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自律走行車(AV)開発プラットフォーム市場規模 2024-2028
自律走行車(AV)開発プラットフォーム市場の市場規模 は、2023年から2028年の間に2,302億4,000万米ドル、 、CAGR 47.86%で増加すると予測されます。市場の拡大は様々な要因にかかっており、特に業界プレイヤー間の戦略的提携の台頭、自律走行車のソフトウェアコードのテストと検証における取り組みの強化、運転支援システムに対する需要の高まりなどが挙げられる。 こうした提携は協力と革新を促進し、市場の成長を後押しする。 加えて、厳格な試験と検証手順が自律走行車ソフトウェアの信頼性と安全性を確保し、消費者と利害関係者の信頼感を高めている。 さらに、運転支援システムの採用が増加していることは、より安全で効率的な輸送ソリューションへの集団的な後押しによって、市場の勢いを増強している。 全体として、これらの要因は総体的に市場の急成長と進化に寄与している。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
この市場を牽引しているのは、拡大し続けるデータセンター環境における効率的なストレージ・ソリューションに対する需要の高まりである。 ソフトウェア・プラットフォームとマシン駆動型テクノロジーの普及に伴い、スケーラブルで適応性の高いラック・インフラへのニーズが最も高まっている。 自律走行車のテスト・フリートは膨大な量のデータを生成するため、流入を効率的に管理する堅牢なストレージ・ソリューションが必要となる。 さらに、自律走行車の生産レベルの展開には、重要な命令と機械が生成したデータの処理と保存をサポートする信頼性の高いデータセンターが必要です。 課題は、多様な機能性とセンサー・シミュレーションに対応しながら、最適な機能性とユーザー・エクスペリエンスを確保することにあります。 さらに、判断やシステム異常時の介入には、人間の介入が必要になる場合もあります。 それにもかかわらず、データセンターラック技術の進歩は、これらの課題に対処し続け、機能強化や周囲の技術的ランドスケープへの適応性へのトレンドを牽引しています。 弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年として市場調査および成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
AV開発プラットフォームの市場成長は、運転支援システムの需要増加によって顕著に牽引されている。 レベル 3 自律走行車とその開発プラットフォームでは、運転支援システムが中心的な役割を果たします。 先進運転支援システム(ADAS)の機能は、長年にわたり、堅牢で信頼性が高く、弾力性のあるシステムへと進化してきた。
例えば、市場はレベル2とレベル3の自律走行車を主な特徴としており、レベル4とレベル5(SAEによる分類)がより広く受け入れられるとの予測もある。 その結果、レベル 2 とレベル 3 の自動車の成長が予測され、予測期間中の市場拡大の原動力となることが期待される。 しかし、ADASはコストが高いため、これまでは高級車に限定されてきたが、技術の進歩に伴い、予測期間中に他の車両セグメントにも導入される見込みである;
重要な市場動向
ハードウェアベースの3DプリントAVDPは、AV開発プラットフォーム市場の成長に影響を与える重要なトレンドです。 3Dプリンティングは、3D設計ファイルから完成品を提供することで従来の製造工程を省き、サプライチェーンや予備部品の在庫に影響を与えます。 また、従来の製造工程では無駄になりがちな原材料の最適な利用にも役立ちます;
例えば、3Dプリンティングは、積層造形機の性能向上、プリンターと材料の価格下落、プリント材料の種類の拡大により、消費者と製造業者によって急速に採用されつつある。 例えば、ROSに基づく開発プラットフォームは、センサーを統合し、ハードウェアを制御し、アルゴリズムを実装するためのフレームワークを提供します。 したがって、AVDPのハードウェアベースの3Dプリンティングは、予測期間中の市場の主要な成長トレンドの1つです;
市場の主な課題
市場の成長は、コンプライアンス規格の多さによって妨げられている。 利用可能なコンプライアンス規格の多さが、製品開発を複雑にしている。 自動運転システムの本来の目的はドライバーに快適さを提供することだったが、現在は安全機能を提供する方向にシフトしている。 安全性は自律走行車の開発における最優先事項であり、安全な運用を確保するためにさまざまなセンサーやシステムが導入されている。 その結果、自律走行システムのコンポーネントは、要求される自動車安全度水準(ASIL)の認定を受ける必要がある。 システムのサプライヤーは、アクティブ・セーフティ・システムのサプライヤーと同様に、ISO 26262規格への準拠を求められる可能性がある。 ISO 26262は、自動車の電気・電子システムに関する機能的交通安全規格IEC 61508に基づいています。 ISO 26262は、自動車機器の機能安全を定義しており、すべての自動車用電子・電気・安全関連システムのライフサイクル全体に適用される。
例えば、MISRA(Motor Industry Software Reliability Association)やAEC(Automotive Electronics Council)など、複数の業界標準への準拠は、自動車OEMに受け入れられる前に要求される。 このように、複数のコンプライアンス規格が存在することは、予測期間中、市場の成長に大きな課題となることが予想される。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Amazon.com Inc: 同社は、データ管理、処理と分析、データラベリングと匿名化、モデルとアルゴリズム開発、シミュレーション、検証など、さまざまな自律走行車開発プラットフォームソリューションを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:
ANSYS Inc.
BMW AG
ファイブアイ
フォード・モーター
ゼネラルモーターズ
グリーンヒルズ・ソフトウェアLLC
ヘキサゴンAB
本田技研工業株式会社 本田技研工業
現代自動車
メルセデス・ベンツ・グループAG
エヌビディア
ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE
クアルコム
ルノーSAS
シーメンスAG
タタ・コンサルタンシー・サービシズ
テスラ
トヨタ自動車
トリンブル社
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
乗用車セグメントが市場を支配している。 自律走行車業界では、レベル1~3の自動化機能を持つ車が半自律走行車市場セグメントと考えられている
乗用車セグメントは2018年に87.5億ドルと評価された。 バッテリー設計と製造プロセスの継続的な革新による自動運転車は、車両が周囲の状況を認識し、リアルタイムで意思決定を行い、複雑な環境を自律的にナビゲートすることを可能にする。 電気自動車や自律走行技術を活用した共有モビリティ・サービスやライドヘイリング・プラットフォームの出現は、都市交通に変革をもたらしつつある。 自動運転車は持続可能性の目標に合致し、温室効果ガスの排出と化石燃料への依存を削減することで、よりクリーンな環境と未来に貢献する。
地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米の自律走行車開発プラットフォーム市場における収益創出と投資の最大の貢献国は米国です。同国には、バスを含む自動運転車を開発しているNvidiaやQualcommなどのプロバイダーが多数存在するからです。自律走行車技術を進歩させるための研究開発にはかなりの投資が行われています。スマート道路、交通管理システム、5G接続の構築など、自律走行車をサポートするためのインフラ整備にも投資が行われています。
さらに、自動運転車分野でのM&A活動やパートナーシップの増加が、各国の自動運転バス市場の投資と発展を後押ししています。整備された道路インフラと接続ソリューションの存在、OEMによる自律走行技術の開発により、北米は自律走行車のパイロット試験プログラムの中心地となっています。 自律走行車への投資は、技術革新、製造、試験、インフラ、パートナーシップ、規制遵守など多方面に及んでおり、自律走行車産業の発展を目指すさまざまな国や利害関係者の大きなコミットメントを表しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測・推計(「億米ドル」単位)、2018年~2022年の過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
自動車タイプの展望
乗用車
商用車
エンドユーザー展望
混合型AVDP
画像ベースAVDP
センサーフュージョンベースAVDP
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
この市場を牽引しているのは、自動運転技術の開発を促進するソフトウェアプラットフォームのニーズです。テストフリートは、これらのプラットフォームを利用して、マッピングや制御システムのためのセンサーシミュレーション、コンピュータービジョン、センサーフュージョンなどの機能を統合します。開発者は、プラットフォーム内の詳細な説明と指示を頼りに、量産レベルのAVをプログラムし、最適なユーザー体験とプライバシーポリシーの遵守を保証します。進歩とはいえ、乗用車や商用車の自律走行機能を洗練させるには、人間の介入と判断が不可欠です。これらのプラットフォームが提供するシミュレーション環境は、AV機能の徹底的なテストと検証を可能にし、安全性と性能を高めます。市場は、急速に成長する自律走行車産業の需要に応えるべく進化を続け、AV開発のための包括的なソリューションを提供しています。
さらに、人工知能、機械学習、ライダーシステムなどの高度なセンサー技術を活用することで、これらのプラットフォームは経路計画、軌道生成、意思決定を可能にし、輸送効率と交通安全の向上を実現します。Clearpath RoboticsとOutdoorNavは、障害物検知、死角検知、ナビゲーションのソリューションを提供する大手プロバイダーです。これらのプラットフォームは、リスク軽減と開発の加速に重点を置き、テストフレームワークとデータモニタリングを容易にし、プライバシーポリシーと規制の遵守を保証します。ロジスティクスとライドシェアリング分野では、自律走行システムが安全機能と強化されたナビゲーションを提供し、競争環境と技術進歩の中で主要地域市場の収益と市場成長を牽引しています。
この市場調査および成長レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場の正確な推定と親市場に焦点を当てたその貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場展望: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル自動運転車 (AV) 開発プラットフォーム市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル自動運転車 (AV) 開発プラットフォーム市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)
4.2 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 エンドユーザー セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザー セグメント2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 車両タイプ別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
車両タイプのグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
車両タイプのデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 車両タイプ別の比較
車両タイプ別の比較のグラフ
車両タイプ別の比較のデータ テーブル
6.3 乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
乗用車 – 市場規模と予測のデータ テーブル2023-2028 (百万ドル)
乗用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
7 エンドユーザー別の市場区分
7.1 市場セグメント
グラフエンドユーザー – 市場シェア 2023-2028 (%)
エンドユーザー – 市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表
7.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較のグラフ
エンドユーザーによる比較のデータ表
7.3 混合 AVDP – 市場規模と予測 2023-2028
混合 AVDP に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
混合 AVDP に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
混合 AVDP に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
混合 AVDP に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 画像ベースの AVDP – 市場規模と予測 2023-2028
画像ベースの AVDP に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
画像ベースの AVDP に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
画像ベースの AVDP に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
画像ベースの AVDP に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 センサー フュージョン ベースの AVDP – 市場規模と予測 2023-2028
センサー フュージョン ベースの AVDP に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
センサー フュージョン ベースの AVDP に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
センサー フュージョン ベースの AVDP に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
センサー フュージョン ベースの AVDP に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 エンド ユーザー別の市場機会
エンド ユーザー別の市場機会 ($百万)
最終用途別の市場機会に関するデータ表r (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ -市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場2023~2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
米国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のデータ テーブル
9.9 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のデータ テーブル
中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のデータ テーブル
9.10 ドイツ – 市場規模と予測2023-2028
ドイツのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツのデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 日本 – 市場規模と予測2023-2028
日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場推進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
概要入力と差別化要因の重要性
11.3 ランドスケープの混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Amazon.com Inc.
Amazon.com Inc. – 概要
Amazon.com Inc. – 事業セグメント
Amazon.com Inc. – 主要ニュース
Amazon.com Inc. – 主要製品
Amazon.com Inc. – セグメントの焦点
12.4 BMW AG
BMW AG – 概要
BMW AG – 事業セグメント
BMW AG – 主要製品
BMW AG – セグメントの焦点
12.5 Ford Motor Co.
Ford Motor Co. – 概要
Ford Motor Co. – 事業セグメント
Ford Motor Co. – 主要ニュース
Ford Motor Co. – 主要製品
Ford Motor Co. – セグメントの焦点
12.6 General Motors Co.
一般ゼネラルモーターズ – 概要
ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
ゼネラルモーターズ – 主要製品
ゼネラルモーターズ – セグメントの焦点
12.7 本田技研工業
本田技研工業 – 概要
本田技研工業 – 事業セグメント
本田技研工業 – キーニュース
本田技研工業株式会社 – 主要製品
本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点
12.8 現代自動車
現代自動車株式会社 – 概要
現代自動車株式会社 – 事業セグメント
現代自動車株式会社 – 主要ニュース
現代自動車株式会社 – 主要製品
現代自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.9 メルセデスベンツグループ AG
メルセデスベンツグループ AG – 概要
メルセデスベンツグループ AG – 事業セグメント
メルセデスベンツグループ AG – 主要ニュース
メルセデスベンツグループ AG – 主要製品
メルセデスベンツグループ AG – セグメントの焦点
12.10 NVIDIA Corp.
NVIDIA Corp. – 概要
NVIDIA Corp. – 事業セグメント
NVIDIA Corp. – 主要ニュース
NVIDIA Corp. – 主要製品
NVIDIA Corp. – セグメントの焦点
12.11 ポルシェオートモービルホールディング SE
ポルシェオートモービルホールディング SE -概要
ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 事業セグメント
ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要ニュース
ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要製品
ポルシェ オートモービル ホールディング SE – セグメントの焦点
12.12 Qualcomm Inc.
Qualcomm Inc. – 概要
Qualcomm Inc. – 事業セグメント
Qualcomm Inc. – 主要ニュース
Qualcomm Inc. – 主要製品
Qualcomm Inc. – セグメントの焦点
12.13 Renault SAS
Renault SAS – 概要
Renault SAS – 製品 / サービス
Renault SAS – 主要ニュース
Renault SAS – 主要製品
12.14 Siemens AG
Siemens AG – 概要
Siemens AG – 事業セグメント
Siemens AG – 主要ニュース
Siemens AG – 主要製品
Siemens AG – セグメントの焦点
12.15 Tata Consultancy Services Ltd.
Tata Consultancy Services Ltd. – 概要
Tataコンサルタントサービス株式会社 – 事業セグメント
タタコンサルタントサービス株式会社 – 主要ニュース
タタコンサルタントサービス株式会社 – 主要サービス
タタコンサルタントサービス株式会社 – セグメントの焦点
12.16 テスラ株式会社
テスラ株式会社 – 概要
テスラ株式会社 – 事業セグメント
テスラ株式会社 – 主要ニュース
テスラ株式会社 – 主要サービス
テスラ株式会社 – セグメントの焦点
12.17 トヨタ自動車株式会社
トヨタ自動車株式会社 – 概要
トヨタ自動車株式会社 – 事業セグメント
トヨタ自動車株式会社 – 主要ニュース
トヨタ自動車株式会社 – 主要サービス
トヨタ自動車株式会社 – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法論
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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