳥の糞、汚れ、樹液、その他の汚染物質によって損傷を受けやすい。 クリーニングには水なしクリーナーやスプレーワックスが必要となり、メンテナンス費用がかさむ。 こうしたフィルム・ラップを施した車両は、日陰かガレージに駐車するのが理想的だ。 消費者や車の所有者は、ナノセラミックフィルム、自己修復コーティング、スマートフィルム、切り替え可能フィルムなど、これらのフィルムのメンテナンスの複雑さを大きな障壁と考えている。

しかし、特に高級車やOOH広告などの外装部品には、まぶしさの低減、プライバシーの強化、UVカットなどの主なメリットがある。 MRFRデータベースの分析レビューでは、不透明度、反射率、色合い規制の重要性を強調している。 キャストフィルムとカレンダーフィルムは乗用車、LCV、HCVに使用されている。 UVカット、遮熱、安全フィルムは、広告や着色規制のために不可欠です。 施工の複雑さ、防眩フィルムやレーダーセンサー対応フィルムの必要性は、現在も考慮されている。 これらのメンテナンスが複雑なため、多くの車両オーナーはラップフィルムの採用を控えている。 このため、予測期間中の市場成長に対する課題となっている。

市場区分

用途別

車両用ラップフィルムの市場シェアは、 小型車セグメントが予測期間中に大きく成長する。 これらの車両に施されるラッピング広告は、中小企業の販促に利用されている。
小型車セグメントは、2018年に18.6 億USD の市場シェアで漸増を示しました。 戦略的に、これらのフィルムは紫外線保護、熱低減、グレア低減、プライバシー強化、安全・安心を提供します。 ナノセラミックフィルム、自己修復コーティング、スマートフィルム、切り替え可能フィルムは高度なオプションです。 不透明度はさまざまで、レーダーセンサーやアンチグレアフィルムもある。 乗用車、LCV、HCV(小型トラックを含む)の広告用として普及している自動車用ラップフィルムは、施工が複雑でも何とかなる。 この市場には、乗用車、高級車、LCVやHCVのような商用車の外装部品の着色用に使用されるキャストフィルムやカレンダーフィルムが含まれる。 自動車用ウィンドウフィルムや外装部品を通じたOOH広告は拡大傾向にあり、着色規制や反射率が市場規模に影響を与えている。 MRFRデータベースとアナリストレビューがさらなる洞察を提供します。 全身塗装に比べ、変更や更新が容易である。 これらの車両は、手頃な価格でインパクトがあり、広告のためのプロフェッショナルなソリューションを提供するため、中小企業のオーナーに人気がある。 このセグメントの成長は、多くの地域で乗用車の普及率が高く、さまざまな国で販売が伸びていることが要因となっている。

タイプ別分析

予測期間中、耐久性と基材への優れた適合性により、キャストフィルムタイプが世界の自動車用ラップフィルム市場を支配した。 同市場は、車両のカスタマイズのためのキャストフィルムの使用を包含している。 これらのフィルムは、優れた光学特性、耐久性、容易なアプリケーションを提供するため、自動車業界で人気がある。 しかし、コストが高いことがネックとなっている。 厚さ20~200ミクロンのキャストフィルムは、塗装の模様替えに柔軟なカラーオプションを提供し、自動車の美観を向上させる。 市場成長の原動力は、モバイル・マーケティングの機会、カラー・ラップ、カスタマイズのトレンドである。

さらに、エンドユーザーには乗用車、バス、産業部門が含まれる。 ポリ塩化ビニルのような原材料と生産技術が重要である。 規制やガイドラインによって、健康に有害なポリ塩化ビニルのような特定の材料の使用が制限されたり、シリコーンや生物分解性フィルムのような代替製品の使用が制限されたりしている。 主な産業は、安全性とグラフィック、エレクトロニクス&ランプ、エネルギー、特殊紙などで、大手企業は自己粘着製品と薄いプラスチックフィルムに注力している。 用途は大型車、バス、電気自動車に及び、カラーオプションはマットブラックからマットオレンジまである。

地域分析

北米は予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
2022年の北米自動車用ラップフィルム市場は米国が主な収益源。北米の自動車用ラップフィルム市場は2022年に大きな成長を遂げ、主な収益貢献国は米国。これは、道路を走る乗用車の数が多いこと、公共交通機関よりも自家用車が好まれること、高級車やスポーツカーの採用が増加していることによるもの。2021年、米国の自動車販売台数は1,500万台を超え、高級車のシェアが顕著になりました。この市場を牽引しているのは、車両のカスタマイズ、塗装の模様替え、モバイルマーケティングにおけるカラーオプションの柔軟性です。マットブラックやマットオレンジを含むカラーラップは、観光産業における大型車、バス、大型バンに人気のある選択肢です。自動車産業が自動車のカスタマイズに力を入れていることや、電気自動車の人気が高まっていることが、市場の成長に寄与しています。ポリ塩化ビニルなどの原材料と生産技術が市場の重要な要素。また、人材の獲得や、ガイドラインや規制を含む規制の精査も重要な考慮事項です。
さらに、シリコーンや生体分解性フィルムなどの直接的な代替製品が新たなトレンドとなっています。エンドユーザーの集中度は乗用車用途とバス用途で高く、産業分野、感圧材料、安全・グラフィック、エレクトロニクス・エネルギー、特殊紙、自己粘着製品、薄いプラスチックフィルムが主要産業分野となっています。同市場の主要企業は、Avery Dennison Corporation、3M Company、Hewlett-Packard Companyなど。また、自動車分野のエンドユーザー産業の成長は、その使用を通じて広告を促進する自動車の需要を促進しています。これが同地域の車両用ラップフィルム市場の成長を牽引しています。

自動車用ラップフィルム市場の主要プレイヤーは?

企業は、自動車用ラップフィルム市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、様々な戦略を実施しています。

同市場の主要企業のひとつは以下の通り:
Eastman Chemical Co. 金属加工用途の工業用研磨剤および仕上げ剤、自動車ボディ補修ソリューション、個人衛生製品用クロージャーシステム、マスキング、包装材料などを提供。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も掲載しています:

3M Co.
A.P.A.スパ
ACI ダイナミックス
ADS Window Films Ltd.
アーロングラフィックスLLC
Avery Dennison Corp.
サンゴバン
イーストマンケミカル
エキゾチックビークルラップ
FILMTACK Pte. Ltd.
フォリアテック・ボーム GmbH and Co. Vertriebs KG
ガーウェア・ハイテック・フィルムズ
グローバルペットフィルム
ヘクシスSAS
ジョンソンウィンドウフィルム株式会社
株式会社リンテック
(株)ネクスフィル (株)リンテック
ORAFOL Europe GmbH
レイノ・ウィンドウフィルム
VViViD Vinyl Inc.

ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレイヤーの強みと弱みをお客様に理解していただくために実施しています。データは定性的に分析され、ベンダーを純粋プレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角的に分類しています。さらに、定量的な分析により、ベンダーを支配的、主導的、強力、暫定的、弱者に分類しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーション展望
小型車
中型車
大型車

タイプの展望
キャストフィルム
カレンダーフィルム

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

市場アナリストの概要

従来の塗装方法に代わる費用対効果が高く創造的な方法として、車両ラッピングの人気が高まっていることから、市場は大きな成長を遂げています。Vehemently、Color、Mobilityはこの業界の主要プレーヤーで、キャストフィルムやカレンダーフィルム、テクスチャ仕上げやメタリック仕上げなど、さまざまなタイプのフィルムを提供しています。これらのフィルムは、紫外線、傷、気象条件からの 保護を提供し、自動車愛好家や企業にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、移動式広告塔としての可能性を認識した企業により、広告目的での ラップフィルムの使用も急増しています。生産工程では、完璧な仕上がりを保証するために、慎重な貼り付けとカッティングが必要です。この市場は、技術の進歩と自動車分野における カスタマイズ需要の高まりにより、今後も拡大が続くと予想されます。

この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用ラップフィルム市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用ラップフィルム市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーション別の比較のデータ テーブル

6.3 小型車両 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

小型車両 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

小型車両 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

小型車両 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

小型車両 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

小型車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 中型車 – 2023-2028 年の市場規模と予測

中型車のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中型車のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中型車のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中型車のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 大型車 – 2023-2028 年の市場規模と予測

大型車のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

大型車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)

大型車両のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

大型車両のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会のデータ テーブル (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプ別のグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

タイプ別のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 タイプ別の比較

タイプ別の比較グラフ

タイプ別の比較データ テーブル

7.3 キャスト フィルム – 2023~2028 年の市場規模と予測

キャスト フィルム – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

キャスト フィルム – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

キャスト フィルム – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

キャスト フィルム – 前年比グラフ2023-2028 年の成長率 (%)

キャストフィルムに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 カレンダーフィルム – 2023-2028 年の市場規模と予測

カレンダーフィルムに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カレンダーフィルムに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カレンダーフィルムに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

カレンダーフィルムに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

8 顧客環境

 

8.1 顧客環境の概要

価格感度、顧客満足度、顧客満足度の分析

 

サイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準

9 地理的状況

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ

地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028

アジア太平洋地域 – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)

APAC のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

APAC のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

APAC のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国に関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 ($百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028

カナダに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

カナダに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

英国 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

3M 社

3M 社 – 概要

3M 社 – 事業セグメント

3M 社 – 主要ニュース

3M 社 – 主要製品

3M 社 – セグメントの焦点

12.4 A.P.A. スパ

A.P.A. スパ – 概要

A.P.A. スパ – 製品 / サービス

A.P.A. Spa – 主なサービス

12.5 ACI Dynamix

ACI Dynamix – 概要

ACI Dynamix – 製品 / サービス

ACI Dynamix – 主なサービス

12.6 ADS Window Films Ltd.

ADS Window Films Ltd. – 概要

ADS Window Films Ltd. – 製品 / サービス

ADS Window Films Ltd. – 主なサービス

12.7 Arlon Graphics LLC

Arlon Graphics LLC – 概要

Arlon Graphics LLC – 製品 / サービス

Arlon Graphics LLC – 主なニュース

Arlon Graphics LLC – 主なサービス

12.8 Avery Dennison Corp.

Avery Dennison Corp. – 概要

Avery Dennison Corp. – 事業セグメント

Avery Dennison Corp. – 主なニュース

Avery Dennison Corp. – 主なサービス

Avery Dennison Corp. – セグメントの焦点

12.9 Compagnie de Saint Gobain

 

Compagnie de Saint Gobain – 概要

 

 

Compagnie de Saint Gobain- 事業セグメント

Compagnie de Saint Gobain – 主要ニュース

Compagnie de Saint Gobain – 主要製品

Compagnie de Saint Gobain – セグメントの焦点

12.10 イーストマンケミカル社

イーストマンケミカル社 – 概要

イーストマンケミカル社 – 事業セグメント

イーストマンケミカル社 – 主要ニュース

イーストマンケミカル社 – 主要製品

イーストマンケミカル社 – セグメントの焦点

12.11 FILMTACK Pte. Ltd.

FILMTACK Pte. Ltd. – 概要

FILMTACK Pte. Ltd. – 製品/サービス

FILMTACK Pte. Ltd. – 主な提供品

12.12 Johnson Window Films Inc.

Johnson Window Films Inc. – 概要

Johnson Window Films Inc. – 製品 / サービス

Johnson Window Films Inc. – 主な提供品

12.13 LINTEC Corp.

LINTEC Corp. – 概要

LINTEC Corp. – 事業セグメント

LINTEC Corp. – 主なニュース

LINTEC Corp. – 主な提供品

LINTEC Corp. – セグメントの焦点

12.14 NEXFIL Co. Ltd.

NEXFIL Co. Ltd. – 概要

NEXFIL Co. Ltd. – 製品 / サービス

NEXFIL Co. Ltd. – 主な提供品

12.15 ORAFOL Europe GmbH

ORAFOL Europe GmbH – 概要

ORAFOL Europe GmbH – 製品 / サービス

ORAFOL Europe GmbH – 主な提供品

12.16 Rayno Window Film

Rayno Window Film – 概要

Rayno Window Film – 製品 / サービス

Rayno Window Film -主なサービス

12.17 VViViD Vinyl Inc.

VViViD Vinyl Inc. – 概要

VViViD Vinyl Inc. – 製品 / サービス

VViViD Vinyl Inc. – 主なサービス

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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